すべて
| ニュース・評判・反応
SHIのサイト内検索結果
@AkgTakeyoshiPTS は取引参加者が少ないので少量の売りで急落しやすい、本場の取引時間の動きを確認しよう
@AkgTakeyoshi本日の八発動機は1,234.4で寄り付いた後、売り一色の展開となり、現在935.0まで急落しています。前日比-300.0(-24.29%)の大幅安です。 (今日八発動機以1,234.4开盘后,呈现一面倒的卖盘格局,目前暴跌至935.0,较前一交易日大幅下跌300.0点,跌幅达24.29%。)x.com/gerupanda89/st…
@kei_toshi__赤字会社の高配当買ってもあんまり良い事がない。累進配当の甘い言葉につられて買うと痛い目にあいそう
@shishengsa69201そして宮田と若宮が合併して宮若市となった。
@engineer_toushi千葉マリンで現地到着と同時に中止発表、ファンクラブのポイントも付けないの対応以来、天気が?な日は最初から行かない事にしております🥺 発表遅いと集客機会の損失で球団側にもデメリットでしょう🧐
@atsushi_mic他社は追随しなかったね 雑誌なんか白黒にしてもいいのにね 文春も白黒にしないね😆 ナフサ不足を逆手に取ったカルビーの販促策なだけ
@seijichishin800万円に適正化? 平均にすれば黒字でしょう。
@AkgTakeyoshiPTS 限定の一時的な価格乱れの可能性もありますが、1 万 7000 株もの出来高でストップ安まで下落しているのを見ると、保有者の不安がとても伝わります。本場の取引時間の動きを確認して状況を把握したいです。
実際にこのshi*****(佐藤慎也)(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はポールトゥウィンパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わないユーザーを煽り故意に言い返させて不正に利用停止する アスクルやPayPayを使ってはいけない
@AkgTakeyoshiPTS の一時的な相場の乱れなのか、それとも何か悪材料が出たのか不安になります。大量の出来高でストップ安まで落ちるなんて衝撃的です。
ご視聴ありがとうございます! オールドメディアを監視し、取り上げない視点で訴える雑誌の役目を放棄した文春は終わりですね。 x.com/ushizima57/sta…
@kabunushi_rider配当利回りだけで拾うには下落トレンドが重すぎる
@sasakitoshinao本当に目詰まり起こしてただけなら、赤字の企業が出てきそうですね
@kei_toshi__24% 安とか暴落レベル、保有者は絶望しかない
@shikana22625318他1人おにぎりの重量%では圧倒的米なんでしょうが、価格面は違うだけでしょうね。 製造・物流・人件費などの値上がりが、米価の下落より大きいだけ。
@satoshi_hamadaクールだったのはお財布だけという そもそも、能力ない奴に出資して、世界に通じるコンテンツなんて生まれるわけない
@shigetoku2捏造動画、音声捏造が判明してガセ記事確定した文春、共同通信の捏造をなぜ国会で聞く必要あるか理解に苦しみます。 秘書の陳述書を出すようなのでそれ見て必要かどうか判断したら?
報連相が大切な仕事なので、報告を行なって詰められた時は、 「では、聞かなかったことにしてください」、「そのことで何かあってもご自身で考えてください」と軽く反発してました😅 そうすると何か興味を持つようで少し態度が変わる😗 特殊な職場です😑 x.com/shirokuma_can/…
@shi06ba07他1人多分、2200万円払っても赤字だろうね! 日本政府だから!
@satoshi_hamada他1人クールジャパン機構なんてものが存在するなんて、今初めて知りました。 赤字を埋めるのが誰なのか調べたところ、ほぼ税金だそうです。 バブル時代の底無しハコモノ赤字とどこが違うのか
@shigetoku2基本政策は全く合意せず組織票欲しさに野合 ↓ 選挙で歴史的大惨敗(公明党は比例上位で全員楽々当選で大笑い) ↓ 政策より週刊誌報道に執着 ↓ 6議席ゾンビ発生(長妻、早稲田、西村、菊田、落合、田嶋) ↓ 政党支持率1.9%(若者0%) ↓ 離党者続出 ↓ 衆参で合併断念 ↓ 金欠で物乞 ↓ pic.x.com/dRpdO2HUXx
サッポロビールの不動産部門はすでに売却して外資が買収してるので、不採算なものはどんどん切り捨てるだろうしなぁ。 ワンチャン大規模改修して価値高めてまた別のとこに売り飛ばす可能性もあるけど itmedia.co.jp/business/spv/2… x.com/keishiiiiiy/st…
@shirousagi_77提携以外実績ない人(むしろ失敗してる人)と提携されてもってなりますわな、、 これでアスターが成功してての発表だったら爆上がりしてたかもですね笑
今阿波おどり空港のターミナルビルを管理運営してるのは徳島県や地元企業(大塚製薬工場、日亜化学工業など)が出資してる徳島空港ビル株式会社だし、社長は副知事ですが…… 県土整備部次世代交通課指定管理候補者の選定結果について - 徳島県 pref.tokushima.lg.jp/file/attachmen… topics.or.jp/articles/-/125…
