ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SHINJUKUのサイト内検索結果

6月12日 23:33 人材斡旋屋
パチンコ部分も、公営ギャンブルサイトと提携して一枚噛めれば完璧。タイミーペイを賭けれるようにして賭けた金からも手数料回収というエグい事ができそう。 楽天競馬、WINTICKET、TIPSTARあたりが必死にアライアンス仕掛けてるのでは🤔 x.com/shinjukusokai/…
6月12日 16:25 NAOKI.A
XinU / いつのまにか O.A 明日のZeppshinjukuでのライブ告知も あらためて入れてくれました! #XinU #jwave #allgood813 #LiLiCo ALL GOOD FRIDAY / J-WAVE radiko.jp/share/?t=20260…
6月12日 14:34 株元/投資家
@shinjuku2010次の急騰テーマ、もう見つけていますか?
6月12日 12:45 0269 kenjyu
@shinjukuaccでもな~、テレビをみて信じる人いるからなぁ~。 文春が正しい体の立憲、中道の印象操作 突っ込みどころ満載なのに不確かな情報を全国ネットのNHKが流すことには怒りがわいてくる。 こっちはお金払ってるんやで!
6月12日 4:00 takamin@?
@shinjukuacc結論に合う理由を持ってくるだけだから辻褄が合わなくなるのを何度も繰り返す 結果政党支持率1%に下落
6月11日 16:23 ビコ
@shinjukuacc中傷動画自体の影響力は関係ない。 行為自体が公選法違反だということ。 候補者が有権者を買収したから当選したとか落選したとか、違法行為であることには関係ないでしょう。 同じこと。
6月11日 13:05 黒山
文春の記事にとりあえずで乗っかったはいいけど落とし所を想定出来てないからゴールを動かして新しい記事が出るまで引き延ばすしかできなくなってる感じだろうな x.com/shinjukuacc/st…
6月11日 12:54 M八七
@shinjukuacc高市と高市応援団以外はみんな高市事務所がやってる、証拠も出揃ってるという前提で喋ってんだけどw この期に及んで証拠出せって頭悪すぎないか? 批判したかったらちゃんと文春買って読めよw
6月11日 10:56 陣笠
@shinjukuacc現段階では根拠が不明すぎて、高市政権が「誹謗中傷動画を流させた」との誹謗中傷を受けているような状況に見えますので人権と民主主義の根幹を揺るがす大問題として文春と質疑者を証人喚問したいですね。いや証人喚問にほぼ意味ないので名誉毀損訴訟かな
6月11日 10:26 にゃんぽこ
@shinjukuaccオンライン会議も文春、独自告白を含め松井氏のみではなく複数人であった事、その会議の人数は未だ不明なんだがなぁ。
6月11日 7:46 kei
@shinjukuaccせめて「文春の記事は間違っている」くらい言えよ。
6月11日 7:23 music cat
国家公務員一種だからなんだ。官僚なんて一国家公務員だ。私達が官僚を選んだのではない。成り上がりのくせに偉そうに。成り上がりですらない。国民の反発を買って日本一恨まれてるのが省庁勤めの国家公務員だ。高額納税にして、税金を使い込んでいる官僚。日本一祟られてる公務員。絶対に許さない。 x.com/shinjukuacc/st…
6月11日 3:33 トールハンマー
誹謗中傷動画作ってるのは、むしろ左翼だろ‼️ 選挙の時も、高市総理に対する誹謗中傷動画はよく見たが、文春の言ってるような動画は見たことない‼️ おかしいよな。 こんなに誰も見てないのに、影響した? ありえんだろꉂ🤣𐤔 x.com/shinjukuacc/st…
6月10日 21:15 A. Yamaki
さすが高市信者ですね。 マスコミは、常に政府の「拡声器」に徹しないといけないらしい。中国とか北朝鮮とかと同じであることをお望みのようです。今の日本は、ほぼそれに近いですよ。 文春砲などを除いては。 まっ、所詮「週刊誌」もどきですがね。 x.com/shinjukuacc/st…
6月10日 20:27 イタム ワ
@shinjukuacc“あの”山本一郎氏がプレジデントオンラインでかの動画の存在を肯定した上で高市首相の批判をしているみたいです なんかその動画を観ていたかの如く
6月10日 16:33 みんと
