すべて
| ニュース・評判・反応
SORAのサイト内検索結果
三跪九叩頭の礼まで要求されりゃあ反発は当たり前ですよね。 x.com/sora__mimi__/s…
@sorapan2振り込みもできるんだけど、提携してるところの口座つくんなきゃできないらしい。小さい会社だとそういうのもあんの知らんかったわ…
ゴールド分析😨💦 下落からレンジに入りそうです トレード目線 レンジ下限4450サポートの反発をみて、4570までロング目線です ポイント 4450サポートを割り込めば、再び4387まで下落する可能性もあり注意 ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/eoqC6GcN2C x.com/soraemonxl2/st…
@SoramaruPTCGP_3その時はX社を買収しましょꉂ(ˊᗜˋ*)
@usagisorawotobu東京エレクトロンは業界リーダー、暴落しにくいので安定した短期利益を狙いやすい。
@usagisorawotobu1 位のキオクシアを短期急騰候補に挙げる理由はメモリ価格上昇ですか。
@sora_no_fuchi赤字国債発行するって宣言しましたからね 当然です。
@sora55115暴落時の対策は大事ですよね!
サナエはここまで文春記事を捏造だと主張するのであれば、絶対に名誉毀損で訴えて下さい!🤣 それが出来なきゃアンタがウソつきです。 この文春報道が事実であれば先の衆議院総選挙は、自民党が国民を欺して得た議席では無いですか!👊🔥 pic.x.com/dztm5JRm8S x.com/SORA__1st/stat…
6月5日(金)はヨルモズでタコ焼きナイト!!ぜひ美味しいタコ焼きを食べに来てねー!🐙 手のひらをジェシーが書き間違えました… Friday's Takoyaki night at Yorumozu! #ヨルモズ #ピコン #SORA #胡蝶詩 #新宿二丁目 #たこやき #タコ #ShinjukuBars #2chome #LGBTQIA pic.x.com/qcX9gWzvO8
@__akinosora__他1人「波紋」という言葉は、局の意向に沿わない事象に反発するパヨ発言を拡声したい時の常套句
@XAUUSD_Soraもちもちしてるうちに利確って、確かに理屈ではわかってるけど、手放した後に急騰したら悔しいって思っちゃうのが人間の弱さだよな。
@__akinosora__事故2ヶ月半経過し、行政の厳しい判断(文科省違反認定+刑事告発)が出た今も、左派ネットワーク(共産党・反対協・玉城・オール沖縄・オールドメディア)の独善的・ずうずうしい言動は根本的に変わっていません。 むしろ反発を強め、国民の「大激怒」を加速させています。
@XAUUSD_Soraもみ合いだとつい様子見したくなるけど、確かにダラダラ持ってるときに限って急落するパターン多いんだよな。
昨日のNHKニュースは民放より偏ってると思った 共産党広報なのか?公共放送なのに 萎縮を懸念って…違法行為を繰り返し共産党べったりの団体に子供預けるような教育は萎縮してよい そもそも辺野古のご遺族のNote読んでたらそんな懸念を持たないよ NHKはきちんと事実関係の詳細を報道すべき x.com/__akinosora__/…
ゴールド分析🤔💦 レンジを崩して大きく下げました 本日の目線 4450サポートに反発しているので、先ずは4520までロングです ✅ポイント 4520サポートを割り込めば、再び4387まで下落する可能性もあります ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/vvY68mSkVr x.com/soraemontd/sta…
@sora__mimi__右派政党の政治資金の調査報道に強いのかと 文春が不倫報道にのみ強いように
@usagisorawotobu半導体設備の話かと思ったら全く違う銘柄群ですね…この並びだとツイ主さんは業種より仕込み時点の下落率重視で選んでそう。8306は確かにメガバンクの中でも出来高安定してますし、長期で見るなら面白いとは思います。
@tabino_sora__他1人村上春樹を学習したAIで翻訳したんじゃ?ロイターはAI導入してるらしいし。
@__akinosora__左巻きの懸念と中国の反発が大好物 #nhk
@sorave55古人曰く、「逃した魚はストップ高」
@sorave55村田製作所だけでなく、MLCC・電子部品・材料・製造装置まで資金が広がった相場ですね。 ただ、一時S高から崩れた銘柄もあり、翌日以降は出来高を保って上値を追えるかが焦点です。
村田製作所だけじゃない 昨日ストップ高となった17銘柄 ・アクセルマーク +51.72% ・abc +27.45% ・ヒラノテクシード +24.93% ・テラスカイ +24.24% ・ソフトテックス +20.76% ・nmsホールディングス +20.46% ・日本電波工業 +19.41% ・アスタリスク +18.87% ・インスペック +17.75% ・雨風太陽 pic.x.com/iiwTO29n5D x.com/sorave55/statu…
