ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

TACOのサイト内検索結果

5月27日 2:10 やっちゃん
翻訳: 暴落 🩸 マルコ・ルビオ氏が、イランとの停戦およびホルムズ海峡をめぐる交渉が依然として決着にはほど遠いことを示唆したわずか90分後、米国株式市場から4,000億ドルが吹き飛んだ。 たった一つの発言で市場から5,000億ドル近くが消え去った === #StockMarketCrash #TACO #USTroopsWithdraw x.com/cryptorover/st…
5月27日 0:17 石原順(西山孝四郎)
速報:米原油価格が下落を反転させ、1バレル95ドルに向かって上昇。米軍のイラン攻撃が和平合意をめぐる不確実性を高めている。 ※この退屈🥱なTACOトレードはいつまで続くのか🤷‍♂️ x.com/kobeissiletter…
5月26日 13:40 ROSE_GARDEN
日本は本当に一度とことん壊れて滅びた方が身のためじゃないかと思ってしまう。 Nスペにあったように優秀な中国人が日本に移民で来て駄目な日本企業買収して経営権握り、「シン・ニホン人」になって「シン・ニホン」社会を構築したら、男尊女卑ネトウヨ国家が破壊できるだろう。 x.com/tacowasa2nd/st…
5月26日 11:09 美玖@元秘書トレーダー 【 XAUUSD | BTCUSD 】
おはようございます! 米中央‌軍は25日、イラ​ン南​部で自衛⁠のた​めの ​攻撃を実施し​たと​発表しました。 これを受けてゴールドはお伝えしていた 上値付近から大きく下げてきています。 とはいえ原油はそこまで急騰せず、、、🤔 TACOが混じり合う非常に難しい相場です。 pic.x.com/HYyH9RjY1T x.com/t_miku_fx_/sta…
5月26日 8:36 うさぎロール
@tacowasa2nd台湾有事発言による経済損失は6兆円という試算もあるそうです。観光地やデパート、ホテルから中国人観光客が消えた。レアアースも抗生物質の原料もシンナーも中国から入ってこない。日本人アーティストの中国でのコンサートやイベントも一斉にキャンセル。これ全部高市ひとりで引き起こしてます。
5月26日 8:14 たぬきざえもん
またオイルはTACOによって乱高下を繰り返す。マーケットにはdate Brent/WTIは反映されないまま、停戦ヘッドラインを拾いリスクオンを加速する。決算まで、マーケットが現実を知る術はない
5月26日 7:15 五事七計
#プーチン撤退せよ‼️ トランプTacoに 組織的攻撃の開始を伝達した⁉️ で トランプTacoは 何と言ったのか❔❔❔❔❔ dメニューニュース:ロシア、キーウ軍事施設「組織的攻撃」開始を米に伝達 退避勧告も(ロイター) topics.smt.docomo.ne.jp/article/reuter…
5月26日 6:37 あるふぁ?
おはようございます🦈 TACOがイラン交渉順調と発言し原油下落 ローマ教皇がAIの武装解除訴え✞ 高市首相、3兆円強の補正予算編成 中国がオンライン証券の取り締まり強化 老害の寝言に市場が反応する世界線😌 仕事に溺れる大航海時代⛴️目指すは対岸の土曜日だけ_(:3」∠)_
5月26日 6:33 fearless GGE
結局はTACO 米国・イラン合意案「30日後にホルムズ海峡開放」 60日停戦し核協議 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月26日 6:21 朝三暮四
#高市早苗は嘘八百 トランプTacoも 大嘘つきだよ💩 早苗婆さんよ❕ ナフサは どうするの❔❔❔❔ 目詰まりとか 偏りとか言うが 完全に不足だよ‼️ 停戦の見通しが無いよ💩 トランプ大統領“交渉は順調” イランとの駆け引き続く | NHKニュース | イラン情勢、アメリカ、イラン news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月26日 4:55 かめせんにん
オールパーソン、スタート ユア エンジン! キンキキッズの歌聴きながら楽しみましょう 見るだけならロハ 株は〜ジェッコースタ〜♪ アシストは、#TACO野郎トランプ 終わる終わる詐欺 こんな相場続くわけない 終わったらドスンと…が私の予想 言い続けるとノストラダムスみたく飯食えるようになる? pic.x.com/BQW8gPHKAc
5月25日 18:35 ヒューガ投資郎
@maxk10000イラン戦争の暴落をショートで利益出したあと、さらにショート持ち越したら夕方にトランプがTACOって1,000万円損失喰らった。 その暴騰をみた瞬間、震えてめまいした。 でもその後のすったもんだでも戦い続け先物をプラスにできた 必ずやり直せる、しっかり向き合って帰ってきてほしい 必ずやり直せる
5月25日 17:54
@CAMEOTAcomライカと言えば中国企業による買収報道の噂がありますが、シグマにはライカのようにならないように頑張ってもらいたいものです✨
5月25日 12:44 まこと|ゴールドトレーダー
【ファンダメンタルズ】 今の最大の焦点はイラン情勢です。 土日に60日間停戦延長とホルムズ再開含む合意に近づいていると報道があり 原油価格が急落→ゴールド買いの初動となっていますが TACOが続いていたため一時的な上昇となっています。 利上げ観測がドルを下支えしているのでまだ下目線です。
5月25日 10:33 千重野
原油先物下落 毎度おなじみTACO合意詐欺で金稼ぎしている局面 pic.x.com/H2FC5Q1yyz
5月25日 0:27 Lucy??
