ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

TACOのサイト内検索結果

5月22日 7:15 zooparadise
@tacowasa2nd補助金と67億特損によって消える納税額を合わせると民間の会社の損失のみならず、数十億円の税金が失われたことに。 EVMJの偽装詐欺被害はこのバス会社だけでなく、地方自治体でも導入させて壮絶に失敗させた。 BYDにしておけば…。 実証実験で失敗となり、今後の導入も…。 pref.okinawa.jp/machizukuri/do…
5月22日 6:46 なっく
今日の原油ちゃん、早すぎた反発が否定されてDCを強行。 でかいTACOでもきたかと思ったら、いつもの相撲のようで。 そのまま下げたい場合はこのまま切り崩す必要ありだが、 強反発が入ってしまうと割と手に負えない状況に🤔 pic.x.com/ma7dGH0ntD
5月22日 5:51 marcroys
おはようございます。金利見てTACOるイラン情勢。さてさて、短期ですが、アスクルを7000株買ってみました。チャートも底入れで決算期待(来期の見通し期待で)であがるとみてます。モメンタムです。決算跨ぐかはその時考えます。ゆるりといきましょう。
5月22日 1:08 kx2p8
@tacowasa2ndそうですよ。当時は情報の検閲もあったけど、満州事変を閉塞感で煽ったのも国民。日中戦争で南京落とせと煽ったのも国民。政治エリートが反発あっても止めないと行けないが、保身や軍事予算の拡張の為に乗り続けた。その後、破滅。日露戦争までは幕末の存亡の時代を知る元老たちがセーブ出来ていた。
5月21日 20:28 フルニト
読めない?和平に向かっていたがイラン最高指導者がウランを国内に留めるよう指示。 これを受け原油上がり株安。 新FRBウォーシュ議長が5月22日に就任。 木曜金曜は株安、木曜終わりか金曜夜に米国株仕込み。 イランTACOで米国市場に資金流入でマンデー上がり(個予想) バロン君が2日は原油で儲けるぞ
5月21日 20:17 気付いたらFIRE(キズさん)
暫く膠着状態だったイラン情勢について、明日早朝のNVIDIA決算後(米国時間週末)に動く可能性があります。トランプは市況維持で敢えて何度もTACOってますが、現実を見れば戦闘再開か封鎖継続しかありません。 私としては「MBSがイランと不可侵条約」とか聞くと、ちょっと信じられないんですがねぇ🙄 x.com/kizusan_fire/s…
5月21日 19:56 セラビ@仕事中毒!?
つまりトラたん、またTACOしたって奴? 今日の高値掴みの方々、気をつけて(-_-;) 私は3月決算の中からまだインできるものを検討中段階 x.com/nicosokufx/sta…
5月21日 12:47 辻????????FIRE日本株米国株為替
キオクシア 6万目前 1年前 トランプ大統領 中国関税貿易戦争 TACO上昇 5月下旬 2000台の記憶 株式投資 夢がある 2025年9月からAI半導体株相場 相場に全集中 デイトレ だけれど フジクラ 古河電工 イビデン 株価上昇率に負けて涙 FIRE個人投資家って一体 株買って持ってるだけで良かったんや
5月21日 10:43 大坪 政廣
トランプ氏「イラン協議は最終段階、数日待つ用意」 決裂なら攻撃再開も(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0cade… TACOだからなー。また株価操作のあぴーるか。
5月21日 8:57 早期退職した人
結局、市場はTACO助の言うことに振り回される、と。 NY原油7%安96ドル トランプ氏発言で、ホルムズ船舶通過も好感 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月21日 8:27 周公旦
日本人特に大阪人は中国人以下って事なんじゃね?ま、この損失、結局は日本人負担になるんだよね。自業自得、因果応報って事だいね。 x.com/tacowasa2nd/st…
5月21日 7:37 ひねポン@インデックス投資家
エヌビディアの決算折り込み済みで株価ヨコヨコ 戦争終結を折り込み済みで株価ヨコヨコ トランプさんTACOるの折り込み済みで株価ヨコヨコ 折り込み済み、折り込み済みってどこまで織り込んでるんや pic.x.com/0BKlQ0XjsY
5月21日 6:55 白紙号
やっぱりトランピーはエヌビディアを保有しているからtacoってきたか。 エヌビディアの決算も無事通過したから、さすがに今日は反発してほしい。。 x.com/deitaone/statu…
5月21日 6:27 あるふぁ?
