ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SBのサイト内検索結果

6月11日 15:11 ケン
@0917mokumokuSBI証券の決算資料に出てました。 「月間積立投資額 10万円が35%。3万以下は27%」 10万円の比率が一番高いです。
6月11日 15:11 maripooh
@mayupi_kabuハイ、少ないですが、みずほとSBIで。 最近の赤字とやらは気になりますが、 半年以上待ってましたし、保有株も売れて $も準備してたので、迷わず申し込みました。
6月11日 15:01 もちもちFX|エンジニア流「相場検品」システム ⚙️
📈#USDCAD M15|ゴールデンクロス 2026年06月11日 15:01 (JST) 📊 Chart: H4 & M15 pic.x.com/OzjbSBy3HU
6月11日 14:53 佐々木博子
【金27%暴落で最大のチャンス!?】 米CPIが+4.2%でインフレ再燃→FRB利上げで金が急落😱 最高値5594ドルから27%も下落 過去には2008年-29.5%、2020年-28.7%もあった 今売った人は後悔必至😂 戦争中なのに金が安いなんて異常!長期で見れば大復活🔥 まさに今がチャンス 🥉住友金属鉱山(571 pic.x.com/FpNRrNqsbC
6月11日 14:37 しゅん
今ヤバいのって何だと思う? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよな これから利上げでまだ下がるって言われてる金ゴールド(3ヶ月で-20%も暴落中)だよ pic.x.com/aoqz6dZSbY
6月11日 14:36 黒狼?SNS攻略の裏技師
@rSu8bySbnrSIDPXAIインフラを構築できる企業が限られてきている、という見方は興味深いです。Oracleの決算からそういう流れが見えるのは、今後のAI市場の動向を考える上で参考になりますね😤
6月11日 14:26 あんかけやきそば
株価1495.0円のAEON Financial Service Co., Ltd.は、現在-0.73%の下落を記録し、動向が懸念されます。⬇️ $8570.T pic.x.com/PLGSBm1IXO
6月11日 14:21 蔑銭奴
SBGのCFOとかクソ楽しいやろ SBG マネーの磁場(下)孫流経営に財務シンクロ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月11日 14:14 ラビ|本質を突くFX
6月11日(木)の仮想通貨市場は、前日の全面安からいったん下げ止まり、主要銘柄は小幅に反発しています。ビットコインは$62,169(+0.81%)、イーサリアムは$1,641.72(+0.23%)と、強い上昇ではないものの、重要サポート付近で買い戻しが入る展開です。…note.com/rabi_fx/n/n918… pic.x.com/tsbeH64Vmo
6月11日 13:56 めりー
$2792.T Honeys Holdingsの未来、現在の下落は逆転できるでしょうか?皆さんの見解は?🤷 pic.x.com/jSBjSkdUtP
6月11日 13:43
#Ripple これから自立型AI決算がくると見ていたのだ。まさに先見の明の巨人だね😎✨ x.com/MSBIntel/statu…
6月11日 13:41 LUX???️?
ビジネスも人生も投資も期待してた理想と違う時にどう行動できるか準備、メンタル対応するかが大切 何度も伝えたい<勘違いと現実> ・争いは必ず起きる (よく話せ…ただ争う奴はアホ) ・どんな変化(改善)に対しても反発がある (人間は現状維持を好む、目標を忘れるな) pic.x.com/uNfJSBob4O x.com/lux_fkd/status…
6月11日 13:37 おでん
リバ狙いで指数が上がると予想しても、日経上がっても寄与度の高いSBGや電線株なんて上がってないし個別株を買う意味は?
6月11日 13:36 株猫?
