ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SCHDのサイト内検索結果

6月6日 7:35 ゆたくん
インデックス投信の基準価額【速報】をお届け📊 基準日: 2026/06/06 MSCI(オルカン・先進国)/S&P500/NASDAQ100/FANG+/SOX/SCHD/ゴールド/その他(ゴルプラ M7 Zテック メガ10) [ MSCI🌎 ] ●eMAXIS Slim全世界株(オルカン)予想: 37,288 -781 (-2.05%)📉 ●楽天・オルカン: 19,216 -402 (-2.05 pic.x.com/D4HPeP4ABH
6月6日 7:17 ひつじかい
@orukanschd暴落のあるリーマンショックですね
6月6日 5:58 K O
@orukanschdもっと上がると思ってたのに微増で期待外れでしたね。 昨日も続落してた安定のNTTと低位株を合わせて2000株買っちゃいました。
6月6日 3:26 こけし
今日の暴落で-0.21%しか下がってないSCHDは流石すぎる pic.x.com/7oF6IgHCkz
6月6日 2:25 有本@配当投資
半導体が急落(SOX一時-7%超)する中、高配当ETFの安定感が際立つ場面です。成長株の調整は定期的に起きるもの。長期でAI需要を見据えつつ、配当重視の米国ETFとの分散が効きそうです。 #SCHD #米国高配当ETF #半導体 #米国株
6月5日 22:02 アイバサン
@orukanschd気持ちわかります。含み益が減るのって実際の損失よりダメージ大きいですよね。
6月5日 9:02 コーヒー投資家
@orukanschd日経平均株価と米国株は短期的な調整局面を迎えたものの、全体的なボラティリティは依然として高く、市場は依然として不確実な状態にあることを示唆している。そのため、潜在的な反発機会とリスク管理に注意を払う必要がある。
6月5日 8:44 リタイア生活記録(準備編)
@you___toushiFANG+の下落率が目立つ一方でメガ10が踏みとどまっていて、メガ10の良い面が出ていますね😄 SCHDやS&P500やオルカンも微増しておりこれらの広くセクターや企業数が分散しているファンドの安定性は軽微な調整局面では頼もしく感じます😊
6月5日 7:22 かえで|月23万積立×高配当
@orukanschdおやじさん ありがとうございます! 下落時もしっかり拾って行きたいと思います✨
6月5日 6:51 ヤックル@FIRE熱望パパ
@orukanschdおはようございます☀️ ダウ・SP500揃って上昇、日経も期待できる朝ですね☺️ 「そろそろ爆上げしていただきたい」、保有銘柄への切実な願いです🌸 華金、お互い良い一日にしましょう🍀
6月5日 6:41 すくると|絆を育む主夫×マネジャー
おはようございます☺️ 6/4の主夫資産サマリーです。 資産額:1.82億円 増減額:-71万円 日経平均-1.36%に対して、マイ国内個別株PFは-0.52%でした。 投信も各銘柄が下落しました。下落幅はSCHDが小さく、モメンタム銘柄が非常に大きかったです。 pic.x.com/LwcTTK7RBE
6月5日 6:24 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
@orukanschd幅広い銘柄の上昇に期待してます💪
6月5日 6:22 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
@orukanschdNYダウとS&P500は上昇、 半導体大手ブロードコムの期待外れ決算で下落、NASDAQも巻き込み事故下落、ということは… 今日は持ち株たちも期待できそうですかね😌
6月4日 22:35 ユウキの日本株ノート
