ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SANKOのサイト内検索結果

6月21日 21:06 猛毒パンダ祭@ハナウタ戻って来てくれて良かった
@yukke_dosanko( ´∀`)フライデーチャイナタウンが好き
6月21日 19:59 Qun
味の素は値上がり中なのでヴィーガン様でも株買えないのかもしれないがw 焼肉坂井HD、SANKOフーズ(東京チカラめし)、株価100円切ってるぞ。これならヴィーガンでも株主総会乗り込めるだろ。株くらい買えよなあ。 minkabu.jp/stock/2694 minkabu.jp/stock/2762
6月21日 14:51 onigirisanko
暴落は「将来の利益」のバーゲンセール。 投資家が今、ニュースよりも見るべきもの|Taka @onigirisanko #創作大賞2026 note.com/onigirisanko/n…
6月21日 14:33 onigirisanko
暴落はパニック映画の「お約束」?生き残る投資家が映画から学ぶメンタル防衛術|Taka @onigirisanko #創作大賞2026 note.com/onigirisanko/n…
6月21日 13:32 いお
@dosankosaito投資の中身にもよるんでしょうけど、うちの旦那は、み◯ほ銀行のコンシェルジュに乗せられたはいいものの、毎日画面見てたので結果的に-50万損失になりました😂w AI使ってうまくやれるといいですよねー🔥
6月20日 22:51 お酒やめなー
@chai_dosankoやっぱり勝ちパターンはズバリ一昨日→昨日パターンでしたね(▭-▭)✧ 胸借りタイプは反発吹き上がりが最高仕上げです✨ ちなみに自分が上手だと思ってるなら123均等や222、232みたいなチョイプラからの上振れ狙い仕上げも使えます
6月19日 16:07 信用全力@太郎?
@dosankotrade古河とフジクラのストップ高おめでとうございます!! それでもマイナスなんですね😢 それだけ偏った相場って事ですかね。
6月18日 20:29 全力レバレッジ18号さん
@Sanko2015下落ってなんですか😳
6月13日 19:47 けんゆう@コミカライズ準備中
クールジャパン機構、マンガ・アニメ・ゲームは クリエイターとマニアの善意に甘えまくって、吉本興業にはポンと100億出資だったもんなぁ x.com/sukesankoba/st…
6月13日 19:23 idawtgc
@sukesankobaお邪魔します 以前生成AI関連で調べたのですが クールジャパンは漫画アニメサブカルのみならず 日本伝統芸能、工芸全般とその新規育成にも予算を割き サブカルはアニメ本数増や漫画Web掲載数増で大変収益効果を出しつつも伝統関連が赤字で政策自体が赤字を抱えていたようです。 これは国の非ではない
6月10日 19:44 ふみ
赤字のJR北海道 こういう増収対策は良いと思います ただ快速エアポートのロングシートは止めてくれ やっぱり721系がどれだけ良い車両が改めて気付かされた x.com/sankoho_1516/s…
6月6日 15:06 キャベツ
@gensan_dosankoちゃんと説明してましたよ。 まだ文春の記事を信じてるやついるんだw
6月4日 4:33 anishi2468
@sankoho_1516四国や北海道とも提携しそうだ
6月2日 21:10 野猪介【やちょすけ】
@dosankotrade一部の銘柄以外低迷してますね。 わたしのPFも日経上がるときは上がらず、下がるときは連れ安w 全体上昇はあるんだろうかー?
