ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SACのサイト内検索結果

5月25日 7:32 ?8輝∞?
@mmasacaro自分の出資馬はダービーどころか競馬に出ません🙈 下手すると秋まで何も出ません🙈
5月25日 0:42 lisa
@usachi16100あ〜まぁねぇ。 でもさ、うちらのお腹が痛い訳ではないから😄 会社の損失なだけで。 客が勝手にやらかしてるだけやし。
5月24日 23:46 やっちゃん
極端な考察をGrok使って立てたんだけど倒産寸前又は翌年赤字経営になるくらいの罰則付けたらどうよと。それだけ企業は責任重い話しだな。外国人問題は様々な場面で問題起こしてるからね x.com/sachihirayama/…
5月24日 22:33 Kazuyoshi Sato
なぜOpenAIは年間14兆円の赤字でも1兆ドルIPOを強行するのか──Goldman SachsとのS-1提出が示す「公開市場しか残らない」理由 web-tech-info.com/2026/05/24/%e3…
5月24日 20:55 猫甜瓜@全政治的勢力の敵
@sachi777shia777当たり前ですが、トイレ改築やそれに伴った隣接するテナントのスペース買収などはコストが多くかかります。女子トイレの現状のスペースだけで問題が解決し、コストを抑えることが可能ならそっちを選択すべきで、スペース拡大(便器数増設)はもう本当の最終手段レベルなのは理解しましょう
5月24日 20:34 土屋誠一/大野台介
かつ、普天間の安全性の観点から導き出されたSACO合意なわけですが、必ずしも新基地建設を是としない人びと同様、私も、そもそも辺野古を埋め立てる合理性の観点から、もとより埋め立てに反対の立場です。 「経済効果」は結構ですが、埋め立てによって失われる生物多様性の損失のほうが、損害大かと。 x.com/ItBreed/status…
5月24日 17:29 Shin
@sacchimo101コスピの急騰で国民年金が今年の収益率20%を超え、300兆ウォン規模の利益を記録[単独]国民年金が1800兆ウォンを超え、収益率20%台に急騰 pic.x.com/bGd8Gwxf3S
5月24日 17:27 どんぐりたくわん
@sachi777shia777「ズルい」と直接的な表現はしてませんが 何を言われても頑なに比較対象に用いる、というのは 「ズルいと言ってるようなもの」と言われても否定出来ないと思います。 受け手がそう感じているから反発する男が多いのでは。 兎にも角にも、例のもも氏は 女性にとっても賛同しないほうが良いかと…
5月24日 17:23 Shin
@sacchimo1012030年までに超好況が確定 lta 5年の長期契約〜前金を受け取ります〜 ビッグテックが半導体工場に出資します。 jv合弁会社~ 今後3年間でサムスン電子のハイニックス5000億ドルを換金し、韓国に持ち込む 法人税・所得税、株主配当金、設備投資、従業員業績賞与 それでも2028年末には純現金200兆円を保有 pic.x.com/sKu134Y6Ke
5月24日 16:31 Shin
@sacchimo101当然、1年も経たないうちにKOSPIの株価が3倍に上がりました 外国人の利益確定は当然のこと それにもかかわらず、外国人比率は過去最高水準です。 KOSPIはここで1.5倍さらに上昇する見込み 今年の韓国の輸出額が日本を追い越し 今年の韓国の経常収支黒字が日本を追い越し pic.x.com/54g63uicVI
5月24日 7:19 鬼ころし
和田 大河 ググったら↑今井が出て来てこういう関連がエーアイだよなと 「鎌倉殿の13人」“脳筋”和田義盛まさかの“癒やし枠”絵入りの文にネット爆笑!ダーク大河の緩衝材に - スポニチ Sponichi Annex 芸能 share.google/KYvnzbCtMjQSAc…
5月23日 22:34 AMX003
@shimankusuインバウンド需要で社内でゴルフ部門が幅を利かすかも。システム関連もダイコク電、GCホールディングス、マースグループHDの今期予想も興味深いです。マース以外の二社は大の減収減益。ダイコク電機はホール事業以外の収益獲得の速度を速めています。抹茶事業の参入、和クレープ店への出資など。 pic.x.com/MsACgOVwSw
5月23日 21:13 田舎太郎|少ない物とお金で好きなことして楽しく暮らす
@chibiusachiすみません質問なんですが、野村証券担保ローン興味があり以前SBIから約500万円分野村に移管したのですが、お金借りるタイミングを迷っています。今のような高値の場所で借入るのではなくある程度下落した時に借り入れた方がいいのではと迷っていますがどうですか?
