ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SP500のサイト内検索結果

5月26日 19:33 Nagi @投機
SP500反発
5月26日 18:16 S&P500で億り人目指してます。
@sp500_loveはい!そう思います☺️今日は微上げですが下落時にこそ沢山仕込みたいです😆
5月26日 17:34 SOS葡萄館
@iIKtabSw6c96368SP500でしたが被ダメ最小化を優先して一度国内債券にスイッチングしすぐに定期預金に再スイッチングしました💦原油安定したら徐々に高ボラに切り替えます🐣万が一大暴落きたら情勢と下落率をみつつAIの承認が下りたら一気に高ボラにスイッチングします💦※危険なので絶対に真似をしてはいけません😰
5月26日 13:48 レキたま
@sp500miそれならば🤭 不安定でもインベスコの世界厳選株式オープン(世界のベスト)はロシアウクライナ戦争で大幅下落しても分配金出たから(7,000円台の時)参考に😊
5月26日 12:59 くるつ@歯科医師
あー買いましたよー。 殆どの金をぶち込みました。 もう放置しすぎて見てないですけど、今ちらっと見ましたがその時購入してたものの平均取得単価はsp500が大体15000円くらいですね。 もう1回暴落して欲しいですね笑 #querie_ddsgamer7 querie.me/answer/cigiRDh…
5月26日 12:34 日比野常法
■ #米国株、イラン戦争リスク解消か  #SP500 先物上昇 見通し不安も 2026/05/26 📈S&P急騰の裏は「#戦争回避× #利下げ期待」のW燃料。だが和平崩れれば一瞬で逆回転。次は史上最高値更新か暴落か? ig.com/jp/news-and-tr…
5月26日 12:03 tokasan03
年内にマイクロン1500ドルまでいかなくても、その6割程度の評価額上昇で、SP500が7800〜8000なら、含み益+20%→+40〜50%台は普通にあり得そう。 問題はIPO資金吸収やAI主役株利確、一時的な30%級調整が途中であり得る事。この上下に耐えられるかの方が重要になりそう。
5月26日 11:39 小雲規生@IG
S&P500の先物価格は25日の取引で前週末から1%超上昇。イラン戦争和平への期待による原油価格下落や長期金利低下が追い風です。一方、和平に時間がかかればS&P500が動揺する恐れもあります。 #SP500 米国株、イラン戦争リスク解消か S&P500先物上昇 見通し不安も ig.com/jp/news-and-tr…
5月26日 8:07 アンパイ
@JKB_SP500長期で見れば下落はただの調整であり、市場に居続ける限りいつだって今が買い時ですよね!
5月26日 8:05 よしのロング法被
@SP500TARO500他1人3倍ハマれば強いですけど暴落したときに戻りが遅すぎるんですよ その間に買い増せる財力、気力があるなら話は別ですが2倍までがいいです。1番良いのはもちろん入金力がある状態での1倍インデックスです
5月26日 7:27 ユウ|30代パパの投資学習記
@SP500TARO500私も同じ悩みを1年前に通りました。 スクールで『暴落は敵じゃない、準備不足が敵』と教わったのが転機でした
5月26日 7:20 たりくん|米国株と暗号資産で億り人へ
5/26朝 市場確認 #米長期金利 4.6% #日長期金利 2.7% #ドル円 159円 #SP500 7,474 #日経平均 65,158 #WTI 90 #VIX 17 #ビットコイン 77,323 米国株は休場。原油価格下落を受けて先物相場は上昇☝️
5月26日 6:44 がちゃギンさんともっこりさん@NAS金教
@shikashika0512ワイのgeminiは特定口座現金化推奨して下落耐性あるSP500で待機なってますわ
5月26日 1:07 Yoichinosuke
暴落は過去をここだったなと 振り返るものだけれど 渦中にいる時はなかなかね 落下中はどこまでかわからない 反転時も再びまた落ちるかでわからない 結果論になりがちなのだ x.com/sp500_20man/st…
5月26日 0:05 武田
スペースX購入の資金調達として銘柄整理 第一弾は宇宙銘柄被りのアストロスケール利確です トリプルバガーで本日売却完了 pic.x.com/KEYkA6IfYG x.com/sp500_20man/st…
5月25日 22:37 米国株のトリセツ
