すべて
| ニュース・評判・反応
S&P500のサイト内検索結果
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 半導体とメモリとDRAMが史上最高値更新し下落も上昇も牽引🚀 このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) ⬇️壱億貯男の激推し新興国 pic.x.com/5WUTz4entl
📈S&P500+1.65%/ドル円160.2円 NYダウ+0.92%、NASDAQ+3.07% 今日のポイント💡 ✅️米イラン停戦最終合意発表 ✅️ホルムズ海峡開放見通し ✅️米長期金利が4.47%に低下 📌ホルムズ閉鎖でエネルギー価格下落なら物価高抑制になり株式市場もリスク選好か。 #MU #WDC #NVIDIA acetoushishien.com/%e3%80%90%e7%b…
ダウ平均は最高値更新 スペースXが週明けも上昇=米国株概況 | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… NY株式15日(NY時間16:21)(日本時間05:21) ダウ平均 51671.03(+468.77 +0.92%) S&P500 7554.29(+122.83 +1.65%) ナスダック 26683.94(+795.10 +3.07%)
@titanium4200このまま保有してると機会損失を招くのは目に見えてますからね🥲 悲しいですが私の場合、全てオルカン、S&P500に変えるだけでも成果はすぐに出そうです💦
さっさと安楽死したいと思ってる日常 もはや資産額を見るためにマネーフォワードを眺めるくらいしか楽しみがない しかも最近オルカンやS&P500は下落からあまり立ち直れてないしつまんねえな
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 半導体とメモリとDRAMが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) ⬇️壱億貯男の激推し新興国 pic.x.com/wXn9ymW3dT
@ドル円 大台160円を順調に推移 @ビットコイン 1,000万台回復 @米株(S&P500) 上昇 @原油 下落 どれも乱高下しすぎ pic.x.com/H9hgNIZkil
スペースXの上場において、S&P500などの世界主要インデクスは機関や個人投資家による資金調達が必要だから、少し売られる方向かもねぇ🧐。
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 半導体とメモリとDRAMが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) ⬇️壱億貯男の激推し新興国 pic.x.com/vXa9laQpaW
📈S&P500+1.75%/ドル円160.0円 NYダウ+1.86%、NASDAQ+2.54% 今日のポイント💡 ✅️米イラン最終合意期待 ✅️直近の下落からの反発 ✅️米長期金利が4.45%に低下 📌中東情勢が落ち着けばドル安誘導となり、日銀が利上げする必要は全くなくなります。 #MU #SNDK #MRVL acetoushishien.com/%e3%81%8a%e9%8…
おはようございます! ずっとSOXがうらやましいと思っていましたが、この度の急落でやはり怖ろしいなぁと実感しました😭 S&P500の増減バランスが許容範囲な気がします☺️信託報酬も低いし、ほったらかしにはちょうどいいのかも😁 でも本音はNASDAQ100くらい攻めたい…😂
iシェアーズ S&P500米国株ETF。こちらは週足でみても3月31日につけた722.6円を境に上昇トレンドが続いている。 一昨年の大晦日。高校の同窓会で「もし私が今、日本円があったら金と米国株を2:3の割合で買うね。」と言った。
旧NISA時代のS&P500、全部売却する 今後は個別株5個で運用 また、株で本気だす 中3の姪っ子が国立の医学部に行きたいらしい 姪っ子の学費の為に、叔父さんパワーだす あの子達の成長はずっとみてきた pic.x.com/KbxEWRv7X5
@ドル円 大台160円を順調に推移、じわじわ上昇してる @ビットコイン 上昇 @米株(S&P500) 大幅下落、何か出た? @原油 上昇、ドルやシルバーは大幅減 pic.x.com/X8wn7GU2Bd
S&P500の振り返りと見通し:中東リスクとCPI高水準で売り優勢。リスク回避ムード広がり大幅続落(2026年6月11日) oanda.jp/lab-education/…
ほぼS&P500、オルカン、先進国のインデックス投資信託で投資開始して5年で億り人を達成。 その間に個別株(持株会除いて)、レバレッジにも手を出さずに上記内容で億ったメリットはやはり分散が効いてるため資産だと積もった後も下落相場においての精神的安定感が全く違うと思う pic.x.com/6gaL4iJCrp
