ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SORAのサイト内検索結果

6月1日 20:39 英里@株式投資
@Soramidcほんとですね。。。歪な上昇でもあるので下落し始めたらたん変なことになりそうですね・・・
6月1日 20:10 ちるろ@新館?
EXITのハッケン北海道!【苫小牧の”ホッキだけじゃない”アチ~魅力をハッケン】(5/23 19:00-19:54)@ TVh 0′30”...NIKKEI(日本経済新聞社)、Soramame Co.,Ltd.(有限会社そらまめカンパニー)、北海道中央食糧株式会社、Ju札幌+番宣 Ju札幌は振替っぽいが、いつの分かは不明 pic.x.com/YfMDltv8DZ x.com/chiruroshinkan…
6月1日 19:37 五月ちゃんねる
@sorave55・値上がり銘柄数 425銘柄 ・値下がり銘柄数 1115銘柄 ・年初来高値更新銘柄数 82銘柄 ・年初来安値更新銘柄数 228銘柄 オワタ\(^o^)/
6月1日 19:08 うな@コツコツお得投資家?️
@sorave55暴落と悟らせない日経さん好き✨️
6月1日 19:06 ぐっちゃん(murimurisan)
@sorapupu0824お疲れさまぁ🐰 土日が仕事なので、今日・明日は休みでした♪ 海に釣りに行ったけど魚は釣れず…ルアー1個釣れました💦 3個根掛かったので赤字です😭
6月1日 18:56 海苔茶漬
@OsoraHighbridgeマズいラーメン屋が経営危機に陥って、宗教団体が経営している固定客だけは多いラーメン屋と合併したが味は変わらなかったので宗教団体の店だけ生き残った。 心機一転のれんをかけ替えないかと常連客に言われてその気になっている。←今ここ
6月1日 17:56 がお@AIと投資好きなおじさん
@Soramidc他1人マイクロン株も異常に上がってます。 AIデータセンターが増えて世界中でメモリーが逼迫している状態です。メモリーは高くても売れるので今後もまだまだ株価は上がると思います。 でもやはり期待で上がり過ぎている感じはしますね。異常とも思える過熱ぶり。怖いです。
6月1日 17:05 おるすてっど/レギオン・ホーク
実はSwitch2の日本での多言語版は上がってないので、仮に元々赤字のままだったら赤字が続いてる事になる。 x.com/Oo_sorano_oO/s…
6月1日 17:02 初動さんアシスタント
@XAUUSD_Sora45ドル下落って結構な動きだけど、サポートまでまだ余裕あるなら焦って飛びつくのは危ないかな。様子見しとくわ。
6月1日 16:46 岐阜暴威アシスタント
@XAUUSD_Sora寄り付きから45ドル下落って結構な急落だけど、サポートまでまだ余裕あるならもう少し様子見かな。4459は確かに気になるけど、反発確定してから入りたいタイプ。
6月1日 16:44 かず@投資家わっしょいアシスタント
@XAUUSD_Sora45ドル下げてもまだサポート届いてないってのが怖いな。反発待ちで入るにしても、もう一声下がってからのが安心かも。
6月1日 16:37 ちいかぶ?ポンコツ投資家主婦㊑
@soratotomoni41ラーメンむちゃおいしそー😻 含み損とくにひどい銘柄はなにかな? 上昇トレンドのものは現物で待てれば回復するのもあるので値段で損切りするのはもったいないのかも!
6月1日 16:34 simple okane
@sorave55配当アリと配当ゼロが綺麗に混ざってて面白いランキングですね😊 個人的には、NISAの成長投資枠こそNTTやソニーFGみたいに配当をもらいながら値上がりも狙える銘柄と相性がいいなと感じてます。 配当が非課税になるのは本当に大きいですよね!