🔥 [速報] 米株先物が急騰/イラン合意観測 S&P500先物 +0.9%、Nasdaq100先物 +1.4%。米国はメモリアルデーで休場ながら、ホルムズ海峡再開に向けた米イラン合意接近が好感されている印象です。 出典:Bloomberg bloomberg.com/news/articles/… #米国株 #SP500 #ホルムズ海峡 pic.x.com/uGYt5xR9v2
5月25日 22:11 Kaccy
@sp500_20man確かに、暴落後に買い戻すのはリスクが高いが、逆に高く買って売ることもリスクなので、再現性は高いと思う。
5月25日 21:51 ephfnワンミリム
SP500がいらん子で、あととにかく円高が弱点 日本個別株がちょっとしかなく、暴落時に仕込む用の資金が浮いたまま
5月25日 21:49 リン???パツキン投資家ママ
めちゃんこ遅くなったけど👉🏻👈🏻,,, リンチャレにたくさんいいね&リポストありがとうございました💛🇺🇸𑣲(⌯´ - `⌯) コツコツ積立とガチホ!🔥୧(`•ω•´)୨ムキッ 暴落いつでもかかってこいっ!!((怯 次は何しよかなー♡ 仲良くしてくれるフォロワーさん募🫶🏻 pic.x.com/ua4JZanJoL x.com/rinrin_sp500/s…
5月25日 21:17 モッコ
@slimorukansp500決算だったんでね😅 ギリギリセーフで終わらせた!宿題はギリギリまでできないタイプでした😎
5月25日 21:00 山本健二
@sp500fullinvestでも暴落したときに国が進めたせいだってさわぐ奴らもきっといる。
5月25日 20:17 びびっと|お金の不安を減らす
@slimorukansp500退場しない力、本当に大事ですよね。 暴落で売らずに残り続けるだけでも、実はかなり難しいことだと思います!
5月25日 20:15 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
@KUWATAsp500いい結果で上振れるといいけどねー 決算はどっちでもこわい
5月25日 19:47 性帝サウザー
@sp500fullinvest暴落する時は、バブルの時みたいに 最高値から急降下するので 高掴みしてた人は凄い数居そうですよね
5月25日 19:36 sss
去年sp500が半年くらいで40%上昇したのは相当珍しい反発だったけど、今回の2ヶ月で20%近く上昇も珍しい。 今後どうなるんだよ
5月25日 19:35 FIRE達成インデックス投資医
@sp500_love他1人円高が重しになりますが、S&P500自体は本当に強いですね🥰 地政学リスク後退期待で先物も上昇しているのを見ると、改めて「不安の中で上がる」のが米国株だなと感じます📈 休場なのが少し残念ですが、明日の市場オープンが楽しみですね✨
5月25日 19:00 kerotae
@slimorukansp500それは良く聞きます🤣 始めたばかりだと暴落でそのまま退場したり。。。 知り合いでもNISAがそんな感じで止めた人がいます😅
5月25日 18:54 銀行員のお金メモ|NISA・保険・家計管理
@sp500fullinvest本当にそうですよね。 利益だけを見ると羨ましく見えますが、値下がりや暴落に耐えるリスクもあります!
5月25日 18:46 ポイゴン
お疲れ様です😆 本日の日本株はAI関連が幅広く上昇する展開となり、日経平均はなんと終値65,158円 WTI原油先物は$91.2付近へ、ドル/円は158.9円付近へ下落 米国債10年も4.477%へ下落 金先物は$4,560付近、BTCは$77,600付近へ上昇 米国市場は今夜は休場ですが、指数先物はSP500・NAS100共に上昇中 pic.x.com/nAAC5XUOD1 x.com/poi_gon/status…
5月25日 18:15 一生投資素人くん
@sp500_20man暴落を狙ってなんて無理
5月25日 16:46 漢方薬
@sp500jp半導体と電線ですからね。 フジクラの波に乗ってイケイケでいたら、決算で災害級の津波にのまれて死亡しました。
5月25日 15:55 はるあか?【はると&あかね】投資1年生
@SP500TARO500暴落待ち投資法の件ってこれですかね?リポストしておきますよ。インプ増えると良いですね☺️
5月25日 14:53 Lte?育児⭐️投資
これはほんと。 トランプ関税ショックの時、震えながら大手の株を買って儲けた。 イラン戦争勃発の下落の時も投信一括で買った。 余力があればこそ。 x.com/sp500_20man/st…
5月25日 14:36 V I S H A L ??‍?
