ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SHIのサイト内検索結果

6月28日 10:06 柴田由美
@AkgTakeyoshiPTS は取引参加者が少ないので少量の売りで急落しやすい、本場の取引時間の動きを確認しよう
6月28日 10:06 monstergetter
@AkgTakeyoshi本日の八発動機は1,234.4で寄り付いた後、売り一色の展開となり、現在935.0まで急落しています。前日比-300.0(-24.29%)の大幅安です。 (今日八発動機以1,234.4开盘后,呈现一面倒的卖盘格局,目前暴跌至935.0,较前一交易日大幅下跌300.0点,跌幅达24.29%。)x.com/gerupanda89/st…
6月28日 10:05 メガバンク最強伝説
@kei_toshi__赤字会社の高配当買ってもあんまり良い事がない。累進配当の甘い言葉につられて買うと痛い目にあいそう
6月28日 10:04 スーパーさがみ
@shishengsa69201そして宮田と若宮が合併して宮若市となった。
6月28日 10:04 ケンジ
@engineer_toushi千葉マリンで現地到着と同時に中止発表、ファンクラブのポイントも付けないの対応以来、天気が?な日は最初から行かない事にしております🥺 発表遅いと集客機会の損失で球団側にもデメリットでしょう🧐
6月28日 10:03 ごくう
@atsushi_mic他社は追随しなかったね 雑誌なんか白黒にしてもいいのにね 文春も白黒にしないね😆 ナフサ不足を逆手に取ったカルビーの販促策なだけ
6月28日 10:01 とにかく平和主義者
@seijichishin800万円に適正化? 平均にすれば黒字でしょう。
6月28日 10:01 佐々木 ともみ
@AkgTakeyoshiPTS 限定の一時的な価格乱れの可能性もありますが、1 万 7000 株もの出来高でストップ安まで下落しているのを見ると、保有者の不安がとても伝わります。本場の取引時間の動きを確認して状況を把握したいです。
6月28日 10:00 アンチ LINEヤフー ソフトバンク ポールトゥウィン 非公式
実際にこのshi*****(佐藤慎也)(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はポールトゥウィンパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わないユーザーを煽り故意に言い返させて不正に利用停止する アスクルやPayPayを使ってはいけない
6月28日 9:58 宇唯@引取垢
@AkgTakeyoshiPTS の一時的な相場の乱れなのか、それとも何か悪材料が出たのか不安になります。大量の出来高でストップ安まで落ちるなんて衝撃的です。
6月28日 9:57 和田憲治 ON THE BOARD
ご視聴ありがとうございます! オールドメディアを監視し、取り上げない視点で訴える雑誌の役目を放棄した文春は終わりですね。 x.com/ushizima57/sta…
6月28日 9:56 まる
@kabunushi_rider配当利回りだけで拾うには下落トレンドが重すぎる
6月28日 9:53 小松 かずとし|紹介営業で売上を作るコーチ
@sasakitoshinao本当に目詰まり起こしてただけなら、赤字の企業が出てきそうですね
6月28日 9:53 まる
@kei_toshi__24% 安とか暴落レベル、保有者は絶望しかない
6月28日 9:52 小生。
@shikana22625318他1人おにぎりの重量%では圧倒的米なんでしょうが、価格面は違うだけでしょうね。 製造・物流・人件費などの値上がりが、米価の下落より大きいだけ。
6月28日 9:48 KenKen?
@satoshi_hamadaクールだったのはお財布だけという そもそも、能力ない奴に出資して、世界に通じるコンテンツなんて生まれるわけない
6月28日 9:46 Nekoneko
@shigetoku2捏造動画、音声捏造が判明してガセ記事確定した文春、共同通信の捏造をなぜ国会で聞く必要あるか理解に苦しみます。 秘書の陳述書を出すようなのでそれ見て必要かどうか判断したら?
6月28日 9:45 CK_GENERAL
報連相が大切な仕事なので、報告を行なって詰められた時は、 「では、聞かなかったことにしてください」、「そのことで何かあってもご自身で考えてください」と軽く反発してました😅 そうすると何か興味を持つようで少し態度が変わる😗 特殊な職場です😑 x.com/shirokuma_can/…
6月28日 9:44 延命地蔵?野蛮日本??=『無人権』❗️
@shi06ba07他1人多分、2200万円払っても赤字だろうね! 日本政府だから!