@orukanschd今日の損失はかなり痛いですが、相場全体が荒れている日は個人だけの問題ではないですね。 オルカンの追撃も含めて資産が揺れる時ほど、ポジションを見直す良いタイミングになります。 地獄の日ほど守りのルールが効いてきます。
6月4日 22:24 FP NOZ|株式ラジオ?(YouTube)
@orukanschdこの地合いで耐えてる銘柄、むしろ“生き残り最強メンバー”感あります😂 三菱商事・KDDI・JTあたり、暴落の日ほど安心感エグい…。
6月4日 22:05 かえで|月23万積立×高配当
@orukanschd最近は下落を見るたびに、 「安く買える!」と言い聞かせています😂
6月4日 20:31 おやちゃい@投資(SCHDメイン)
ぐ…。 現在、 NASDAQ100の先物が1.16%の下落⤵️ しかし、SCHDの先物は0.65%の上昇⤴️ 捨てる神あれば拾う神あり🤭
6月4日 16:37 れもね??|インデックス×高配当
@orukanschd他1人まさかの良決算でしたね🥹 株価全然上がらなかったけど笑
6月4日 9:27 うび☔
@orukanschdこういう急落のとき、買い増ししますか?それとも様子見ですか?🤔
6月4日 7:53 穴あきりんご|投資初心者
@orukanschdおはようございます! アメリカ軒並み下落辛いです😢
6月4日 7:27 ごちゃうるさん@凡人資産運用術
@orukanschdおやじさん、おはようさん☀️ もちろんですぞ!下落は最大の買い場ですし🙆‍♀️
6月4日 7:24 ふじぽん
@orukanschdおはようございます☀ 最近の上がり具合からいうと 下落ですかね。 今日も1日頑張っていきまーす🚀
6月4日 7:14 あすか@ETF&投信&高配当&優待株?
@orukanschd昨日の米国、 セクター別で見ると 情報通信が大きく下落⤵︎ ヘルスケアや製造,流通は⤴︎ 最近、日経アゲ⤴︎,保有株⤵︎が多かったので、 米国の流れに沿って今日は逆の動きになると嬉しいなぁ😄
6月4日 7:10 絹ごしメンタル @オルカン
@orukanschd半導体が悪影響受けて、逆にバリュー株が上昇するかと予想しました☺️ どうなるか楽しみです💦
6月4日 7:07 アヤサカ@兼業株クラ
@orukanschdおやじさん、おはようございます☀️ 最近上げ上げだったので下落は仕方なし……と思うけど、うちの現物ちゃん達は下げる時だけ勢いよく下がるので🥲あんまり影響出ないといいなぁと思ってます💦
6月4日 6:04 おやちゃい@投資(SCHDメイン)
SCHD採用銘柄53 COLUMBIA BANKING SYSTEM INC(COLB) 米西海岸拠点の有力地銀。 2023年の合併を経て規模を拡大、中小企業向け融資に強みを持つ。 配当利回りは5%超と高水準。
6月4日 6:03 おやちゃい@投資(SCHDメイン)
SCHD採用銘柄53 COLUMBIA BANKING SYSTEM INC(COLB 米西海岸拠点の有力地銀。 2023年の合併を経て規模を拡大、中小企業向け融資に強みを持つ。 配当利回りは5%超と高水準。
6月4日 6:00 おやちゃい@投資(SCHDメイン)
SCHDは0.08%の下落。 ドル円為替は160.084円と昨日の仲値(159.99円)より、0.058%円安。 ほぼトントン。 pic.x.com/dwt3GlmFcw
6月3日 22:21 ぽてと&なげっと | X×note運用とゆる資産形成
@orukanschd暴落して自分の持ち株を耐え切れずに 売りたくなった時が買い場ですよね😊
6月3日 22:09 シロ@浮かせて優待配当?
@orukanschdお疲れ様でした! おお、プラス✨ 配当銘柄の上昇に期待ですね♪
6月3日 21:55 眠り猫の投資職人
@orukanschdおやじさん お疲れ様でした。 連敗脱出おめでとうございます。 配当銘柄の上昇に期待しましょう🫠
6月3日 20:52 テリテリ@株式投資
@orukanschdおやじ了解しました。 暴落時ワクワクしちゃうんですが いつ買えば宜しいでしょうか!
