すべて
| ニュース・評判・反応
S&P500のサイト内検索結果
もう一度だけ言う。 オルカン・S&P500が暴落したら やめとけ ・「パニック損切り」する 無難 ・何も見ずに「ガチホ」する 本当にやるべきは…↓
@ドル円 じわじわ上げ、今週160円行くか? @ビットコイン やや乱高下し、横ばい。 @米株(S&P500) 先物は上昇 @原油 上げ pic.x.com/V5NY8c84WJ
🇺🇸先週末の主要3指数は揃って📈 NYダウは連日の最高値で初の5万1000ドル台へ 🇺🇸🇮🇷交渉前進観測⇒原油先物下落⇒株式に追い風 ダウ+363.49(0.72%) NASDAQ+55.15(0.20%) S&P500+16.43(0.22%) SOX指数も📈+0.24(0.0019%) IBMは量子コンピューター投資計画で急伸 pic.x.com/hojSJD3O4L
オルカン・S&P500が暴落したら 🥉 やめとけ ・「パニック損切り」する 🥈 無難 ・何も見ずに「ガチホ」する 🥇 本当にやるべきは…↓
今週の米国株主要三指数 ✅️NYダウ +0.90% ✅️NASDAQ +2.37% ✅️S&P500 +1.43% 今週のポイント💡 ✅️米イラン停戦延長 ✅️WTI原油が下落 📌トランプ米大統領がイラン攻撃停止が決断できるかや米国経済の物価上昇を止められるかが半導体セクター以外の上昇要因か。 acetoushishien.com/%e5%af%8c%e8%a…
数百万は差が付く新NISA3点セットランキング オルカン・S&P500積立は 証券会社+連携銀行+提携クレカ=手数料とポイント還元 手数料が地獄 ・野村證券 ・大和証券 ・みずほ銀行 ・ゆうちょ銀行 7位|三菱UFJ eスマート証券+三菱UFJ銀行+三菱UFJカード 6位|SBI証券+三井住友銀行+Olive pic.x.com/e7Zkki1pZZ
@karasumi_FIREオルカン民「あんたらは株価ばかり追う。そりゃあ、わしらもちょびっとは期待するがの」 S&P500民「大きすぎる変動は、何も生みやせん。暴落は資産を一日で灰にする。インデックスは100年かけて富を育てるんじゃ」 pic.x.com/wwtlgUxp2z
🔸今週の米国3指数の結果は? ⇒1週間をサクッと振り返り ✅今週の米国3指数は 週初めよりも上昇⤴ ・NYダウは最高値を更新 ・S&P500とナスダックも最高値を更新 ・好決算企業の影響を受けて株価は🆙 →今週の米株は地政学リスクの後退や 好決算企業の買いを背景に関連する pic.x.com/OxxQDGRGii
手持ちの優待・高配当株が逆風相場で死んでいるけど、S&P500が上昇したのか、総資産は3400万円まで増えてた。高配当株集めるの楽しいのだけど、インデックスの入金力を厚くした方が結局いいのだろうなあ・・・。
@shota201907そんなこと言ってもしょうがないじゃん 売ってる側も赤字で売るわけにはいきませんよ イラン🇮🇷アメリカ🇺🇸の影響ですから文句はトランプさんにどうぞ 不毛なことを言ってますよ 政治家の選択は限られています ・政治家の報酬を減らす ・利上げして円高方向にする 国民はインフレのためS&P500を買う
2026年 NISA口座 5月進捗 ・積立 500,000円 SBI S&P500 ・成長枠 1,977,520円(EDV 、SBI SCHD、SBI S&P500 ) 5月も成長枠はSBI SCHDとEDVを追加購入しました。 EDVは、米国の長期金利の高止まりが続いており価額は下落基調で分配利回りは5%を超えてしまいました。 pic.x.com/1wvy2Xncog
@ドル円 横ばい、来週どうなる? @ビットコイン 横ばい @米株(S&P500) 上昇、最近上がりすぎて怖い。 どこかで調整入るか? @原油 横ばい pic.x.com/Le4VLGh9eY
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 何を買っても史上最高値更新🚀 半導体とメモリーが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) pic.x.com/3e9DYcFPUn
📈S&P500+0.22%/ドル円159.2円 NYダウ+0.72%、NASDAQ+0.21% 今日のポイント💡 ✅️米イラン和平交渉期待 ✅️米長期金利が4.43%に低下 ✅️WTI原油が87.3ドルに低下 📌トランプ米大統領の動向やホルムズ海峡問題がリスクの根本で半導体関連銘柄急騰継続か。 #MU #PLTR #IBM acetoushishien.com/%e8%b3%87%e7%9…