📢TACO🌮NACHO劇場🍿🍹 📰トランプ米大統領、イランとの合意を急ぐつもりはないーブルームバーグ 5/24(日) 23:21配信 日本国債 日経平均先物 ドル円 米国株
5月24日 23:23 Alunim(アルニムさん)?️
やっぱりTACOかーい🫩🫩 『🇺🇸 トランプ氏がイラン和平合意についてライブで発言: 「私は私の代表者に、合意を急ぐなと指示した。」 予測市場での合意確率が即座に22%に急落。 これは市場にとって極めて悪いニュース… x.com/defiwimar/stat…
5月24日 21:55 もふもふ
そんな事があったんだ! 写真もあったのなら、合成とかでない限りは事実なのかな? でも、ジャニー氏の加害を裏付けるものって、あの文春が何十年も狙ってたにもかかわらず、写真も音声もLINEも日記も何一つ出てこないのってあまりにも不自然。 だからと言って無かったとは言えない、それが悪魔の証明 x.com/biitacoro/stat…
5月24日 21:31 SUZUKI FUMINA
いよいよ今週の金曜日! 鈴木ふみ奈さんがTaco Bellに降臨✨ 鈴木ふみ奈さんの1日店長イベント開催! 📅 12/19(金)18:30~20:30 📍 渋谷道玄坂店 ふみ奈さんと一緒に素敵な時間を楽しもう🔥🌮 ーーーーーーーーー Coming up this Friday! Fumina Suzuki will be at Taco Be pic.x.com/56DeQ82X6l
5月24日 18:54 やぽんすきい【令和一家総長補佐】???????????
脱北者を買収して反中反北デモに動員するのと同時進行で「左翼が西側を腐すために中国から日当を貰って暴れてる!」と騒ぐことなんか、まさにそれですね🙄 x.com/tacowasa2nd/st…
5月24日 17:45 かなた?
イラン側はトランプの楽観論否定してるよね? どうせ急に強気&過激発言で戦争再開疑惑出て暴落→TACOってイラン擦り寄り暴騰って感じのゴミ相場になるやつやん
5月24日 17:24 life is only goodbye
@tacowasa2nd5000億以上の赤字を出した日産にとって、3700万の献金は屁でもないようだ
5月24日 15:22 前歯が無いコラッタ
@tacowasa2ndQaam並の文春ミサイルがあって欲しい
5月24日 14:16 jiita@ポタオデ・カメラ・お酒(+α)
フリマアプリでRHA CL1のpentaconn ear端子換装版が出ている。久しぶりに買い戻し、リケーブルして聴いてみたい衝動に駆られる。 しかし、あの刺さりまくる高音を飼い慣らせず、タンスの肥やしになる未来が見えるので、せめてもう少し値下がりするまで様子見する🙄 #RHA #cl1
5月24日 13:36 ドテンガイ
原油価格超下落。スピードTACO。 pic.x.com/igOzoh9wit x.com/usnewsjp/statu…
5月24日 12:20 ジークフリード
一週間以上続いた ビットコインの直近下落トレンドは 必殺口先介入 TACO的停戦合意報道で 一旦抜け出せた形だけど 次のFOMCで利上げが決まったら 株価は大暴落して 1180万ラインも決壊し 仮想通貨全体が一気に底抜けする。 ビッグチャンスはその後だから 現金余力は多めに残すこと。 pic.x.com/5rAujvpUZc
5月24日 9:08 めりどす?株式中長期投資
サンデー原油は金曜日からしっかり下落。 TACOもトランプ大統領の中間選挙対策の一環かな? ig.com/uk/indices/mar… pic.x.com/RH9ijvs6Zq
5月24日 8:53 じゅんちゃん『マイナ保険証 6つの嘘 』増刷御礼
株価が逆に上がりまくるとトランプも暴落させたくなくてTACOるみたいな新しいパターンかもしれんな
5月24日 8:04 ひとで
@tamakiyuichiro株価下落、石油が高騰ですぐそのスキーム、回復してきたら撤回の繰り返しのTACO
5月24日 8:01 いぬトレ??
トランプ投稿後、イラン側から反発投稿が上がってます。また、TACO、NACHOトレードかもしれません。月曜日朝イチは気をつけてトレードしてください。
5月24日 7:47 いぬトレ??
