ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SACのサイト内検索結果

5月21日 17:46 D. THUCYDIDES .T
@sachimirihoそれ事実なら普通にヤバすぎるでしょ… 説明もなしに他の赤字補填に回されるのはさすがに納得いかない
5月21日 13:16 Civic Sutra
@sachimiriho実際は赤字作家はさっさと切られてて社長のポッケに80万以上コッソリ入ってたりして
5月21日 12:37 Ndidiamaka | Brand & Visual Designer
@sachimiriho売上1位なのに印税を勝手に他作家の赤字補填に回すなんて、信じられないです。 出版社がリスクを作家に押し付けるなんて、業界の闇を感じます。 先生が交渉して上限外してもらえたのは良かったですが、それまでの分もちゃんと返してほしいですよね…。
5月21日 11:36 攻株機動隊 S.A.C
アステリア(3853)、新高値更新 スペースXがIPOの目論見書を公表したことを受け急騰、スペースXは6月12日にナスダック上場予定 スペースXの評価額は2兆ドルと報じられており、スペースXに投資しているアステリアに買いが入っている pic.x.com/US5z8SMxkq x.com/koukabu_sac/st…
5月21日 11:26 花月
嘘つかないでくださいwアトランティックレコードの母体であるワーナー・ミュージック・グループの2026年Q2決算は以下。好調です。 ⚫️売上:前年比 +17% ⚫️純利益:1.81億ドル ⚫️EPSも黒字 ⚫️ストリーミング収入も成長 他の人も言ってるけど映画等のワーナー・ブラザースと勘違いしてる?全く別なのに。 x.com/psacoiswhere/s…
5月21日 11:26 Su Su
@sachimiriho売れてる作家ほど裏で他人の赤字埋めさせられてるの、業界の闇が生々しすぎる…
5月21日 11:17 凛蓮月(蓮月凛)
ひえっ…… 黒字の作者様のおかげでひよっこの私たちも出していただけると聞いたことはありますが、それは黒字の作者様がしっかりと受け取るべきものをいただいている前提ですよね……? 許可無く回すのは恐怖です… x.com/sachimiriho/st…
5月21日 11:07 ?
流石にこれはひどいなwアトランティックは圧倒的な知名度を誇るブルーノ・マーズやエド・シーランの他、2025年に世界で大旋風を巻き起こしたチャーリーXCXなども所属している超有力レーベル。そんなところから赤字補填として期待されてると言うなら、むしろ最高の褒め言葉やでw無知もほどほどに。 x.com/psacoiswhere/s…
5月21日 10:26 木村淳/竹書房
他作家さんへの赤字補填?! 名のある他社出版社さんでも聞いた事はないし、 ましてや竹書房ではそんな事ありえません。 x.com/sachimiriho/st…
5月21日 10:26 nekora2520
「売上が上限超えたら他作家の赤字補填に回してる 豪快過ぎる…。 x.com/sachimiriho/st…
5月21日 10:17 milkcow_UR
@sachimiriho実際は赤字作家はさっさと切られてて社長のポッケに80万以上コッソリ入ってたりして
5月21日 9:38 みづき
@SachinK29195246暴落時には決して売らず、放置することこそが正解です。
5月21日 6:51 シマシマネコのママ ????(人民。戦争反対。憲法改悪反対。卒原発。PCR検査拡充を)
@tossactなんか それは嫌(-_-;) >侮られてる さすがに 反発のほうが多いみたいですけどね 今度は それ(反発の声)を  「売名行為」という言葉を発した人物や 高市政権が どう受け止めるのか? という問題に。 はてさて🤔
5月21日 5:03 父親早く死んで、殺したい、引きこもり、静岡県沼津市獅子浜、山口裕司、毒親父親早く死んでほしい
【精神科医が教える】死にたいぐらいつらくなったとき、どうすればいい?【書籍オンライン編集部セレクション】 | 大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした | ダイヤモンド・オンライン share.google/bBM3GmqI3sacro…
5月21日 1:22 やっしー846
@naaatan1985ここベトナムではじめて知ってめっちゃいいなと思いました 僕も次の決算注目してます pic.x.com/GHfSAci8IT
5月21日 0:56 信 【シン】
原油価格が急落→ゴールドは4500ドル回復 トランプがイランとの交渉が最終段階にあると 発言したため終戦期待が高まりました。 中間選挙を控えている以上 トランプはこれ以上の長期化は自分の首を絞めることに なるので終戦に向かう結末になるとお伝えしていました pic.x.com/VsaCuYGrFj x.com/ziyuuda10/stat…
5月20日 22:33 けんじ|30歳で総資産2000万円
@SachinK2919524628年の経験からの言葉、 全て本質をついていますね 特に「暴落で売るな、放置が正解」は 自分も何度も試されました! 新卒手取り21万円から6年積み続けて 30歳で総資産2,000万円になれたのも、 この言葉通りに動いてきたからだと思います。 「少額でも10年続けた人が勝つ」 本当にその通りですね!
