ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SABUのサイト内検索結果

6月4日 2:43 大福
@sabu74461241他1人くだらないってよく言えますね 文春が報じていることが事実なら、民主主義を根幹から揺るがす大スキャンダルだよ 選挙と高市内閣の正当性が問われる大事な質問だよ
6月3日 22:59 Wiz
@yatowaresabuその上をいくなら、選管の買収(開票の誘導)や改造したムサシの大量投入。
6月3日 18:46 hylagiラズ
@creambun_sabuハズレてるので、クリームパンを買収します🍞
6月2日 23:13 経理のイヌヤマさん
@saburousanfxはい。決算〜税金計算までやり直し〜😇
5月31日 7:29 とも
@yatowaresabu昨年12月23日プレジデントオンラインの記事です!デマだろ?って思ってましたが、消されたブログなど過去の言動からも繋がってきました!来年、横浜で開催される🌹グリーンエキスポも止めようとはせず、逆に盛り上げようとしています!エボラ発生の🇨🇩コンゴも参加表明しました! pic.x.com/WtB7TBQPGZ
5月30日 21:22 天流 将馬
@possabu_umaついに◯ニーか任◯堂に買収されたの?🤣
5月30日 9:13 A・takosabur(南茂樹@全てのいじめ問題にNO)
買収額もさることながら、ポッドキャストが対象として関心を持たれているのが興味深い。 blog.livedoor.jp/takosaburou/ar…
5月29日 19:30 shimu6y6y1y
【速報!!!】 くら寿司で今日から10日間、天然だしうどんが260円→150円に値下がりだよ🔥 替え玉うどんの160円より安いのバグじゃない?🤣 pic.x.com/RHNbFWR3LF x.com/sabu_ud/status…
5月29日 19:05 サブカレ!公式
\濡れ艶光る💡真珠の輝き✨/ 5月ラスト🎉のフライデー🌙 カレのおねだり🙏もう聞いた❓ 清楚なフリした🌷純白パール🤍 とびきりH❤️な使いみち🙈/// 特選👀やみつき💕ランジェリー👙 sabukare.com/waiting/?p=top #サブカレ pic.x.com/CwqWtK9YUq
5月29日 18:39 Tomy?
日本は財政破綻しにくいけど、金利上昇と通貨下落が常態化するトルコ化はありえ〜る。 それを通貨危機と呼ぶかは別として、ジンワリくるから危機と感じないのが茹でガエルな問題で🐸🇯🇵 x.com/saburou3917288…
5月29日 12:56 Skypop
☀️ こんにちは!~ May 29, Friday We are OPEN for Japan and China pasabuys! 🇯🇵✨We offer full purchasing assistance, address rental, and box sharing to PH!~ ✈️ ETA every 15th and/or 30th 📦 under FETA (5-7 days arrival after shipout) 🛒 How to Order: For Purchase Assistance x.com/skypop_jp/stat…
5月29日 9:28 ながまつ
@kana_sabuuuuロードの方が固くて反発強くて楽に走れるから
5月29日 8:56 きりしき ささめ@VRC
@cocoasabureすずさんおはようございます。 ゴールデンフライデー(死語)!
5月28日 22:54 nakanakana
同情はできん。30年前コンビニバイトしてた時、コンビニが買収され九州の大手コンビニになり新店長が元清水建設の部長。事ある毎に俺は清水の部長だったんだぞ、と。 正直知るか!と。その後因縁つけられてクビになったので清水とホトスパは大嫌いです。鹿島は一人旅で野辺地で奢ってくれたので好き。 x.com/saburousanfx/s…
5月28日 21:26 さぶ@経理転職|無名→日経大手ホワイトJTC
若かりしときの愛読書はFRIDAY、好きなコーナーは清原和博の番長日記。 日常的に監視していたブログは元ボクシング世界王者である竹原慎二。 じゃあの。 x.com/saburousanfx/s…
5月28日 19:31 CS SUN
半導体主導で上げてきた国々の相場が失速気味。何かデカい暴落が迫っている気がする x.com/SabuCoin/statu…
5月27日 23:43 iron will
@yatowaresabu他1人日本へのトータルの影響では移民流入は圧倒的に損失に傾く。だが企業家や政治家の経済的利得になり、反日左翼の日本人弱体化の推進になる。それ故その辺りが結束する形となり、労働力や人権を建前に外国人を招き込み外に出さない形になっている。西側諸国特有の弱点をなんとかしないと #外国人流入反対
5月27日 20:20 からしちゃん|よしおとくちばしのママ