もし明日、株も債券もすべて同時に暴落(相関の崩壊)したら、あなたのポートフォリオは耐えられますか? 暴落を生き残るプロのクオンツが実装している「ボラティリティ・ターゲティング」の数理的アプローチを公開👇 note.com/gay_lion7440/n… #新NISA #オルカン #S&P500 #シストレ
新NISAでオルカンやS&P500などのインデックスを買うこと。 上昇相場ならいいけど、下落相場で持ち続けるのは精神的にかなりキツいんだよなぁ…。
@ドル円 大台160円を順調に推移、じわじわ上昇してる、 利上げ発表があり多少動くと思ったが変わらず @ビットコイン 下げ、1,000万ドル割った @米株(S&P500) 下落 @原油 下落、ドルやシルバーが大幅減 pic.x.com/Bt9uP7THoX
今日の日経平均株価 ドル円が 現在 160円30銭台 NY市場は ダウが反発 ナスダック・S&P500は反落 日経先物は 6万4440円で終了 さきほど始まった 225先物は 6万4000円台で推移している 前日比 464円25銭安の 6万4952円38銭で スタート
あぶねぇだいぶ戻したな米国株 S&P500だけがワイの唯一の心の支えなんだから暴落やめてねほんと( 一一)
6/9(火)11:35米東部時間、NY市場、ダウ、Nasdaq100 指数、S&P500 指数、足許の15分足6本ほど、暴落モードなのはなんで? marketwatch.com/livecoverage/s… Nasdaq100 十五分足 pic.x.com/0qJDXTUpRn
質問が有る。 eMAXiS Slim米国株式(S&P500)で 大金を得られた者が世界的不況に 勝った理由を考えたことは有るか? 彼らは投資信託を十年以上利用していれば 株価の暴落が確実に起こることを 知っている。 私は不況対策のために 可能な限り金銭を使わない。 金銭が惜しければ現実を知れ。
もし一括投資を検討しているなら一度ストップ! 相場によっては高値掴みリスクがあります。 高値掴み=下落時に大損するということ。 直近ではS&P500もオルカンも最高値を更新、 一括は高値掴みになる可能性も大きいです。
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 半導体とメモリーが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) ⬇️壱億貯男の激推し新興国 pic.x.com/DZxZmmaNZz
スズキノチャンネル♯39ゲスト:木野内栄治 youtube.com/watch?v=Iyksmz… S&P500のITバブル時の騰落株線と株価の推移とここ半年位の日経225と騰落レシオの推移を見るとかなり似ている。乖離が極端に始まるのは3月から。ITバブル時のS&P500に倣えば今後半年以上はこの状態が続いてバブルが弾けそうな感じ…
おはようございます🌨 昨日の米国市場は半導体株が買い戻され反発⤴ ナスダック、S&P500は上昇。 日経先物は+1,700円。 明日休みの予定が急な仕事で返上に🥲 でも翌日代休取れたから大谷翔平のピッチングが見られそうで喜び😂 今日も素敵な一日を✨
@ドル円 大台160円を順調に推移、ドルインデックスが強い @ビットコイン 横ばい @米株(S&P500) 上昇、場中に若干下落 @原油 下落 pic.x.com/j2mLkx1yQQ
おはよーございます😊 株価暴落騒ぎから一夜明けました👍 新NISAがスタートして『S&P500』や『オルカン』で投資を始められた方にとっては、周りで”下落だ暴落だ”と言う声を耳にして不安を感じることでしょう。でも、この検証を見ていただけたら不安は一瞬で払拭できるはずです!知らんけど…😁
ダウ平均は続落 半導体が買い戻されナスダックは上昇=米国株概況 | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… NY株式8日(NY時間16:22)(日本時間05:22) ダウ平均 50786.01(-80.77 -0.16%) S&P500 7405.73(+21.99 +0.30%) ナスダック 25929.66(+220.23 +0.86%)
はいさい 6/9の沖縄は☁️ スッキリしない天気が続いてます 今朝の主要指数終値 NYダウ 50786.01↘️ ナスダック 25929.66↗️ S&P500 7405.73↗️ 日経225先物 65400↗️ TOPIX先物 3899.0↗️ ドル円 160.1円 日経平均先物は大きく反発 昨日が買い場だったということか 今日もちばっていこーっ👍
@ドル円 大台160円を順調に推移、ドルインデックスが強い @ビットコイン 上昇 @米株(S&P500) 先物少し回復 @原油 上昇 日経は撃沈、コモディティーも下がってる pic.x.com/9gdNCtNLSH
安易にブラックマンデーって言葉を使うやつ嫌い TOPIXかS&P500が1日に20%くらい下落するまでは使うな