おはようございます🦈 FOMC議事要旨でインフレによる利上げ検討浮上 NVIDIA、期待に届かず株価下落(定期) イラン終戦協議最終段階? サムスンはスト回避で暫定合意 暴徒買収基金、議事堂襲撃当時のポリス達が提訴👮‍♂️ そりゃそうよ。こんなの通るなら、TACO狙撃犯も釈放&賠償金払うことになる💰️
5月21日 6:21 滝田洋一(Yoichi TAKITA)
市場の様式美:TACO踊り ①NY原油7%安96㌦ トランプ氏発言で、ホルムズ船舶通過も好感 nikkei.com/article/DGXZQO… ②NY債券、長期債反発 10年債利回り4.58% 原油下落でインフレ懸念後退 nikkei.com/article/DGXZQO… ③日経平均先物、大取の夜間取引で上昇 1520円高の6万1220円 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/QHQuzX6wL8
5月21日 4:26 恭太郎
発言した官邸幹部を文春、赤旗、ゲンダイが突き詰めて記事にすることを願う。許しがたい幹部である、まぁたいしたことのない奴であることは間違いないが。 x.com/tacowasa2nd/st…
5月21日 0:24 yosshy0615
何なのでしょうね⁉️ これ、損失ですよね? x.com/tacowasa2nd/st…
5月20日 23:19 かぶがぶ (株日記)
@FUTACO4フジクラ買っていたら急落することなく 急騰していた説
5月20日 23:18 かぶがぶ (株日記)
これ予定通りフジクラを買っていたら暴落を防げたどころか、爆上げだったに違いない🤣 x.com/futaco4/status…
5月20日 18:37 オコジョ?雰囲気投資家
@FUTACO4いや、いまさらエヌビディア決算で…という思考ではなく、行きたい方に行くだけなので、気にせずポジショニングしましたw
5月20日 15:36 フルニト
あとはトランプが高市に政府は日銀に介入するなと言ってしまえば完璧 6月日銀会合に出る委員も米国側から全員利上げ賛成で買収しちゃいな 6月は金融セクターのターンとテーマ的に宇宙セクターのターンにしてあとは暴落でいいよ 植田総裁はTACOらないでね 米国から為替介入ついて暗にキレられてるの笑う
5月20日 15:27 perseus
いつものTACOの可能性は大なるも、NVIDIA決算後の持ち株の売り切るんじゃないかという噂話の期間を考えると整合が取れる。 金・土あたりで仕掛けるかと思いきや、さてさて sankei.com/article/202605…
5月20日 15:16 フルニト
植田総裁はTACOしないでくれよ。 6月の日銀会合に参加する委員をベッセント国務長官や米国が買収して全員日本の利上げ賛成にさせよう(鬼畜、人の心があるんか)
5月20日 14:14 フーマス
@tacowasa2nd万一文春の記事が事実無根なら 高市はとっくに訴訟を起こしてる。 今になってもスラップ訴訟すら しないところをみると よっぽど突かれたくない事なのは 火を見るより明らか。 恫喝と嘘を武器とする政治家に 一番脅威なのは権力に恐れず ひたすら真実を追及してくる者。
5月20日 12:27 Kitsune
みんな慣れすぎてもはやTACOでもSOX反発しない可能性ある
5月20日 12:08 佐藤元彦
トランプ氏が株握る「くら寿司USA」 テックで効率運営、3倍300店へ:日本経済新聞 🇺🇸🐙TACO効果で🇯🇵株価+5%超🚀此奴の🍣握りは信用出来ないけどね⚠️ nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 10:48 ~メモ帳~
そりゃ熱烈な支持者が増えるわ…否定しにくい言葉を並べ「思いの強さ」で押し切る政治家の名前(プレジデントオンライン) 「はい、腐れ統一教会の詐欺メディアですご注意を」 (´・ω・`)b #報道しませんできません #報道しませんできません #報道しませんできません news.yahoo.co.jp/articles/dcbfb… pic.x.com/taCObLfh2f
5月20日 8:56 aimasu/puchimasu-nuigurumi
@tacowasa2nd高市信者さん。彼女に代わって文春を取り囲みデモ行進をしてマイク片手に主張してあげてくださいよ。そして法律に強い弁護士チームを作って法的に訴えてあげましょう!やりましょう!今すぐ!
