ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SOXLのサイト内検索結果

5月13日 20:02 ワトソン
こんばんは😊 昨日のSOXLは-9.4% プレは6%上がってます⤴️ 今の上昇はメモリ株が先導してるので ここが上がらなくなったら注意ですね 上昇トレンド継続!
5月13日 20:01 一括クジラ?積立なし節約なし貯金ゼロから資産10億
【SOXLの裏にSOXSに、5.2億株の異常出来高⚠️】(SOXLは出来高0.9億株) このうち、寄りで購入、天井で売却できた人はどれぐらいいるんだろう? 大半は、今頃含み損を抱えているのか🐳 SOXLがプレで昨日の下落分取り戻す勢いで上昇中だが、つまりは昨夜保有のSOXS民が大量に下落している☠️ pic.x.com/uSaNjbYwj7
5月13日 19:57 しおり?直感投資家
おはようございます☀ 夜間下げたっぽいですが復活してますね👀 SOXLが急落したので昨日入れたPayPayの逆テクノロジーコース(3倍)は爆益か!?と思ったら+2%くらいで泣きました😂 そしてどうやらQDレーザーを損切りすれば信用保証金が足りそうなので、 住友鉱山でも買ってみようかな…👀 pic.x.com/TrYhCPaXpd
5月13日 18:59 TECLでFIREを夢見る人 ?
今夜は米PPIの発表ですね。昨日のNasdaqの下落もあり、TECLやSOXLホルダーにとっては「ここが踏ん張りどころ」といった空気感。 指数がどう動こうと、私のガチホ戦略は1ミリも揺らぎません。 ボラティリティこそレバ勢の醍醐味。 嵐の前の静けさを楽しみつつ、どっしり構えて発表を待ちます。
5月13日 18:27 ひねくれパン
TSLLは全口数売却済み。結構下落していたZTSをよく知らずに50株購入。配当もあるみたいだからまぁいいか。 SOXLは200ドルでの売り注文実施ちゅう。
5月13日 18:07 ちみみん
#三井金属 様、減益予想だとー😱😰 保守的に見積もってるのか!? 明日不安だけど長期保有、長期保有…ブツブツ MSCIにも採用されたんだゾ #キオクシア が裏切り決算を出して1万円台で手放したことを思い出すのじゃ…🥺 #三井金属 #株クラ #キオクシア #SOXL #決算 #資産運用 pic.x.com/nZ59V1lmUv x.com/chichilove1104…
5月13日 16:19 オニオントレーディング@気ままに運用生活
【SOXL】下げは絶好の仕込み時。買い増し実行。🌊 ​・05/11 買い | $184.80 (6株) ・05/12 追撃 | $175.80 (6株) 🆕 ➡ 平均取得単価を $180.30 まで引き下げ完了。 ​一時的な調整は、次の上昇に向けたエネルギー。 反転のタイミングをじっくり待ちます!
5月13日 15:24 神楽
SOXLはスイング銘柄 反発を確認してから再エントリー pic.x.com/9Ib6x65tbQ
5月13日 11:52 ささどん
SOXL 暴落投機法(更新) 以前投稿してからしばらく経つけどSOXLはその後も常勝しつづけて5月11日の終値で190.42ドルを記録😂 なんと13ヵ月と3日で23倍🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔越え、昨日は大きく下げたけど今回のAIバブルで底値から過去最高の上昇率を記録しました。 x.com/takede3/status…
5月13日 10:47 Kさん | ??投資
【SOX3%強下落】下落要因とともに、日本株の重要決算を控えて #米国株 #日経平均 #sp500 #soxl youtube.com/watch?v=tEz1Dn…
5月13日 9:40 成実
とりあえずSOXLを買う21日までの資金の置き先としてソニーG3000万円分買ってみた 今日の地合いでプラスで始まってるのもいいし、直近で出来高増えてきてるしチャートも元々反発したところが平均線からかなり下に乖離してたしで割と良かったんよね 短期で持つには良さそう
5月13日 9:34 Ayu FIRE目指し中
soxl急落したけど、でもまだ170台だもんなー
5月13日 9:17 成実
SOXL前哨戦としてダブルインバース買うわ 理論が正しければ今日発表されるソフトバンクG決算で明日も下がるはず
5月13日 9:09 るるけ
SOXL、-17%まで見て怖くて眠りについたけど、$30まで暴落する夢見て全然寝た気がしない こんな状態続くなら早く利確して楽になりたいけどまだ上がる期待との葛藤 精神崩壊するぅ...
