すべて
| ニュース・評判・反応
STAYのサイト内検索結果
イラン最高指導者が強硬姿勢 高濃縮ウランについて、 「国外へ搬出してはならない」と指示。 (米国が和平交渉で求める重要条件に反発した形) Exclusive: Supreme Leader says enriched uranium must stay in Iran, Iranian sources say reuters.com/world/asia-pac…
イラン最高指導者、ウランはイラン国内に留まるべきだと発言:ロイター通信 イラン最高指導者、ウランに関する指示を発令:ロイター通信 ロイター通信は、イランの最高指導者の命令について、イランの高官筋2人の話として報じた。 *IRAN SUPREME LEADER SAYS URANIUM MUST STAY IN IRAN: REUTERS
Stay tnue in 東京Friday night みたいに英語と日本語が混ざってる言葉が好き
もしや、いまツアーすると赤字に見舞われる感じになっちゃうんかな。 なんか映画も、STAYどこ行ったのって感じでびっくりしてる。 Bioreは売れてるようだが、 実際はSNSでそんな気にさせらてるだけなんかな…。
Stay tnue in 東京Friday night みたいに英語と日本語が混ざってる言葉が好き
@toruoka2016他1人本当にその通りですね😊 相場を見ていると、どうしても「今」の値動きに感情が揺さぶられますが、長期で振り返れば金利上昇局面も下落局面も何度も繰り返してきました📈 大切なのは、短期のニュースで右往左往せず、市場に居続けることなんですよね✨ 結局、最後に大きなリターンを得るのは “Stay the
Stayway、YMFGグロースパートナーズと業務提携。山口フィナンシャルグループ3行の補助金支援体制をデジタル化で強... prtimes.jp/main/html/rd/p…
youtu.be/o--Df-bZsUE?si… youtu.be/PLgYflfgq0M?si… どっちもFRIDAYだよね 広島でコラボしないかな? 駆け抜ける東京FRIDAY🥷 STAY TUNE IN東京FRIDAYNIGHT #NINJAPOPCITY #STAYTUNE #GRAPEVINE #Suchmos

名言ばっか聞き飽きたよ うんざりだもう SexyなMouthをほころばせて Peaceな話を聞かせて Coolな視線で見つめて 一度だけ俺を試して ブランド着てる奴 もうGood night Mで待ってる奴 もうGood night 頭だけ良い奴 もうGood night 広くて浅い奴 もうGood night Stay tune in 東京 Friday night
Patience turns loss into legend. Most people leave before the story becomes visible. Some stayed anyway. 忍耐は損失を伝説へ変える。 多くは、物語が見える前に去る。 それでも残った者たちがいる。 #CAW . 🌘🤲✨ x.com/coinmarketcap/…
@toruoka2016最近の米株、かなり楽観に傾いていたので一旦の調整は自然な流れにも見えますね👀 原油高+金利上昇が重なると、さすがに株も休憩しやすい局面。 ただ、“Stay the Course”が一番難しいのって、こういう下落が続く時なんですよね😂📉
【アマゾンマンガ】裸一貫! つづ井さん3 (文春e-book) 【Kindle版】[作者]つづ井【作品概要】リモートで夏祭り、ハロウィン、ちょっとしたパーティー!?StayHomeもたのしく生きる!!!累計55万部突破・アイデアでおうち時間を200%ゆたかにする、つづ井さんた… amzn.to/45TBrx2
@BlackEyes_Stayそもそも違和感だらけ 第三者委員会の報告書も被害者とされる女性の言動ぉ 港や大谷も悪いことしてないから損害賠償払う必要もないしね 損害賠償払うならX子の知人や文春
耕一路さんのモカソフト。 ここ何回か行きそびれていました。 久々です。 モカフロート購入直後のすてご@staygold_0910 さんとバッタリ会いまして、立ち話ながら30分ほど話してましたね。 え?内容? 東京の1Rと2Rで負けたお互いの出資馬の傷の舐め合いです…。🥲 pic.x.com/zDteKHOHQ5
S&P500は久しぶりに下落⤵️ 原油につられたインフレ懸念で国債金利が上昇⤴️株は下落、貴金属は大きく下落😇 ずっと上がり続けることはあり得ません。ビビらずにStay the Courseでいきましょう pic.x.com/Si6bFo6cdG
