ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SOXLのサイト内検索結果

5月13日 6:07 みつ社畜投資家
本日3指数ダウ以外下落↘️ SOXは強い下げ↘️ $SOXL は -9.4%の下落↘️ それでも一時-20%越えていたので大分戻しました。まあ明日以降も調整が続くかもしれませんが🙃 (中々入り直すのは難しいので、別のETFや個別に入ろうか検討中) 恐怖強欲指数は67 Greed
5月13日 3:43
ええで 別に暴落しても 俺は800円台で800株の8.8艦隊やさかい… どうした? ほら来いよ 積み増しのチャンスだ 俺は何も怖くないぜ? 9ドルでホールドのSOXLに誓うぜ… x.com/FIRE_07141866/…
5月13日 3:43
@FIRE_07141866ええで 別に暴落しても 俺は800円台で800株の8.8艦隊やさかい… どうした? ほら来いよ 積み増しのチャンスだ 俺は何も怖くないぜ? 9ドルでホールドのSOXLに誓うぜ…
5月13日 3:29 HR
SNDU,MUU,SOXLで+600ドルくらい。あと全体戻してきたのでだいぶ損失減ってきた。引けでまた大きく下がるかもしれないのでレバはどっかで最低半分売る。
5月13日 2:24 配当サボテン?
半導体が急騰だ!いや終わりだ!みたいのを見ていると夢はあるけど自分には出来ないと感じる。 ひたすら地味ではあるが成長×高配当を軸にやってきた身からすると安定配当とそれなりの含み益を頂いてる一方、相場のうねりを狙ったSOXLや米国債権ETFなんかは悉く失敗塩漬けなので張った切ったは苦手…
5月13日 2:21 投資熊?癒しのどうぶつ投資家
SOXL20バガー達成クマ! オリックスも4バガー達成、KOSPIブルは今日大幅下落食らったけど、ギリギリダブルバガー達成クマ! いい年こいて嫉妬丸見えの幼稚な理屈でクマを叩き落そうとしている人がいるけど、まずは人間性と投資の腕から磨いていただければと思うクマね~🐻🐻🐻🐻🐻 pic.x.com/bGzSFs4DvZ
5月13日 2:21 投資熊?癒しのどうぶつ投資家
ドヤったら早速SOXL急落してて草クマー🐻🐻🐻🐻🐻🐻
5月13日 2:07 コージ
#soxl spxが高値から1.19%しか下落してないのに、soxlはすでに高値から20%も下落している。それだけボラがあったということ。通常の約5倍もsoxlは下落している。
5月13日 2:06 HR
反発してきた。SOXLの損失が減ってゆく。まあやれやれ売りしよう。
5月13日 1:50 みつ社畜投資家
昨日 $SOXL 100株だけ利確したけど、どうやら利確タイミングだったようで 調整が始まってしまいましたね。。 これ迄急伸した分、半導体関連の下げは強烈⬇️ お金が溶ける溶ける🫠 (数百万では済まなさそう) どれ位の下落で収まるだろうか そして再度回復してくるか⁈
5月13日 1:50 みつ社畜投資家
昨日 $SOXL 100株だけ利確したけど、どうやら利確タイミングだったようで 調整が始まってしまいました。。 これ迄急伸した分、半導体関連の下げは強烈⬇️ お金が溶ける溶ける🫠 (数百万では済まなさそう) どれ位の下落で収まるだろうか そして再度回復してくるか⁈
5月13日 1:47 みつ社畜投資家
昨日 $SOXL 100株だけ利確したけど、どうやら利確タイミングだったようで 調整が始まってしまいましたね。。 これ迄急伸した分、半導体関連の下げは強烈⬇️ お金が溶ける溶ける🫠 どれ位の下落で収まるだろうか そして再度回復してくるか⁈
5月13日 1:44 インデックス米国株投資家|思考で勝つ資産形成
SOXLが20%下落😭 100万円投資なら、20万円が吹き飛ぶ🌪️ pic.x.com/02hIYl4WZ0
5月13日 1:35 Ottosei_2019
SOXLかった途端、SOX指数が暴落。オイラ。呪われてるのかな。涙目です。また投資に失敗した。パーフェクト槇原よりひどい失敗です。
5月13日 1:34 hey
SOXLの急落凄まじい。上がり幅も予想外だったけど落ちるのも急すぎる。
5月13日 1:30 アキレス
★反発期待 $SOXL 買増し😌🙏
5月13日 0:56 ya
SOXL暴落えーん つらいので今日はもう寝て明日の動きで全て決めます
5月13日 0:43 ネコさん@9年で年収3倍サラリーマン
SOXL暴落ですな。 #半導体 #インデックス pic.x.com/0xgEzRbyU9
5月13日 0:37 けんてぃ@絶対に仕事辞める
SOXL暴落しても160ドルなんえぐい 1桁来い pic.x.com/9IojarRJOV
5月13日 0:37 ウェルフ
$SOXLが暴落! でもただの調整ってパターンが一番厄介😑
5月13日 0:32 斎君SOXL童子
@nuruyunose本気の下落は一日に-60%いくそうで、今日はまだ取引から2時間。soxlが日足-30%もありそうじゃないですか
5月13日 0:25 しゃべる食パン?サイドFIRE生活
おはパン!🍞 昨夜は米国株は大幅下落😢 でもマイルールでは売らないです✖ 我慢! 利確は難しいけどルールにすれば 落ち着いて出来るはず! 一気に元の位置まで下がるなら むしろ買い増し準備!👍 底値からもう140%も上がってるのね👀 SOXLには劣りますが TECLの方が下落気にしなくて済む😊 pic.x.com/Lh6u18DBrA
