すべて
| ニュース・評判・反応
S&P500のサイト内検索結果
米株の暴落!S&P500は3%だったか?!ナスダックは5%だったかな!?エヌビディアとかハイテクは6%以上!?ビックス、恐怖指数は反応中!?ここで終わらないかな!?雇用統計が良い数字で金利上昇!巨額IPO!グール、メタの資金調達の話!次は又、金融の問題? x.com/TrendSpider/st…
📉S&P500-2.65%/ドル円160.3円 NYダウ-1.35%、NASDAQ-4.17% 今日のポイント💡 ✅️FRBの年内利上げ警戒 ✅️ #AVGO の決算ミスが分岐点 ✅️利益確定売り 📌スペースXのIPOの資金調達や雇用統計の予想を上回って米長期金利が4.53%に上昇など半導体急落か。 #MU #INTC #ARM acetoushishien.com/%e3%81%8a%e9%8…
米雇用統計が予想を上回り 金利急騰し米10年債利回り 4.532 SOX急落 #SOX -10.26% 前週比では-4.74%に。 3週ぶりの下落(この下落週は-1.59% でした) S&P500 前週比 -2.59% 3月末以来の下落。 #日経先物 は64000割れ、63820 -4.27% (6:00) TOPIX先物 3858 -2.44% (6:00) pic.x.com/ueub9Eg4NG
@pupupooonともちゃんなんとかして⁉️ ともちゃんだけじゃない(笑) NASDAQ SOXL S&P500など大幅下落🔥
久々のマンデー到来か!?大暴落中 NYダウ S&P500 NASDAQ100 日経先物 どれも現在大幅下落 レバレッジかけすぎで 売りが売りを呼ぶ雪だるま式下落 まぁ今まで雪だるま式上昇だったので 反動は大きい pic.x.com/Fnf7TLNjcK
投資をギャンブルと勘違いして初手から個別株に大金突っ込んでくるニワカ可愛いなw 教えてる方も、普通にS&P500かオルカン、TOPIXに毎月積み立て投資を勧めろよw 暴落来たらまた投資嫌いが量産されるぞ?w
@nikkei日経平均の予想PERが下がったのはキオクシアのPERが下がった影響が大きいです。なのでキオクシアが獲得した特需が続かずPERが割高になってくれば日経平均は下がります。 また、S&P500のPERはNVIDIAのPERの影響が極めて大きいので、NVIDIAの陥落=S&P500の下落となります。
今日の日経平均株価 ドル円が 現在 160円00銭前後 NY市場は ダウが 大幅に反発し 最高値更新 ナスダックが 小幅に続落 S&P500が 反発 日経先物は 6万7610円で終了 さきほど始まった 225先物は 6万7000円前後で推移 前日比 335円69銭安の 6万7115円00銭で スタート
ダウ平均は大幅反発 ナスダックはマイナス圏 ブロードコムが大幅安=米国株概況 | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… NY株式4日(NY時間16:22)(日本時間05:22) ダウ平均 51561.93(+874.86 +1.73%) S&P500 7584.31(+30.63 +0.41%) ナスダック 26830.96(-23.01 -0.09%)
@ドル円 大台160円、利上げでこれ以上上がらないようにしてる @ビットコイン 大幅下落、資金流出どこへ? @米株(S&P500) 上昇、強い。ハイテクは下がった @原油 下がった pic.x.com/GvSvN8WKkY
📈S&P500+0.41%/ドル円159.9円 NYダウ+1.73%、NASDAQ-0.09% 今日のポイント💡 ✅️ #AVGO が決算ミス ✅️WTI原油が92.8ドルに低下 ✅️押し目買いは旺盛 📌半導体関連銘柄の高すぎるハードルも少しミスすればセクター全体に売りが波及するほど割高に注意。 #UNH #AXON #GS acetoushishien.com/%e3%81%8a%e9%8…
6/5 今朝の状況確認 🟠日経CFD 上昇 🟠ドル円 160円に到達 🟠NYダウ 上昇 🟠NASDAQ 微下げ 🟠S&P500 小幅高 🟠半導体指数 大きく下落 🟠VIX指数 大きく下落 🟠WTI原油 大きく下落 🟠NY金先物 上昇 pic.x.com/yLdoHtf855
FANG大幅下落😭 ブロードコム下げで他に伝染した恰好 ただ、下げたら押し目買いが入ったことは好材料。半導体セクター以外は上昇でS&P500上昇。 今晩雇用統計です💪 pic.x.com/rAybjVNUN7
投資信託を買うと複数の会社の株や債券、金など同時に買う効果がある 1つに集中してないから、急激に株価が下落するのを防いでくれる 初心者に限らず王道の投資信託は S&P500 オールカントリー どちらを買っても両方買っても正解! S&P500はアメリカの上位企業500社に投資する。利率は年10%程
6/4 寝る前の状況確認 🟠日経CFD 下落 🟠ドル円 159円90銭台で推移 🟠NYダウ 上昇 🟠NASDAQ 下落 🟠S&P500 微かに下落 🟠半導体指数 急落 🟠VIX指数 上昇 🟠WTI原油 下落 🟠NY金先物 上昇 🟠仮想通貨 急落 pic.x.com/8HnzYrDOpv
