すべて
| ニュース・評判・反応
SANKOのサイト内検索結果
@dosanko16どこも需要が増加しすぎてて,ハード性能が足りてなくてアウトプットにすごい時間かかったりとか,料金体系が緩すぎて赤字だとか,いろいろ大変みたいですね…….
@SANKO_TRADING安くて美味しいものが食べられる、コスパの良さが多くの観光客に好評なのは事実かと思いますが、 それと日本食の評価はまた別の話で、 逆にフレンチでもイタリアンでも世界一人気があると言われれば少なからず反発を招くでしょうから、国外では基本的には謙虚であるべきですね。
@DOSANKO_ALPHAZおいっ!!! 道産子さんが出資しないからだ!!!
前職で地元地銀の A銀行 M銀行 が給料振り込みの銀行指定できたけど数年前に合併(AM銀行)して、実質1銀行しか指定できないの不便すぎて草 x.com/sukesankoba/st…
@dosanko_fireなるほど当たってみたい文春砲ですね☺台湾楽しんできてください✨️
@jonasankosyaku経済学者の多くは、「石油の消費抑制策が必要」「ガソリン補助金はやめるべき」「消費税は下げてはいけない」「財政赤字は問題」という考え。 日本の主要企業の経営トップ9割も、外国人労働者の受け入れに賛成。 差別を煽ってバラマキを約束すれば人気者。ですが、そんな政治では日本は衰退します。 pic.x.com/2f7z901zTf
☑️SANKO MARKTING FOODSから株主優待(6・12月、1,000株=お茶漬けの具2食、アカマル屋の特製ニラ鰹ふりかけ2袋、北海道 ポタージュ1袋(3食入り))が到着🏣‼️。 原価102円、無配で赤字💸続きの会社で、小生も含み損😅❗️。優待を出し続けるので保有しています💪‼️。何とか業績回復を期待🙇‼️。 pic.x.com/UfFTlb2jOU
@dosanko_fire多分 日銀やりましたねー 財務大臣 親切に(介入)しますよてアナウンスしてから実行してくれましたし 来週だと週前半 東京株式市場お休みだしね 来月 実はどれくらいの規模で介入しましたと発表があるはずです 156円前後で反発しているから 156前後〜160円前後が目安かな
パークタワー勝どきが坪1,069万円で唯一上昇する一方で、坪単価600〜800万円台の物件の多くが数%の下落か(特に晴海) x.com/fudousankoto/s…
@SANKO_TRADING70%下落した価格で落ち着いても、日本のチョコ菓子の価格は下がらなさそう 原材料価格高騰を理由にして値上げは理解できるけど、原材料価格下がって値下げするの聞いたことないなー
一時期は大量にあった金の蔵の運営会社SANKO。 店舗は100→1店舗になったが、事業を大きく転換し、なんと水産事業。 自社含め5隻の船団、豊洲の大卸を買収し、魚を直送まで垂直統合。さらに輸出もする。 更にこの自社の魚を利用してグループの居酒屋でも活かす。 ビジネスモデル自体が大変革! pic.x.com/YmdPLjFijj
SANKO MARKETING FOODSといえば東京チカラめしだったな… 「金の蔵」100店から1店に、あの居酒屋は今 漁師やロケ弁王者へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@sankoli1他2人3000万円はあくまでも目安。現金3000万円がなくても、事業規模や将来性があれば在留資格の更新は可能。さらに2028年までの猶予期間もある。現在更新できない場合は、税金の滞納、事業規模が小さすぎる、将来性が無い、赤字経営などの問題を抱えている可能性が遥かに高い。