@sabu_ud大人用のドレス(絶対着ないやつ)もめっちゃ値下がりしてたよ!笑笑
5月27日 17:55 知恵ちゃん
@yatowaresabu他1人寺社をもやして更地にする。 モスクを建てる。 周囲の地価が暴落する。 ナカ国人が安値で土地を買い叩く。 モスクをもやして更地にする。 周囲の地価が爆上がりする。 ナカ国人が高値で土地を売り抜く。 というビジネススキームが、既に出来上がっていそうで怖い(´゚ω゚`)
5月27日 17:25 万葉 Man’yo Waka(旧aumakua)
@yatowaresabu地下の暴落まで考えて彼らをウェルカムしている方々、いないでしょうね。綺麗事で語らないで欲しいわ😓
5月27日 11:25 あすなろ
@menminosabuakaおすすめからお邪魔します。 うちは300円で買取の園なのですが、これが300円で買えちゃうの!?って思うくらい材質も良くて絵も可愛いし日本製。 これでは赤字では?メーカーは?10枚ほど買いたい!を押し殺して静かに300円払いました。
5月27日 11:01 フック@FX先出し億トレーダー
@nrokusabuオージードル買いですね😊SL30pipsで利確まで素直に届けば良いRRですね。自分は最近ゴールド中心ですが、AUDUSDもこの辺り反発しやすい印象あります。伸びるといいですね🙏
5月27日 0:53 にゃんこの下僕★ネ申
@yatowaresabu中学の頃、進路について祖母に出資を頼んだら私の希望の獣医や畜産はダメ。 と言うのでじゃぁ、医者か弁護士くらいしかないって言ったら、「医者や弁護士はお前が助けたいとは思えないようなのばかり来るが、その覚悟はあるか。」と言われてしまったので「ないです。」としか言えませんでした。
5月26日 21:27 ゆか@株式投資家
@sabu_macha 次の急騰テーマ、 まだ誰も本気で気づいていないようですね📊
5月26日 15:59 オーニシ@創作モード世界創造中
@yatowaresabu単にモスクができたというだけでなく、今回の川越のモスクは無申請・無許可の違法建築なんですよね。 つまり犯罪者が巨大な違法建築物件を勝手に建てたということ。 すぐ近くに反社の巨大建築物があったらそりゃ地価も暴落しますよね。
5月26日 15:12 ? ku_ra._ge @冷凍中?
@sabusabusora勢いよく12区くらいなら揉めなさそうじゃない? またそのうちおいおい合併もしていくとして…
5月26日 9:49 まめ(@くにつく難民)
@mizuki_sabu3提携して?オークワ駐車場サービス券が少しでも出るならねぇ😅
5月26日 7:21 希?☄️?
初詣も 神社には神様はおらず むしろ魔物や悪霊が待ち構えている というのも目から鱗でした お賽銭で神様を買収できる訳が無い #秘密のたからばこ 著者様が 教えて下さったこと blogを読み納得でした 【終わりの始まり:発見】 ohnisaburoukk.blog.fc2.com/blog-entry-368… 【親心、子知らず】 ohnisaburoukk.blog.fc2.com/blog-entry-182… pic.x.com/7itGDP4Fe2 x.com/miroku_nozomi/…
5月26日 4:29 さなたんβ?ゆっくり生きる人
@HYT4ALLモスク🕌が建つと地価は暴落😇😇😇 x.com/yatowaresabu/s…
5月26日 1:14 スノウ@シワミカンP
@sogen_no_sabu私も十何回か回して爆死しましたよ! これはメルカリで根気よく値下がりを待って3,700円でお迎えできたフィギュアです!😄
5月25日 8:57 くすのき
@kazusun_bc東葛地域が大合併できない一番の理由は、主導権とか名前じゃなくて、柏市のダメすぎる行政体質が永遠に変わらないことなので、正直当分の合併はないと思います ましてや他の市は近年独自路線で活路を見出している訳(柏は現市長になってからようやく後追い)で、平成の大合併前よりも可能性は低いかと x.com/sabu_kusunoki/…
5月24日 20:26 株活おじさん
@nimanosabu嬉しいご報告ありがとうございます。😊 下落局面で入るのは勇気が必要ですが、その判断ができたこと自体に大きな価値があると思います。 相場はタイミングとリスク管理が非常に重要ですので、今後も根拠を大切にしながら分析を共有していきます。
5月24日 20:03 ykyk575
@sabusabusora各年度20億円を特別加算は“10年間だけの一時金”であり、 大阪市を廃止することによる“恒久的な損失”の方が圧倒的に大きいからです。 大阪市の年間予算(約3.7兆円)の0.05%程度。 つまり大阪市を廃止する代償としては、あまりに小さい 10年後には完全に消える“つなぎ金”にすぎない
5月24日 15:14 古屋麻
@sabuikaruroアダルト表現への反発はするはずがない ↑ めっちゃ都合良くないかこれ? 誤字?