6月28日 9:42 ミコちゃん
@satoshi_hamada他1人クールジャパン機構なんてものが存在するなんて、今初めて知りました。 赤字を埋めるのが誰なのか調べたところ、ほぼ税金だそうです。 バブル時代の底無しハコモノ赤字とどこが違うのか
6月28日 9:41 ブー次郎
@shigetoku2基本政策は全く合意せず組織票欲しさに野合 ↓ 選挙で歴史的大惨敗(公明党は比例上位で全員楽々当選で大笑い) ↓ 政策より週刊誌報道に執着 ↓ 6議席ゾンビ発生(長妻、早稲田、西村、菊田、落合、田嶋) ↓ 政党支持率1.9%(若者0%) ↓ 離党者続出 ↓ 衆参で合併断念 ↓ 金欠で物乞 ↓ pic.x.com/dRpdO2HUXx
6月28日 9:35 やまけん
サッポロビールの不動産部門はすでに売却して外資が買収してるので、不採算なものはどんどん切り捨てるだろうしなぁ。 ワンチャン大規模改修して価値高めてまた別のとこに売り飛ばす可能性もあるけど itmedia.co.jp/business/spv/2… x.com/keishiiiiiy/st…
6月28日 9:34 ssszzz
@shirousagi_77提携以外実績ない人(むしろ失敗してる人)と提携されてもってなりますわな、、 これでアスターが成功してての発表だったら爆上がりしてたかもですね笑
6月28日 9:27 KAE
今阿波おどり空港のターミナルビルを管理運営してるのは徳島県や地元企業(大塚製薬工場、日亜化学工業など)が出資してる徳島空港ビル株式会社だし、社長は副知事ですが…… 県土整備部次世代交通課指定管理候補者の選定結果について - 徳島県 pref.tokushima.lg.jp/file/attachmen… topics.or.jp/articles/-/125…
6月28日 9:24 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
またテレビに専門家という名前の詐欺師が 国民を騙すために出てくる アメリカのドル高を抑えるためにやってるだけだろ それで自分達だけ儲けて NHKニュース シューイチ サンデーモーニング グッドモーニング WBS 日曜討論 SUNDAYブレイク x.com/Hamadasatoshi1…
6月28日 9:24 塩竈市杉村惇美術館
【6/28】青空の塩竈。美術館は10時開館、喫茶・塩竈本町談話室は11時開店です。本日は時間によって駐車場が混み合います。美術館、談話室ご利用のお客様は提携駐車場タイムズもご利用いただけます。アクセスをご確認ください。 sugimurajun.shiomo.jp/access
6月28日 9:24 ?ぷんぷりぷり?☭??????????
@shinjukuacc新聞の優遇税制ってむしろ反発買うだけだと思う 支持が無いからどんどん減ってるんだし
6月28日 9:23 ぱじ
@atsushi_mic今海外でナフサ暴落してますけど それにカルビーは無いとは言ってませんが あくまでも予防措置だと 最悪の時オタオタしなくていいように 事前にやったと
6月28日 9:19 ロケットえんぴつ
@72mushi他1人だいたいなつきちゃんと同意見やけど、中古やとハイブリッドとガソリンの価格差があんまなかったりするからハイブリッドのアドがデカくなりやすい印象あるからオレなら年間6000走るならハイブリッドを狙うかも あとは中古やと値下がりしにくいトヨタ車より他メーカーを狙うかも
6月28日 9:14 shift47ym
ロシア国防省の報告書(2026年6月27日) 昨日の敵の損失は以下の通り: 〰️〰️〰️〰️〰️ 🔵1,340人の兵士 🔵16台の装甲車両、その中にはM113や「ブセファル」装甲輸送車、「ノヴァトル」戦闘装甲車、「キルピ」装甲車も含まれていた 🔵9つの火炮システム 🔵74台の特殊車両 🔵511機の無人航空機 pic.x.com/fAWn6VTe5X x.com/shift47ym/stat…
6月28日 9:12 りゅう
@shiroyama0073000万でFIREは仕事がよほど嫌でない限り辞めた方がメンタル安定すると思いますよ😊 暴落があるかも知れないし、日本の会社は行きさせすれば実績を出さなくても給料が貰える最高のマネーマシーンです👍
6月28日 9:05 子玉あいか/固定ツイートご覧になって
@xxMTBR_meshiいろんなメンバーシップ、月額会員ですがそれと比べると文春さんの有料会員価格は良心的だと思います。 毎週雑誌買うよりかは安いかな、と。