テスラが-4.57%急落。原因は5/31のサム・アルトマンの宣言——OpenAIがロボティクス開発を加速、テスラのOptimus・robotaxi独走シナリオに正面から競合。 過去のOpenAI参入は既存大手を直撃しました。ChatGPT→Google -12%、Sora→Adobe
@sorave55値下がり多すぎでしたね😭
@XAUUSD_Sora確かに4459は意識されてるラインだけど、ここから反発するかどうかはまだ様子見かな。自分はもう少し下がったところで入るかもしれない。
@XAUUSD_Sora4459あたりで本当に反発するかどうかは、これから次第だな。自分はもう少し様子見するかも。
@XAUUSD_Sora4459で反発するかどうか、ここは結構分かれ目になりそうだよね。サポート割ったら4423まで一気かも。
@XAUUSD_Sora4459割ってからの戻し方次第だよな。急落後の動き見てからでも遅くない気がする。
@XAUUSD_Soraサポートゾーンに近づいてるって話、確かに気になるけど、正直ここから反発するかどうかはまだ読めないな。自分はもう少し様子見するかな。
@XAUUSD_Soraサポートゾーンに近づいてるのはわかるけど、ここから反発するかどうかはまだ見極めたいところだな。急いで飛びつくと痛い目見そう。
@XAUUSD_Soraサポートゾーン近づいてるけど、そこで反発するかどうかはまだ分からんよね。ポジションサイズの管理は確かに大事だわ。
@XAUUSD_Sora4459割れたら4423まで一気に行く可能性もあるけど、反発するかどうかはまだ様子見だな。リスク管理は確かに大事。
資金調達の方法やばすぎて草 x.com/arayashikisora…
その解説の場合の問題って「赤信号の時は気をつけて進む」って言ってるってこと!?引っ掛けじゃないやん!(反発) x.com/sorachi_cafei/…
@sorave55📢来るよ、大急騰🚀 👇
@sorave55そらぶさん 私たちのNTTさんが148円😱 イオンさんさんと仲良く 下落中なのです😱 え、イオンさん 45%オフなの、怖い どこまで下がるの〜😱⤵️ x.com/sorave55/statu…
@sorave55私のペースについてきて 来るよ、大急騰 👇🏾
@MetisOracle割り勘が悪いというより、出産だけ妻の「現物出資」なのに家計簿に載ってないのがバグですよね。そこをどう見積もる夫婦ならうまくいくんだろう。
@sorave55腑に落ちない個人下落にちょっとイラッとしますね、笑 安く買えると心を切り替えていきましょう!
@Soramidcほんとですね。。。歪な上昇でもあるので下落し始めたらたん変なことになりそうですね・・・
EXITのハッケン北海道!【苫小牧の”ホッキだけじゃない”アチ~魅力をハッケン】(5/23 19:00-19:54)@ TVh 0′30”...NIKKEI(日本経済新聞社)、Soramame Co.,Ltd.(有限会社そらまめカンパニー)、北海道中央食糧株式会社、Ju札幌+番宣 Ju札幌は振替っぽいが、いつの分かは不明 pic.x.com/YfMDltv8DZ x.com/chiruroshinkan…
@sorave55・値上がり銘柄数 425銘柄 ・値下がり銘柄数 1115銘柄 ・年初来高値更新銘柄数 82銘柄 ・年初来安値更新銘柄数 228銘柄 オワタ\(^o^)/
@sorave55暴落と悟らせない日経さん好き✨️
@sorapupu0824お疲れさまぁ🐰 土日が仕事なので、今日・明日は休みでした♪ 海に釣りに行ったけど魚は釣れず…ルアー1個釣れました💦 3個根掛かったので赤字です😭
@OsoraHighbridgeマズいラーメン屋が経営危機に陥って、宗教団体が経営している固定客だけは多いラーメン屋と合併したが味は変わらなかったので宗教団体の店だけ生き残った。 心機一転のれんをかけ替えないかと常連客に言われてその気になっている。←今ここ
@Soramidc他1人マイクロン株も異常に上がってます。 AIデータセンターが増えて世界中でメモリーが逼迫している状態です。メモリーは高くても売れるので今後もまだまだ株価は上がると思います。 でもやはり期待で上がり過ぎている感じはしますね。異常とも思える過熱ぶり。怖いです。
実はSwitch2の日本での多言語版は上がってないので、仮に元々赤字のままだったら赤字が続いてる事になる。 x.com/Oo_sorano_oO/s…
@XAUUSD_Sora45ドル下落って結構な動きだけど、サポートまでまだ余裕あるなら焦って飛びつくのは危ないかな。様子見しとくわ。
@XAUUSD_Sora寄り付きから45ドル下落って結構な急落だけど、サポートまでまだ余裕あるならもう少し様子見かな。4459は確かに気になるけど、反発確定してから入りたいタイプ。