ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SHINJUKUのサイト内検索結果

6月8日 10:34 ユマリコ
@shinjukuaccNewsポストセブンって ただの悪質嘘つき野郎やん
6月8日 10:17 レジェンド井伏
【急展開】旧公明のいさ進一議員が国会で文春を取り上げて高市総理を糾弾しました。他候補を誹謗中傷する動画を依頼していたということです。そしてその依頼先がサナエトークンの関係者だったわけです。okinawamagazine.seesaa.net/article/520876… via @shinjukumagazin
6月8日 9:46 Andy山本
@shinjukuacc文春とかって、裁判で負けた際の費用、賠償金について、別枠での社内予算があるのかと不思議に思いますw
6月8日 9:05 猫虎--ハンター猫
@shinjukuacc「維持」と「下落」で印象が大違いwww
6月8日 8:57 garmy
あれ、使い捨て不織布マスクは確実に不足していたぞ…?そもそも世の中の生産量自体が少なかったものをしれっと混ぜるのはいかがなものか。 コメとナフサは、量と価格の問題を意図的に混同させてマスコミのせいにしている。ナフサは量はやや減少しているが価格が急騰しているところのチェリーピック。 x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 8:07 猿狗雉?(サルイヌキジ)
@shinjukuacc結局、野党とオールドメディアは全国放送の国会中継で文春の有料会員を増やすお手伝いをしただけというマヌケな話 高市さんに文春の有料会員になって記事を全て見ろとも中核連の奴が言ってましたね、偉そうに
6月8日 7:46 21センチュリーg3
@shinjukuaccそれってネットで初回半額以下!クーポンを使えば一割で買える!と言いながら2回目の正規料金のつもりでいたら2か月分2か月分料金請求する野良広告商品みたいな💦 文春は経営不振とも噂があるが?倒産前の荒稼ぎ?
6月8日 7:46 流離の旅人
売れるときに流通させないで溜め込んで赤字にするのが流行ってるのか。 x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 7:26 ゆえる?
@shinjukuaccそもそも文春って高市総理に「取材」はしてなくね?
6月8日 7:26 おにのしろ
儲けようと思ってため込んで赤字になるのはいいことだよね。ざまみろって感じ。この劣化した米を日本人は買わないようにどう注意すればいいのか?騙されて日本人が買わないように、政府はすぐにでも対策をとってくれ。 x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 7:06 といねんたす
@shinjukuacc価値下落なんてしてないでしょ 高止まりしてる
6月8日 6:29 セルインメイ
@shinjukuacc価格吊り上げようとして 出し惜しみ その結果がこれ 自業自得 赤字で出すしかない 早く出さないと新米入るとこがなくなるぞ!
6月8日 6:01 ゆきやなぎ
鈴木農水大臣が就任後米の増産に抑制的な発信をしていて、野党や左界隈やオールドメディアも散々批判的だったが··· ワイドショー政治をしていた石破内閣のままならより暴落していたのかなー 卸業者はある意味自業自得だが、単純に農家の方々が苦しまないといいなぁ🤔 x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 5:55 Case.2
@shinjukuacc文春の有料サイトにしかないってむしろ作らせたのがb
6月8日 5:37 どらどら
@shinjukuacc新米が出るまでに捌かないと赤字額は膨らむ。 相場に踊った罰だから見切り千両でさっさと処分しろ。時間はもうないぞw
6月8日 5:28 PANEL HOUSE
@shinjukuaccコメ騒動では儲けたから 黒字からの赤字(^^)
6月8日 4:52 黒めんそ!
@shinjukuacc馬鹿な卸は自爆すればいいがこれから被害が出るのは実際農家だってこと 米が暴落してしまえば農家がまた利益が出なくなり辞めてしまう農家が増える・・・ 辞めた農地を中国人が安く買い取るという仕組みか? これが仕組まれてたとしたら自民はマジで怖い
6月8日 4:25 赤巻紙
結局お米でマネーゲームしてましたって自白してるだけやん 農水大臣もお米は充分にあるって言ってたしお米券に批判でなけりぁそれなりの米捌けたのにねぇ もう今年の作付け終わってんよ 台風ピューピューで不作に期待しないと損失が膨れてくだけなんよ (´・ω・`) x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 4:15 ごんぎつねHyper
@shinjukuacc去年暴利を貪った報いだな! 利益が出てる時は黙っていて赤字になった途端に悲鳴をあげて「助けてくれ」では誰も助けませんよ。 pic.x.com/TKFnyuK0Mv
6月8日 3:00 注意喚起つぶやき垢
結局、中間で在庫抱え込んで市場価格を吊り上げようとした所で、政府の備蓄米介入で思った程上がらず、 耐えきれず放出しだした業者の影響で更に下落。 利益を出そうとした卸は売り抜けず、不良在庫になる流れで、早い所では半年後には新米が出回るから、それまでにどう立ち回るかな? ↓ x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 2:37 ころまる
去年値上げした時に儲けたんじゃないんか? 去年の在庫がもっと上がると思って持ち続けてたけど売れなくなって赤字ですなら自業自得そのまま廃業してくれ x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 2:04 僕の移民49714•967•1067?移民政策反対?⚡️CLAIR ❌JICA❌NAGOMI❌
マスゴミは文春含めマスゴミ、ダマスゴミ x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 2:03 ?
ほんま。文春ははよ中傷動画出しなって。ゴシップ止まりでいいのか?君らがちゃんと出さないから大事な国会が堂々巡りのイタチごっこで無駄に消費されとるんやぞ。国会はゴシップ談義をする場じゃないんだ。 x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 1:27 ナメクジ舐め舐め
@shinjukuacc赤字?散々儲けたやろ価格釣り上げて いい気味だふざけた卸は潰れてしまえ!