7114 フーディソン 優待の案内が来ました✨ 年間5,000円の優待券がもらえます! 暴落時に買ったので私は利回り7% 継続保有必要ですが、最近下がってるので利用する人は検討しても良いかもです😆 pic.x.com/PmFAkOasb4
6月11日 13:34 へるへる
$NDX 28,508.03 per 34.73 EPS 820.79 CPIの結果は予想とほぼほぼ一致だったのですが、原油や金利は上がり $NDX は下落で終えました。スペースX上場の資金調達もあったかもしれません。日足チャートはPIVOTのS1がサポートラインとして機能はしていますね。 pic.x.com/91jUTdOgSb
6月11日 13:30 クリプトのもとちか
Grassノード回してPC熱感じてる中でVelvetの急騰ニュース入ってきて一瞬集中切れた人他にもいるよな この時期デスクに張り付いてポイント微増確認しながら肩こり我慢してるけどJPYCのSBI展開がDePINにも来そうでテンション保ってる 同じ生活してる仲間最近どんなタイミングで新アルト漁ってる?
6月11日 13:28 さとっぴ&さとっぽ
@masason他1人同じくです💦 ところで、米スタバが日本事業を5千億円規模で売却検討中ですが、SBGで共同買収しませんか?全国2100の直営店を全て「最先端のAI実験場」に変貌させ、人类が最も日常的にAIと触れ合う近未来のインフラを構築するチャンス。カフェ業界のシンギュラリティを一緒に起こしましょう!
6月11日 13:25 株式会社エス・ピー・ネットワーク
【AIエージェント】金融安定理事会、エージェント型AIに対する規制強化求める(ロイター 6/10配信)#企業危機管理 #AIエージェント #FSB #規制強化 jp.reuters.com/markets/global…
6月11日 13:24 ?️?️??️?️?️(≡女≡)?️?️?️??️?️
SBIと名の付く企業からXRPをもらう機会があるなと思ったら、めっちゃ出資してるんか。
6月11日 13:20 ITmedia
[ITmedia PC USER]バッファロー、USB PDに対応した高出力設計のUSB充電器 itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月11日 12:49 park_half
NTTが組成する「IOWN AI Fund」への出資に関するお知らせ(SBIホールディングス)|ニュースリリース|SBIホールディングス share.google/7GZuRp1kDzfOkc…
6月11日 12:47 りえ姉?
安かったー!黒字になった😎 pic.x.com/LddUuSlgsB
6月11日 12:37 パチコン
暴落で投信を損切りする人って、そもそも何で買ったんだろうね pic.x.com/BM9CsBGpkv
6月11日 12:27 かにひなゆな
@bushidoh_sbもともと一国人ですからね。信長みたいな事したら反発が凄そうだしで尼子本家含めなぁなぁにしたんじゃないかと 甘かったから尼子再興軍が大きくなったと言えるし、同時に甘かったから毛利に付いた国人も多く撃退できたと言えるんじゃないですかね
6月11日 12:24 カブキド博士
【6/11前場】 日経平均は続落、939円安の63,239円。 中東緊迫化による米株安が波及し一時1800円超安。 AIリスクや来期見通し警戒からSBGやアドテストが連日下落し指数を牽引。 一方、東エレクやキオクシアは業績期待から底堅く推移。 #日経平均 #日本株 #東エレク #SBG #キオクシア
6月11日 12:23 HANBI
2026年に最強の日本株が現れるんだ。 昔のキオクシアにそっくりな超低位株だよ。 ****** 今の値段は219円。 1000株なら約20万円。 もし1,300円まで上がったら、 20万円 → 130万円超え。 大急騰の波が来てる。 また人生を変える銘柄が出てきたね。 どの銘柄か知ってたら、コメント欄で教えて pic.x.com/Q8sbjb3lwj
6月11日 12:15 マッスル投資メモ