5月13日 0:12 Ottosei_2019
【投資情報】 アメリカETF SOXL 1株 追加で成行き購入 解説:買ったとたんSOXLが暴落。涙目です。
5月13日 0:03 フルカナデシュヴァルツハピネスカズ界の肉欲&暗黒神ふもっふ@ゆつくり茶番劇
久々に崩れたね。 過剰反応な気もするけど。 この投資チャンス、一緒に見てみませんか?👀 Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF(SOXL) 163.771 下落-13.99% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/SOXL-… #moomoo証券
5月12日 23:45 flapdoodle
SOXLもEWYも深い調整が来そうなのはわかってる。しかしここまま上がってしまったら!?と思うと売りにくい。そうこうしてるうちに暴落するんだろうけど耐えるわよ
5月12日 23:36 ゆう
SOXLに目をつけていたのに急騰に出遅れた無能なので、SOXインデックスに積立設定した。少額でも自動で持っとかないとイザという時にぶちこめない
5月12日 23:05 ルエン(Luen-TR)投資/Nifty50/SOX/量子/AI
これ $SOXL なんだけど、急騰に乗れたときってスケール広げて垂直をみながらニヤニヤしたくなる😂 同じ人いませんか?😆 pic.x.com/FFXKULTl6y
5月12日 22:40 おけまる
事前予想(過去他ポストをご覧ください)では、TOPIXが5/14前後から優位=日経平均は調整相場。 日米株共に5月6月暴落は無い。米株は調整すると思うけど、右肩上がりにジワジワ上がって行くと思う。 日本株は需給を見て、都度ブルベア買う! #日経平均 #日本株4.3倍ブル #日本株3.8倍ベア #SOXL #SOXS x.com/okemaruo/statu…
5月12日 22:36 くまきち@TQQQとSOXLで夢を叶える
ここから2週間SOXL下落して半値くらいにならないかな🙄 せめて100ドル前後まで‼️
5月12日 22:09 すずとも@サイドfire
明日は2時間だけバイト。週2で2〜3時間の労働が丁度いい。適度に生活にメリハリがつくのでね。先週のSOXLの急騰で、今年の生活費分くらいは利確できたから、気持ち的にも楽。プラス配当も120万円超えてきて、再投資で150万円目指したいところ
5月12日 22:05 侘び寂び姫(Japan-Guide)
SOXL 現在177.5ドル付近 主な下落要因(推察) 1.ビック•ショートで有名なマイケル•バーリの大規模ショートポジションの公開 2.オラクルがSMCIに発注していたエヌビディアサーバー300〜400台をキャンセル(約2000億弱円) 3.過熱による調整
5月12日 21:47 投資熊?癒しのどうぶつ投資家
SOXL20バガー達成クマ! オリックスも4バガー達成、KOSPIブルは今日大幅下落食らったけど、ギリギリダブルバガー達成クマ! いい年こいて嫉妬丸見えの幼稚な理屈でクマを叩き落そうとしている人がいるけど、まずは人間性と投資の腕から磨いていただければと思うクマね~🐻🐻🐻🐻🐻 pic.x.com/idr1ge5NHT
5月12日 21:10 太陽|投資×副業=人生変革
SOXL、とんでもないことになってる… 190ドルとか…訳がわからない 去年4月のトランプショックで9ドルだったから、 1年ちょっとで20倍以上か 30株ほど持ってたけど、 去年9月に1株30ドルで売ってしまった しかも損切で くやしすぎる😂 でも、これも良い経験 今後に必ず生かす! pic.x.com/C3USI572jT
5月12日 20:53 既婚43歳、まだモテたい
昨夜はNASDAQ最高値更新で“AI無双”ムード。でも今の米国株先物は微妙に、、リスクオフ。 NASDAQ100先物 ▼0.3% S&P500先物 ▼0.1%前後 原油高・金利上昇・CPI警戒で、“強気一色”だった空気に少しヒビ? こういう時、SOXL握ってる人のメンタルが試される。 #米国株 #NASDAQ #SOXL #半導体 #NVIDIA
5月12日 18:54 青森りんご
SOXLプレ下げてるけど、どうせすぐ反発するんでしょわかってるよもう
5月12日 18:07 氷の帝王【NBISガチ勢】
@Nnyanchusanそんなの出るんですね!仮に今後下落して底値付近で拾うならSOXLとどっちが良いんだろう🫣
5月12日 17:56 ごとう
昨日SOXLでお小遣いもらえたけど、いわゆるコツコツドカンになる感じがするのでもうさわらない、ショートもしない 下落するのを待つ
5月12日 16:25 モーネ=アホカト@サイドFIRE実践中(チームひよのんNo.157)
日経 62,742.57 +324.69 日経反発⤴️しかしワイの持ち株に恩恵なし😗今現物で持ってるSBIはなんでこんなに低迷してるのか?🤔そしてアメ株の方はSOXLがたった1年で25倍くらいになってるのに、ワイはなんでひとつも持ってないのか?🥹15ドルくらいで2,500株くらい持ってたはずなんだけど😭本日+17,600円 pic.x.com/rTPg57BRux
5月12日 16:14 シン・ジロー@NISA
結局、投資で難しいのは売却のタイミングだと思う。 売った直後に上昇しても下落しても後悔する自信がある🙋‍♂️ SOXLお前のことだぞ!