5月13日 8:54 一括クジラ?積立なし節約なし貯金ゼロから資産10億
@anth0nymas0nみんなSOXLの下落を待っていた ということですかね😅 pic.x.com/7CChmbKaP8
5月13日 8:34 Jeith
$SOXL のオプション構造は、SQ前のコール主導型ガンマスクイーズが終了し、機関投資家が140$プットを用いた深めの下落リスクへのヘッジを積み始めていることを示す一方で、PCRは極端悲観には至っておらず、現在は強気相場終了後の高値圏再価格付けフェーズと評価できる。
5月13日 8:18 30代サラリーマンマン@QQQ、オルカン、個別株
SOXL -16%からのより底すごい。。。 米国CPI3.8%は、明らかなスタグフレーションの数値で、まずいことになりつつありますね。 とはいえ、ビックテックの巨額投資は止まらないので、これが暴落する理由にはならない。(価格転嫁力のあるDCセンター事業関連だけですが。) pic.x.com/T65ebe4cLn
5月13日 8:03 GARI_PAPA
昨晩は半導体全般が下落してて手持ちのSOXLも9%下げてたけど、タバコ銘柄(BTI、MO)がヘッジになってくれた😁 pic.x.com/NcBud9Hf1W
5月13日 8:03 AI革命×リーマン投資家
4/4:【まとめ・投資戦略】 注目セクターとテクニカルの状況です。 • SOXL動向: -14.42% と急落。昨日の上昇分を打ち消す動きとなりました。 • テクニカル: 指数・個別株ともにRSI(相対力指数)の過熱感が一旦冷まされた形です。
5月13日 7:59 Arsdrtd
SOXLの単独の暴落ではなかった、 米中会談前の機関売り(blackrock)かな pic.x.com/LIRchiSUvg
5月13日 7:39 一括クジラ?積立なし節約なし貯金ゼロから資産10億
(2/3) 🔥レバ銘柄 🥇FNGG / FANG×3  −1.54% 🥈MSFU / MSFT×2 −2.39% 🥉TQQQ / NAS×3  −2.59% ④TECL / テック×3 −4.41% ⑤TSLL / TSLA×2 −5.19% ⑥MUU / MU×2  −7.37% ⑦SOXL / 半導体×3 −9.40%☠️ ⑧MRAL / BTC×2 −11.25%☠️ ⑨SNDU / SNDK×2 −12.63%☠️ 直近好調銘柄ほど、下落大 pic.x.com/DyqMoANlk9
5月13日 7:39 一括クジラ?積立なし節約なし貯金ゼロから資産10億
(1/3)5/13水 【🐳日誌#138】運用471日目 「CPI調整下落、PFは真っ赤🟥」 - 総資産 ¥40,197,074 前日比 -¥2,699,553 | −6.29%☠️ 年初来 +¥17,704,493 | +78.7% - [レバ] SOXL / 半導体×3 −9.40%☠️ [NEWS] ①🇺🇸CPI再加熱で利上げ懸念 ②🛢️停戦難航で原油急騰 pic.x.com/q9Hqc1G9FN x.com/tanesenwhale/s…
5月13日 7:37 ロッケンヤ@高配当株×株主優待+成長株
@hana_869fあゆちゃん おはロッケンロール🎸⚡️ たしかにS&P500もほとんど下げてないので、円ベースだと上昇かな☝️ SOXLは9%下落、半年後には10ドル以下で買えそうだね‼️