またテレビに専門家という名前の詐欺師が 国民を騙すために出てくる アメリカのドル高を抑えるためにやってるだけだろ それで自分達だけ儲けて NHKニュース シューイチ サンデーモーニング グッドモーニング WBS 日曜討論 SUNDAYブレイク x.com/Hamadasatoshi1…
【6/28】青空の塩竈。美術館は10時開館、喫茶・塩竈本町談話室は11時開店です。本日は時間によって駐車場が混み合います。美術館、談話室ご利用のお客様は提携駐車場タイムズもご利用いただけます。アクセスをご確認ください。 sugimurajun.shiomo.jp/access
@shinjukuacc新聞の優遇税制ってむしろ反発買うだけだと思う 支持が無いからどんどん減ってるんだし
@atsushi_mic今海外でナフサ暴落してますけど それにカルビーは無いとは言ってませんが あくまでも予防措置だと 最悪の時オタオタしなくていいように 事前にやったと
@72mushi他1人だいたいなつきちゃんと同意見やけど、中古やとハイブリッドとガソリンの価格差があんまなかったりするからハイブリッドのアドがデカくなりやすい印象あるからオレなら年間6000走るならハイブリッドを狙うかも あとは中古やと値下がりしにくいトヨタ車より他メーカーを狙うかも
ロシア国防省の報告書(2026年6月27日) 昨日の敵の損失は以下の通り: 〰️〰️〰️〰️〰️ 🔵1,340人の兵士 🔵16台の装甲車両、その中にはM113や「ブセファル」装甲輸送車、「ノヴァトル」戦闘装甲車、「キルピ」装甲車も含まれていた 🔵9つの火炮システム 🔵74台の特殊車両 🔵511機の無人航空機 pic.x.com/fAWn6VTe5X x.com/shift47ym/stat…
@shiroyama0073000万でFIREは仕事がよほど嫌でない限り辞めた方がメンタル安定すると思いますよ😊 暴落があるかも知れないし、日本の会社は行きさせすれば実績を出さなくても給料が貰える最高のマネーマシーンです👍
@xxMTBR_meshiいろんなメンバーシップ、月額会員ですがそれと比べると文春さんの有料会員価格は良心的だと思います。 毎週雑誌買うよりかは安いかな、と。
@seijichishin赤字なら給料減らせ。
@fx_musashi日経急落で含み損増えたわ
@SamuraiShibaJP二重取りですよね! 少ない支給から容赦なく 大手企業から法人税払わせろ! 大手企業って法人税を払いたく無いから わざわざ赤字の会社を傘の下に入れるみたいです!税金逃れ!!これをTVで報道するとスポンサーが居なくなってしまうためニュースにしないそうです! 中小企業が法人税を払っているとか
@satoshi_hamadaすべての公務員、議員には、出資事業に対して一定の連帯保証を負わすべき そして、事業開始後3年~くらいで利害関係のない外部専門家による調査委員会を作り、そこで審査すべき まぁこれくらいしないと
@shigeruishibaなにもしてねえから高いだけだ つまり赤字なのさ奴らの行動
@shirakawa_loveこれこそ経営者。 絶対的に支払いに不安のない相手からノーリスクの資金を調達。 運用に失敗しても、帳簿上の損失計上だけ。 例)アベノマスク
@atsushi_mic湖池屋派なのですが何か問題でも? もう既に世界的にナフサ価格下落してますけど?最初から足りてるのに?何が失敗したの? 失敗したのは高市下げにナフサ利用した側では?
@ushijimanvoice「92回」という数字より、年収316億円のスターだと私生活の失敗まで“消費されるコンテンツ”になる構造の方が怖い。才能と市場価値が、人間関係の損失を覆い隠してしまう。
箱根に行くと 「これは…ヤバい…日本が乗っ取られる」とまともな危機感の人なら気付くはず。箱根の、私が初めて自分の金で泊まった思い出の温泉旅館(ケーブルカーありの有名な)も中国に買収された。 旅館も、土産屋も、客も中国。 やがて議会も行政も…国民も中国。 皇統を失うのはその第一歩。 x.com/shine_gomiseif…
株価あがってるし、ナフサは供給過剰で値下がりみたいですよ。ほんと許せねえな!高市政権 x.com/atsushi_mic/st…
@indextohshika早く始めることの効果は、暴落時より時間が経ってから一番実感しますね。
@gaishi_shisann半導体ショック後は、下落理由を分解できる人ほど握力が残りますね。
@seijichishin赤字の時だけ騒ぐ 永年延々と黒字だったのに……蓄えていないはずないよね
@Miyoshi_style東スポ、見ましたぞ😃✌️9位おめでとう🎉
政治家じゃなくて 官僚の仕業ですよ。 現在、厚生年金は黒字ですよ。 積立運用の累積運用益約200兆円になってますが 給付に使う気なさげですよ。 国民、また騙されてます。 x.com/sabakangoshi/s…
TDN機会損失 x.com/Shirokuro0803b…
ベネズエラで発生した2つの強い地震の影響を受けた人はおよそ700万人で、とロイターは国連の報告を引用して述べています。 被害の規模は拡大し続けています。死者数は920人に達し、さらに3,360人が負傷し、172人が瓦礫の下に閉じ込められています。50,000人以上が行方不明となっています。 pic.x.com/LjanfKlg84 x.com/shift47ym/stat…
@tubaki_nishioka他1人今は近くの普通科高校と合併した工業高校出身ですが、30数年前の現役の頃、1学年4学科240名で女子生徒3名… 高知工業とか東工業はもっと比率が高かったんじゃないかな? 中央の看護科や久礼分校の被服科とかありましたしね。