6月3日 19:45 ? 桐谷 宏|元・大手総合商社の独り言
@orukanschd急騰後の高値掴みには注意が必要ですが、半導体セクターのファンダメンタルズは依然として強い。押し目では積極的に拾いたい銘柄群です。
6月3日 17:16 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
@orukanschd自分の持ち株も前日比プラスとはいえ、下落してる銘柄あります😔 そういえば、SBIはAnthropic社と包括的な業務提携を結んだと良いニュースあったと思うのですが、良い話ではなかった?? 株は難しい🥲
6月3日 17:07 カトウ ヨシコ
@orukanschd日経急騰でも個安相場、SBI 関連銘柄の調整が目立つ一日。x.com/iv_g1q/status/…
6月3日 13:54 あやか@株とカフェタイム☕
@orukanschdSOX指数は派手ですが、日経VIの急騰が気になりますね😄
6月3日 12:44 パルプンテ|社畜パパ投資家
@punyunyupunini人がなんと言おうと オルSPに7万 四半期決算に2.5万(SCHD1.5.日本株投信1.0) FANG+に0.5万 日本銀行ETFに1万 これでこの先は行く((((っ・ω・)っ 四半期決算が20.30年後にどう育ってキャッシュを産むのか 個人的に楽しみです🎶
6月3日 12:02 クロスナ 気絶投資家
@orukanschdその通りですね。エリートが自分の代わりに働いて価値を生み出してくれていると思うと下落はむしろバーゲンセールに思えます。
6月3日 11:55 Ray | Macro × 日本株
@orukanschd確かに今日は資金が戻ってきている印象ですね。 日経平均だけでなくTOPIXも強く、 ドル円も160円近辺で推移しているので、 輸出株や大型株には追い風になりやすい環境だと思います。 ここからは上昇が一部の大型株だけでなく、 どこまで他のセクターに広がるかを見たいですね。
6月3日 9:24 テラコロ
@orukanschd円安が抑えられていないのが気になりますが、企業は強い決算ですよね。
6月3日 7:46 FP NOZ|株式ラジオ?(YouTube)
@orukanschd今朝のNYまとめました👇🏻 SOX指数+5.87%🔥 半導体株が米市場を牽引! NASDAQ100も続伸し、日経先物は+770円高へ。 東京市場は反発期待が高まっています👀 youtube.com/shorts/XXAz6Hk…
6月3日 7:29 そらまめ
@from100_invest攻守の二刀流いいバランスですよね。高配当(SCHD等)で年3〜4%のキャッシュフロー、AI/グロースで値上がり、と役割が違うので。比率を7:3で決めておくと暴落時もブレにくいですね。
6月3日 6:58 おうら@目標50歳FIRE
おはようございます。 米国市場、強っ‼️🙀のひと言です。 半導体は圧倒的ですが、VYMやSCHDあたり高配当株ETFもしっかり上昇📈しているあたり、羨ましいかぎりです。 本日は基本的にはポジション維持+水曜なのでS株の定期購入で売買はしないつもりです。では、よい1日を。 pic.x.com/tBIJs0HzwE
6月2日 23:07 マロン くりむ
@orukanschd下がってましたね。何の影響でしょうね? そろそろ下落耐性スキルが発動するんじゃないです?
6月2日 21:58 トレーニー@AI活用
@orukanschd連続暴落はメンタルに来ますね… いつ治るやら
6月2日 21:51 K O
@orukanschdこのペースであと数日下落が続いたら含み益が無くなっちゃう…
6月2日 21:25 りょんす?‍?コーストFIREマン
@orukanschdオリエンタルランド下落している要因を探ってきます🫡
6月2日 20:56 ズゴックン
@orukanschd三菱HCキャピタル (8593)は1年の価格帯別出来高の防衛線まで下落してる。そろそろ止まるかな?と仮定しました。 pic.x.com/Oon7ZHpiva
6月2日 18:05 プラチナ-ヒルズ
@orukanschd日本経済新聞社「トピックスではないことは書きません」 カタカナであることが重要。
6月2日 15:25 YukiNa
@orukanschd「このまま底なし暴落はマジで勘弁😂 売りが売りを呼ぶ展開、今年一番の地獄感ある… キオクシア・ソフトバンク以外みんな葬送曲流れてるレベル おやじさんも含め、みんな耐えましょう…😭"> 💦
前へ     次へ