すべて
| ニュース・評判・反応
SCHDのサイト内検索結果
@orukanschd三菱HCキャピタル (8593)は1年の価格帯別出来高の防衛線まで下落してる。そろそろ止まるかな?と仮定しました。 pic.x.com/Oon7ZHpiva
@orukanschd日本経済新聞社「トピックスではないことは書きません」 カタカナであることが重要。
@orukanschd「このまま底なし暴落はマジで勘弁😂 売りが売りを呼ぶ展開、今年一番の地獄感ある… キオクシア・ソフトバンク以外みんな葬送曲流れてるレベル おやじさんも含め、みんな耐えましょう…😭"> 💦
@orukanschdなんでお気に入りの銘柄ばっかり暴落しちゃうんだろ🥺🥺 普通に泣きそう🥺
@orukanschd半導体関連銘柄からのターンを待って、待って、待って参ります🔥 機関投資家の利確売りが始めると、どっと売られそうな気もするし、まだまだ株価上昇する気もする。 つまり、どうなるか分からないので動かない🥶
@orukanschdこのままだと本当に売りが売りを呼んで、止まらない暴落になりそうですね。
@orukanschd現在のトヨタは AI 資金の回避が続き、売りが売りを誘発する下落トレンドに入りつつある。業績は堅調だが市場の資金シフトが止まらず、短期的な底探しが長引くリスクを警戒。ソフトバンクは AI 思惑で高騰、過熱による反落リスクも抱え、日株の二極化は当面継続する見通し。
@orukanschd指数だけ強くて個別は地獄…みたいな相場だけは勘弁してほしいですね😇 今日こそ持ち株反発に期待してます🙏
@orukanschdおやじさん、今日は一部の銘柄とかケチなことを言わず満遍なく暴落のようです、よかったよかった(←よくない😱)
@orukanschd日経やTOPIXが下落したときの下落は凄まじいものがありますほりほりほりほり
@orukanschd日経平均が+604円なのにソフトバンクGが+844円、他はほぼ全て下がったと言うことですね、暴落級の下げ相場の上に一部の半導体が乗っかっている異常すぎる状態です
@orukanschdINPEXは欲しいです。。。もっと下落しないかなぁ
@orukanschd今日もソフバンとキオクシアのみで日経が上がって、その他に銘柄は下落確実です😭😭 いつになったら真っ当な相場に戻るんでしょうか?
@orukanschd同じく同感です。保有株は下落傾向。特にイオンが。
@orukanschd暴落のないリーマンショック🙀
@orukanschdおやじさん おはようございます☀️ 最近ずっと日経平均だけ上がって 持ち株は微妙か下落です💦
@orukanschdおやじさんおはようございます🙂 全く「その通り」ですね。私の保有銘柄も ご覧の通り「下落してます」😔 辛抱の時期です、お互い大変ですが 踏ん張っていきましょう😤 pic.x.com/GQonwrmHU0
暴落のないリーマンショック🥹😭🥹 ならば、過去においてバブルははじけるんだよね AI.半導体関連の株価は期待値もあるはずだから、いつまでも上昇とは思いません バブルはじける 歴史は繰り返される x.com/orukanschd/sta…
@orukanschdおやじさん 暴落のないやっと言ってる意味がわかりました🥹
@orukanschd共有ありがとうございます。 下落してても、買い増してもいい株はありますよね。 探ります🫡✨🫡✨
@orukanschd昨日も日経上がったはずなのに、マイ株は暴落並みでした。ジャンルは超分散してるんですけど、半導体がほぼないからかな?