@toruoka2016Stay the Course、これが全てですよね😌 久しぶりの下落で慌てる人を横目に、インデックスを淡々と持ち続ける。レバETFで夜中に目が覚めていた頃の自分に言い聞かせたい言葉です。キャッシュ40%で構えているので、むしろ下落は仕込みのチャンスと見ています。
S&P500は久しぶりに下落⤵️ 原油につられたインフレ懸念で国債金利が上昇⤴️株は下落、貴金属は大きく下落😇 ずっと上がり続けることはあり得ません。ビビらずにStay the Courseでいきましょう pic.x.com/nhUa9L8qT2
てか今日って 「STAY TUNE in YOKOHAMA Friday night」じゃん
不定期ながら、今夜のAIイラスト。 Have a wonderful Friday night. Be sure to stay warm and don’t catch a chill.💫 #AIイラスト #AIbeauty SFW. No nudity. Fully clothed Artistic Illustration ©2026 @itengineer_kuro , CC BY-NC-ND pic.x.com/QgIrCiSFQ1
Day 1760 of early rising ⏰✨ ‘Beauty begins the moment you decide to be yourself.’ –Coco Chanel #todaysquote Happy Friday! Stay true to yourself and shine your way✨ #朝活 #朝活チャレンジ D1760 #studyEnglish #英検 まで16日 #毎日コツコツ pic.x.com/bld4ZyxIhe
"Stay with me.... 真夜中のドア" is one of my fav citipop Yeah! I mostly listen to Japanese music now a days, even more than my own country's bollywood. 😄 Citypop is one of them, especially on Friday late night on this exact time here(early summer rains in May). x.com/haruka_no_yume…
アニメキャラにちょっと深いこと言わせる広告もうグッナイ 芸能人が「美味い」って言うだけのビールのCMもうグッナイ stay tune in 東京 friday night
【逆にダサくならないのすごい】 Stay tune in Shonan Friday night x.com/subsugi_warota…
stay night セイバールート・凛ルート見た時点ではシンジ好きだったのですが、 桜ルート(2作目まで見た)で好感度がストップ安になっております。 桜になんてひどいことを…。 私の中のマキリ・腐女ォケンが「シンジにも穴はあるんだよな😄」と蟲を繰り出す準備をしています。 x.com/ura3_fgo/statu…
@BlackEyes_Stay他1人ドヤ顔で「知らなかった?!」とか言ってて笑 ジャニオタなのに文春裁判のこと理解してないみたいすね
Stay tune in 春日部 Friday night
トレアドール 今のところ非出資の立場だけど、歩様は相変わらずよく見せないタイプだよね… 単純に能力あるかどうかな気がするね🤔 これで今すぐ飛びつくかと言われたらstayかなと個人的には思う
@2k_ho4ずっと事務所で座りっぱなし😅 下手っぴだから 信用はデイで完結させようとやってるん。 上手くなりたいなー QDは14日の決算で上がることを期待して今週はこのままstayかな😂 せめて1800円だね🙏
補助金検索クラウドサービスを展開 Staywayへの出資 JA三井リース jacom.or.jp/articles/ndxEk… pic.x.com/0N6OQq5VZp
補助金検索クラウドサービスを展開 Staywayへの出資 JA三井リース jacom.or.jp/latest?page=2
今週金曜日、OF/MFにて“大作”になりそうな新作を公開します。 見応えのある作品になったので、ぜひお楽しみに✨ This Friday, I’ll be releasing a new work on OF that could turn into a “big release”. It turned out to be a very exciting piece, so stay tuned ✨ @KENDRE0909 @SalmonMuscle18 pic.x.com/XkJeeOMCms
日本人の韓国の同音異義語の話への韓国人の反発は分かるけど、これは的外れで意味不明なんだよな 口語で「かん」とそれだけ発して何か伝える状況は存在しないもの x.com/miraclestaytun…
