ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SHIのサイト内検索結果

6月25日 21:32 ちょこふらっぺ?
@AkgTakeyoshiたけさん、こんばんは🐈️🐾 今日も1日お疲れ様でした😌💓 キオクシア、暴落したんですか!? Σ(Д゚;/)/
6月25日 21:27 きょねさん
@saitamashishi土曜あたり台風で中止にでもしないと下落が止まらんような
6月25日 21:25 taru taru
@HashimotoKotoe捏造垂れ流した文春が悪いだけで自分達は騙されただけだと開き直るだけかと…
6月25日 21:24 心(シン)/投資家
@takakokoyoshik1他1人フォローすることで、毎日機関投資家が買い進めている必ず上昇する銘柄を無料で受け取れます。
6月25日 21:23 まさき師匠
@kiyokiyoshii2サナエトークンのサイトには 「本トークンは、高市氏と提携または承認されているものではないことにご留意願います」 「高市氏による直接の承認、提携、または承認を意味するものではありません」 と明記されている。 なのにこの質疑。 頭がおかしいとしか言い様がないですはい。
6月25日 21:23 しーくん
@ohashi_9z11/16がATH 11/16から下落
6月25日 21:23 まこと@ハント症候群
サンドローネの印象が良くなるのは、まぁ、ストーリー的にも時期的にもわかるんだけど、ご退場したのに出てくる度に株がストップ高を更新し続ける女、ロザリン。 x.com/Genshin_7/stat…
6月25日 21:23 マイクロンちゃん?
@moti_yoshiむーーってかんじで 急騰するね😉
6月25日 21:20 勝つための株式デイトレード予想
上がりそうな株 6月26日の株式予想 shisutemu.blog.fc2.com/blog-entry-515…
6月25日 21:17 田淵一真@FX億トレーダー?
@GoToGaishi最速FIREのためのレバレッジという発想は正しいですが、プール資金なしで相場任せになった瞬間に運ゲーに変質しますよね。再現性のある戦略と確率論の賭けを分ける境界線は投資先とタイミングではなく下落局面で追加投資できる体力を持っているかどうかだと思っています。
6月25日 21:16 なすりこすり/3 電波ーズ隊員No.1026 以下省略
@SatoshiSug67491明日のFRIDAYエミーノのお台と同じこと聞いてる。
6月25日 21:16
@nishizono_katsu捏造動画、捏造音声データの文春ガセネタをもとにして追及する野党議員なんか要らんだろ。捏造ですよ、嘘ですよ。
6月25日 21:15 愛犬家おじさん
@K_shirotennis他2人文春が水着グラビアなんてするわけないだろ。和田誠のイラストだよ。
6月25日 21:15 なおき
@ShinHori1立民や中道の議員は木原氏の妻を殺人犯木原氏は妻の犯罪を隠蔽したと思っているのでしょうか? 国会で追及する資料で文春を用いているので議員自身が信じない記事もあるような媒体で議論されても困ります。
6月25日 21:07 ラストトゥノウ
@yanma_gyakushinよくAIバブル崩壊するとかいいますが、実は現在は金利上昇下で高配当株バブルが絶賛崩壊中です。◯%だから安いとか言ってる場合ではありません。ところが金利上昇がメリットになる銀行株や、なかにはEPSが伸びる高配当株もなくはないので、 バブル崩壊に気づきにくいです。
6月25日 21:06 takane
Joshin web アビスアイのシュリ付き買えると思ったら スタデかよ 買えるなら買うけど シュリ付き持ってないからアビスアイ欲しい プレ値で買ってもいいくらい、暴落してるけど
6月25日 21:02 ゆう Random Walker(株アカ)
@toshikagekai下落の場合レバ比率が下がりブレーキがかかると思います。組み合わせで当初2倍レバと常に2倍のQLDで長期でどんな差が生まれるか検証してみたら面白いかなと思いました。
6月25日 21:02 加藤 誠??割安成長株研究所
@ShinShi97912832いいねをありがとうございます。 もし大型優良株(ブルーチップ)、低価格株、急騰候補株、そしてリアルタイムな銘柄選定ノウハウにご興味があれば、ぜひ私をフォローしてください。
6月25日 21:02 もも|サイドFIRE目指し中
@teriteritoushi確かに、そんな簡単に75倍になる銘柄があったらヤバいですよね😂 キオクシアの急騰は本当にすごいですが、次を探すのはなかなかハードル高そう…!
