すべて
| ニュース・評判・反応
TOMOのサイト内検索結果
@TomoMachiそこまで強弁するという事は 町山さんはその動画見た事 あるんですよね😇? まさか嘘つき文春鵜呑みだけ?
@tomochee8他1人サナエトークンの責任の所在。 金融庁がかなり動いていると思われる。 【全文公開】高市総理事務所が「サナエトークン」「誹謗中傷動画」首謀者と接触していた「動かぬ証拠」を公開する(河野 嘉誠,週刊現代) - 4ページ目 | 現代ビジネス | 講談社 share.google/j7zXu6BM5gVNAd…
@motomoto3019フィックスターズは200株です⭐️そしてただいま、絶賛S安を食らっております🤣🤣🤣🤚🏻
@tomoukiフォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
@kimuratomo木村知氏の指摘は完全に的外れです。 #ジャンクション 共同通信・現代ビジネスが報じた松井健氏(33歳、IT企業代表)は、「高市首相を当選させるために小泉進次郎氏を操り人形扱いする生成AI中傷動画を1000〜1500本作成・300アカウントで拡散」した本人そのものです。
@Southern_X777x.com/i/status/20637… おおよそ10% 下落規模感 @aki79486036 @w2skwn3 @tomoyaasakura
@masatomo222AOIちゃん ありがとう(˶˙ᴗ˙˶) お手本通りじゃないけどね!お買い物🛒で試しにクレカ💳タッチ決算出来から、ICOCAも使えるわ🙌
@tomoooo05081番高い時やから絶賛よ🤣 一株やからしばらくは様子見😇 思ったより下落しなくてよかった💦
@TomoMachiその影響を与えた動画とやらを見たことある人が作った人と文春だけなんでしょ?? 影響どうやって与えたのさwww ありもしないことを、やってもないことを謝れって方がどうかしてるんじゃないの?? むしろ文春と極左連中のが謝れない方でしょ??
@tomolivly91だいたい2000から3000円の下落! あとはキオクシアのビッグウェーブがどのくらいですかね。
@tomocky_fire私も暴落が来たときに安心したと言うイメージトレーニング何度かしてますが、生きるのには困らなそうだと思います。☺️ ただ、わかっていても的なところありますよね😂
@wakitomodayo三菱HCキャピタルの配当おめでとうございます😃✨ 暴落時に入ってくる配当金は、ほんと心のよりどころになりますね! 現実逃避しつつ、今日はなんとか耐えましょう😅
【雇用統計後の株価大幅下落をどう見てSQに向けてどういう値動きになりやすいか】建玉動向をもとにした日経平均の方向性や機械的な先物の短期トレード、ETFのスイングトレード、シーズナル想定、日足サイクル、基本シナリオ、値動きのパターン等 takadatomoo.jp/blog-entry-203…
@tomoooo0508PTS下落しすぎて🤣🤣
@TomoMachiつまりサヨクが謝れないのは反権力そのものがインチキだと認めることになるから。 文春、中道他サヨクは🇨🇳とつながっているんでしょうね。
@tomo39468550他1人おはいんでっくす🦸♀️ 知識より覚悟。 私はインデックス投資家として ガチホの姿勢は変わりません🤗🍀 下落時に確認するのは 『今自分がどこのステージにいるのか』 資産形成なら気にせず継続 使う時期が近いなら段階的に資産を移す どの商品をどれ位で持つか。
@tomo39468550下落したら買い増しです!笑 日本株持ってないですけどwww🤣
@TomoMachiだけど、自分の金を払ってでも、文春の有料会員になるのは嫌だという。なんなんだ、あの人たちは。
@love_mmm_tomo_v互角以上なのは、私も思います笑笑 ただ、あの太陽をテレビで見れない可能性高いの損失だと思うんですよねえ…(´;ω;`)
@TomoMachi文春は、総裁選という設定の筈が、秘書なる者は総理と言って、時系列が出鱈目になってますね。 町山、お前の日頃言ってることと同レベル。 どうすんだよこれ? 厚生労働委員会で高額医療についての質疑飛ばして、左翼はクズですか?