5日の #NY株式 は、5月の米雇用統計が予想以上に強い結果、金融引き締めが意識され、半導体株中心に売られる展開。ダウ695ドル安、ナスダック-4.18%、S&P500-2.64%、SOX-10.26%。VIX21.50。ドル円160円20銭台で推移。CME日経先物終値64025円、大証比2645円安。
てか金曜日まで下落やばかったんなな唯一上昇した有名どころはドル円かな?ナスダック100、S&P500、ビットコイン、ゴールド全て大暴落してるし
@YATUMETAL無難な全世界株やS&P500ならいずれ右肩には上がると楽観的に見ています。 それも暴落した際には、世界もそれなりになっているはずでしょうから諦めもつくかと…
@YahooNewsTopics暴落が怖いならs&p500配当貴族がおすすめやで★
今週の米国株主要三指数 ✅️NYダウ -0.29% ✅️NASDAQ -4.71% ✅️S&P500 -2.58% 今週のポイント💡 ✅️雇用統計が予想を上回る ✅️ #AVGO が決算ミス 📌ブロードコムの決算ミスが分岐点となった事や利上げ再燃懸念が半導体セクターを急落させ来週以降は調整か。 acetoushishien.com/%e6%8a%95%e8%b…
明日のキオクシアS安とかいったらおもろいのにな ちなみに私はMRVLがS&P500に入ったので不安はない (ちあい悪すぎて全もとかありそうでこわE)
1987年10月19日ブラックマンデーの語源となった歴史的金融危機では ダウ平均▲22.6% S&P500指数▲20.4% 日経平均株価▲14.9% という39年経った今でも破られていない一日の最高下落率を記録しています これを知ったら明日はブラックマンデーと安っぽく言葉を使う人が如何に軽薄かよく分かりますね? pic.x.com/sUop9QULLl
しかし株式投資って分からんよな。 アメリカの雇用情勢が好調だからで大暴落って・・・。 あれほど好調だった半導体銘柄が暴落。逆にディフェンシブ銘柄の金融やヘルスケアは好調だったとか。 こうなる可能性もあるから、やはり市場全体を購入できるS&P500インデックス・ファンドがよいのでは。
ヤバい マーベルS&P500採用予定で急騰とか 320で売ってたら約7倍だけど現値でも6倍弱か 5株だけ売ってSPACEXに充てようかな pic.x.com/nzHdSk7Z8B
リスク管理は下落に耐えられる環境を作ること。 私の場合、リスク資産が3,500万ほどあります。 考えられる最大下落はざっくりこんな感じ。 NASDAQ 70% S&P500,オルカン,日経 50% TOPIX 40% 概ね60%蒸発すると思えば足りそう。 2,100万を失って耐えられるか?を自問すれば良い。
スペースXに投資する? S&P500に入っていないけれど… 6月12日の歴史的IPOを前に、数日前の6月4日、S&Pダウ・ジョーンズが「ルール緩和の拒否」を正式発表。 これを受けて、期待で買われていた宇宙関連株(ASTSやRKLBなど)が週末にかけて一時急落。市場に激震が走っています。 なぜハジかれた?
冷房代を浮かすため、今朝は24時間マックの席をお借りしてまったり。ナスダック、S&P500大幅下落後、来週もさらに下落が続きそうな時こそ、質素に淡々とていねいな暮らしを楽しむのが一番ですね。ピンチはチャンス、今朝もクーポンコーヒー150円が身に染み渡るぜ! #資産形成 #インデックス投資
昨日確認の合計評価額です📈 含み益620万維持です😊 SOX、ナスダックが弱かった分、コアのオルカンとS&P500でカバーした感じですね👍 米国大幅下落で月曜更新は減りそうですが😅 上がればハッピー😊 下がればラッキー😄 コツコツ積立継続です✨ #新NISA #投資信託 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/d5Lu8L9n5d
為替介入の時ちょっと買ったS&P500がオルカンと被ってるのにいつ売却?思ってたから、売却したのはよかったけどなんかモヤモヤする。こういう時慌てて売却はダメって記事が多いし。売却した分はオルカンに追加した。でもSOXにも追加してしまった。まずかったかなあと銀ね、買ってからずっと下落
米株の暴落!S&P500は3%だったか?!ナスダックは5%だったかな!?エヌビディアとかハイテクは6%以上!?ビックス、恐怖指数は反応中!?ここで終わらないかな!?雇用統計が良い数字で金利上昇!巨額IPO!グール、メタの資金調達の話!次は又、金融の問題? x.com/TrendSpider/st…
📉S&P500-2.65%/ドル円160.3円 NYダウ-1.35%、NASDAQ-4.17% 今日のポイント💡 ✅️FRBの年内利上げ警戒 ✅️ #AVGO の決算ミスが分岐点 ✅️利益確定売り 📌スペースXのIPOの資金調達や雇用統計の予想を上回って米長期金利が4.53%に上昇など半導体急落か。 #MU #INTC #ARM acetoushishien.com/%e3%81%8a%e9%8…