5月12日 16:12 ぽいまる@インデックス投資
半導体はしばらく強そうなのでひとまず2243でカバーしておき、景気循環で急落したタイミングでSOXLを仕込んでいくのが良さそう。本来は去年の4月に拾っておくべきだったので、投資家としては反省です。
5月12日 16:05 オニオントレーディング@気ままに運用生活
【SOXL】夜中の急騰で利確しましたが、再エントリーは失敗したかも ​・05/11 買い | $179.93 (6株) ・05/12 利確 ✨| $186.00 (+3.3%) ・05/12 再IN | $184.80 今日の夜は弱い感じがしますね pic.x.com/u3EbyYytHD
5月12日 14:53 目玉焼きフライパン?
70超えたSOXLが180まであがって、こっからまだまだ上がるっていうんだから、全ての予想とバブルだ崩壊だって騒ぐのは無意味ですわ。  ずっと言ってればいつか暴落する時はくるんだろうけど、買ってないリスクの方が高すぎる
5月12日 13:27 堀之内の風雲児
@Monkswagger1今のSOXLの勢いは暫くは調整を許さないのではないでしょうか 下落しても直ぐに戻ります 機会損失の為にも思い切って損切りを考えた方が良いヨーダ
5月12日 13:02 オカリン@FIRE初心者の元公務員
SOXLやSPXLは暴落時に仕込み、ある程度リバウンドしたら売っています 持ち続けてると怖いので🫨
5月12日 10:10 さとう まこと
日経平均が過去最高値を更新! 半導体株の熱狂が止まらない中、調整懸念も浮上してるみたい AIブームで東エレクやアドバンテストが強力にけん引してるけど、SOXLが1年で478%上昇とか…正直熱狂しすぎてる感もあるね😅 利益確定の声も増えてきてるので、そろそろ冷静な判断が大事かも #日経平均 #半導体 pic.x.com/LtTrRUjvih
5月12日 10:02 間野 ハルヒコ
ただ、注意しないとならないのはSOXLやMUUみたいなレバ商品で同じことをするのはヤバいということ。 2.3倍上昇する代わりに2.3倍下落するし。逓減リスクがあるので、現物を握っていた方がマシだったなんてこともある。 x.com/yukimamax/stat…
5月12日 9:57 S&P500全力看護師@毎月20万積立
次暴落きたら SOXL買おう🥺
5月12日 9:16 クサツケンジ/Two Time Profit
SOXLテンバガー達成😅 2022年から下落した時コツコツ買い増して、やっと目標額に達しました🏅 #SOXL
5月12日 8:09 ちいカブちゃん?ちゃるママ
SOXLが買値の6倍達成✨️ 100ドルいけばいいかなーって思ってたけど、まさかあっというまに200ドル圏内 AI半導体の恩恵にあずかってるくせにバブルだと暴落するとかいってる人たち大丈夫か? もうググる時代は終わって対話型に移行してんのよ pic.x.com/iqgMELkdHu
5月12日 8:06 AI革命×リーマン投資家
📈 上昇した主な注目株 AIインフラ需要や決算期待を背景に、半導体セクターが相場を牽引 • SOXL (半導体ブル3倍): +7.62%。 • マイクロン・テクノロジー (MU): +6.19%。 • エヌビディア (NVDA): +2.00%。 • テスラ (TSLA): +2.14%。 • インテル (INTC): +1.32%。
前へ     次へ