ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SP500のサイト内検索結果

5月26日 7:20 たりくん|米国株と暗号資産で億り人へ
5/26朝 市場確認 #米長期金利 4.6% #日長期金利 2.7% #ドル円 159円 #SP500 7,474 #日経平均 65,158 #WTI 90 #VIX 17 #ビットコイン 77,323 米国株は休場。原油価格下落を受けて先物相場は上昇☝️
5月26日 6:44 がちゃギンさんともっこりさん@NAS金教
@shikashika0512ワイのgeminiは特定口座現金化推奨して下落耐性あるSP500で待機なってますわ
5月26日 1:07 Yoichinosuke
暴落は過去をここだったなと 振り返るものだけれど 渦中にいる時はなかなかね 落下中はどこまでかわからない 反転時も再びまた落ちるかでわからない 結果論になりがちなのだ x.com/sp500_20man/st…
5月26日 0:05 武田
スペースX購入の資金調達として銘柄整理 第一弾は宇宙銘柄被りのアストロスケール利確です トリプルバガーで本日売却完了 pic.x.com/KEYkA6IfYG x.com/sp500_20man/st…
5月25日 22:37 米国株のトリセツ
🔥 [速報] 米株先物が急騰/イラン合意観測 S&P500先物 +0.9%、Nasdaq100先物 +1.4%。米国はメモリアルデーで休場ながら、ホルムズ海峡再開に向けた米イラン合意接近が好感されている印象です。 出典:Bloomberg bloomberg.com/news/articles/… #米国株 #SP500 #ホルムズ海峡 pic.x.com/uGYt5xR9v2
5月25日 22:11 Kaccy
@sp500_20man確かに、暴落後に買い戻すのはリスクが高いが、逆に高く買って売ることもリスクなので、再現性は高いと思う。
5月25日 21:51 ephfnワンミリム
SP500がいらん子で、あととにかく円高が弱点 日本個別株がちょっとしかなく、暴落時に仕込む用の資金が浮いたまま
5月25日 21:49 リン???パツキン投資家ママ
めちゃんこ遅くなったけど👉🏻👈🏻,,, リンチャレにたくさんいいね&リポストありがとうございました💛🇺🇸𑣲(⌯´ - `⌯) コツコツ積立とガチホ!🔥୧(`•ω•´)୨ムキッ 暴落いつでもかかってこいっ!!((怯 次は何しよかなー♡ 仲良くしてくれるフォロワーさん募🫶🏻 pic.x.com/ua4JZanJoL x.com/rinrin_sp500/s…
5月25日 21:17 モッコ
@slimorukansp500決算だったんでね😅 ギリギリセーフで終わらせた!宿題はギリギリまでできないタイプでした😎
5月25日 21:00 山本健二
@sp500fullinvestでも暴落したときに国が進めたせいだってさわぐ奴らもきっといる。
5月25日 20:17 びびっと|お金の不安を減らす
@slimorukansp500退場しない力、本当に大事ですよね。 暴落で売らずに残り続けるだけでも、実はかなり難しいことだと思います!
5月25日 20:15 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
@KUWATAsp500いい結果で上振れるといいけどねー 決算はどっちでもこわい
5月25日 19:47 性帝サウザー
@sp500fullinvest暴落する時は、バブルの時みたいに 最高値から急降下するので 高掴みしてた人は凄い数居そうですよね
5月25日 19:36 sss
去年sp500が半年くらいで40%上昇したのは相当珍しい反発だったけど、今回の2ヶ月で20%近く上昇も珍しい。 今後どうなるんだよ
5月25日 19:35 FIRE達成インデックス投資医
@sp500_love他1人円高が重しになりますが、S&P500自体は本当に強いですね🥰 地政学リスク後退期待で先物も上昇しているのを見ると、改めて「不安の中で上がる」のが米国株だなと感じます📈 休場なのが少し残念ですが、明日の市場オープンが楽しみですね✨
5月25日 19:00 kerotae
@slimorukansp500それは良く聞きます🤣 始めたばかりだと暴落でそのまま退場したり。。。 知り合いでもNISAがそんな感じで止めた人がいます😅
5月25日 18:54 銀行員のお金メモ|NISA・保険・家計管理
@sp500fullinvest本当にそうですよね。 利益だけを見ると羨ましく見えますが、値下がりや暴落に耐えるリスクもあります!
5月25日 18:46 ポイゴン
お疲れ様です😆 本日の日本株はAI関連が幅広く上昇する展開となり、日経平均はなんと終値65,158円 WTI原油先物は$91.2付近へ、ドル/円は158.9円付近へ下落 米国債10年も4.477%へ下落 金先物は$4,560付近、BTCは$77,600付近へ上昇 米国市場は今夜は休場ですが、指数先物はSP500・NAS100共に上昇中 pic.x.com/nAAC5XUOD1 x.com/poi_gon/status…
5月25日 18:15 一生投資素人くん
@sp500_20man暴落を狙ってなんて無理
5月25日 16:46 漢方薬
@sp500jp半導体と電線ですからね。 フジクラの波に乗ってイケイケでいたら、決算で災害級の津波にのまれて死亡しました。
5月25日 15:55 はるあか?【はると&あかね】投資1年生
@SP500TARO500暴落待ち投資法の件ってこれですかね?リポストしておきますよ。インプ増えると良いですね☺️
5月25日 14:53 Lte?育児⭐️投資
これはほんと。 トランプ関税ショックの時、震えながら大手の株を買って儲けた。 イラン戦争勃発の下落の時も投信一括で買った。 余力があればこそ。 x.com/sp500_20man/st…
5月25日 14:36 V I S H A L ??‍?