元々文春が主張していたのは昨年11月の自民党総裁選の話なのに なぜか今年2月の衆議院総選挙の話になってるのがおかしくて いつの間にかターゲットが小泉・林陣営から中道になって なぜか安住さんが自分で撮ったクリームパン動画の話になっているのが意味分からないんですよね x.com/shinjukuacc/st…
6月10日 14:46 名もなきサムライ
@shinjukuaccそもそも文春が国の為になったことあった⁉️
6月10日 13:15 Hiropy Sunrise
@shinjukuacc予算委員会の集中審議の場でも追及するって言ってる。 補正予算が予備だらけじゃないかって騒いでたんだから、その質問をするチャンスのはずなのに文春問題をメインにやろうとする中道。 時間が足りないって言い訳を自ら放棄するわけですねw
6月10日 4:57 Ryo
@shinjukuacc他1人高市首相の中傷動画の依頼について、文春の音声ファイルが”印象操作”だったことが発覚 NoBorder運営責任者の木幡涼真氏曰く 43分のZoom音声、松井氏のネガティブ動画の内容かとおもってフタを開けたら、全然違い”僕が参加してたサナエトークンの会議”の音声だった
6月10日 2:16 骨川
こういうのって結局日本人が見送ってる案件を中国人が高値掴みしてるだけってケースが多そう。バブル期の日本がやってた米国企業や米国不動産の買収もそんな感じだったよね x.com/shinjukusokai/…
6月9日 22:46 姫草HINAVI(主役)
#XTEEN CRAZIEST FRIDAY NIGHT 🪓 #RIOTDISCO #140 06/12/Fri/Shinjuku club SCIENCE OPEN/18:00 ADV/¥3,000+🍷 On Stage/20:20-20:45 Meet & Greet/20:50-Closed ただいま東京、という事で次は12日に会えるの🥀 はやく一緒に遊びたいと、強欲になってしまうのは仕方ないわよね? 遊びに来る?💋 pic.x.com/JMfz364wa4
6月9日 22:37 MASATO09 SHA03
@shinjukuacc中道文春連合、立憲文春党に改名すべき。
6月9日 18:15 Y-104
@shinjukuacc新党「文春」
6月9日 17:16 兵庫県民
文春訴えない時点で真実だと確信しています。事実無根なら絶対訴えるでしょあのオバサン。 x.com/shinjukuacc/st…
6月9日 17:00 とおりもん
@shinjukuaccもうバレてんだよ、今年の米価格の下落を防ぐために、在庫の安売りはできないからこそっとはいきするんたよな。
6月9日 16:09 ぐうたらぼっち
@shinjukuacc今でもマスゴミが煽り散らかしているがこれに公明や立憲が相乗りしナフサの供給をさらに上げようとしている ナフサまで市場価格を暴落させようとしている 何でも供給量を上げれば良いと言う問題ではないコメ問題を何も反省をしていない行き当たりばったりの政治家は必要が無い
6月9日 15:36 権力を疑え
文春を舐めたらあかんな pic.x.com/JCMQTiI6tM x.com/shinjukuacc/st…
6月9日 15:04 まるここ
@shinjukuacc真実はどうでもよくて、過程や結果で、少しでも高市内閣の評判を落とせればいい、という人もかなりいると思われます。 松井氏本人が指示を否定し、もし仮に指示していたとしても違法でもない。ソースは文春。 どう見たってこの先何も得られないのに目がギンギン。 正気で無いのは間違いない。
6月9日 10:34 氷龍 " ⋈ " そろそろ願いが叶ってほしい
@shinjukuaccそれこそ『あ〜あ〜 今日もまた〜 やくやる〜ね〜』 っておじゃまんが山田くんのノリで見てますけどね。 そして肝心の動画が誰にも保存されないまま 文春が確保ってのもかなり胡散臭いんですけどね。
6月9日 10:06 あぐあぐ
去年は儲けてたでしょ。 今年度は赤字言われても。。 x.com/shinjukuacc/st…
6月9日 9:47 qp3000
@shinjukuacc今回の赤字を余裕で吸収できるくらい 大儲けしてた癖に
6月9日 9:01 Yamada Taro
@shinjukuaccは?バカなの?買いだめして価格が下落したから赤字になっただけ。頭悪いね、ネトウヨって。
6月9日 8:16 MIDO
@shinjukuacc他1人呆れてます。 と、いうか文春記事って政党から指示されてませんか?