@sp500_20man長期目線だと、その考え方はかなり王道寄りですね。 「暴落時に、潰れにくい超大型へ入る」は、感情的には難しいけど再現性を重視する人がよく取る戦略。 ただ、“世界首位”も時代で入れ替わるので、 「今強い企業」と「10年後も強い企業」が一致するとは限らないのが難しいところです。
5月25日 14:30 奇貨
いやあどうかな。暴落後にもモメンタムを失わない銘柄は少ないと思うけどな。 x.com/sp500_20man/st…
5月25日 13:50 終活投資 さくら つばこ
ボイトンの じっちゃんばっちゃん 下落の時 動かず寝ていたら 1年経で +13% これ簡単なようで難しい ブッヒーー x.com/SP500TARO500/s…
5月25日 13:40 ともともさん?元手0でBTCを増やす会社員
@sp500_20manシンプルだけど、これを実行できる人が少ないんですよね。暴落の最中に買い向かえるかどうかが全てだと思います。
5月25日 13:16 りん?
sp500のみで1,000万円達成🙌✨ あとは金40の個別200と結構増えてきた🤤 だけど、NASDAQおすすめのツイートも気になるし、おすすめ見てると、暴落に向けて個人国債も気になる…ボーナス支給日までに作戦考えないとー。。
5月25日 12:57 Nissy@累進配当好き
@SP500TARO500あざす!一番手間かかってる下落買い増しが最下位なんですね笑
5月25日 12:55 びすます
10年に一回とかの暴落でこれをするバークシャーハサウェイという会社があってな... x.com/sp500_20man/st…
5月25日 12:53 大尉@スリ傷҂҂
@SP500TARO500まさに、ゴールド、シルバーはアゲアゲチンパンジーイナゴでした。シルバー大暴落でおなか痛いです😭ビビってマイクロンに飛びつけませんでした モメンタムファンドは考え方はアゲアゲチンパンジーファンドで、モメンタムクラッシュによる暴落の覚悟が必要ですね
5月25日 12:49 wat
@sp500_love日経がすごいですね 1日で30万の利益はでかい… でもいつか急落しそうで怖い怖い😨
5月25日 12:45 優待投資家Toshi
「1〜2年に1回来る暴落」と一口に言っても 一部銘柄が激しく上下したITバブル崩壊 長期間全体が下げ続けたリーマンショック 比較的短期間で上げに転じたその後のショック(コロナショック、令和のブラックマンデー等) それぞれ全然違うものだし、経験がないとそこで突っ込む胆力は持てないと思います x.com/sp500_20man/st…
5月25日 12:41 财经老王
@sp500_20man「学んだ!次に暴落したら、全力で“世界一”買うわ😎」 x.com/linda624813056…
5月25日 12:38 滅びの爆裂開業医
@sp500_20man理屈はわかるけど、暴落の底がわからないのが怖いところ
5月25日 12:33 れおなす
GAFAMに暴落はないから 暴落する一流企業でなければならない x.com/sp500_20man/st…
5月25日 12:30 Way to Love
@sp500_20man同意します!最近は暴落ぜんぜんないですね。私的にはこの3年半は下落だと捉えているので、全力では突っ込めてません
5月25日 12:25 わっしょい
@sp500_20man暴落するまで現金待機してあらかじめ決めたラインより下落したら突っ込むってのは簡単なんだけどどのタイミングで利確するんだ?
5月25日 12:10
そんな頻度で暴落なんてきません。 x.com/sp500_20man/st…
5月25日 12:04 ちなもん@米国株
@sp500_20man暴落の底値をあてるのは難しいので上がり始めた段階で突っ込めるかどうかだろうな
前へ     次へ