5月20日 6:47 SASAJIMA
朝活🌅 🇺🇸ダウ、NASDAQ,S&P500続落。ただしVIX指数は18安定なので資産移動。売買高はメモリに集中。配当貴族の上昇って揶揄もあった(昨日の日本か) ⛽️WTI108ドル 原油高 TACO,NACHO続く 💰159円 円安 G7での了解をとる予定 🌙日経先物60570(前日維持) 材料が少ないがどうなるか🤔 #株クラ pic.x.com/MJPhoIwdA2
5月20日 6:39 朝三暮四
#トランプTaco もはや米国の 同盟とは絶滅危惧種‼️ 早急に 日本の自立と将来像の作成 シッカリと進めよう💥 米、危機時の軍事支援縮小をNATOに通告へ=関係筋(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/51c50…
5月20日 5:50 negneg14
トランプ氏、イランに数日内の合意迫る 「攻撃1時間前に延期命令」:日本経済新聞→弱腰バカトラTACO⁉️ nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 0:15 めろーね
やっとぬるめのザラバリバデー いかなる良質株も金利上昇には抗えないですな リスクオフ時は単純に全銘柄切り下がるしTACOる余地とかないから厳しめではある マイクロンは巨大な650背にして反発 諸々の理由で700、720、5日線超えたら短期買いたいなぁという予定。それまでは長期分のみで手はお膝
5月20日 0:01 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
🇺🇸トランプ米大統領 「中東諸国が攻撃前にさらに数日を求めた」 「イランに対して限定的な期間待機中」 「イランに与えられた猶予期間について、2~3日、恐らく来週初めまで」 株価下落中😱 イラン再攻撃停止でTACOったと思ったら、再び強硬的に😭 pic.x.com/d4NblxdPYe
5月19日 22:55 やっちゃん
5/19 Dow drops 396 points NYダウ、396ドル安 ·ドル暴落 ·DollarCrash ·bankcrisis ·privatecredit #StockMarketCrash ·ShortSqueeze ·WarBoostEconomy ·AmericaIsFractured ·bankruns ·取り付け騒ぎ #1ドル80円時代 ·Recession ·DumpUSTreasuryBonds ·米国債売れ ·利益確定売り #COMEXdefault ·TACO pic.x.com/DNhZiVc0d7
5月19日 21:37 Okabe Kouji
TACOの次はNACHO?原油高とアメリカの物価 | NHKニュース 【NHK】イラン情勢の影響で原油価格の高止まりが続いていますが、事実上の封鎖が続くホルムズ海峡をめぐり、アメリカの市場関係者の間で、最近、あることばが話題になっています。その表現から市場の見方の変化を読み news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月19日 19:57 fujihide
Zipline × Taco Bueno — テキサスでドローン配送サービス開始 dronedj 報道。Zipline のドローン配送がファストフードチェーン Taco Bueno との提携でテキサスの顧客向けに展開。小売・飲食業界との商用ドローン配送提携の広がりを示す事例。 x.com/DroneDJ/status…
5月19日 16:41 米田敦@サラリーマン個人投資家
株メモ日記 5/19 ・どの国も金利上昇はビビる(TACOる) ・半導体関連が1強だったが、今日はIPとグロースが強い、潮目が変わった? ・調子が良い日にアピールしたいが、そこが天井になりそうで言えない
5月19日 15:27 高田42@経済株式と癌関連
soxこっからキチガイが株上げたいからTACOって さらにあげるなら すげーなあと思う 普通はここで下がるサインがチャートではたくさんでてる 米国債10年金利や NVDAの決算とも合わせて どうなるんだべなあああ ポジは現金50パまで増やし株はポジ減らした ショートもしてる pic.x.com/4dzVhf1InF
5月19日 13:16 リーマントレーダー@スマホ