2026.05.30 7:00現在 ダウ・ナスダック・S&P500ともに最高値更新🚀 ダウは初めて51,000ドル台に乗せた ナス・S&P500は7日続伸と絶好調⤴️ デルの好決算を受けてハイテク株が好調だった📈 なんか雰囲気よさそうですね😊 では、よい週末を! pic.x.com/vENMID9eOw
株式市場、 確かに需要に供給が追い付いてないのは分かるけど、 S&P500のRSIが70を超え、VIXも低く、 来月以降から資金を吸収しそうな大型IPOもあり、 来月は新FRB議長初のFOMC、利上げしそうな日銀、 合意するのか分からんイラン、 キューバ攻撃匂わせ、 暗号資産の下落 ゆたちぃ氏が $MU を買ってる
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 何を買っても史上最高値更新🚀 半導体とメモリーが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) pic.x.com/LM154TuxQq
🔸2026年5月29日。 朝のマーケット【米国市場】 ✅28日の米国主要3指数は上昇⤴ ・米国とイランの交渉を警戒。 ・NYダウは最高値を更新。 ・S&P500とナスダックは最高値を更新 →昨日の米株は3指数揃って上昇。 未だに米国とイランの戦争終結に向けた交渉 pic.x.com/lvuwbfLeH7
スピンさんのYouTubeチャンネルでSBG狂人のつわものとして取り上げていただいた @spinspin1978 コロナ暴落直前の2020年2月16日にしたSBGオフ会はよく覚えている 『SBGはS&P500をぶっちぎる!!』 現に当時からの株価はSBGは約7倍、S&P500は約2.5倍とSBGがぶっちぎている youtube.com/watch?v=__0aFh…
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 FANG+とナスダック100とダウが史上最高値更新🚀 半導体とメモリーが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) pic.x.com/1YmlYnmgNc
S&P500予想、2026年末7,900に引き上げ 大型IPOへの期待と警戒が交錯 S&P500の2026年1-3月期決算がAI・半導体主導で上振れたことや、野村證券の米国マクロ見通しなどを踏まえ、… 詳しくはこちら⇒nomura.lnky.jp/CCbohm5 投資リスク・手数料等もリンク先でご確認いただけます。
ダウ平均は反発 メモリー半導体には利益確定売り=米国株概況 | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… NY株式27日(NY時間16:25)(日本時間05:25) ダウ平均 50644.28(+182.60 +0.36%) S&P500 7520.36(+1.24 +0.02%) ナスダック 26674.73(+18.55 +0.07%)
27日のNY株式相場は、米イランの紛争終結に向けた協議の先行きに期待が高まる中 反発。ダウ平均は前日終値比182.60ドル高の5万0644.28ドル。終値の史上最高値を塗り替えた。ナスダック総合も18.55ポイント高の2万6674.73と最高値を更新。S&P500を含め、主要3指数が最高値で取引を終えた。<時事> pic.x.com/65DgbJGuc5
原油の下落が株式市場を支える S&P500とナスダックは最高値を更新 日経先物は原油下落と米株上昇を受けて先物上昇 x.com/nrm_710/status…
ヤルデニ氏、米国株はバブルではなく利益モメンタム主導と指摘-bloomberg >...現在の上昇相場は投機ではなく「素晴らしい利益モメンタム」に支えられている...「大きな違いは利益だ」と述べた。その上で、S&P500種株価指数構成銘柄の予想PERは20-22倍で、今後数年に米経... bloomberg.com/jp/news/articl…
🔸2026年5月28日。 朝のマーケット【米国市場】 ✅27日の米国主要3指数は上昇⤴ ・米国とイランの戦闘終結期待 ・高値圏を意識した売りも入る。 ・S&P500とナスダックは最高値を更新 →米国とイランの戦闘終結を期待する思惑から NYダウは反発し上昇。S&P500とナスダックも pic.x.com/qokcP8Iiox
これ、大口の機関投資家は利確して次に行くというムーブの局面なんですが、人様の年金を資産運用してて利確せず暴落させたのか!と批判されるので、そういうルーティンで動いてるというだけで、まだ美味い汁吸えるやろ!ここはS&P500マンを捨ててハイリスクハイリターンを狙う!