6月28日 9:05 TAKESHI
@seijichishin赤字なら給料減らせ。
6月28日 9:05 アルパカ氏 ?アセット
@fx_musashi日経急落で含み損増えたわ
6月28日 9:03 武井
@SamuraiShibaJP二重取りですよね! 少ない支給から容赦なく 大手企業から法人税払わせろ! 大手企業って法人税を払いたく無いから わざわざ赤字の会社を傘の下に入れるみたいです!税金逃れ!!これをTVで報道するとスポンサーが居なくなってしまうためニュースにしないそうです! 中小企業が法人税を払っているとか
6月28日 8:59 土居越智宿禰嘉一郎通弘
@satoshi_hamadaすべての公務員、議員には、出資事業に対して一定の連帯保証を負わすべき そして、事業開始後3年~くらいで利害関係のない外部専門家による調査委員会を作り、そこで審査すべき まぁこれくらいしないと
6月28日 8:57 YUTA MATSUMOTO
@shigeruishibaなにもしてねえから高いだけだ つまり赤字なのさ奴らの行動
6月28日 8:53 毎日が日曜日
@shirakawa_loveこれこそ経営者。 絶対的に支払いに不安のない相手からノーリスクの資金を調達。 運用に失敗しても、帳簿上の損失計上だけ。 例)アベノマスク
6月28日 8:53 David
@atsushi_mic湖池屋派なのですが何か問題でも? もう既に世界的にナフサ価格下落してますけど?最初から足りてるのに?何が失敗したの? 失敗したのは高市下げにナフサ利用した側では?
6月28日 8:51 Global Macro Signals
@ushijimanvoice「92回」という数字より、年収316億円のスターだと私生活の失敗まで“消費されるコンテンツ”になる構造の方が怖い。才能と市場価値が、人間関係の損失を覆い隠してしまう。
6月28日 8:50 デューク??
箱根に行くと 「これは…ヤバい…日本が乗っ取られる」とまともな危機感の人なら気付くはず。箱根の、私が初めて自分の金で泊まった思い出の温泉旅館(ケーブルカーありの有名な)も中国に買収された。 旅館も、土産屋も、客も中国。 やがて議会も行政も…国民も中国。 皇統を失うのはその第一歩。 x.com/shine_gomiseif…
6月28日 8:48 REmU5BJPMW
株価あがってるし、ナフサは供給過剰で値下がりみたいですよ。ほんと許せねえな!高市政権 x.com/atsushi_mic/st…
6月28日 8:45 現役ハイテク会社員のAIインフラ株研究
@indextohshika早く始めることの効果は、暴落時より時間が経ってから一番実感しますね。
6月28日 8:44 現役ハイテク会社員のAIインフラ株研究
@gaishi_shisann半導体ショック後は、下落理由を分解できる人ほど握力が残りますね。
6月28日 8:35 防人司
@seijichishin赤字の時だけ騒ぐ 永年延々と黒字だったのに……蓄えていないはずないよね
6月28日 8:34 NSB
@Miyoshi_style東スポ、見ましたぞ😃✌️9位おめでとう🎉
6月28日 8:33 sunny
政治家じゃなくて 官僚の仕業ですよ。 現在、厚生年金は黒字ですよ。 積立運用の累積運用益約200兆円になってますが 給付に使う気なさげですよ。 国民、また騙されてます。 x.com/sabakangoshi/s…
6月28日 8:31 とろ♂
TDN機会損失 x.com/Shirokuro0803b…
6月28日 8:29 shift47ym
ベネズエラで発生した2つの強い地震の影響を受けた人はおよそ700万人で、とロイターは国連の報告を引用して述べています。 被害の規模は拡大し続けています。死者数は920人に達し、さらに3,360人が負傷し、172人が瓦礫の下に閉じ込められています。50,000人以上が行方不明となっています。 pic.x.com/LjanfKlg84 x.com/shift47ym/stat…
6月28日 8:27 さん
@tubaki_nishioka他1人今は近くの普通科高校と合併した工業高校出身ですが、30数年前の現役の頃、1学年4学科240名で女子生徒3名… 高知工業とか東工業はもっと比率が高かったんじゃないかな? 中央の看護科や久礼分校の被服科とかありましたしね。
前へ     次へ