6月25日 21:00 「公共広報機構」総括責任者
@nhk_fukushima線状降水帯直前予測 大分県西部で発生おそれ | NHKニュース | 大雨情報、大分県、気象 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月25日 20:57 yui
@shiho_312今日ストップ高のシリコンスタジオが今PTSで安売りしてくれてます🚀
6月25日 20:57 yui
@hokkokushimbun他1人今日ストップ高のシリコンスタジオが今PTSで安売りしてくれてます🚀
6月25日 20:57 yui
@takahashikazue_他1人今日ストップ高のシリコンスタジオが今PTSで安売りしてくれてます🚀
6月25日 20:56 ?の輪の雷蔵(小鉄) 消費税廃止
@sabakangoshiグリーンピアでどれだけ損失出したんだか? 誰も責任とらない、ツケは国民に...酷い国
6月25日 20:52 うるの拓也@カソクキッズ連載再開中
@kurihiroshi利用者が反発したらすぐに撤回できちゃうようなことを法的機関だの緊急だのと言っていたことが信用失墜の大きな原因だと思うので、今回の発表文面では信用回復にはならない気がします・・・
6月25日 20:50 130 @ポピュリズムには騙されない
@Igarashi_Eri他1人高市早苗の悲願とは、安倍晋三ができなかった、絶対的専制君主になること。国民を徹底的に縛り、反発を抑えつけること。 でも高市は強者ではない。臆病な裸の女王様だ。
6月25日 20:47 ꒰ঌ ?????? ໒꒱
@shige9871010。そして体調に異変が次々起こり、流石におかしいと気がつき、双方の若い頃からの画像を沢山並べたところ…そっくり😅同じ志のツインに出逢いました。 青森の鳥がウトウだったのが、近年は🦉に変わって、浪岡市と合併。🦉はイナンナさんらしいですよね。双子の太陽神でしょうかね。 pic.x.com/a1M4gQV1zI
6月25日 20:46 荻吉@スロ
6/26 マルハン池袋 本館&SLOT BASE ・SB: 月イチ「26日」 ・イケイケ週間 ・両館【真骨超】&半転全昇取材🔰 近隣対抗&SB月イチのタイミングで【赤字営業】に期待できる『真骨超』に加えて🔰取材も被せてきて明日はやる気か⁉️ 🚩他店舗開催から... ・優秀機種×複数 ・1/2以上機種× 8機種以上 pic.x.com/27QQWQaP7B x.com/slotX_shin/sta…
6月25日 20:45 さかぎしよしおう
>「(仮称)杉並ペイ」を活用した【1世帯あたり最大10万円分のポイント給付】をお約束します。給付額は18歳以上が1人1万円分、子育て世帯へ手厚い支援を届けるため18歳未満には1人2万円分を想定しています。 これは遵法ですかね? 流石に検討されているだろうと思いますけど、それでも買収に見える。 x.com/ohwadashin/sta…
6月25日 20:44 yuki
@yofukashi_2022文春だけを頼りに利害誘導罪で有罪だと言い切り、それに煽られた支持者が高市陣営を犯罪者かのように扱う これ君達がやったこと。因果応報じゃない?
6月25日 20:40 ▲5%ルール投資法の男
@lexushoshii大きく反発中ですね…
6月25日 20:37 しょうたろ
@kabushikig45169何これ。 常時報告を怠っておきながら、決算やら総会やら数字だけの場にホント余計な、要らん情報を出しますね。 前任の監査法人を解雇しておきながら尚、意見不表明が出るってどういう事? 監査法人から「海帆の経営陣、何言うてるかわからへん」て言われてるんですよ?
6月25日 20:37 Eclipse ?