@nikkeiオラクルの急落は、市場の評価軸が「AIへの巨額投資」から「投資負担による財務悪化リスク」へシフトした影響の表れ。SBGが6000円割れで踏みとどまったのは、ここが強力な下値支持(サポートライン)として意識された証拠であり、今後はAIの「投資規模」ではなく「資金効率」が厳しく選別される流れが
6月11日 12:14 日本株式市場を専門視点で解説
@FIREEEEEEEEERIF「“相当怖い話”…確かに、これは怖いです(笑) なぜ怖いか、退休アナリストとして解説します。 ① 半導体メモリ(DRAM)は“需給のジェットコースター”で有名。上がるときは急騰、下がるときは暴落。 ② キオクシア・マイクロンが含まれるETFがSBIで買える =
6月11日 12:02 気ままにFIRE狙い
日経前場終値-939円。SBGとアドテスで-340円下押し。キオクシアは+49円押上げで寄与率トップ。米イラン攻撃でリスクオフ。8割の銘柄下落。味の素が7.5%上げで隠れ半導体株の買いか。業種別で電線とかの非鉄金属が下落、INPEXの鉱業上昇。平均取得単価を下げるため少し買う #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 pic.x.com/dIM5bFMv3n
6月11日 11:53 Lynx Signal Lab|日経225オプション分析
日経平均は前引けで939円安の6万3239円。昨日は指数こそ大幅安でも値上がり銘柄が過半を占め、SBG・AI・半導体に偏った下落だったが、今日は様相が悪化。プライムは値上がり270、値下がり1262で、値下がり銘柄が8割超。さらに東証グロースも値上がり124、値下がり423と売り優勢で、年初来安値更新が120
6月11日 11:37 アイリンクインベストメント(公式)
【後場アンケート】 前引けの日経平均は939円安の63239円と続落📉一時1800円以上の急落からプラス転換を見せるなど、記録的に激しい値動き💦 値下がり銘柄が80%を超え、SBGが重しとなる一方、キオクシア乱高下✨ この荒れ相場、皆様の後場戦略を教えてください🙋 #日経平均 #日本株 #投資
6月11日 11:37 竹内のつぶやき|ゴールド分析
5月後半、4500ドル台の時に3600へ1000ドル下落の可能性を考えていました。 高金利環境でゴールドが選ばれにくい。 株の下落に対しての現金化。 この流れは短期では続きそうですが、 超長期の上昇トレンドは継続中で今後3880、3600ドルでは下支えはされると考えいます。 x.com/keitakeuchi_sb…
6月11日 11:33 せれね?投資勉強中
@tobuzou321下落相場ではやる事が無いので SBG底堅いじゃーん✨と思ってお出かけして帰って来たらそこそこ下げてました☺️でもOpen AI上場があるからかそんなに派手には下げませんね👀 今日は会社お休みしたので ビアードパパのシュークリーム買って来ました😋スイーツテロ💖 楽しい相場を🐘🌈 pic.x.com/qaF3IfiNAF
6月11日 11:28 まじめにIPO
@apegogo3なるほどです SBIの抽選結果が本日20時以降順次なので、資金拘束を解かれたら即楽天に送金、というフローが回ればいけそうです 提携銀行(SBI新生銀行か住信SBIネット銀行)経由でないと厳しそうですが
6月11日 11:08 くろびぃす
もしホークスが審判団買収してるならこんなに西武に負けてないんだよなぁ #sbhawks
6月11日 11:04
🇯🇵日本株「東証プライム」9:15 値上がり 342銘柄(21%) 値下がり 1,171銘柄(75%) ✅中東情勢が悪化(トランプの発言に注意) ✅AI・半導体が下がってる(最近、値動きが不安定) ✅需給面でイベントあり、悪化やボラティリティ上昇 ・スペースXが大型IPO前の資金確保 ・メジャーSQ pic.x.com/0sbNkAn2m2
6月11日 10:53 Dummy@8.2(日)at 吉祥寺クレッシェンド
@keiboh_asbbkb世界が25日線で強烈に反発してるのでは
6月11日 10:52 ふうてんのマサ
