ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SBのサイト内検索結果

6月11日 13:28 さとっぴ&さとっぽ
@masason他1人同じくです💦 ところで、米スタバが日本事業を5千億円規模で売却検討中ですが、SBGで共同買収しませんか?全国2100の直営店を全て「最先端のAI実験場」に変貌させ、人类が最も日常的にAIと触れ合う近未来のインフラを構築するチャンス。カフェ業界のシンギュラリティを一緒に起こしましょう!
6月11日 13:25 株式会社エス・ピー・ネットワーク
【AIエージェント】金融安定理事会、エージェント型AIに対する規制強化求める(ロイター 6/10配信)#企業危機管理 #AIエージェント #FSB #規制強化 jp.reuters.com/markets/global…
6月11日 13:24 ?️?️??️?️?️(≡女≡)?️?️?️??️?️
SBIと名の付く企業からXRPをもらう機会があるなと思ったら、めっちゃ出資してるんか。
6月11日 13:20 ITmedia
[ITmedia PC USER]バッファロー、USB PDに対応した高出力設計のUSB充電器 itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月11日 12:49 park_half
NTTが組成する「IOWN AI Fund」への出資に関するお知らせ(SBIホールディングス)|ニュースリリース|SBIホールディングス share.google/7GZuRp1kDzfOkc…
6月11日 12:47 りえ姉?
安かったー!黒字になった😎 pic.x.com/LddUuSlgsB
6月11日 12:37 パチコン
暴落で投信を損切りする人って、そもそも何で買ったんだろうね pic.x.com/BM9CsBGpkv
6月11日 12:27 かにひなゆな
@bushidoh_sbもともと一国人ですからね。信長みたいな事したら反発が凄そうだしで尼子本家含めなぁなぁにしたんじゃないかと 甘かったから尼子再興軍が大きくなったと言えるし、同時に甘かったから毛利に付いた国人も多く撃退できたと言えるんじゃないですかね
6月11日 12:24 カブキド博士
【6/11前場】 日経平均は続落、939円安の63,239円。 中東緊迫化による米株安が波及し一時1800円超安。 AIリスクや来期見通し警戒からSBGやアドテストが連日下落し指数を牽引。 一方、東エレクやキオクシアは業績期待から底堅く推移。 #日経平均 #日本株 #東エレク #SBG #キオクシア
6月11日 12:23 HANBI
2026年に最強の日本株が現れるんだ。 昔のキオクシアにそっくりな超低位株だよ。 ****** 今の値段は219円。 1000株なら約20万円。 もし1,300円まで上がったら、 20万円 → 130万円超え。 大急騰の波が来てる。 また人生を変える銘柄が出てきたね。 どの銘柄か知ってたら、コメント欄で教えて pic.x.com/Q8sbjb3lwj
6月11日 12:15 マッスル投資メモ
@nikkeiオラクルの急落は、市場の評価軸が「AIへの巨額投資」から「投資負担による財務悪化リスク」へシフトした影響の表れ。SBGが6000円割れで踏みとどまったのは、ここが強力な下値支持(サポートライン)として意識された証拠であり、今後はAIの「投資規模」ではなく「資金効率」が厳しく選別される流れが
6月11日 12:14 日本株式市場を専門視点で解説
@FIREEEEEEEEERIF「“相当怖い話”…確かに、これは怖いです(笑) なぜ怖いか、退休アナリストとして解説します。 ① 半導体メモリ(DRAM)は“需給のジェットコースター”で有名。上がるときは急騰、下がるときは暴落。 ② キオクシア・マイクロンが含まれるETFがSBIで買える =
6月11日 12:02 気ままにFIRE狙い
日経前場終値-939円。SBGとアドテスで-340円下押し。キオクシアは+49円押上げで寄与率トップ。米イラン攻撃でリスクオフ。8割の銘柄下落。味の素が7.5%上げで隠れ半導体株の買いか。業種別で電線とかの非鉄金属が下落、INPEXの鉱業上昇。平均取得単価を下げるため少し買う #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 pic.x.com/dIM5bFMv3n
6月11日 11:53 Lynx Signal Lab|日経225オプション分析
日経平均は前引けで939円安の6万3239円。昨日は指数こそ大幅安でも値上がり銘柄が過半を占め、SBG・AI・半導体に偏った下落だったが、今日は様相が悪化。プライムは値上がり270、値下がり1262で、値下がり銘柄が8割超。さらに東証グロースも値上がり124、値下がり423と売り優勢で、年初来安値更新が120
6月11日 11:37 アイリンクインベストメント(公式)