6月8日 1:17 ムロ氏?焼豚軍曹@カシラモジD
まだや 5億くらい赤字になれ 去年儲けた分まで消えてしまえwwwwwww x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 1:14 エノ
トンボ鉛筆の人事系のお手並み拝見おじさんだな、文春に依頼するにもお問合せメールからでしょ x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 1:13 アップアップ
@shinjukuacc他1人コロナ渦での価格下落からの 不作に転作減産や万博とかのインバウンドで不足気味だった 価格高騰で輸入米や主食米の生産が増えて、備蓄米でジャブジャブにすれば余るのは当然だよね。 値段は下って来たのだから、小泉さんのジャブジャブは効果あったんだよ 当時も今もタイムラグが凄いけど
6月8日 0:53 アルカ【…】
阿漕な商売した結末ですな これから冷蔵庫のような環境で保存しないとダメになる訳で今更、新米と高く仕入れるスーパーも無いだろうし赤字でも売るしか無い 安価でスーパーに売り尽くさないとあと数カ月で古米になり更に価値下がるよ x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 0:24 音無景太郎
マスコミを使って卸が値上げを狙ったら予想通り暴落したってことで 昔の10キロ3000円台まで待つよ x.com/shinjukuacc/st…
6月8日 0:17 たーち
@shinjukuacc赤字業者が居てるって事は 誰が儲けたの?🧐
6月7日 23:25 コオイチ
@shinjukuacc他1人JA組織が高い補助金を点けて買った去年米を赤字確定すれば売り切れるぞ!、赤字確定を嫌がって今現在でも高値で売ろうと思ってるから去年米が残ってるんだよ!。 早く売り尽くさ無いと今年度の新米を仕舞う場所確保出来ないぞ!。
6月7日 23:12 木村嘉典
@shinjukuacc一部堰き止めた連中がいただけ。コメはどうするんですかね?損切しないと古米になってさらに価値が下がるのに。国は当然下落後の価格で備蓄米を補充するだろうし
6月7日 23:07 Naicha
文春編集部は情弱左翼老人しかいなくて ネット空間で期限を切られてバカにされていたり、全てをボロクソ言われていることを、全く知らない可能性がある x.com/shinjukuacc/st…
6月7日 22:57 Ikeponpapablack
@shinjukuacc文春ミラーリング! 座布団三枚!
6月7日 22:37 ?ken kizaki????
@shinjukuaccこんな値段つり上げておいて赤字なわけないやろ。嘘つくなこのド悪党どもが。まだまだ元の値段からは高いからもっともっと下がってもらわんと
6月7日 22:21 ひとりの日本人
@shinjukuaccこういう卸業者が値上がり楽しんで溜め込んだ結果売るタイミング見失っただけでしょ。株と一緒
6月7日 22:13 天色
絶対そうなると思ってたよ… 早い時点で手放さないと赤字膨らむぞってさ マスコミも責任取ったら? x.com/shinjukuacc/st…
6月7日 22:06 とある路地裏の?ぼの
去年最高益やったのは悪徳卸売業者、今年はみんな仲良く赤字。こんな世の中でいいのか? x.com/shinjukuacc/st…
6月7日 21:57 ぴーす??
分かって言ってるだろ笑 文春が可笑しいことに気付いてるよなコレ x.com/shinjukuacc/st…
6月7日 21:57 鯉坊?☕
@shinjukuaccその前に価格のつり上げでどれくらい利益出してたんでしょうか?赤字の時だけ言うのは卑怯では?
6月7日 21:53 pamp(ぱんぷ) 。ツインテ派?️
@shinjukuaccさよか……  米高でも俺は小麦系で   満足できるし 在庫抱えて 赤字なっても  まぁ 商売って   そんなもんやんとしか    思わんわ。 ナフサにしても そうやけど  1番悪人は   オールドメディアかな。。
6月7日 21:44 くろかみのろぺす
@shinjukuacc適正価格で売ればいいのに、マスゴミに煽られて儲けようとするからバチが当たる。今度はナフサ関係の便乗値上げ組が赤字になる。
6月7日 21:37 大山崎東向日
@shinjukuaccうーん、でも、高市氏と文春とどっちを信用するかといえば、やっぱ文春かなあ。
6月7日 21:34 フリード
@shinjukuacc今余ってる分に対しての赤字は1億5000万円なのかもしれないけど、去年は過去最高の売り上げの卸業者沢山いたと思うけど、差し引きで考えたら黒字ってオチじゃないのか?
6月7日 21:27 Septentrions
@shinjukuaccバカ市の国会での虚偽発言はスルー? 信者さん達文春叩き出したけど 側から見てるとそれしかないくらいバカ市がヤバいのアピールしてるFriendly Fireにしか見えないんだよな そもそも経歴詐称どうなってんの?
6月7日 21:27 DYNATION
@shinjukuacc→ 報道が原因の全部じゃないけど、不足を「見せかけて」拡大させたのは確か。結果として高騰→増産→今度は在庫過多&価格下落の反動。
6月7日 21:16 fellows358
@saito_yoshitaka他1人文春 x.com/shinjukuacc/st…
6月7日 21:07 いしこさん
@shinjukuacc文春からしたら「あんた誰?」って思いますよね。 ところで、あんた誰?
6月7日 20:33 朔來
コメ不足なんて絶対どっかでがめてる卸のせいだと思ってたよ。今赤字だって騒いでる業者が犯人でしょw x.com/shinjukuacc/st…
6月7日 20:32 よんご.ねねね
今のナフサと一緒ですね? 抱え込んで出さないなら赤字に x.com/shinjukuacc/st…
前へ     次へ