すべて
| ニュース・評判・反応
SOXのサイト内検索結果
キオクシア 95000 回復 SOX 下落の割には強いね やはり10万行くか
AI・半導体マーケット📊時間外 ✅SOX指数 -5.71⚠主要半導体が下落 ・でも時間外では、反発も見られる ・ナスダック先物 +0.3%(反発している) 👉️日本株もAI・半導体売りではじまったが、半導体製造装置が買われている ※一部「前日終値」と「時間外気配」が混在しています pic.x.com/IzgmHf289q x.com/nicosokufx/sta…
@kabu_st0ck今日は下げで始まると思います SOX指数やマイクロン・テクノロジーが下落してるのでx.com/yJ3FoeZhNkOWdS…
【NY市況 6/17】 S&P500 7,511(-0.57%)・NASDAQ 26,376(-1.15%)が反落、SOX 13,294(-5.71%)が暴落。 ダウは51,999(+0.64%)で逆行高、内部はテックからバリューへのローテーション。半導体はAMD -7.30%・ASML -4.69%・NVIDIA
今日もチェックするのはZスコア。 昨晩米SOXが-5.7%と暴落展開ですが、今日の日経先物は69500水準まで奪還。 Zスコアもまだヒストグラムが緑なので、もう少し引き付けてCALL売りを待ちたいところ。#日経平均 pic.x.com/2eow8PXpln
17日午前の東京株式市場で、日経平均株価は反落して始まりました。 前日の米国市場でナスダックやSOX指数が下落した流れを引き継ぎ、AI・半導体関連株に売りが先行し、一時下げ幅は400円を超えました。 pic.x.com/WTDCePshtg x.com/IGoldeneggs/st…
SOX指数は前日比-5.7%と急落し、NVDA・AVGO・AMD・ARM・TSMなど主力半導体に利益確定売りが広がった。一方、SPCXは一時224.78、終値201.80(前日比+4.83%)で、おいて行かれる状態が継続...
SOX指数の下落っぷりから、日本半導体株ももってかれるかと思ったけど、そうでもないな。
🇯🇵日本株「東証プライム」9:15 上昇 1,013(64%) 下落 465(29%) ✅原油価格が75ドル台まで下落(3/5以来) 👉️日本株に追い風 👉️景気敏感株や消費関連株に買いが入っている ✅SOX指数 5.7% 半導体は売り先行で始まったが、東京エレクトロンなど半導体製造装置が買われている 日経平均の下支えに pic.x.com/vTtHGRHdeP
@traderyamamotoさっきまでキオクシア(鎧侠)で1週間で2億円稼いだなどと画像まで捏造して吹聴していたかと思えば、米半導体株(SOX -5.71%)が断頭台のような大暴落を見せた途端、手のひらを返したように『今日はキオクシアも大暴落だ』と予想を投稿する。その節操のなさには呆れるばかりだ。
2026年6月17日 9:18 SOX5%下落でも日経マイナス圏にとどまらず反発。今日はTOPIX優位の展開が堅いと思っていたが。グロースは今日も奮わず。 📈日経平均 69,608.66(+204.16) 📈TOPIX 4,001.47(+10.33) 📈グロース250 715.76(+1.45) 📈日経恐怖指数 32.72(+1.63) #日経平均株価 #vix pic.x.com/v7ZZy5WchW
@YW3FjenlVx76803でもSOXが下がった翌日は反発することもあるから、そこに期待
おはようございます 日経軟調なスタート 昨日の米SOX指数の下落の影響でしょうか? 最もあげすぎているので 調整も入らないと やはり高値掴みしてしまいました 量子関連銘柄です 今日も元気で明るく頑張ります みなさんに幸あれ
おはぎゃー!! ナスダック、FANG、SOXは大幅下落!昨日上げた分以上に下げてるんやん…!スペースXのせいかー!!??? 1日で1600万円無くなりました。えへへ🤭 pic.x.com/z3GllVOWKb
緊急速報🔥半導体指数が大暴落!! フィラデルフィア半導体指数(SOX) −5.71%(−805ポイント) 終値 13,294
一目で分かる真っ赤な血の海…↓
一目で分かる真っ赤な血の海…↓🇺🇸米国株 S&P500 「原油安でダウ最高値も、半導体売りでナスダック反落」 上昇 54.5% 下落 45.5% ダウ +0.64% +328ドル 4日続伸 最高値✨ ナスダック -1.15% 4日ぶり反落 S&P500 -0.57% 4日ぶり反落 SOX半導体指数 -5.71% ⚠️4日ぶり反落 ✅ 米イラン合意期待で原油急落、インフレ懸念が後退 pic.x.com/iL2R3ZzmAE