後場もQDレーザで少し追加 S高行ったけど流石に剥がれたね ロット増やそうか迷ったけど 調子に乗ると被弾するから止めておいた😳 QDレーザが強かっただけで、決して自分のデイトレが上手かった訳じゃない☹️ pic.x.com/MZeIluBz28 x.com/tacomaketrader…
5月19日 11:34 リーマントレーダー@スマホ
今日はQDレーザと波長が合う 今日もS高しそうだな🧐 #デイトレ #QDレーザ pic.x.com/GnF6jFd7hr x.com/tacomaketrader…
5月19日 9:17 jkumagai.eth
本日19日はシグマストレッチZ。 また昨日のTACO状態、それと日本はやはりEPSが爆上がりしたというのもあって底堅い印象ですが、それでも上値からはやはり抑え込まれている感じです。 引き続き下落の5MAクロスなので、以下の戦略で見ています。 1. ファーのコール売り 2. ミニ・プット・デビット pic.x.com/uN6httvdHB
5月19日 9:16 jkumagai.eth
本日19日はシグマストレッチZ。 また昨日のTACO状態、それと日本はやはりEPSが爆上がりしたというのもあって底堅い印象ですが、それでも上値からはやはり抑え込まれている感じです。 引き続き下落の5MAクロスなので、以下の戦略で見ています: 1. ファーのコール売り 2. ミニ・プット・デビット pic.x.com/fduDsVDUHd
5月19日 9:07 なるみ
日経平均/上昇 トランプがTACOってイラン攻撃中止などを受けて日経平均上昇スタート 半導体は動きがあまりないけど、全体的には広く浅く買われて日経よりもTOPIXが強い良い流れ👍 キオクシアが売られて下落 銀行株上昇 商社株上昇 最近弱かったゲーム株が全体的に買われて上昇☝️ pic.x.com/z93WIu8tJU
5月19日 8:45 茶葉
それももちろんそう。でもあの選挙自体が非道な選挙だったと思います。投票日までの期間の短さ、チームみらいの異常な躍進、文春報道の抽象動画。 なにより50%弱の投票率で、過半数議席に達してしまうのは、そもそも仕組みがおかしいのです。 x.com/tacowasa2nd/st…
5月19日 8:17 井本弘巳
週明け5月18日(月)の米国株市場はまちまちに。ダウ平均(△0.3%)は反発、S&P500(▼0.1%)とナスダック(▼0.5%)は続落。イラン攻撃を中止するというトランプさんのTACO発言が相場を下支えた半面、堅調を維持してきた半導体株がこの日も利益確定の売りに押されました。
5月19日 7:41 メットリオ@R?500h
今先物+765だけど、SOXが2日連続の大幅続落だし、昨日も先物+300から一時-1,000まで掘ったから、今日も結局マイ転じゃないかと思ってる。地政学的リスクは昨日ミニTACOで少し後退したけど、それだけではこの続落の流れは止め切れないのでは。実際NASはマイナスで引けたし
5月19日 7:38 ♠BaByDoll(B.B.Ch.)♦@世界6位のOPトレーダー
おはようございます 株式市場は、米国がイラン攻撃を中止との報道で買い戻されました ビットコイン76000ドル付近 イーサリアムは重要な2100ドルを一時割るも反発ですね トランプ大統領の更なるTACOに期待しましょう 珍しく原油をショート中← 日本は金利上昇が続いてますね💦 pic.x.com/pt3JWAJHZG
5月19日 7:37 あゆきら
@ayu_19980408 ほーネトフリか 広告ありでもそんな気になんないよなあ  テイヘンだにじわる😁   続落FANG+😵イラン停戦協議停滞、トランプ大統領は攻撃再開を口走るもTACOる。金利上昇で利上げ視野→半導体SOXL大きく沈む。今週はエヌビデ... youtu.be/TDS9bpZiQ7o?si… @YouTubeより
5月19日 7:22 ふぁん丸
おはよう世界😃 週明けの米国市場、ハイテク指数は続落 トランプの攻撃する!いやしない!のTACO劇場 FANG+も下げる、踏みとどまったぁ pic.x.com/KDX8FlttvN
5月19日 7:14 たぬきち(あか)?
おはウキキ🙊☔ トランプさんTACO🐙るも金利小幅上昇⤴️原油高止まり 先月以来初めての半導体指数続落⤵️ 高値からNASDAQ2.5%半導体指数7%下落 調整としてはまだまだ足りない😅 20日のNVIDIAの決算の結果と市場の反応を見よう✋️ 一日の間に⤴️⤵️大きく方向性無く動いてるので注意⚠️焦らずゆっくり😊 pic.x.com/a4N7KtEY5T
前へ     次へ