5月20日 18:12 株式投資|急騰株FIRE情報
朗報💥次の「メタプラネット」 たとえ100株だけでも、絶対に買うべきだ 現値:205円 短期予想(来週):535円 長期予想(数ヶ月後):5,150円 この会社には、次の超新星となる可能性を秘めています! 今後も無料で発信していきます pic.x.com/N75DXYXsac
5月20日 17:46 中村総太
@sachiyoehime118他1人jp.reuters.com/economy/IQAZHP… NZ政府、移民規制強化へ 犯罪巡る懸念で ロイター編集 2026年3月18日午後 1:53 GMT+92026年3月18日更新
5月20日 17:35 佐藤 恒一真|AI・防衛株リサーチ?
来るよ。大急騰... 1000株でいい。 準備金:10万円 🏅6634 JNグループ 現値:92円前後 → 予測最高値:750円。 10万円を投資すれば、 将来100万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/tVhzrsaC3G
5月20日 15:43 ꙮ DA-MAꙮ⭕️(だ-ま)
@Skinmilk72DATだからじゃないね、、、 Strategic Asset Company (SAC)としてより安定した成績を示し、成長のエクスポージャーとしての歩みを示さねばならなかったのに........ SO出すのもワラント後の含み損を経た結果なんだから、下落局面でしたらダメでしたね pic.x.com/A7z3LiOE2D
5月20日 11:57 みかんみかん?
ワイのUBEストップ高いただきましたよ。 pic.x.com/SaCg222sBq
5月20日 9:54 Zizou
2022年に既出の記事に踊らされるクレほんまオモロイ。この税務当局の発表後に元会長への訴追、捜査が始まったからね。 そもそもこの金の使途が審判買収でなければ何なのか? 元会長のロセイは「審判に関する報告書」と主張してるけど、裁判では1つの報告書につき4万円の報酬を支払っていたとの事。 x.com/hermosacule/st…
5月20日 5:36 kino.H
@ev0123456789他1人マムダニ市長の無能が炸裂中😂 学生時代にAfricana Studiesで「反資本主義・富裕層批判」を叩き込まれ、「億万長者なんかいらない」「税金取って再分配!」と理想をぶち上げて当選したのに…就任4ヶ月で12億ドルの赤字抱えて、 Jamie Dimon(JPMorgan CEO)やDavid Solomon(Goldman Sachs CEO)と
5月19日 23:26 anne freaks@AIart
@sachika_HOFもしかしたら、提携の話があったから、100vを解散したのかも?と邪推したり。w 一年二年で、提携の話が決まるわけないだろうし。
5月19日 23:09 Lv♪エルヴィ♪
@h_mi2h所謂高音質CDではドアーズとジョンは当時、入荷数が多かった石丸電気で購入していましたが、こちらまでは無理でした。時期的に経営破綻(その後買収)直前のタイトルですね。現行モービルはSACD/CDの2層ですし、これはオリジナルリリースから29年目の頃なので、再発したとしても価値はあると思いました。
5月19日 22:37 Orangecat
@masachi1021国民を犯罪者にする偏向報道 米国でもメディアの洗脳でトランプ暗殺未遂続々。日本のCNNはTBS とNYTはYahooニュースと東スポ以外。TBSの偏向報道ひどい。ちだい君 ここに人殺し死ね連発でしょ!
5月19日 20:47 クレちゃ
審判買収に使ってなかったことが分かった?のは良いけど、じゃあ何に使ったんだってことをしっかり調べないとこれからもこのネグレイラ審判買収疑惑が収まることはないと思う。 x.com/hermosacule/st…
5月19日 18:10 TH@ITストラテジスト
Anthropicが Blackstone・Hellman & Friedman・Goldman Sachs 出資の新エンタープライズAIサービス企業を設立 中堅企業のClaude本番導入を支援 Anthropicの応用AIエンジニアと新会社のエンジニアチームが共同で用途特定・カスタムシステム構築・継続支援 LLMベンダーがコンサル領域へ越境する動き
5月19日 17:35 nori.??