6月9日 7:24 一身独立
@shinjukuacc重要法案は野党の方々には理解できないさそうだから、ずーっと文春読んでてくれ。
6月9日 4:15 杉作
@shinjukuaccパンダがいなくなって損失が出ていれば、マスゴミが鬼の首でも取ったかのように大騒ぎするはずなのにグスッとも言わないということは・・・中の人はコウメ大夫張りに叫んでいそう。
6月9日 2:35 yu
@shinjukuacc他1人バカだな 少しの損も嫌で出し渋ったから 大きな損失になっていく わかりきっていたのに
6月8日 22:34 しろしろ
@shinjukuacc赤字ざまー。 今さら被害者ヅラするのが気に入らない。 マスコミもホントバカなのがよく分かるし、恥ずかしく無いのか?
6月8日 22:26 SMB150
@shinjukuaccその通りで、文春的醜聞のほうが単純で支持者ウケが良いので、もっと重要な補正予算なんかほぼ議論なしでスピード可決ですよw 実にくだらない話で、新党・文春改革連合でいいでしょ。 pic.x.com/Ny4yln464I
6月8日 20:27 緑一色
@shinjukuacc>文春の有料サイトに公開されているん? ↑ この動画「文春が作成した訳じゃない」ですよね… 「有料?」… 著作権「どうするの?」という疑問… もちろん著作者に「お前の動画は、犯罪の証拠だから、有料で公開する。」と言って、許可取る方法もあるでしょうが… 普通、そんな許可出無いかと…
6月8日 18:03 しすい
まじでざまぁwwww 酒田五法ちゃんと履修しないから売り時見誤るんだよwww 普段投機しないやつらがいきなり投機に手だすんだもん失敗するに決まってるのよw 慣れてる人はとうの昔に高値で売りさばいてるだろうね 『コメで1億5000万円の赤字 在庫は去年の約2倍 価格下落で卸売業者は悲鳴』 x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 15:35 大洋泉
@shinjukuacc他1人自分達がやってる事をされるのってマジで不快だろうね。思い知れば良い。 まもなく「立憲中道も誹謗中傷動画作成依頼をしていた!」が出てくるで。そうしたら文春の顔も丸つぶれだな。
6月8日 15:13 まさこ
@shinjukuacc赤字と在庫倍増…『コメ不足』なんて完全にデマだったな🍚💸
6月8日 14:23 しがないおっさん
@shinjukuacc失礼、主語が逆 松井が文春に売った可能性ですね
6月8日 13:48 こまいぬ(Keep Distance)
@shinjukuacc4.2ポイント下落で70%もあるの? TBSはネガキャンしまくってるのにグループ企業の毎日新聞と開きがあるのなんでなん? mainichi.jp/opinion-poll/
6月8日 13:02 ねこりんご
@shinjukuacc米の下落が止まらない 10kg4,800円で常時販売している店がある 物価高騰の今、米がこんなに安くていいのか?と思う
6月8日 12:07 横行 二三男
@shukan_bunshunマスゴミ文春が見て見ぬ振りする身内不都合忖度カバー力 #週刊文春 x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 11:27 ski
日本の報道機関は常に日本国民の危機感を煽り混乱を誘導してニュースで視聴率を稼ぐ事がスポンサー収入に繋がりマスゴミは偏向報道をしまくって左派的な報道を正義とし財務省のポチとして赤字国債批判を煽り国民から増税やむなし的マインドに誘導して益々日本国民を貧しく導くのよね〜。。。☆彡 x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 11:00 暁美家ほむ要塞
損失同じなら、2倍あるもの半額にして出しちまえ。もうすぐ刈取り始まるぞ。 x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 10:34 ユマリコ
@shinjukuaccNewsポストセブンって ただの悪質嘘つき野郎やん
6月8日 10:17 レジェンド井伏
【急展開】旧公明のいさ進一議員が国会で文春を取り上げて高市総理を糾弾しました。他候補を誹謗中傷する動画を依頼していたということです。そしてその依頼先がサナエトークンの関係者だったわけです。okinawamagazine.seesaa.net/article/520876… via @shinjukumagazin
前へ     次へ