@yokohamaebio他1人インデックス投資 まず①長期(少なくとも20〜30年)・分散・低コスト、②JUST KEEP BUYING、③STAY THE COURSEですし、 あと「上がる前提」ではなく、暴落込みで「将来的には右肩上がり」に賭けて行うものです。 加えるなら、足るを知る。 絡んでスミマセンでした。 おそらく、お互い話は通じません。
インフルエンサーもテレビもSNSもユーチューバーも買収済みで、反日だらけ。 プロレスでいえば、ヒールもベビーフェイスも雇われで用意されてる状態、正体はどちらも反日。 右翼も左翼もみんな気づかれないように煽られて反応して、それを利用されてる。その気がない人も結果論で反日行為に走る。 x.com/Ellie_staygold…
@risk_lovingその時にS &P500がいくらなのかが問題。例えば今から3割上がった時に2割下がって、ほら暴落当たったでしょ?と言われても。そして二度と高値を更新しないならともかく、暴落の後には再度高値更新しているのが歴史です。なのでSTAYマーケットが基本です。
3825リミックスポイント 貸株金利/楽天証券 0.10%(05/11~) → 0.10%(05/18~) 金利STAY→ 決算週突入。5月15日なにか開示があるのか、どちらにせよ期待しすぎないほうがよさそうな雰囲気だ。 pic.x.com/HA5VytJB1n
さらにイラン停戦が正式合意されれば 原油が下落しインフレ懸念が後退。 利下げ期待が戻ってくる可能性もある。 来週はCPI・FRB議長交代も控えている。 材料は重なっている。 どんな結果が出ても やることは変わらない。 Stay the Course.👊 #米国株 #雇用統計 #S&P500 #長期投資
江戸の頃より It's Friday I want to play On Saturday don't want to stay at home Thinking of you so let me party all night long It's Friday I want to play On Saturday don't wanna waste no more time on you So let me party all night long とはよく言ったもので…
@StaylorukTaylor過去1ヶ月で15%超調整、今が買い場?まだ下落余地? #ゴールド #暴落 #投資判断
@StaylorukTaylorFRB「利上げ再開」示唆、金は急落する? #ゴールド #FRB #利上げ
@StaylorukTaylor中東情勢不安再燃、突発的なニュースで金急騰の可能性? #金 #中東 #突発相場
15日の決算までstayします。 #株クラ #双極性
他にも今夜の注目は2つ ①イラン停戦の続報 原油が昨夜97ドルに反発 正式合意が崩れると インフレ懸念が再燃する ②FRB議長交代まであと7日 5月15日、パウエル任期満了 タカ派のウォーシュ新体制へ どんな結果が出ても やることは変わらない Stay the Course.👊 #米国株 #雇用統計 #S&P500
JA三井リース、Staywayに出資 補助金活用インフラ投資で成長投資支援 news.risk.dog/articles/ja-mi…
JA三井リース、Staywayへ補助金クラウド出資 成長投資の支援体制を構築 news.risk.dog/articles/ja-mi…
4月29日のプレイリストはこちら💁♀️ ○ラッキーデイ/HERicane ○the black keys/beautiful people(stay High) ○ホージア/too sweet ○the chainsmokers/Friday ○テイラー・スイフトfortnight 令和6年4月リリースの楽曲から🎶 明日のReiwa Music Showerはお休み。 次回は5月7日(木)にお送りします!
@StaylorukTaylor航空・観光株、インバウンド回復で上昇。ANA・JAL、訪日客増加が追い風。まだ回復途上、さらに上がる?今が仕込み時?
@StaylorukTaylor小売・外食株、物価高で消費冷え込み。イオン・すかいらーく、業績下方修正続出。実質賃金上昇で回復する?逆張りで買う?
@toruoka2016NASDAQ100も同じく最高値更新しましたね。これまでホールドした結果として、その恩恵が受け取れています😄 下落時にも、Stay the Courseしていて良かったと思える瞬間ですね。
by は「〜までに」で期限内の完了を表し、その時点より前ならOKです(例: Finish it by Friday.)。 until は「〜までずっと」で、その時点まで状態や動作が続くことを表します(例: Stay here until Friday.)。