【後場アンケート】 前引けの日経平均は939円安の63239円と続落📉一時1800円以上の急落からプラス転換を見せるなど、記録的に激しい値動き💦 値下がり銘柄が80%を超え、SBGが重しとなる一方、キオクシア乱高下✨ この荒れ相場、皆様の後場戦略を教えてください🙋 #日経平均 #日本株 #投資
6月11日 11:37 竹内のつぶやき|ゴールド分析
5月後半、4500ドル台の時に3600へ1000ドル下落の可能性を考えていました。 高金利環境でゴールドが選ばれにくい。 株の下落に対しての現金化。 この流れは短期では続きそうですが、 超長期の上昇トレンドは継続中で今後3880、3600ドルでは下支えはされると考えいます。 x.com/keitakeuchi_sb…
6月11日 11:33 せれね?投資勉強中
@tobuzou321下落相場ではやる事が無いので SBG底堅いじゃーん✨と思ってお出かけして帰って来たらそこそこ下げてました☺️でもOpen AI上場があるからかそんなに派手には下げませんね👀 今日は会社お休みしたので ビアードパパのシュークリーム買って来ました😋スイーツテロ💖 楽しい相場を🐘🌈 pic.x.com/qaF3IfiNAF
6月11日 11:28 まじめにIPO
@apegogo3なるほどです SBIの抽選結果が本日20時以降順次なので、資金拘束を解かれたら即楽天に送金、というフローが回ればいけそうです 提携銀行(SBI新生銀行か住信SBIネット銀行)経由でないと厳しそうですが
6月11日 11:08 くろびぃす
もしホークスが審判団買収してるならこんなに西武に負けてないんだよなぁ #sbhawks
6月11日 11:04
🇯🇵日本株「東証プライム」9:15 値上がり 342銘柄(21%) 値下がり 1,171銘柄(75%) ✅中東情勢が悪化(トランプの発言に注意) ✅AI・半導体が下がってる(最近、値動きが不安定) ✅需給面でイベントあり、悪化やボラティリティ上昇 ・スペースXが大型IPO前の資金確保 ・メジャーSQ pic.x.com/0sbNkAn2m2
6月11日 10:53 Dummy@8.2(日)at 吉祥寺クレッシェンド
@keiboh_asbbkb世界が25日線で強烈に反発してるのでは
6月11日 10:52 ふうてんのマサ
@remichico_GGSB確かに! 競馬といえば多くの皆さんは賭事として接してるのでしょうが、私はその領域は遥か昔に離脱してます🫡 レース観戦以外の楽しも沢山有って奥が深いんですヨね😉 例えば先日も出資馬のいる牧場見学行って来たんですヨね🏇 折しも今年度出資募集馬達のカタログが届きましたよん♪
6月11日 10:51 パパ
逆張り投資でデイトレもプラス😭 IHI現物プラス7000円、空売りは失敗してマイナス5000円で撤退。 JX金属は失敗マイナス1500円。 明日の地合い次第だが今週は追証投げ売りで幾らでも拾えるからナブテスコはボリンジャー-2σ付近4650円で売る予定。 リミポの見通したってストレス軽減。1万株はキープで pic.x.com/7txUMosb9T
6月11日 10:47 けんごす
今日は負けられないけど、持ってるだけで勝てるやつだった あまりジタバタせずにと思いつつ、太陽誘電3往復SBG1往復 10時前にドテンしたけど10時で反発強くて損切りして買い そこから10時半で下がり始めたので利確 あぶな +40万 この後どうするか
6月11日 10:46 ちんたん
先物はかなり下から始まりましが反発😳 さて、今朝の寄り付きが買い場だったのか? いやいや、買い場と言うほどの下落ではなかったと… 316Aが最高値から−10%でまぁまぁのつまみどころかな。 スペースxIPOに35万円ぐらい申し込み。 口座をフルに使って確率UP。 SBIのドル転がめんどいので考え中🤔 pic.x.com/QK0yeDEBvR
6月11日 10:39 3分決算|株の判断代行
【モイ(5031)】 結論:ツイキャスは次の成長軸を探す局面 理由 ・売上は前年比横ばい ・営業利益は前年比+19% ・SBIと資本業務提携 一言 ライブ配信単体の成長はやや鈍い。 ただ、AI活用やIP創出に投資する流れは面白い。
6月11日 10:39 名前変更中。
明日はメジャーSQ 日経は価格帯別出来高が大きい62500で反発。やっぱりこういうわかりやすいところで一度は反発するんですね、 このタイミングで寄与度高いSBでも買うべきでしたねー ダウ、ナスSP先物はプラスで推移 明日はSpaceX楽しみですねー
6月11日 10:37 Meta-Nichi
SB 「経済圏をある程度作り終えたから、次に必ず関連してくるAI分野なども先に耕しておかなきゃ…」 au「ローソン等、既存のコンテンツ買収して、SB対抗しつつ、自社サービスの独自性を高めて差別化しつつ顧客獲得しなきゃ…」 docomo「そろそろdアカウントをわかりやすくしなきゃ!あ、5Gも!」
6月11日 10:35 まい|高配当と優待