5月13日 7:36 小林誠/渋谷区の税理士/freee専門
レバナス民のみなさん、おはようございます。 QLD 昨日は90ドル台からスタートし、一時87ドル台まで下落するものの終値では90ドル台まで回復し、90.69ドルで終わりました。 利下げ期待が後退したことが原因みたいですね。 SOXL pic.x.com/iRl8ULrB9K
5月13日 7:35 ちー|ネイリストトレーダー
【SOX3%強下落】下落要因とともに、日本株の重要決算を控えて #米国株 #日経平均 #sp500 #soxl youtu.be/tEz1DnXx0Dk?si… @YouTubeより @kabolinger_m さんの、YouTubeから朝の準備がはじまります♪いつもありがとうございます。
5月13日 7:22 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
SOXLさん欲しいなぁ…( ・ิω・ิ) 昨晩の下げで 一旦トレンド終了しちゃった なんでこの位置で下げ止まって 反発したかは分からないけど…苦笑 次に0.618付近で戻り売りが出るか監視 出たらその位置と 画像の0の位置とでフィボを引いてみます 三尊作って下落か… 上位足見ながら様子見…( ・ิω・ิ) pic.x.com/OBzFLZFPTr
5月13日 7:00 しゃべる食パン?サイドFIRE生活
おはパン!🍞 昨夜は米国株は大幅下落😢 でもマイルールでは売らないです✖ 底値からもう140%も上がってるのね! SOXLには劣りますが TECLの方が下落気にしなくて済む👀😊 pic.x.com/7ZHV6JphgF
5月13日 6:40 フルカナデシュヴァルツハピネスカズ界の肉欲&暗黒神ふもっふ@ゆつくり茶番劇
まだ強いね。 20%下げて10%に戻ったのか。 この投資チャンス、一緒に見てみませんか?👀 Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF(SOXL) 172.520 下落-9.40% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/SOXL-… #moomoo証券
5月13日 6:07 みつ社畜投資家
本日3指数ダウ以外下落↘️ SOXは強い下げ↘️ $SOXL は -9.4%の下落↘️ それでも一時-20%越えていたので大分戻しました。まあ明日以降も調整が続くかもしれませんが🙃 (中々入り直すのは難しいので、別のETFや個別に入ろうか検討中) 恐怖強欲指数は67 Greed
5月13日 3:43
ええで 別に暴落しても 俺は800円台で800株の8.8艦隊やさかい… どうした? ほら来いよ 積み増しのチャンスだ 俺は何も怖くないぜ? 9ドルでホールドのSOXLに誓うぜ… x.com/FIRE_07141866/…
5月13日 3:43
@FIRE_07141866ええで 別に暴落しても 俺は800円台で800株の8.8艦隊やさかい… どうした? ほら来いよ 積み増しのチャンスだ 俺は何も怖くないぜ? 9ドルでホールドのSOXLに誓うぜ…
5月13日 3:29 HR
SNDU,MUU,SOXLで+600ドルくらい。あと全体戻してきたのでだいぶ損失減ってきた。引けでまた大きく下がるかもしれないのでレバはどっかで最低半分売る。
5月13日 2:24 配当サボテン?