@remichico_GGSB確かに! 競馬といえば多くの皆さんは賭事として接してるのでしょうが、私はその領域は遥か昔に離脱してます🫡 レース観戦以外の楽しも沢山有って奥が深いんですヨね😉 例えば先日も出資馬のいる牧場見学行って来たんですヨね🏇 折しも今年度出資募集馬達のカタログが届きましたよん♪
6月11日 10:51 パパ
逆張り投資でデイトレもプラス😭 IHI現物プラス7000円、空売りは失敗してマイナス5000円で撤退。 JX金属は失敗マイナス1500円。 明日の地合い次第だが今週は追証投げ売りで幾らでも拾えるからナブテスコはボリンジャー-2σ付近4650円で売る予定。 リミポの見通したってストレス軽減。1万株はキープで pic.x.com/7txUMosb9T
6月11日 10:47 けんごす
今日は負けられないけど、持ってるだけで勝てるやつだった あまりジタバタせずにと思いつつ、太陽誘電3往復SBG1往復 10時前にドテンしたけど10時で反発強くて損切りして買い そこから10時半で下がり始めたので利確 あぶな +40万 この後どうするか
6月11日 10:46 ちんたん
先物はかなり下から始まりましが反発😳 さて、今朝の寄り付きが買い場だったのか? いやいや、買い場と言うほどの下落ではなかったと… 316Aが最高値から−10%でまぁまぁのつまみどころかな。 スペースxIPOに35万円ぐらい申し込み。 口座をフルに使って確率UP。 SBIのドル転がめんどいので考え中🤔 pic.x.com/QK0yeDEBvR
6月11日 10:39 3分決算|株の判断代行
【モイ(5031)】 結論:ツイキャスは次の成長軸を探す局面 理由 ・売上は前年比横ばい ・営業利益は前年比+19% ・SBIと資本業務提携 一言 ライブ配信単体の成長はやや鈍い。 ただ、AI活用やIP創出に投資する流れは面白い。
6月11日 10:39 名前変更中。
明日はメジャーSQ 日経は価格帯別出来高が大きい62500で反発。やっぱりこういうわかりやすいところで一度は反発するんですね、 このタイミングで寄与度高いSBでも買うべきでしたねー ダウ、ナスSP先物はプラスで推移 明日はSpaceX楽しみですねー
6月11日 10:37 Meta-Nichi
SB 「経済圏をある程度作り終えたから、次に必ず関連してくるAI分野なども先に耕しておかなきゃ…」 au「ローソン等、既存のコンテンツ買収して、SB対抗しつつ、自社サービスの独自性を高めて差別化しつつ顧客獲得しなきゃ…」 docomo「そろそろdアカウントをわかりやすくしなきゃ!あ、5Gも!」
6月11日 10:35 まい|高配当と優待
今日の前場、日経平均1800円超の下落。SBGが+29%からの調整で寄り付きから売られてるけど、DRAM/HBMの遡及値上げは「確実」が値固めに効いてる。キオクシアの押し目、拾いたくなる衝動と、日銀総裁入院で円安159円のダブルスタンダード、どっちが先に解けるか。 #株主還元 #高配当株 #日本株
6月11日 10:33 すず
前場、日経は1800円超の下落。ここ数日でSBGが50%近く上がった反動もあるんだろうけど、ドル円156円台が気になる。積立のペースは崩さずにいたいけど、円高方向が続くと海外ETFの評価が変わるから、そこだけは頭に入れておきたいな。 #日本株 #資産形成 #長期投資
6月11日 10:28 メイディ(株)
SBG、ちゃんと直近の中で価格帯出来高厚いところで窓埋め&反発してる 見てなかったなー pic.x.com/8cr0e44LBK
6月11日 10:26 FXトレーダー(為替予想士)
## 【為替ペア別方向性と分析】 **#AUDUSD 0.7000(▲0.4%)→ 下落(0.70の攻防)** pic.x.com/rJzn8OxSBO
6月11日 10:23 ぬらりん 株専用?
売り一巡後は人工知能(AI)・半導体関連の一角に押し目買いとみられる動きが強まり、日経平均を下支えしている。キオクシアとソフトバンクグループ(SBG)が朝安後に上昇に転じている。 >もっとも、東証プライム市場では8割を超える銘柄が下落している。
6月11日 10:16 EastStock 東株@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/R4N6OV4Z0A
前へ     次へ