5月24日 15:04 みみをさん@げーむ垢
@manatukinosabuはちみつのクラウドファウンディングに出資して🍯
5月24日 10:25 ランディー
duskin.co.jp/yorotane-hirob… ダスキンとドーナツにどんなシナジーあんねんって思ったらなるほどな〜 とはいえ最初からそれありきの買収じゃないやろうし怪我の功名やな x.com/kamenosaburou/…
5月23日 13:40 sato
そもそも市長は労働者ではなく特別職で、会社員のような「常勤義務」を負う立場でもない。制度上可能な職務代理を殊更に「産休」と強調して政治アピール化しているから反発を招くのでは。 x.com/menminosabuaka…
5月23日 12:55 ぽち|人事・キャリアのリアル話
@saburousanfx30代で1,000万を超えられるなら全然問題ないですよ〜。うちの経理は月末と決算時期は大変そうですけどねw。
5月23日 12:27 ♔?浜辺の石油王?♔ ?
都構想で大阪市は大阪府に合併される。 配下の行政区は特別区に進化し、 自治の権限が与えられる。 広域行政は府が担当 今まで市の職員として市内の都市計画を担っていたメンバーは府の職員として府全域の都市計画を担う事に。 権限が奪われるどころか、 府(都)全体で力を発揮出来るようになります! x.com/sabusabusora/s…
5月22日 21:49 古屋麻
アダルト表現への法規制に対する反発だったら普通に嬉々として賛同するんじゃないっすかね? そもそも刑法175への反発は見えてるわけでしょ? x.com/sabuikaruro/st…
5月22日 19:27 さぶ@経理転職|無名→日経大手ホワイトJTC
これは別に連れ込みホテルへの誘い方を考えてほしいわけでなく、要するに人生を彩るにはコントラストが必要ということ。 その点で経理職は素晴らしい。 上場企業の連結の範囲なら四半期決算で、3か月に1度の繁忙期、その後の決算準備という穏やかな日々。コントラストが美しい。 経理はいいぞ。 x.com/saburousanfx/s…
5月22日 19:27 さぶ@経理転職|無名→日経大手ホワイトJTC
これは別に連れ込みホテルへの誘い方を考えてほしいわけでなく、要するに人生を彩るにはコントラストが必要ということ。 その点で経理職は素晴らしい。 上場企業の連結の範囲なら四半期決算で、3か月に1度の繁忙期、その後の決算準備という穏やかな日々。 コントラストが美しい。 経理はいいぞ。 x.com/saburousanfx/s…
5月22日 5:43 ナランデルタール人
@sabure254772304そして日本の法人でエプスタインファンドに出資していたのがOrixであり東芝を買収したのがOrix資本な。全部繋がっとる。
5月21日 22:25 ゆうと? ???️
@tomokachansabu通ってた小中学校が数年後に周りの学校と合併するから少し悲しい🥲 けど名前は存続するらしいから😊
5月21日 19:55 軍師
@__Yasaburo__他1人強制的に保険証が発行される代りに、収入が0(赤字)でも健康保険税は取られる。 一番嫌われる「納税の義務」は無慈悲なんだよ。
5月21日 16:57 株主優待サポート
@sabu767300🚀 note を更新しました! この記事では、急騰が期待される銘柄と買いの絶好タイミングを解説しています。 個人投資家にとって、市場チャンスを逃さない必読情報です! 💡まだ無料で読めるうちにチェックしてください! きっとあなたの投資判断力向上に役立つはずです。 ⬇️ note.com/lovely_swft6170
5月20日 23:45 りょか(涼香サブアカウント)
@asabusyoutarou他1人完全に国民をなめていましたね。国産米に日本人は誇りをもっているから何倍に価格吊り上げても大丈夫だと思っていたのですかね。暴騰している時に、鈴木憲和農林水産大臣が「暴落を抑える」と発言した時は心から失望しました。
5月20日 19:50 ともえごぜん@お絵描き練習中
@sabu_wiz_daphne業界が注目した「KOFガチャ返金訴訟」が和解で決着 原告への返金は認められず疑問残る結果に | ねとらぼ share.google/gJEOyKw8rwxKTQ…
5月20日 1:32 しろいゆき
@__Yasaburo__他1人不正利用関連の事務損失は1000億くらいになるらしいので、生活保護の不正受給の10倍くらいですね
5月19日 23:35 デル700HP
@yatowaresabuとても面倒なんてみきれません はたして彼らも日本で人生を終えることが幸せなのかどうか 日本に住む高齢外国人23万人に介護の壁 認知症進み日本語忘れる「母語がえり」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