配当金ゲットだぜ! SBI・SPDR・S&P500高配当株式インデックスファンド・ファンド(年4回決算型) 24,351円 SBIネクスト・フロンティア高配当株式ファンド(年4回決算型) 22,263円 2026年累計 279,242円 #うぐひすさんの配当金2026 pic.x.com/aHhvRRWFUL
NASDAQ100とかFANG+で暴落耐性ついてる人ってS&P500とかオルカンは余裕で耐えられるくない? どう思う?やっぱり余裕?
NASDAQ100とかFANG+で暴落耐性ついてる人、S&P500とかオルカンは余裕で耐えられるくない? どう思う?やっぱり余裕?
はてなブログに投稿しました S&P500が暴落しても積立を続ける理由|正直かなり怖いです - コウの自由への投資録 firesitai1234.hatenablog.com/entry/2026/05/… #はてなブログ #S&P500 #積立 #怖い #暴落
26日の米国株🇺🇸は上昇⤴️ S&P500、NASDAQ100が上昇🎉 ダウはやや下落🥲 地政学リスクとAIへの期待感が交錯する展開🤔 中東情勢の警戒感は残るものの半導体関連株が相場を牽引🚀市場の関心は強力なAI関連の収益成長に集まっています🧐
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 半導体とメモリーが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) ⬇️壱億貯男の激推し新興国 pic.x.com/0F8JEug3D3
5/27 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・リッチモンド連銀製造業指数 ・ロシアで国際安全保障フォーラム対立深める欧州をけん制か ・NY株式市場 ナスダックとS&P500が最高値 半導体が押し上げ ・米アンソロピックミュトス1万件のぜい弱性検出
NY株式市場 ナスダックとS&P500が最高値 半導体が押し上げ | NHKニュース | 株価・為替、半導体 #FX #投資 #日経新聞 #金融 #日経平均株価 #為替 #日経225 #ドル円 #豪ドル円 #2026年5月27日 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
26年5月27日 東証寄り前 日経平均は反発してのスタートか。 前日の米株は3指数が高安まちまち。ダウは下落したが、ナスダックとS&P500は最高値を更新。 SOX+5.5%が半導体株の追い風となり、日経平均を押し上げそうだ。 米イランでは小規模衝突が発生も材料にならず。和平交渉の報道には注意したい。 pic.x.com/oku7SNcuyS x.com/champoro1/stat…
おはようございます☀ S&P500とナスダックは最高値更新✨ 今日も穏やかな朝ですね😊 日経平均も5/20に60,000円を割れてからもう65,000円付近です😲 天井からの暴落に気をつけながら、結局全ツッパのサビィでした😼😸
皆様おはようございます☀ 米国株式市場 ⇨半導体指数5%以上急騰、NASDAQやS&P500も好調、NVIDIA軟調 日本株式市場 ⇨日経平均株価先物が反発、米国アーム株価4%超えで、ソフトバンクグループに着目。日経平均株価の空売り比率が高く、買い戻しも期待🐰 pic.x.com/kFEN1F5sm7