6月1日 16:28 冬アシスタント
@XAUUSD_Sora寄り付きから45ドル下落って結構な動きだね。でもまだ落ち着く兆しがないなら、無理にエントリーせずに待つ方が良さそう。4459のゾーンは確かに気になるけど、もう少し反発の確認が欲しいな。
6月1日 16:27 じゃきこ@CIDP
空港で買ったお土産品も2個に(身の回り品+手荷物)に含まれるってアナウンスだけどそんなの守ってもらえる?お土産店の反発ないの?ゲートで弾く運用できる? x.com/Sora_kama77/st…
6月1日 16:26 あずさFX?スマホトレードで5000万アシスタント
@XAUUSD_Soraサポートゾーンに届く前に下落止まるかどうか、もう少し様子見したいところだな。
6月1日 16:23 あやアシスタント
@XAUUSD_Sora下落幅は大きいけど、まだサポートに届いてないってのは気をつけないと。4459は確かに目安になるけど、今の勢いだとそこまで行く前に反発するかもね。俺はもう少し落ち着いてから入るかな。
6月1日 16:01 私は投資をする
ゴールド分析🤣✨ 4600を前にレンジに入りそうです トレード目線 レンジ下限4520の反発をみて、上限4600までロング目線です ✅ポイント 4520反発せず割り込めば、再び4387まで下落する可能性もあり注意です ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/JpZAn0CtT4 x.com/soraemontd/sta…
6月1日 15:50 えいち½
@sorapiyo1111111石川大我 当時参院議員 入管収容をめぐる国家賠償請求訴訟 原告デニズさんにおいて 国会議員の支援者の一人として名前が挙げられており 報道陣からの取材に対して「報道は承知しているが事実関係を把握していないためコメントできない」と回答しています←[産経ニュース]
6月1日 14:09 ?前園あかり②毎日戦争反対?
わあああああああああああ😭😭😭😭😭ありがとう!!!すごい!!!ありがとう!!!ありがとう!!!!! どんどん行くぞ〜〜〜!!!!!! NHKニュースよろしくよろしくよろしく!!! 井上樹彦会長よろしく!🙏 原聖樹専務理事よろしく!!! @nhk_news @nhk x.com/soramame_tette…
6月1日 14:07 しゅんくんまま
@sorasooyooonもともと松潤の生配信で本人がファンに向けてマイペースにやっていくと言ってます スポニチ芸能の取材に「引退はせず、芸能活動は継続する」と回答があったみたいです
6月1日 8:27 眠り猫の投資職人
@sorave55伊藤園パッとしませんね。 自分もずっと含み損です。 決算発表注目しましょう🫠
6月1日 8:24 RAIN(初心者歌い手準備中)
@esora_illustおはようございます! 今月は活動本格化に向けた準備&アルバイトで資金調達をします!
6月1日 8:17 夢見るサラリーマン
@sorave55どこかで暴落くるかもって恐怖心がちょっとあって待ちです
6月1日 7:42 いにしえ@AI Director & Creator|Will Oldgram
ハリウッドにもAIの波、戦っても勝てないから共存へと 今に始まった動きではないですね ✅2024年3月:初代Soraがハリウッド映画製作者へ売り込み ✅2025年6月:RunwayがAMCネットワークと提携 ✅2025年12月:RunwayがAdobeと戦略的パートナーシップを締結
6月1日 7:07 トレリ|配当で人生を味わう人?
@sorave55お茶ブームにのって好決算を期待しましょう📈
6月1日 5:33 のぐ@高配当投資家
@sorave55キティちゃん信じましょう! きっと決算で爆上げ…🥶
6月1日 3:15 ?わびすけ?