@ShirleyX_10アドバンテストの株価、半導体テスト需要の追い風が明確ですね。S高到達はAI関連の需給予測が現実味を帯びてきた証拠。今週の出来高と信用倍率の変化に注目です。
6月25日 20:36 八丁堀の旦那
事実としては、小渕氏は財政規律派として食料品減税に反対した形に見える。 ただ同時に、今の物価高の中で「減税に反発して辞任」という絵面は、国民目線ではかなり悪い。 信念の反対なのか、将来を見据えた距離取りなのか。 そこは分けて見たい。 x.com/ProfShimada/st…
6月25日 20:35 otto
@kabushina同じくソフトバンク触っていましたー、今日は半導体、チップ関連は上がる事確定していたので、買い目線で準備 半導体全般寄りから天井っぽい動きつけてたので、売り優勢と判断してから売り 単純にしっかり反発したので予定通りどてん買いでイン シンプルに考えた方が良かったのかもですね😭
6月25日 20:28 松井シュンタロー
@KabuSenshi0605今すぐ私をフォローしていただければ、キオクシア(285A)のように継続的に大きく上昇する急騰株を無料で受け取ることができます。
6月25日 20:25
@shibadaisuki_48犯罪者に付き合って全員が機会損失させられるのは配慮でも何でもないと思うのです 健診を受けたくない人だけ受けなくていい仕組みにすれば良いのになと思います
6月25日 20:24 ティオ
時代は半導体だ!!と息巻いていた当事者の1人である某メーカーでさえ。 「パソコンに詳しい人(年賀状印刷)」レベルの人材でなんとかなると本気で思ってたり。 半導体いらないよねとなったら、反発すべき某メーカーが技術屋一掃して早々に閉鎖したり。 上から下まで技術に疎いICT音痴だったという。 x.com/aixsatoshi/sta…
6月25日 20:17 Voxcel25
素朴な疑問 地震とかで落ちちゃった商品って商品棚に戻してるのかな? あと酒の瓶とかは割れちゃってもう売れないから損失扱いなのかな? x.com/711hashikami/s…
6月25日 20:16 shin℗
高市疑惑は報じたけど、文春捏造疑惑を報じてないメディアは廃止でいい。 公平性のかけらもないよね。 x.com/shinjukuacc/st…
6月25日 20:16 みか
@sugishita_japan文春もそんなかんじですよね、、、
6月25日 20:16 外野席の観客with野次
@Ryosuke_Nishida関心を向けた結果、文春記事は捏造のデマという見解になりました。 貴方こそ文春の記事が信頼出来るかどうかに関心を向けてください。
6月25日 20:16 アズイル|お金と暮らしを整える夫婦のマネーログ
@shinpuru299856いつか必ず暴落が起きると思っています。 資産が半分以下になる可能性もあります。 それでもぐっと堪えて耐えて 億り人を目指したいと思っています💪!
6月25日 20:16 世の中に物申す。
@YoichiTakahashiアホな陰謀論。 クラッシャーVSクラッシャー どっちもクソみたいな輩だけど 現状はZの方がまともだぞ 何のための減税か頭使って考えろ。クソ市のせいで減税したら通貨暴落の物価急騰だぞ。市場信認による円高・減税じゃないと意味がない。
6月25日 20:15 ごだいしゅん
@hiroyoshimura周辺の市も合併して未来ある副首都目指してください。 応援してます。
6月25日 20:09 うさこ
@hiroshi__money暴落を恐怖ではなく口数を増やせる好機と捉え、冷静に計算できる人だけが積立を継続できるんですよ😊
6月25日 20:08 ジンたん
これと似た話で、根回しを省いた会社って称賛されがちだけど実際には見えないところで摩擦コストを後払いしていることも多いんですよね。 根回しの本質って「人が納得して動くための準備」なので、そこを飛ばすと決定は早くても現場で反発や誤解が起きて結局時間がかかる。 x.com/yashi_z/status…
6月25日 20:07 ゴルノスケ
@mari64takahashi他1人赤字垂れ流し(特定企業への中抜き用)のクールジャパンには巨額を注ぎ込むくせにね。
6月25日 20:06 Colonel Kurtz
@ohwadashinこれって有権者買収にならんの?
6月25日 20:06 そらぶ??高配当株好き
@jirosan_toshikaすごく気になっています。下落理由
前へ     次へ