5月23日 19:16 キヨ|AI全振り社長
史上最大のIPOが、昨日水面下で動いた。 5/22(金) OpenAIがSECに機密S-1提出。Goldman Sachs + Morgan Stanleyが主幹事。評価額$852B〜$1T(約120兆〜140兆円)。Q4上場目標。 3年前まで月10億ドル赤字。今は売上$20B/年、年内に公開市場へ。 AI業界の地殻変動の本番、ここから↓ pic.x.com/pecAycHSLy
5月23日 18:45 夢希望
@sachi777shia777むしろ、1人の病気や事故で その会社が潰れたなら 余程優秀過ぎる人なのか 会社が限界すぎるのかのどちらかで 前者なら世界の損失で悲しい限りだが 後者なら潰れたほうが世の中のためですね。。。申し訳ないけど
5月23日 11:37 buta washi
@bombercossack61問題にされてるのはフロムじゃなくて角川、親会社なのにパブリッシャーも満足に出来ずバンナムに利益持ってかれてるならフロム買収した意味が無いってこと
5月23日 11:23 堂田丈明 / Take Dohda, Ph.D. | Head of VC @Google
Gavin Baker(元Atreides Capital)がSacksの代役で出演。 ・Andrej KarpathyがAnthropicへ加入 → AI人材戦争の本格化 ・SpaceXがS-1提出、2兆ドル評価の可能性 ・Nvidia決算後の株価急落と市場の反応 x.com/theallinpod/st…
5月23日 10:55 飛魚
@sachikuwa戦時の医療体制はコロナの時の対策で空きベッドを確保する体制ができてます。公立病院などは、人口減少により毎年赤字なのに、コロナの時は国の病床確保対策で多額のお金が入り黒字となリました。医療機関にとっては夢よ再びでしょうか!?
5月23日 10:00 スペイン語サービスANC 大阪 講師派遣(法人向け語学研修)、翻訳、通訳、オンラインレッスンなど
米エスティローダーとスペインのプーチ、合併協議が決裂-市場は好感 | bloomberg bloomberg.com/jp/news/articl… #エスティローダー #スペイン #プーチ pic.x.com/UNESACpkZm
5月23日 4:27 Bonzo@Market‐Watcher?
☑️数百兆円規模になるSpaceX及びOpenAIのIPO主幹事であるGoldman Sachs $GS は手数料で少なくとも日本円換算で1.5兆円の利益を享受すると見られており、株価は直近で急騰し本日一気に大台の$1000を突破して史上最高値を更新した pic.x.com/ARwbUonLKT
5月22日 21:02 Beyond Next Ventures|ビヨンドネクストベンチャーズ
10億円の資金調達を経て、さかなドリームが描く次なるビジョンとは。陸上養殖への挑戦、事業会社との連携、そして「夢あじ」を世界に広げるための戦略について語ります。 ▽記事全文 beyondnextventures.com/jp/insight/sac… pic.x.com/PGga5tgJc0
5月22日 18:52 ???????
@sachlichkaikoこの発達さんは集めるとデカ発達さんになるというリピート機能付き…!また来てにゃん! 大阪・住吉大社の「初辰猫」集め、人気だニャン - 日本経済新聞 share.google/W6RXlcpufVyPy2…
5月22日 18:42 Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
1年間下落が続きましたからね…😂 なかなかの試練でしたね💦 僕もあの時に買い続けたので、今の利益が大きくなってます👍 x.com/usachannel12/s…
5月22日 16:45 ぜんざいざぶらひ
支那畜は 所構わず クソ垂れる #朝日新聞 #テレビ朝日 #TBS #毎日新聞 #東京新聞 #共同通信 #時事通信 #日本経済新聞 #日本テレビ #フジテレビ #習包子 #人口侵略 #中国人入国禁止 #中国人との共生は不可能 #通名廃止 #BS12 #WOWOW #帰化取消し制度 #日中断交 pic.x.com/GmGpQYSaC8
5月22日 13:41 ちびうさ?@無給兎ブロガー ( ³_³ )?