S&P500は9連騰から2日連続の下落、半導体やハイテク銘柄はの落ち幅が顕著、特にマイクロンとブロードコムが10%近く下がってる、オルカンも揃って下落、来週はNISAの月々積立の約定日だから、最近は調子こいてた市場にもそろそろ落ち着いてもらって出来るだけ安く買わせてもらうことを祈る
@toruoka2016いつもありがとうごさいます🙏🙏 S&P500は調子良く最強さんに助けられております。 ただ高配当のはずの個別株が半導体持っていなくて軒並み下落しているので(ToT)🙏🙏祈りが届きますように
本日の米国市場先物、NASDAQだけ大きく下落しています…😱 S&P500も少し下げていますが、調整でしょうか?🤔 恐怖指数も少し右肩上がりになってきているような気が…😂 さて今夜はどうなる米国株? #米国株 pic.x.com/AjZTlZ39LA
前日の米株はナスダックとS&P500が反落、SOX指数は最高値を更新したがSBGが11%下落で日経平均の続伸は叶わなかった。 5日線をなんとか上回っている。他の移動平均線は買われ過ぎなので、もう少し調整があっても自然か。 前場の67,000円割れでは買いが入ったが、戻りが鈍かった印象がある。 pic.x.com/LYjeZ59THa
6月3日の米ニューヨーク株式市場でS&P500種株価指数は下落し、前日比1.08%安で取引を終えました。イランによる米国との外交交渉停止報道など、中東の地政学的リスクへの懸念から利益確定売りが優勢となり、連日の最高値更新にブレーキ。 #米国株 #SP500 #株価下落
@ドル円 さあ来た160円、利上げでどうにかするか? @ビットコイン 大幅下落、資金流出どこへ? @米株(S&P500) 下落、正直ホッとしている。先物はまだ下落。 @原油 どんどん上がっている pic.x.com/M9gB8CrubW
📉S&P500-0.74%/ドル円160.0円 NYダウ-1.21%、NASDAQ-0.89% 今日のポイント💡 ✅️利益確定売り ✅️米長期金利が4.50%に上昇 ✅️中東情勢の不透明感 📌ブロードコムなど半導体セクター一強で他は資金流出が続いており需要拡大でも急騰に警戒か。 #CRM #PLTR #IBM #AVGO acetoushishien.com/%e8%b3%87%e7%9…
はいさい 6/4の沖縄は☁️ 湿り気のある東風が吹いてます 今朝の主要指数終値 NYダウ 50687.07↘️ ナスダック 26853.98↘️ S&P500 7553.68↘️ 日経225先物 68130↘️ TOPIX先物 3965.5↘️ ドル円 160.0円 指数は軒並み下落 為替はどうなるか 今日もちばっていこーっ👍
S&P500、ついに天井か? 貴金属もやや頭打ち、特にシルバーは更に下落しそうな値動き。 仮想通貨も衝撃的なほどの売り尽くし。 そろそろ色んなものが弾ける? #ブラックフライデー #仮想通貨 #ビットコイン大暴落 #口先介入
自分は、近い内、S&P500やオルカンでも15%近い下落、日経なら25%位な下落あると思うけどね。
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 何を買っても史上最高値更新🚀 半導体とメモリーが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑)
2日の米国株🇺🇸は上昇⤴️ AI投資への期待と米雇用の底堅さを背景に主要3指標が続伸🚀S&P500は9日続伸🥳 中東情勢の緊迫化やアルファベットの巨額増資による売りをこなし、市場の好地合いが継続🎉
📈S&P500+0.13%/ドル円159.9円 NYダウ+0.45%、NASDAQ+0.03% 今日のポイント💡 ✅️連日史上最高値更新 ✅️AI需要が拡大 ✅️利益確定売りで上値は重い 📌半導体セクターが連日急騰し米国株を牽引しているが原油高や長期金利の高止まりには警戒を。 #AVGO #MRVL #AMAT acetoushishien.com/%e3%80%909%e5%…
@ドル円 じわじわ上げ、さあ来た160円間近、どうする政府? @ビットコイン 大幅下落、資金流出どこへ? @米株(S&P500) 上昇、最近あげすぎ、どこかで調整か? @原油 どんどん上がっている pic.x.com/SGmGY9E9nY
S&P500=8000ドル 日経平均=7万円 これを天井に暴落開始ですね。 大暴落といってもー20%位かな😁 #株式市場 #大暴落
これを見て欲しいんでけど、 S&P500の一年チャート! 2月28日にイランとアメリカの軍事衝突が起こり、世界的な原油価格の急騰を招いたわけなんだけど、 3月に大きく下げはしたけど、とっくにその分は回復し、今は大きく上昇し続けてるんだよね。 pic.x.com/MyAGbt9rab
ナスダック主導の上昇は一時的な物色なのか、それとも「第4次産業革命」を織り込む長期トレンドなのか。S&P500の主役株、AI GDP、業績見通しから、米国株長期投資の視点を整理します。