今日の前場、日経平均1800円超の下落。SBGが+29%からの調整で寄り付きから売られてるけど、DRAM/HBMの遡及値上げは「確実」が値固めに効いてる。キオクシアの押し目、拾いたくなる衝動と、日銀総裁入院で円安159円のダブルスタンダード、どっちが先に解けるか。 #株主還元 #高配当株 #日本株
6月11日 10:33 すず
前場、日経は1800円超の下落。ここ数日でSBGが50%近く上がった反動もあるんだろうけど、ドル円156円台が気になる。積立のペースは崩さずにいたいけど、円高方向が続くと海外ETFの評価が変わるから、そこだけは頭に入れておきたいな。 #日本株 #資産形成 #長期投資
6月11日 10:28 メイディ(株)
SBG、ちゃんと直近の中で価格帯出来高厚いところで窓埋め&反発してる 見てなかったなー pic.x.com/8cr0e44LBK
6月11日 10:26 FXトレーダー(為替予想士)
## 【為替ペア別方向性と分析】 **#AUDUSD 0.7000(▲0.4%)→ 下落(0.70の攻防)** pic.x.com/rJzn8OxSBO
6月11日 10:23 ぬらりん 株専用?
売り一巡後は人工知能(AI)・半導体関連の一角に押し目買いとみられる動きが強まり、日経平均を下支えしている。キオクシアとソフトバンクグループ(SBG)が朝安後に上昇に転じている。 >もっとも、東証プライム市場では8割を超える銘柄が下落している。
6月11日 10:16 EastStock 東株@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/R4N6OV4Z0A
6月11日 10:16 けん
寄りの時点で160万負けてたのにキオクシアとsbgが急騰したから1時間で10万負けまで返ってきて草
6月11日 10:00 ITmedia
[ITmedia PC USER]ケーブルの絡まりを防ぐ「UGREEN 巻き取り式 USB Type-C ケーブル」がセールで37%オフの1366円に itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月11日 9:56 複利ギルド日株@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/hZ01auEr00
6月11日 9:56 銘柄スカウト@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/8MQJhgjz6U
6月11日 9:56 JP 株勢@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/iRLWQlAWfW
6月11日 9:56 資産ビルド配当@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/bX1f31dCqr
6月11日 9:53 うず潮
. さーて、本日のうず潮さんは~ 耐えた皆さんおめでとう!!!! 『暴落は3日待て』 改めて肝に銘じて頂ければ今後のトレードの支えになると思いますよ♪ #キオクシア #太陽誘電 #村田製作所 #イビデン #SBG #日経半導体株ETF #AIメカテック #石井表記
6月11日 9:47 日経フォーカス @株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/6ziOUXI1tR
6月11日 9:47 東圏株神メモ @株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/MXFXZW1YK3
6月11日 9:47 日市場の鋭さ@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/kU4eXAJGma
6月11日 9:47 利回りゼミ日経@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/3dEStz1J1Y
6月11日 9:47 優良ファインド株@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/fhBWM9ttl1
6月11日 9:47 東洋財の眼 @株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/LFbMN8P4ze
6月11日 9:47 長期トラスト株 @株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/l2e3qOk4B0
6月11日 9:46 まい
SBIとか楽天のBTC信託話に釣られてcrypto寄りポジ少し足したら一瞬で赤字膨らんで🥺 慌てて損切りライン更新叩き込んで机の上のメモぐちゃぐちゃ見ながら胃がキリキリした。結局欲張った分だけ削られて過去データ引っ張り出してライン一段厳しくしたわ
6月11日 9:46 あたまやま
驚異の速さで含み益が溶けていく。SBGも撤退🥺 買いたくなる銘柄もチラホラだけど、ドカンと暴落きても不思議ではない。イラン情勢もきな臭い。
前へ     次へ