野村證券の証券担保ローン「野村Webローン」で200万円を借りてみた。 約844万円分の米国株を担保に設定、担保掛目50%なので借入可能額は最大422万円。担保充足率が70%を下回るとロスカットが発動する。200万円借入だと担保充足率は210%、担保株価が66%下落しても耐えられるので比較的安心感かなと。 pic.x.com/unKpOtOw1b x.com/chibiusachi/st…
5月22日 11:46 ねこさん⚡(ΦωΦ)
総務省、情報通信の事業者や自治体にもAI「ミュトス」対策要請 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… "一般社団法人ICT-ISACの松田浩路理事から、関係事業者が情報共有する環境の整備に取り組むとの説明があった。今後、総務省は同団体と連携してサイバーセキュリティーの強化を進める"
5月22日 9:35 平川 凌
フィンランド発のスマートリング、Oura Ringが米国で非公開のIPO申請 reuters.com/legal/transact… 直近の評価額は110億ドルで、昨年の売上着地見通しは10億ドルだった 日本からは2021年のシリーズCでOne Capital、エーザイ、メタプラネットが出資していたりする x.com/g7z5e/status/1…
5月22日 6:04 七沢ゆう
@sacchin117117フライデーおはようございます!
5月22日 3:14 RERERE the uncle
「不適切でも合法なら問題ない」考える者はは一定数いるから、こんなに丁寧に指摘されても理解できなかったり、逆張りして 反発したりするんだろうな。 元々迷惑行為を「アウトロー」的に格好いいと思って #バイク や #タバコ に手を出している者もいるし。 #オートバイ x.com/masacookie/sta…
5月22日 3:03 いつき
赤字部門を他部門での利益で補填してるみたいな❔ でも、この場合は受託契約の立場ですよね❔不当に報酬を流用されてるのでは❔ x.com/sachimiriho/st…
5月22日 2:22 じゃーまん@ 燃え尽きた
@silvermansachs7今日決算だったみたいですね。(知らなかった😂) 海運地味に来てる感じします。
5月22日 2:20 しゃー
@silvermansachs7他1人最近、人のポストを全然見られてなかったので今ゾフィーさんの遡ってます🤣 強い銘柄がガクンと下がった時は試しで少し買うことありますね。最近だとキオクシア決算前後場と今週のフジクラです😅底打ちしたら買い増そうかな?と思ってましたが下げ大きかったのでまだ初手の試し玉のみです。
5月22日 2:15 じゃーまん@ 燃え尽きた
@silvermansachs7他1人トレールストップいれておきます。 ストップ高取れなかったのが密かに引っかかってたことは否定できません😂
5月22日 2:06 みや_LiSAッ子(PATCH WORK??)
@lisaccoryopunk赤字です。笑
5月22日 0:24 kaorin4月19日のアイドール大阪はWS3ブースに居ます。遊びに来てね!