@sacchin_tyo23:59までじゃないやつは全部赤字ででっかく書いておいてほしい笑 家族の予定もあるだろうし直近でもチケット取れるパターンじゃないと調整難しいよね🥹お値段とも相談してぜひ…💸
5月19日 17:09 喜界島サンゴ礁科学研究所
今後も継続的なモニタリングで、長期的に見守っていきます。 ・実施:2026/5/17・18 ・主催:喜界島サンゴ礁科学研究所 ・協賛:株式会社第一リフォーム ・協力:喜界町 喜界島ジオパーク ヨネモリダイビング BSACジャパン (株)キヌガワ 朝日酒造 喜界島酒造 深水レンタカー 喜界島空港前レンタカー pic.x.com/ZvHlUPj5n2
5月19日 16:06 tecca-maki
ザラバ終了!日経4日連続下落、バリュー株は反発 日経0.44%⬇️(60,550円) TOPIX0.63%⬆️、グロース3.11%⬆️ 金利⬆️2.79%、円安に159.0円 原油⬆️103.5ドル 連日のSOX指数下落、AI関連が調整模様😓 いつぞやの18連騰の貯金があるからまだ押し目に見えてしまう😅 pic.x.com/96txDe8SaC
5月19日 14:19 快便100面相
@sacchimo101文系が権力持つと技術系の会社は傾いて安く買収される流れに┐('~`;)┌
5月19日 13:54 通りすがりさん
@tangesachun他1人文春、ガチではしご外されたね。
5月19日 12:11 いしだ氏|成長株分析
ジャパンディスプレイ(6740)は、赤字や希薄化懸念を抱える一方、低位株としての期待も残る銘柄です。 68円台は短期資金が集まりやすく、今は業績より需給主導の相場。 だからこそ、今日の下落で終わるとも言い切れない。 ただ、急騰も急落もあり得る。 相場は常に流動的——冷静に見ています。 x.com/sachaepi/statu…
5月19日 11:47 ロナルド・アラウージョ
@HermosaCuleバルサがリーグを支配していた過去を認めたくないヤオリーが作ったデマでしたとさ 去年のクラシコ見てるだけでもどっちが買収してるかなんてアホでもわかるだろ 歴史を知ってる人なら買収できる権力を持ってるのがどっちかは簡単にわかるはず
5月19日 3:53 さっちゅん
冗談はさておき、これは朝日が書いてる内容が嘘なのか、文春の書いてる内容が嘘なのか、松井とやらがホラ吹きで媒体ごとに適当抜かして勝手に自爆してるのか。どのみち怪しさしかないですね。 x.com/tangesachun/st…
5月19日 1:24 さつきにゃん
◆嵐 ラスト目前の重大決断「5人揃ってのテレビ出演はしない」(NEWSポストセブン) u.lin.ee/6iDsAcW?mediad…
5月19日 1:24 ギャオム
◆嵐 ラスト目前の重大決断「5人揃ってのテレビ出演はしない」(NEWSポストセブン) u.lin.ee/6iDsAcW?mediad…
5月18日 15:30 sachi
業務提携を始めたときの熱いオタクの語り口、おもしろすぎて忘れられない。ありがとうございました。 x.com/sach1teez/stat…
5月18日 12:52 ??
@Sachikaze_HI提携先のホテルならOKだけど家が近い人はどうなんだろうね🤔 車内も着替えてる人いるけど……指定エリア内なら良いって考えかもね💦
5月18日 6:53 soratobu usachan
値下がりするコメ価格 | usachanの旅ブログ ameblo.jp/usachan-001/en… #Amebaブログ #アメブロ
5月17日 21:09 世界の今 ? 1分速報
ゴールドマン・サックスがEnterprise Products Partners(EPD)の目標株価を引き上げ。予想を上回る決算を受けて。 エネルギーインフラセクターに明るい兆し。安定需要と強力なキャッシュフローが追い風。 今がエネルギー株の買い時? #GoldmanSachs #EPD #Energy #Oil
5月17日 20:15 笛吹まゆみん
@Sachi_san0407サチさん剣道部だったんですか? 私は父からお前は剣道部入って根性鍛えろって言われて、なんでやねん!て反発していたのですが、今になって剣道部が良かったな…ってしみじみ思うことがあります…剣道部羨ましいです✨ 吹奏楽一筋ですが、長い休みの後の入りはわかりません😇
5月17日 19:07 きつね|長期投資家
@chibiusachi30年国債利回り4%超えで、SBI既発債の4〜5%超利回りが5万円から買える状況。高配当株のボラを嫌うなら十分魅力的な安全牌だ。金利上昇継続なら価格変動リスクはあるが、満期保有前提で安定収入を確保する選択肢として悪くない。株とのバランスを冷静に見極めたい局面。
5月17日 18:40 まゆ☆大吉
@chibiusachi超暴落したら世界的に金利は下がるはずなので少しはありかな
5月17日 16:43 日常感覚ひかり
@sachimiriho十年ぐらい前には背の低いおじさんなことは知られてたような 大昔フライデーに本木と内田也哉子の結婚式の集合写真があったけどその時いたかなぁ? いわゆる業界の大物多数参加(裕也ちゃんの脅しの為)
5月17日 15:48 misaco?
つよすぎるー!!! ルメさんもかっこいいー!!! お友達もエンブロちゃんも出資の皆さんも関係者の皆さんもおめでとうございます👏😭✨ x.com/misacondria202…
5月17日 14:57 北条冬子
@sachimirihoアジフライ屋をやる予定だった院生さんが昨日、明日も出来なかったら150万円の損失で詰むと呟いていました。今日は出来るそうなので頑張って欲しいです。私も長崎直送のアジのフライ食べたかった。近ければ行ったのに。
5月17日 13:33 ?Great reset AG
"元米政府研究者「墜落したUFOから4種類の宇宙人種を回収」" - 東スポWEB #SmartNews l.smartnews.com/m-7JNgiSac/EEf…
前へ     次へ