@orukanschd今は暴落のないリーマンショックだから期待なんてしても無駄です。毎日ただただ下がり続けるだけです。
@orukanschd日経平均があがってるだけで、TOPIXはいまいちでしたからね。持ち株が下がってるのは押し上げてる株がなかったからかな🤔 私も唯一の銘柄も続落w
@orukanschd持ち株続落の毎日です…
@orukanschdおはようございます。今日も続落する気がしますけど、コツコツ頑張ります。
@orukanschdたぶん、続落ですね。 このイライラする相場は、いつまで続くんでしょうか。😅
おはひよ⛄️❄️✨💜 FANG+🚀が最高値更新🎉🌈 一方でSCHD🌳はちょっぴり下落📉💦 これ、実はよくある 「リスクオン相場🔥」なんです🥰✨ AI🤖・半導体⚡・ハイテク🚀に資金が集まると、 投資家さんは配当株💰より成長株📈を買いたくなります🌸 その結果👇 🚀FANG+ +1.48% 🚀ナスダック100 +0.26% x.com/nasp250/status…
@orukanschd今日も暴落のないリーマンショックの予感です😇
@orukanschdおはようございます。 今日も昨日と同じようなもんですかね。 今月利上げ発表したら小型株が下落するんでしょうね📉
本日、これらの銘柄は概ね2~5%下落し、INPEXは5%以上の下落率で下落を主導しました。トレーディング株とエネルギー株は軒並み下落し、短期的に大きな圧力に直面しています。ポジションサイズと損切り注文には十分ご注意ください。 x.com/orukanschd/sta…
@orukanschd金利上昇がもう止まることはないような雰囲気で、 高配当投資は意味あるものなのでしょうか? 株価が上昇しない場合、減配の可能性も出てきており、半導体集中相場でさらに資金が抜けていくダブルパンチ状態です。 高配当よりキャピタルゲイン銘柄を狙う原点に立ち返る時ではないでしょうか?
@orukanschd下落基調ですが、過度な悲観は避け、押し目買いの好機を伺います。
これってスペースXのIPOの資金調達の影響の可能性もあるのかな… x.com/orukanschd/sta…
マケタ、、、😅 三井ハイテック 今日の下落は、 5月29日年初来高値へ急騰後の利益確定売りと 業績への警戒感が重なった可能性が高い😅 #おやじさんと日比の損額勝負してみた pic.x.com/fhexeFggZs x.com/orukanschd/sta…
@orukanschd日経平均が過去最高っていうフェイクニュースは騙されません!手持ち株は暴落です。 一回全部売ったほうがいいんですかね😭
@orukanschd日経平均暴落のないリーマンショックでしたね、あたってましたね‥
@orukanschd暴落しないリーマンショック😨
@orukanschd体感で、2,000円暴落ですね
@orukanschd暴落のないリーマン🫢
@orukanschd含み損は見ていてしんどいですよね。 ただ「売りが売りを呼ぶ」展開は、 同時に「どこかで必ず止まる」構造でもあります。 パニックで動いた人が一番後悔するのは、いつも暴落の直後だったりします。
@orukanschd半導体銘柄持ってない人は日経平均の上昇の恩恵を全く受けられてないですよね、、、
@orukanschd暴落のないリーマンショック初めてみました
@orukanschd暴落のないリーマンショック、逆にじわじわ怖いやつですね。 数字だけ削られるより、感覚がバグるタイプの相場ですね。
@orukanschdさようなら…になってしまいそうな暴落😭ぴえん
@shipopopo1暴落時に自分なりの基準があるのは投資上級者ですね☺️ 10年後を見据えるならSCHDはかなり有力な投資先だと思っていて、妻と娘口座では結構持ってるので自分口座でももっと欲しいなと思ってます👍
@orukanschd本質は上がってない日経だから。 暴落してもなんの問題もない。 キオクシアとか半導体銘柄だけだから。
@orukanschd考えたくないですけどここから暴落くらったら地獄ですね。でみんなが耐えれなくなって売ったところで買い始められる。嫌な予感がしてしゃーないです
ずるずる下がってるからこれは本当に暴落のないリーマンショックなのかもしれない。。。🥴 x.com/orukanschd/sta…
@orukanschdただの暴落よりつらいですね😂
@orukanschd(一部)暴落のないリーマンショック