電子出版って、システム利用料しか向こうはリスク払っていないので、印税方式の筈なんですよね。 他作家の赤字に回すって、印税方式で無い作家さんも存在してるってことなんですかね? 原稿料形式の作家さんが存在しないのにそう言っているんなら、詐欺と言うことに。 少なくとも印税契約の人にはね x.com/sachimiriho/st…
5月21日 20:56 ?ね
呼ばれたのは赤字埋めるため?そんな期待されてるのね🙌🙌🙌 たきざーさん~虚言すぎスクショ✍ x.com/psacoiswhere/s…
5月21日 20:27 ななか
@SachinK29195246👍 28年的実践経験から来るアドバイス、重みがあります。 特に「暴落で売るな、放置が正解」と「少額でも10年続けた人だけが勝つ」という部分が刺さりました。 新NISA始めたばかりですが、感情に流されず愚直に積立を続けていきます。参考になりました! x.com/kty_mk/status/…
5月21日 20:25 May_Roma めいろま 谷本真由美
紙の本は昔から印税はちゃんと払われるけども、出版社の儲けは売れない本の赤字補てんや新人の育成に使われてますね。。。まあ売れてる作家も売れないこともあるし、新人の時代もあり、持ちつ持たれつの世界で。博打の世界ですからなあ。 x.com/sachimiriho/st…
5月21日 20:20 ろんど | 中小型株 観測ノート
【3656 KLab|5/21 大引け振り返り&明日の展望】 終値:335円(▲20 / ▲6.35%) 日中レンジ:285〜342円 出来高:27,111,300株 VWAP:311.01円 ━━━━━━━━━━━━━ 📊 チャート分析 5分足: → 寄りから342円まで急騰後  後場にかけて335円付近でもみ合い → pic.x.com/60ZsaCYdmm
5月21日 20:10 SkyPhotoViewer - official
285A キオクシア うわうわうわ…。5000万株とか出てるし…。2回ストップ高してるし…。 pic.x.com/saCqmfD1gw
5月21日 19:56 寿郎
@sachimiriho電子だと売れてない分の印税を作家に払ったら贈与になるから説明が間違っていると思います。単純に売れている作家の印税を払わないで会社の赤字を埋めたということでしょう。それでも犯罪そのものです。
5月21日 18:19 シュレディンガーの猫
@mmasacaro他1人予算にもよりますけど、勝利前提なら日高のクラブ複数入るよりもシルクに全力出資した方が良いですからね🐴
5月21日 17:46 D. THUCYDIDES .T
@sachimirihoそれ事実なら普通にヤバすぎるでしょ… 説明もなしに他の赤字補填に回されるのはさすがに納得いかない
5月21日 13:16 Civic Sutra
@sachimiriho実際は赤字作家はさっさと切られてて社長のポッケに80万以上コッソリ入ってたりして
5月21日 12:37 Ndidiamaka | Brand & Visual Designer
@sachimiriho売上1位なのに印税を勝手に他作家の赤字補填に回すなんて、信じられないです。 出版社がリスクを作家に押し付けるなんて、業界の闇を感じます。 先生が交渉して上限外してもらえたのは良かったですが、それまでの分もちゃんと返してほしいですよね…。
5月21日 11:36 攻株機動隊 S.A.C
アステリア(3853)、新高値更新 スペースXがIPOの目論見書を公表したことを受け急騰、スペースXは6月12日にナスダック上場予定 スペースXの評価額は2兆ドルと報じられており、スペースXに投資しているアステリアに買いが入っている pic.x.com/US5z8SMxkq x.com/koukabu_sac/st…
5月21日 11:26 花月
嘘つかないでくださいwアトランティックレコードの母体であるワーナー・ミュージック・グループの2026年Q2決算は以下。好調です。 ⚫️売上:前年比 +17% ⚫️純利益:1.81億ドル ⚫️EPSも黒字 ⚫️ストリーミング収入も成長 他の人も言ってるけど映画等のワーナー・ブラザースと勘違いしてる?全く別なのに。 x.com/psacoiswhere/s…
5月21日 11:26 Su Su
@sachimiriho売れてる作家ほど裏で他人の赤字埋めさせられてるの、業界の闇が生々しすぎる…
5月21日 11:17 凛蓮月(蓮月凛)
ひえっ…… 黒字の作者様のおかげでひよっこの私たちも出していただけると聞いたことはありますが、それは黒字の作者様がしっかりと受け取るべきものをいただいている前提ですよね……? 許可無く回すのは恐怖です… x.com/sachimiriho/st…
5月21日 11:07 ?
流石にこれはひどいなwアトランティックは圧倒的な知名度を誇るブルーノ・マーズやエド・シーランの他、2025年に世界で大旋風を巻き起こしたチャーリーXCXなども所属している超有力レーベル。そんなところから赤字補填として期待されてると言うなら、むしろ最高の褒め言葉やでw無知もほどほどに。 x.com/psacoiswhere/s…
前へ     次へ