@sp500_20man長期目線だと、その考え方はかなり王道寄りですね。 「暴落時に、潰れにくい超大型へ入る」は、感情的には難しいけど再現性を重視する人がよく取る戦略。 ただ、“世界首位”も時代で入れ替わるので、 「今強い企業」と「10年後も強い企業」が一致するとは限らないのが難しいところです。
5月25日 14:30 奇貨
いやあどうかな。暴落後にもモメンタムを失わない銘柄は少ないと思うけどな。 x.com/sp500_20man/st…
5月25日 13:50 終活投資 さくら つばこ
ボイトンの じっちゃんばっちゃん 下落の時 動かず寝ていたら 1年経で +13% これ簡単なようで難しい ブッヒーー x.com/SP500TARO500/s…
5月25日 13:40 ともともさん?元手0でBTCを増やす会社員
@sp500_20manシンプルだけど、これを実行できる人が少ないんですよね。暴落の最中に買い向かえるかどうかが全てだと思います。
5月25日 13:16 りん?
sp500のみで1,000万円達成🙌✨ あとは金40の個別200と結構増えてきた🤤 だけど、NASDAQおすすめのツイートも気になるし、おすすめ見てると、暴落に向けて個人国債も気になる…ボーナス支給日までに作戦考えないとー。。
5月25日 12:57 Nissy@累進配当好き
@SP500TARO500あざす!一番手間かかってる下落買い増しが最下位なんですね笑
5月25日 12:55 びすます
10年に一回とかの暴落でこれをするバークシャーハサウェイという会社があってな... x.com/sp500_20man/st…
5月25日 12:53 大尉@スリ傷҂҂
@SP500TARO500まさに、ゴールド、シルバーはアゲアゲチンパンジーイナゴでした。シルバー大暴落でおなか痛いです😭ビビってマイクロンに飛びつけませんでした モメンタムファンドは考え方はアゲアゲチンパンジーファンドで、モメンタムクラッシュによる暴落の覚悟が必要ですね
5月25日 12:49 wat
@sp500_love日経がすごいですね 1日で30万の利益はでかい… でもいつか急落しそうで怖い怖い😨
5月25日 12:45 優待投資家Toshi
「1〜2年に1回来る暴落」と一口に言っても 一部銘柄が激しく上下したITバブル崩壊 長期間全体が下げ続けたリーマンショック 比較的短期間で上げに転じたその後のショック(コロナショック、令和のブラックマンデー等) それぞれ全然違うものだし、経験がないとそこで突っ込む胆力は持てないと思います x.com/sp500_20man/st…
5月25日 12:41 财经老王
@sp500_20man「学んだ!次に暴落したら、全力で“世界一”買うわ😎」 x.com/linda624813056…
5月25日 12:38 滅びの爆裂開業医
@sp500_20man理屈はわかるけど、暴落の底がわからないのが怖いところ
5月25日 12:33 れおなす
GAFAMに暴落はないから 暴落する一流企業でなければならない x.com/sp500_20man/st…
5月25日 12:30 Way to Love
@sp500_20man同意します!最近は暴落ぜんぜんないですね。私的にはこの3年半は下落だと捉えているので、全力では突っ込めてません
5月25日 12:25 わっしょい
@sp500_20man暴落するまで現金待機してあらかじめ決めたラインより下落したら突っ込むってのは簡単なんだけどどのタイミングで利確するんだ?
5月25日 12:10
そんな頻度で暴落なんてきません。 x.com/sp500_20man/st…
5月25日 12:04 ちなもん@米国株
@sp500_20man暴落の底値をあてるのは難しいので上がり始めた段階で突っ込めるかどうかだろうな
5月25日 12:00 カーネル
過去一の爆益で草 今日一日で100万越えの利益 主力銘柄がS高 SP500とかオルカンとかバカバカしくてやってられんな😭
5月25日 11:54 める
暴落時に資金投下できるメンタルが欲しい!コロナの時もそうだったけど、貯金で良かったって安心して終わってしまう😇 x.com/sp500_20man/st…
5月25日 11:51 おっさん
世界首位銘柄が暴落したときに買い向かえるのは、相当な市場への理解と勇気が必要なことで、そんなことができる人はほかの機会も利用して大儲けしてると思う。 x.com/sp500_20man/st…
5月25日 11:46 ごちゃごちゃうるせぇ@凡人資産運用術
@sp500_20man間違いない。 その暴落において底はわからないから 下がったら買うを繰り返すのみ。
5月25日 11:36 真鍋 恒一|AI半導体分析
@sp500_20man再現性が高いと言うけど、「暴落が来たら大金を突っ込む」っていうのが一番難しいんだよね。恐怖心に打ち勝てない人がほとんどだから。
5月25日 11:34 かぶ政宗??米国株投資
@sp500_20manただし、世界上位の銘柄がバブル崩壊の主役の時はリスクがあります。Ciscoの例など。暴落理由が企業業績と関係ないことを調べつくして投資することが大切だと思います。(あと再現性の観点では長期積立には勝てない)
5月25日 11:33 米国投資マン
@sp500fullinvestこれから人口減少していくオワコン日本の株がここまで上がるなんて全然予想してませんでしたわ
5月25日 11:32 さゆ@X婚活
下落した時に確実に買えるのならもうそれは積立ではないのでは! x.com/sp500taro500/s…
5月25日 11:29 竜王
業績と直接関係ない暴落のときに買うのは実際良さそう x.com/sp500_20man/st…
5月25日 11:29 ひこまる
@SP500TARO500他1人もう楽して儲かるなんて話はありません。 暴落したら?したらです。 私だけでなく世界中の同志も暴落喰らいますから。 現金は残して赤信号みんなで渡れば怖くない。
5月25日 11:23 おやちゃい@投資(SCHDメイン)
@Sayu2Sp500私の日本株3つとも下落ちゅう…😭
前へ     次へ