僕は、AIバブルがピークを迎えつつあると見ているよ。 NY株式市場 ナスダックとS&P500が最高値 半導体が押し上げ | NHKニュース | 株価・為替、半導体 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5/27 今朝の状況確認 🟠日経CFD 大きく上昇 🟠ドル円 159円台前半で推移 🟠米国市場 ダウは小幅安、NASDAQとS&P500は上昇 🟠半導体指数 大きく上昇 🟠VIX指数 上昇 🟠WTI原油 下落 🟠NY金先物 小幅安 🟠仮想通貨 下落 pic.x.com/KaiW2z95pM
🔸2026年5月27日。 朝のマーケット【米国市場】 ✅26日の米国主要3指数はまちまち📊 ・米国とイランの停戦交渉を見極めムード ・一方でハイテク株や半導体には買いが入る ・S&P500やナスダックは最高値を更新 →米国とイランの戦争終結交渉の見極める 動きが強まりNYダウは反発し下落。 pic.x.com/wpLygmqohz
なるほどな…🤔 SpaceX、OpenAI、Anthropicの上場って、上手く、S&P500が下落しそうな時期に被せてきたわけだ… 被せることで相殺効果で、S&Pの下落が防げる構造になるわけだ…
@NowOrNeverIgoS&P500のみでも十分なくらいですね! 下落局面が怖くなりますが:( ;´꒳`;):
S&P500はこの6年で130%上昇しているから株を持っている人は誰でも儲かっている。その一方で消費者心理は過去最低水準。ドットコムバブル崩壊、リーマンショックやコロナの頃よりも悪い。 「インデックス投資やっていれば勝てるのに……」みたいな素人が急増していることに違和感しかない。
S&P500ですが、下落率50%までは10%ずつナンピン予定です 60%以上の下落は、さすがに少額投資に切り替えると思います😅 脱落者も出るとは思いますが、日本からのS&P500・オルカンへの資金流入は毎月かなり大きいので、米国景気の回復は意外と早い気もしています🇺🇸 オルカンは日本の回復が重要🇯🇵 x.com/yuu__side/stat…
@yuu__sideS&P500ですが、下落率50%までは10%ずつナンピン予定です 60%以上の下落は、さすがに少額投資に切り替えると思います😅 脱落者も出るとは思いますが、日本からのS&P500・オルカンへの資金流入は毎月かなり大きいので、米国景気の回復は意外と早い気もしています🇺🇸 オルカンは日本の回復が重要🇯🇵
@mkikkai20握力大事ですね。 私はS&P500ですが、一時期下落した時に一部損切りしたのですが結局戻った上にさらに上昇していますので損切りしなければ良かったと思っています。😅 それはそれで勉強になったので良かったと思う事にしました。
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 半導体とメモリーが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) ⬇️壱億貯男の激推し新興国 pic.x.com/4AipO1GJkh
#ダウ+294.04 (0.58%)最高値更新 #NASDAQ+50.87 (0.19%) S&P500+27.75 (0.37%)8週連続上昇 SOX指数+238.46 (1.99%) WTI原油 96ドル台 🇺🇸🇮🇷紛争の終結期待と 米長期金利の上昇一服が追い風に レノボ決算で AI需要の強さが確認されたことを背景にPC関連が強く デルは+17% HPも+15%と急伸 pic.x.com/JagRliLwt8
📈S&P500+0.37%/ドル円159.2円 NYダウ+0.58%、NASDAQ+0.19% 今日のポイント💡 ✅️決算良好銘柄が上昇 ✅️米イラン和平交渉期待 ✅️米長期金利が4.55%に低下 📌トランプ大統領がホルムズ海峡開放を合意してアメリカがウクライナ終戦に行けるか注目か。 #MRK #QCOM #ROST acetoushishien.com/%e3%80%90%e8%a…