トランプ イランとの停戦延長。 イランとの合意、間も無く発表。 ホルムズ海峡解放。 何度も見た、トランプTACO、NACHO発言。トランプ発言後、イランからの反発投稿も、ちらほら見受けられます。 x.com/nikkei/status/…
5月24日 7:20 のとみい
@nikkeiどれほどの内容か。またTACOなのだろうか。 トランプ氏、イランとの合意「まもなく発表」 大部分の交渉は終了か - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月24日 6:54 しずか
@tacowasa2nd現実のミサイルなら、近接作動信管で爆発するんで早めに撃墜されてますが。 文春ミサイルは4連くらい弾頭があるんで、まだ当てません。
5月24日 6:44 澤田眞央
@SM1651"中傷動画"に関する「文春砲」に対して、法的措置を取れば、裁判の経過とともに、『不都合な真実』が明らかになり、窮地に追い込まれる可能性がある。 一方で、"国力研究会"は、会費 月300円という "TACOイチを守ろう会"  の何ものでもないですね‼️ 東京地検特捜部、司法をコントロールする為⁉️
5月24日 2:02 Akira Makino
アメリカ政府は自ら買って出た宇露交渉の仲介役を投げ出したとのこと。 政府支出削減に貿易赤字削減、公衆衛生、物価高、移民政策、科学技術政策 etc. TACOらないで最後まで完遂できた政策って何かありましたっけ? x.com/nexta_tv/statu…
5月24日 1:25 にゃとよしかつ
虎爺、株式市場と米国債の下落を憂慮し、イランとの喧嘩をTACOった模様。 株ってほんとにいいものだね、株に世界平和のパワーが秘められている。 pic.x.com/XUlWkewcMg
5月24日 0:02 なるみ
トランプ結局TACO😂😂 サンデー原油下落🙌 pic.x.com/COi6RY0NFf x.com/yuto_headline/…
5月23日 21:27 リリリのリ
@tacowasa2nd事実だからね!何も言えないんですよ。 反発したら自分のクビ絞めることになるからね。
5月23日 20:29 澤田眞央
TACOイチ自身は、イラン情勢に対する不作為は、続く‼️😤😡 イラン情勢 外交活発化の一方 米の再攻撃検討報道も | NHKニュース | イラン情勢、パキスタン、イラン news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月23日 19:22 k-tatsu
@tacowasa2ndこんばんは、お疲れ様です。文春さんには、間違いなく、隠し玉があります。
5月23日 18:52 海山四季??2
@tacowasa2nd法的措置を取ると全マスゴミが一体となって「報道の自由が〜!」ってなって、 証拠も無いのに「疑惑は深まった」と大合唱しますので、 文春に一人相撲させておく方が利口です。
5月23日 18:45 咲子@生活
おいおい 戦争懸念でサンデーダウナス下落 サンデーオイル上昇じゃない アメリカは3連休の終わりごろにTACOればいいかもしれないけど日本は月曜もろに食らうんですよ やめてくれよ
5月23日 12:05 ??kat24??
@PAGE4163929またショートしてるのかな? そして相場急落してからTACOるパターン?
5月23日 9:15 松狸
@hasamitacoもう何処かのシープラみたいに整理券配布or抽選販売しない限り転売ヤーが湧いて駆逐されるだけという。大量製造しろよ運営💢と言ってもメーカー側は大量販売しようにもメーカーも企業だから作りすぎて売れなければ赤字在庫になるリスクあるし生産量も限度あるんだよなぁという。
5月23日 8:27 ジャックスパロウ
@tacowasa2ndこれだけ大騒ぎになっていて、国会でも何度も質問されているのに、 「公務が忙しいから文春を訴えない」 普段、勇ましいこというわりに、 なんでこの件はそんなに弱腰なの?
5月23日 6:56 しっぽこ社長(秘書)
@FUTACO4さきほどソフトバンク握ってる人とのリプ欄でも拝見しましたがあの暴落時にソフトバンク掴んで今も握ってるって凄いです 自身の経験からも断言できます 暴落で買わないとパフォーマンス大きく取れない 私のような下手くそ握力ゼロ人間が バガー以上を抜けた投資はほとんどが 暴落ど真ん中買いでした
5月23日 6:43 水金地火木Dr 林
@tacowasa2nd文春相手はは訴えるだけ時間とお金の無駄で文春側はダメージは実質はいらないんですよね 他の人から結構訴えられて負けたりしてる文春だけど払わされるお金よりも売り上げのほうがよほど大きいらしいから
5月23日 1:53 GRBDGDB
今回のは最大級の名誉毀損なはず。支持者も文春に対して怒るべきでは? x.com/tacowasa2nd/st…
5月23日 1:41 わんこ
嘘ママ日記買収されたの未だに恨んでる x.com/tacowasa_223/s…
5月23日 0:44 でいぶれ
@tacowasa2nd高市総理が名誉毀損で裁判を起こしたという事例がなければ、文春を訴えないのはなぜ?などと言っても対称性がない
前へ     次へ