squeezemetrics.com/monitor/dix 5月8日 15日 2回のGEX急騰が不自然 DIX下降気味なのに、S&P500上昇。不自然。 よって、S&P500は下落していくのが通常の流れ。 さて、どこまでさがっていくか。 下落が始まったら、1ヶ月半ぐらい下落してもおかしくない。
NYダウ最高値更新 ナスダック S&P500も イラン情勢に期待感 2026年6月2日7:30 半導体やソフトウエアなどの銘柄に買い注文が出て、ハイテク株の比率が高いナスダックの株価指数は終値として初めて2万7000台に 主要な500社の株価で算出するS&P500の株価指数も7600近くまで上昇 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 何を買っても史上最高値更新🚀 半導体とメモリーが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) pic.x.com/YhfZCqZ3LO
JX金属と積水化学で含み損です! JXの方は決算前に6万利確して4900円で指値してたんだけど今悲惨ですね。3年の間に5000円台行くポテンシャルはあるから放置です。 まぁメインはS&P500だしIONQが大当たりしたりなどポートフォリオはプラスですが🥳 x.com/haruiro_fire/s…
NYダウ最高値更新 ナスダック S&P500も イラン情勢に期待感 | NHKニュース | 株価・為替、金融、イラン情勢 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
@ドル円 じわじわ上げ、160円行くのも時間の問題か? @ビットコイン 大幅下落 @米株(S&P500) 上昇しているが、先物は下落 @原油 上げ pic.x.com/ylFUBwmmhT
S&P500が貯金みたいな感覚になってきているのはまずい気がするけど、とはいっても現金は目減りするし。結局は自分のリスク許容度に依存するから丁度いいところを探っていくしかない。 大きなDDが来ても気にならないくらいの金額-下落が来た時の感情の起伏をメモしておくと参考になるかもしれない。
S&P500の振り返りと見通し:ハイテク堅調も銘柄間で明暗。原油急騰が相場の重しに(2026年6月2日) oanda.jp/lab-education/…
6/2 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・NYダウ最高値更新 ナスダック S&P500も イラン情勢に期待感 ・イランメディア「協議停止」 米トランプ大統領「協議継続」 ・米AI新興企業「アンソロピック」新規株式公開を申請と発表
気になったニュースをシェアします! 【NHKニュース】 NYダウ最高値更新 ナスダック S&P500も イラン情勢に期待感 www3.nhk.or.jp/news/html/2026… メルカリ招待コード(1,000ポイント分): 【 YBWBUR 】
S&P500が今日も最高高値更新してる、放置してるだけで毎日数万円づつくらい資産増えるの嬉しいけど、そろそろ夏のボーナスの時期近いし何処かで暴落など調整局面して欲しい
6/1 寝る前の状況確認 🟠日経CFD 下落 🟠ドル円 小幅に円安へ 🟠米国市場 ダウ下落、NASDAQとS&P500は小幅に上下動 🟠VIX指数 急上昇 🟠WTI原油先物 急騰 🟠NY金先物 大きく下落 🟠仮想通貨 大きく下落 pic.x.com/h8OfxKOkUg
SBI証券iDeCoセレクトプラン 運用商品の見直し/物価上昇に負けずに伸びてほしい 全世界株・先進国株・米国株(S&P500/NASDAQ100)・国内株・新興国株 各インデックスファンドの成績 #インデックス投資 #オルカン #SP500 #NASDAQ100 #NISA #iDeCo amane-lancaster.blogspot.com/2026/06/sbiide…
オルカン・S&P500が暴落したら 🥉 やめとけ ・「パニック損切り」する 🥈 無難 ・何も見ずに「ガチホ」する 🥇 本当にやるべきは…↓
もう一度だけ言う。 オルカン・S&P500が暴落したら やめとけ ・「パニック損切り」する 無難 ・何も見ずに「ガチホ」する 本当にやるべきは…↓
@ドル円 じわじわ上げ、今週160円行くか? @ビットコイン やや乱高下し、横ばい。 @米株(S&P500) 先物は上昇 @原油 上げ pic.x.com/V5NY8c84WJ
🇺🇸先週末の主要3指数は揃って📈 NYダウは連日の最高値で初の5万1000ドル台へ 🇺🇸🇮🇷交渉前進観測⇒原油先物下落⇒株式に追い風 ダウ+363.49(0.72%) NASDAQ+55.15(0.20%) S&P500+16.43(0.22%) SOX指数も📈+0.24(0.0019%) IBMは量子コンピューター投資計画で急伸 pic.x.com/hojSJD3O4L