朝のポストの数字が、暴落でどう変化したかをリアルに書き換えます。 SOX -5%超。朝起きてBSシートを再計算しましたが、今朝の+250万円の「薄氷」は、一瞬で半分以上吹き飛びました。 pic.x.com/P4xzxyCUZc x.com/44dad_invest/s…
@fanchiikawa昨日のSOX大きな下げでしたね😅 もう時間外で反発してるから ただの利食いですね
昨晩の米国市場はまちまち。 S&P500は▲0.57%、NASDAQ100は▲1.89%、SOXは▲5.7%。 米国イラン合意期待で原油は大きく下落し、インフレ懸念は後退。 ただ、前日まで急騰していたAI・半導体には利益確定が入り、FOMC前の様子見も重なって重い展開。
【朝の連想|JX金属は管理優先】 ① 海外市場 ・NYダウ:+0.64% ・S&P500:-0.56% ・NASDAQ:-1.15% ・SOX:-5.71% 米国株は全面安ではないものの、AI・半導体関連はかなり弱い。 特に、MRVL、ALAB、COHR、LITE、AXTI、MU、SNDKなど、AI接続・光接続・メモリ関連が大きく下落。
17日の日本株市場は軟調な展開が予想されます。米NYダウは最高値を更新したものの、ナスダックや米半導体株(SOX指数)が大幅下落した流れを受け、国内の半導体関連株にも利益確定売りが出やすい状況です。前日に日経平均が7万円の大台に一瞬乗せた達成感や、米FOMC前の様子見姿勢も上値を抑えそうです pic.x.com/zwYGFsevAu
あら、SOX指数だいぶ急落したなー 今日は日本市場も半導体や日経平均弱くてTOPIXは相対的にマシな日かな
🚨半導体暴落…今日の日経大丈夫!?😱🚨 おはようございます🌞 📖積立日記65日目 💰評価額 +2万円 昨夜の米国市場は👇 🇺🇸ダウ +0.64% 🇺🇸ナスダック -1.15% 🇺🇸S&P500 -0.57% 🇺🇸SOX(半導体指数) -5.71%😨 pic.x.com/NUeP2dnyAY x.com/be9zoj/status/…
@0518_0310どこまでの株価上昇要因として、織り込むかですよね。半導体銘柄としての位置づけとしては、SOXが下がったので連れ下げは致し方なしです。ただ、また、SOXが上がればついていくと思います。ま、ひとまず、FOMC警戒なので通過後の値動きをみていきましょう
SOX暴落の影響はいかに? 日経ベア買ってるからどうにでもなってくれ。
キオクシア SOX暴落してんのに気配高過ぎませんか?
📈【本日の寄り前気配まとめ】 今日はSOX下げの影響から半導体下げ😱 防衛が戻って来てる🤣 どこで乗り換えるか悩み中🧐 🔴半導体 ★★☆☆☆ 🇺🇸SOX急落の影響が継続。 200A:5,863→5,650(-3.6%) GX半導体:5,329→5,200(-2.4%) アドテスト、太陽誘電、FUJIも売り優勢。 pic.x.com/QJQyHHfIo5
おはようございます。福岡は曇り、気温26度。蒸し暑さと涼しさが同居する季節。 NYはDOW上昇/NAS・SOX急落と引き続き日替わり。一本調子の日経平均と異なり米株は日替わりで上下。ここからさらに高値を目指すか参加者の目線が交錯している証左。米株の方が健全に感じるのは私だけでしょうか。
ダウ先は朝から↑ 原油は夜間大暴落してからちょい反転 もう気にしなくてよさそう? ドル円は日銀通過しても横ばい 先物はSOX暴落で69000割れそうな気配
だから見るべきは、SOXが単純に反発するかではありません。 SpaceXの売買代金とオプション出来高が落ち着いた後、AI半導体に新しい買いが入るかです。 入らなければ、昨日の売りは一時的な換金ではなく、AI半導体から別テーマへの資金配分変更だった可能性が高まります。続く3/4
📊 前日マーケット 🇯🇵 日経平均 → 69404.50(2日連続過去最高値) 😴 日経VI → 31.09(-10.6%急落) 🇺🇸 NYダウ → 51999.67(2日連続過去最高値) 🚀 SOX指数 → 13294.22(-5.7%急落) 💱 ユーロ円 → 186.292(7日続伸) 💱 ドル/人民元 → 6.7557(3日連続年初来元高水準)