半導体が急騰だ!いや終わりだ!みたいのを見ていると夢はあるけど自分には出来ないと感じる。 ひたすら地味ではあるが成長×高配当を軸にやってきた身からすると安定配当とそれなりの含み益を頂いてる一方、相場のうねりを狙ったSOXLや米国債権ETFなんかは悉く失敗塩漬けなので張った切ったは苦手…
5月13日 2:21 投資熊?癒しのどうぶつ投資家
SOXL20バガー達成クマ! オリックスも4バガー達成、KOSPIブルは今日大幅下落食らったけど、ギリギリダブルバガー達成クマ! いい年こいて嫉妬丸見えの幼稚な理屈でクマを叩き落そうとしている人がいるけど、まずは人間性と投資の腕から磨いていただければと思うクマね~🐻🐻🐻🐻🐻 pic.x.com/bGzSFs4DvZ
5月13日 2:21 投資熊?癒しのどうぶつ投資家
ドヤったら早速SOXL急落してて草クマー🐻🐻🐻🐻🐻🐻
5月13日 2:07 コージ
#soxl spxが高値から1.19%しか下落してないのに、soxlはすでに高値から20%も下落している。それだけボラがあったということ。通常の約5倍もsoxlは下落している。
5月13日 2:06 HR
反発してきた。SOXLの損失が減ってゆく。まあやれやれ売りしよう。
5月13日 1:50 みつ社畜投資家
昨日 $SOXL 100株だけ利確したけど、どうやら利確タイミングだったようで 調整が始まってしまいましたね。。 これ迄急伸した分、半導体関連の下げは強烈⬇️ お金が溶ける溶ける🫠 (数百万では済まなさそう) どれ位の下落で収まるだろうか そして再度回復してくるか⁈
5月13日 1:50 みつ社畜投資家
昨日 $SOXL 100株だけ利確したけど、どうやら利確タイミングだったようで 調整が始まってしまいました。。 これ迄急伸した分、半導体関連の下げは強烈⬇️ お金が溶ける溶ける🫠 (数百万では済まなさそう) どれ位の下落で収まるだろうか そして再度回復してくるか⁈
5月13日 1:47 みつ社畜投資家
昨日 $SOXL 100株だけ利確したけど、どうやら利確タイミングだったようで 調整が始まってしまいましたね。。 これ迄急伸した分、半導体関連の下げは強烈⬇️ お金が溶ける溶ける🫠 どれ位の下落で収まるだろうか そして再度回復してくるか⁈
5月13日 1:44 インデックス米国株投資家|思考で勝つ資産形成
SOXLが20%下落😭 100万円投資なら、20万円が吹き飛ぶ🌪️ pic.x.com/02hIYl4WZ0
5月13日 1:35 Ottosei_2019
SOXLかった途端、SOX指数が暴落。オイラ。呪われてるのかな。涙目です。また投資に失敗した。パーフェクト槇原よりひどい失敗です。
5月13日 1:34 hey
SOXLの急落凄まじい。上がり幅も予想外だったけど落ちるのも急すぎる。
5月13日 1:30 アキレス
★反発期待 $SOXL 買増し😌🙏
5月13日 0:56 ya
SOXL暴落えーん つらいので今日はもう寝て明日の動きで全て決めます
5月13日 0:43 ネコさん@9年で年収3倍サラリーマン
SOXL暴落ですな。 #半導体 #インデックス pic.x.com/0xgEzRbyU9
5月13日 0:37 けんてぃ@絶対に仕事辞める
SOXL暴落しても160ドルなんえぐい 1桁来い pic.x.com/9IojarRJOV
5月13日 0:37 ウェルフ
$SOXLが暴落! でもただの調整ってパターンが一番厄介😑
5月13日 0:32 斎君SOXL童子
@nuruyunose本気の下落は一日に-60%いくそうで、今日はまだ取引から2時間。soxlが日足-30%もありそうじゃないですか
5月13日 0:25 しゃべる食パン?サイドFIRE生活
おはパン!🍞 昨夜は米国株は大幅下落😢 でもマイルールでは売らないです✖ 我慢! 利確は難しいけどルールにすれば 落ち着いて出来るはず! 一気に元の位置まで下がるなら むしろ買い増し準備!👍 底値からもう140%も上がってるのね👀 SOXLには劣りますが TECLの方が下落気にしなくて済む😊 pic.x.com/Lh6u18DBrA
前へ     次へ