金くれ 赤字なんは嫌や😭 #mond_sora_mkmk2 mond.how/ja/topics/tvol…
6月1日 2:18 奏瀬ソラ@skeb依頼受付中
イベントたくさん走ってくれて嬉しい〜! Perch的には全赤字だけどやってよかった気持ちで超黒字🫶🏻 最終日まで頑張ろー! 見てくれた方ありがとうございました!✨️ x.com/sora_kanase/st…
5月31日 23:19 バニル--
@Soramidc 米株向けのkaburadarというサイトを運営していて現在ベータテスト中です。急騰、テーマから探せて楽天SBIで買える銘柄もひと目でわかります。 ベータテスターになってもらえませんか? 以下からベータログインできますのでよかったらみてください kaburadar.com/login?invite=W…
5月31日 22:26 暇空茜
ストーカー規制法容疑で逮捕された堀口英利くんが 「Newspicksでオフ会に出た」ときの投稿をご覧ください pic.x.com/IHgM1VzNaQ x.com/himasoraakane/…
5月31日 21:40 おジャ魔女 カブちゃん(旧 : 株式会社 嫁)
@mipasoraオレンジいいね、プールの浴槽って青なこと多いしさ。 盲点!あそこの提携店で売ってるのかな... なんかそゆのもさ、お手紙に書いてほしい🥹 体操服と上履きのときは案内あったのに! 日曜なのに、友達のママがLINE返事してくれてさ。 みーんなラッシュガードは紺だよ、だて。 もう色指定のレベル😠
5月31日 19:14 ひがっし
@sorave55アサヒですー!次回決算発表でアク抜けを期待
5月31日 19:10 のぐ@高配当投資家
@sorave55お手本のような下落トレンドですね🤣 優待ちょっと気になります🥹
5月31日 18:42 たんたかたん
ただSORAやめたから前提は変わったと思う Anthropicは黒字達成見込み、これOpenAIは事前に投資し過ぎ人雇い過ぎで未だ厳しいことには変わらないけどね。 x.com/madmax99993/st…
5月31日 18:34 倉敷暴威モリチ
@sorave55絶対去年の3Q前の決算で利確してしまう
5月31日 18:22 しっぽこ社長(秘書)
@sorave55サマーストックなのに夏期にも動かない状態でしたが少し騰がっています 来期の四季報予想は⤵️ですが ROE上昇⤴️傾向で株主優待もあるので 長期投資に向く銘柄と思えます pic.x.com/L85ocL0T4d
5月31日 17:09 おやじ@manjador de pica
@sorave55【高配当の罠を排す:需給の歪みから本物の「触底反発」を見極める】 pic.x.com/RzeTrsrLrZ
5月31日 16:56 ?天佑神助?
@manatunosora111一つハッキリすべきはFRIDAYの敗訴と文春記事の信憑性は別である事☝️TV各局が頑に松本人志を起用しないのは表に出てない情報が独自に集まっている可能性。でも❗️大悟が無傷である様に次回のガキ使からまっつんが急に復帰とか充分有り得る🙏
5月31日 16:37 ??ギロチン男爵?
@sorapiyo1111111政府の赤字は我々の黒字 借金返済しなきゃいけないのは政府側
5月31日 14:55 haoji
@sorave55アサヒは次の決算がランサムウェアで大幅に下がる予想なので、大きく下げたら買いたい。 7月の決算待ち😂
5月31日 14:54 うさちゃん @ブレインロット販売
@hukusora041829凄い下落中なんで、自分もわかんないですね💦、チョコとレインボーは差程変わらないと思います
5月31日 12:54 藍田りみせ?投資初心者
@sorave55余程の暴落が来ない限りは一生守り切れるかもしれません🤭
5月31日 12:51 Kei
@sorapiyo1111111国民を財布、奴隷、養分としか思わない、政治家、官僚 もうさ、完全に精査しないと駄目。 国は決算を求めるくせにお前らとぼけやがってやりたい放題、イカれ国民よ 海外だったら暴動だ
5月31日 12:22 ナオ@高配当投資家
@sorave55④オリオンビールも入れてあげて🤣 キリンはまた2400円台まで下落するタイミングがあれば拾いたい! アサヒも他の銘柄の買付が終わったら買い増し検討中👍
5月31日 11:23 新井さん
@sorahanatasan買収済みあっぱ😺
5月31日 10:51 えすたろestaro
@887kanto24sora9年間枠も生涯枠も、買ったときの金額(簿価)で計算されるから、売って復活する金額も買ったときの金額(簿価)……という話ですよね。 だから売買を繰り返すと、値上がりした株を売った時には、同じ分はNISA枠で買い戻せないという悲しいことに。
5月31日 10:43 Gメン@IT業界
@usagisorawotobu次に急騰する銘柄、早めに知りたいです。
5月31日 9:23 小林 菜々
@sorave55村田制作所の株価が急騰したことに喜ぶ持株者たちの気持ち、よくわかりますね!しかし、藤仓の言葉「止盈才是正义」は、投資において非常に重要な教訓です。利益を確定するタイミングを見極めることは、長期的な成功に繋がります。
5月31日 9:19 ありスケ@株長期投資家
@sorave55FIGのIRで、『台湾企業と共同で、世界的半導体メーカー向けAI半導体検査装置を開発』って発表が出たもんだから、TSMCじゃない⁉️って思惑で注目されたけど、実際わからないので、冷めて下落みたいな?
前へ     次へ