SOXの急落とダウの最高値更新が重なるのは、 まさにセクターローテーションの過渡期って感じですね! これまでAI・半導体に集中していたキャッシュが、 FOMCを前に一度整理されている状態かと。 x.com/INDEXMAN921/st…
@SoxyGorigori赤字企業がw 本当株はわからんすね
昨日のSOX指数は、大幅下落。 太陽誘電の売りポジ、助かるのか 🤔🤔
●先物 👉日経先物反落📉 半導体関連中心に利益確定売り 👉TOPIX先物は底堅く推移 ●米市場 👉主要3指数まちまち 金融株中心に買い優勢 👉SOX指数は急落📉 半導体・AI関連に利益確定売り ●日本市場(前営業日) 👉日経平均は7万円到達後、利益確定売りで上げ幅縮小 pic.x.com/IiOFkkGn3z
【🌅今朝の相場メモ|6/17(水)】 日経先物 69,110円 -0.37%📉 NASDAQ -1.15%📉 半導体株指数(SOX) -5.71%📉 FOMC結果待ちの警戒売りでSOXが急落 ※FOMC結果は明朝(6/18)発表 日経7万円台、今日も維持できるか👀 半導体株は逆風スタートに注意 #投資初心者 #日本株 pic.x.com/QOdDIaSYiP
6/17 たぬき予報 ☁️ (読了5分) ー 起きましておめでとうございますー☁️ 昨日16日の米国3指数は、 ダウが上昇し、連日の史上最高値を更新。 一方、ナスダックとS&P500は下落しました。 SOX(米国半導体指数)は、-5.71%の大幅安となり、 前日の上昇分をすべて打ち消しました。
@yumemititiAI革命で日本株は蘇りましたね。 今まで日本株が低迷していたのは単なるバブル崩壊ではなくて新陳代謝が起こらなかった事が大きいと見ています。 ただ、半導体株もどこかで大きな調整局面は来ると見ています。 SOX指数へ投資したい人へは50%は下落する可能性はあり得ると言っています。
おはようございます☀️ アメリカ3指数はダウ上昇、S&P、ナスは下落。 SOX-5.71%,金先$4354→,原油$75.94↓,ドル円160.40円,BTC$65667↑ 日経先物69110と弱い。69000保てるか微妙なところ。ボチボチ対処していきましょ👌
6月17日 ✅日経先物 ▲260 ✅VIX指数 16.41 ✅1ドル 160.43 ✅SOX指数▲805.40 ✅原油先物 76.69 ✅🇺🇸三指数ダウのみ上昇 ✅米国債10年4.439 🇺🇸と🇮🇷が戦闘終結に向けた覚書に署名し原油価格が下落、高値が続いていた半導体やテック株から、金融や製造業の景気敏感株に資金を移す動きがみられた pic.x.com/o1FfJKi8Oe
【朝におさえるべき投資情報 6/17】米国SOX指数が暴落!PTSで半導体系が一気に下がる!、等 youtu.be/8BCFyE5Lehw?si… @YouTubeより
おはようございます 6/17(水)日経想定レンジ 68900-69800 ダウは最高値を更新したものの! ナスダック.SOX指数がそろって下落!日経は 心理的な節目7万円を突破してるだけに短期的な目標感ありで利益確定売りに押される場面もありそう。また、FOMCを控えて、様子見ムードも強そう。 今日もよろしくね
【本日のシナリオ】 ■外部環境 ・NASDAQ:下落 ・SOX:下落 ・地政学(戦争):終結方向の報道あり ・為替:ドル円160円水準 ■今日の仮説(核) → 半導体は短期的に調整入り、資金は一部他セクターへ分散する可能性 ※記録用(予測) 下に詳細書いてるから見てほしいです。
@kuroneko_oox半導体指数(SOX)が5%以上も急落して、ハイテク株の「ATMモード」は確かに一旦ストップがかかったね。でも、長期的な目で見れば、これは高値圏での健全な押し目買い(買い手の入れ替わり)って感じがするな。
📌要点まとめ ・原油先物価格が下落する中、全体相場は堅調さを保つ ・NYダウは連日の最高値更新 ・一方、半導体株は大幅反落し、SOXは前日の大幅高を帳消し ・今晩はウォーシュFRB議長としての初のFOMCの結果が控える pic.x.com/SxxTrdCHAf
Soxが5%以上下がってて、日経先物の下落率が1%以下とか冗談にしかみえんから、、、(ToT)
26年6/16(火)相場 週明け米株は再びナス優位(SOX+5.45%ダウ輸送▲1.09%)、受けてほば写真。AI周り、半導体まちまちながら電線コンデンサー電力設備関連など強調、高値の早いJX金属S高・日東紡+11.46%等も。前日に盛り上がった建設は業種別下位。防衛・空運辺りは続伸。火曜米株はダウ高ナス安。