6月2日 13:10 ロム˙⋆✮
@KokenSankon他1人デニーと共産党としては、沖縄で支持母体であるヘリ基地反対協議会などの反基地活動が萎縮されると選挙で戦えなくなるんですよね だから、左翼新聞と手を組んで必死になって誤魔化して反発してくる 謝罪をしないのも、過ちを認めると反基地活動が萎縮してしまうからです #イデオロギーどぅ宝
6月1日 20:17 道産子トレーダーくん
【なぜ“仕手株”に人は惹かれるのか?】急騰株の裏側にある“群衆心理”が見えてくる1冊|道産子トレーダーくん #読書記録 note.com/dosanko_trader…
6月1日 16:09 GoldenEggs-I?エッグ3億FIRE目指す兼業投資家
SANKO MARKETING FOODS(2762)がDES(デット・エクイティ・スワップ)と、EVO FUNDを割当先とする大規模なCB・新株予約権発行を完了させた。 調達総額は合計で約14億円規模。 現物出資による借入金圧縮の一方、将来的な潜在株式の希薄化は避けられない構造。 pic.x.com/obd6nYAmdp
5月30日 11:37 常陸 秋子?@バス運転士Vtuber
@nidansankokuこれこそが赤字でも公費負担で鉄道維持するメリットになるんですが…… いかんせん社会的コンセンサスを得にくいんですよねぇ実際に廃止して混雑するまで見えないので
5月29日 19:27 Franciszek
@sankoho_15161500は世界で見ると多い方で、欧州だと「十分な輸送量があるので必要」と判断されます。黒字化するのは10000でも難しいんですが、そのレベルを廃止すると交通が麻痺します。
5月29日 12:37 kazuk1202
@sankosako1,150で反発するか、見ています
5月29日 11:37 バン@天パーCEOに向けて勉強中
@dosanko_fire慣れて怖いですよねー 1000円前後上下に振れても何とも 思わなくなりましたからねー ここ数ヶ月で持ち株の米国株 20%前後 上昇していて怖い😱 (6〜7割 半導体株 テック株)
5月29日 0:18 りか
@koyasankonkonこんばんは🌉 今日中に借りれます! 私がお借りしている所 利息の代わりに紹介してます 【高額融資・おまとめ・資金調達】 ・月1度長期分割返済可能 ・在籍確認無し(周りにバレない) ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・1,000万まで対応 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/NsBX5pS
5月28日 17:45 rimrom789
@daisankona他1人今週の文春に同じ内容の記事が出てます。悠仁様に男児誕生に恵まれなかった場合そうなると。 噂だと賀陽家の男性が釣り合うとか何とか。
5月28日 10:16 ウロチョロキウイ
目潰しの悪意性が分からない子供が恐ろしい。生涯保障もんよ。親は莫大な損失を被る。しかもこの言い分よ。 x.com/sukesankoba/st…
5月27日 14:00 官報決算データベース
株式会社SANKO MARKETING FOODS 2026年6月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 2762 売上高: 81億4200万円 (+8.9%) 営業利益: ▲4億6000万円(赤字拡大) 経常利益: ▲4億3500万円(赤字拡大) 親会社株主に帰属する四半期純利益: ▲5億2900万円(赤字拡大) disclosure.catr.jp/companies/66a6…
5月26日 9:20 クランチ@事故物件??FIRE5年目
@dosanko_fire全体的に高くて利回りが悪いっすねえ。 キオクシアとかすごいとは思うけど、 一日でストップ安70万とかもありうるし リスクはあるっすね。
5月24日 14:23 onigirisanko
【2026年最新】FRB議長交代で米国株はどうなる?AIバブル崩壊の噂と年末のS&P500大予測!|Taka @onigirisanko #わたしの新NISA note.com/onigirisanko/n…
5月23日 18:49 C
宵越しの海はんは今週の酒代になりました ありがとう御座いました フルッタフルッタは寝かせてます 優待銘柄SANKOを新規で衝動買いし 下痢止め大幸薬品は溜まってます いま暴落が来たらまずいです
5月23日 13:32 孤高の掃除マン・つるピカ君〜エクストリーム訪問介護の最前線〜
これを作った小西利行さんは、なんと「モノより、思い出。」とかスタバや伊右衛門のCM、さらにはプレミアムフライデーを提唱した、伝説のディレクターですとな😲 sanko1235.com/vision/cm/ x.com/nekoyamaseven/…
5月23日 7:45 武田伸一
@takudosankoナイスRUNです✨ 👟はスパブラ3でしたか🤗 反発が凄いと評判ですね👍
5月23日 6:22 バン@天パーCEOに向けて勉強中
@dosanko_fireエヌビディア決算 コンセンサスが年々高くなっていますがクリアしています でも 2期連続で決算の数字が悪くなったら要注意かな 🤔 そこが一つの指数と思ってます でも今はこのビッグウェーブ(ナザレ/ポルトガル)乗らないといけませんね🤣 5月収支 1枚目 〜21日まで 2枚目 22日 pic.x.com/oLYoHDRRAU
5月22日 18:15 ブレードカシナート
@sukesankoba犯罪にならないなら、金ですね。 運べるかどうかは別として、こんな状況が発生してたら紙幣価値暴落しそう。
5月19日 18:17 タンクGT
持ち株+0.89%で反発⤴️MonotaROが+7.5%、B-en-gが+6.3%の大幅高!どちらも優待廃止したが、何度も分割してくれ大幅含み益の100株がPF片隅に眠ってる、ありがたい銘柄。SANKO MFから優待品届いてます✌️ pic.x.com/AmoiSR8sGY
5月19日 17:06 H_SEGAWA
目の前にあるから安易に依存するというのは、公共交通衰退の元凶として、どのように可視化するかはともかく、マイカーを使うとき使わないときの見極めができない方々にはもう少し多めに税金を払っていただき、それを原資に赤字補てんに充当しても差し支えないと確信するもの。 x.com/sankoho_1516/s…
5月19日 16:05 のちょいす
@sankosako今日ストップ安でもそこまでは行かなかったので、 明日の朝そこも埋めてからいよいよ仕切り直しですね😂
5月19日 11:04 Tobias
@sankosako3660アイスタイル そろそろ反発? pic.x.com/60wQ2378du
5月19日 11:04 Tobias
@sankosako3660アイスタイル そろそろ反発? pic.x.com/N40hpHyoEX
5月19日 10:58 ??ナインちゃん
@sankosako昨日今日とTOBでストップ高ですね。
5月19日 9:22 バン@天パーCEOに向けて勉強中
@dosanko_fire10年国債金利 2.8%前後まで上昇 株から債券へ どうなりますかねー🤔 ビットコイン信者 バン モジャモジャが反応しています🤣 (鬼太郎 😈妖怪アンナ) 長期期保有なら億れます🤣(タブン)
5月19日 9:16 いねシン|脳と人生ほどく人×投資
@dosanko_fireおはようございます!いやまあ9ケタあるだけで大丈夫ですよ☺なんならうちは2人合わせても、どさんこさんの半分にも満たないですから🤣思っているより減っていかないですし、ココまで資産を確保できていれば暴落あってもメンタリティ大丈夫でしょう♪
5月18日 19:03 みあと@インカム投資家【株主優待 / 高配当株】
[2762]SANKO MARKETING FOODSより株主優待が届きました。 ポタージュ美味しそう😊 今日株価が大きく値下がりしてしまいましたが、私は運良く先週株式を売却していました😅 しばらく様子見して買い戻す機会を伺います。 pic.x.com/pEWFKKGVmx
5月16日 12:16 ナカ @ブログ【奈良に住んでみました】
【産経ニュース】古代エジプトの死生観を知って 奈良・天理大付属天理参考館で6月8日まで企画展 sankei.com/article/202605… 天理参考館の企画展「古代エジプトの世界-過去・現在」(6/8まで)。時代を超えて世界の人々を魅了し続ける古代エジプトを体感できる。 sankokan.jp/news_and_infor… #奈良
5月15日 16:54 くう
@sankosakoフジクラのストップ安は確かに行き過ぎですね。私も後追いで買い増し検討中です。
5月15日 16:17 ウォンバット投資家@高配当動物に進化して氷河期を生存
キオクシアや三菱UFJフィナンシャル・グループの超大型決算に市場の注目が集まる中… SANKO MARKETING FOODS(2762)の決算がひっそりと発表されました🐨🌿 かつて一世を風靡した「東京チカラめし」などを展開し、現在事業転換中の企業です🐾 結果は「増収減益」です📉(続く↓)
5月14日 18:57 Gregory Mason
@sankosako久しぶりに決算! 5803 フジクラ pic.x.com/kJXdmwEvY7
5月12日 10:12 山田太郎
@SANKO_TRADINGそれ以前にマナーに厳しいって自称する日本人って話しを真に受けるの馬鹿すぎないこいつ ばかなんだろうな マナー講師が嫌われてるのに 江戸しぐさとか反発しまくられてたのに これだから”青バッジ”は
5月11日 18:36 ?FD2P(DD118)
豊肥本線、土地買収できる所はトコトン買収して複線化したら? と思いつつ、何故700系アイコンを使ってるのか謎な九州。 x.com/sankoho_1516/s…
5月10日 13:34 コージさん。
@sukesankoba市町村多すぎ(合併したらいいのに…。戸田と川口と蕨とか)
5月10日 12:01 onigirisanko
暴落はパニック映画の「お約束」?生き残る投資家が映画から学ぶメンタル防衛術|Taka @onigirisanko #わたしの新NISA note.com/onigirisanko/n…
5月8日 13:17 あおき
@dosanko16どこも需要が増加しすぎてて,ハード性能が足りてなくてアウトプットにすごい時間かかったりとか,料金体系が緩すぎて赤字だとか,いろいろ大変みたいですね…….
次へ