@TomoMachiバカ自慢左さん 文春裏取りやれよ
@tomolivly91ストップ安でもマイナスにはならんだろう
@kimuratomo【大山鳴動して鼠一匹も出なかった】 【衝撃】文春のネガキャン動画、とある事実が判明して”中道”の完全敗北が確定wwwww youtu.be/EAg_VsjVBhE?si… @YouTubeより
@tamutomojcpアフリカにね とんでもないことしたんですよ 全赤字企業含めた全債が
@tomo7356他1人東洋経済が週刊文春の赤字のニュースを... なんか腹が減って弱ったヘビがもっと弱った毒ヘビに噛み付いてるみたいな感じがしますね
@tomomobrightちゃいますよ! あっしの出資馬はワールズエンド🤣
@tomo76apまあ、反発と言うか、テキトーな事書くなはありますね。 人間、視覚情報が一番大きいですから、本読んで簡単にイコライザー掛かる人が普通なんですよ。 しかし文章で感動してるからホントは文学。 影響を受けない方が希少です。 自身の感覚を大切にしましょう。
@tomolivly91ストップ安
@mariyatomoko事実でないなら、何故?文春を訴えないのか? 何故?次から次へ嘘ばかりつくのか? 高市は有罪だと分かってるはず。だから 逃げまくってるだろ。 #高市モームリ #高市早苗は説明責任から逃げまくる
@tamutomojcp事実でないなら、何故?文春を訴えないのか? 何故?次から次へ嘘ばかりつくのか? 高市は有罪だと分かってるはず。だから 逃げまくってるだろ。 #高市モームリ #高市早苗は説明責任から逃げまくる
@tomo76apもう宇野は頭から消去しても良いのでは。 私は大阪に住んでたことで真逆である事を体験出来、脱出が早かった。 本読んでラリれることは、ある意味幸せなのかも。 暖かく放置無視しましょう😁 オペラの偏見ライターの方が深刻かも。 反発感じる機会が少なく、マインドコントロールを抜け出せない😓
@tomolivly91明日ストップ安でも評価損益はプラスですよ。
@tomotomo__voビットコ暴落中らしいですが買い場ですかね😇
@tomolivly91S安あるかも
@tomolivly9150株持ってますが、下がったら暴落買いしちゃいます❤️
@TomoMachiそれで文春が言い出した中傷動画は存在するの? それが前提の話、動画を提示するべきでしょう? 話はそれからだ。
先週金曜の株価・注目決算・開示情報をまとめました。 日本株投資で資産を築こうとされている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【2026年6月5日】日本株の本日の株価・注目決算・開示情報 ~日経平均株価 TOPIX ストップ高 ストップ安 自社株買い~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/kessan-2…
@tomolivly9110株なら5,000円下落でも▲50,000円になるので大きいですが、2株ならあまりダメージ無いと思います。
@tomolivly91明日、蓋を開けるまで分かりません。 −15,000円でストップ安。 多分、明日はストップ安まで下落するのでは? 問題は9日の株価。 さすがの連日のストップ安は、無いと思いますが。 12日は、スペースXのIPOとMSQが控えています。 何兆円、そちらへ資金が移るか。 キオクシア保有者の私も超心配です。
資産価格の上昇は、社会全体を豊かにするように見えて、実際には「持っている人」と「これから持つ人」の立ち位置を大きく変えます。 株や不動産を持つ人には追い風でも、持たない人には参入価格の上昇になる。 資産インフレは成長ではなく、時間を通じた再配分でもあると思います。 x.com/tomoyaasakura/…
@asitabatomorou埋まってるガス管の表示ですね。Gがガス管、Wが水道管、Dが下水管、Eが電気、Tが通信です。Gが緑字の時はポリエチレン管、赤字が金属管です。 後ろに下水と思われるマンホールがあるので、八潮の事故を受けた下水管路の緊急点検の際につけたのかも知れません。
@tomolivly91ストップ安までしか下げないからw
@tomoki11520731だから兵庫県政は井戸県政であり、土台は在日朝鮮、済州島カジノマネーの脅迫扇動資金調達統治ですよ? 兵庫12区の朝鮮カルトテロ地下施設は井戸氏故郷の在日朝鮮主体の日本人粛清事業が土台なんだからね。 誰も言わないだろ?殺されるからだよ。
@tomocky_fireともっきーさん こんにちは 私は、実はさほどタイトなシミュレーションをしていません…ChatGPTとGeminiには何度か相談はしましたけど。 暴落対策は、 現物投資のみ 信用はしない 現金比率は2割前後を維持 生活資金は数年分を計上(足元では4〜5年分) これぐらいです。
@Onityan78例えば半導体指数も何度も急落を繰り返していますが、右肩上がりを続けています。 とりあえず長期視点を保つのが良いのかなって思ってます。x.com/tomo39468550/s…
重要抵抗50%戻しを抜けず60分25MAが上値抵抗で効いたので上げ止まり 重要抵抗60分200MAを割った事で200MAが下げのセンターとなり大幅下落へ 日足4時間重要抵抗(25MA雲下限)到達 スピード調整か3月の下落のように長引くか 8週も頑張っていきましょう✨ @Tomo_trader_s2 note.com/tomosakimono/n…
@tomozane_money余計な売却、下落した時の買い増し資金、などなど手元にあると嬉しいですよね!
@tomolivly91米国株の下落は結構くらいましたーー😭!!!
@taremetomotomoトモちゃん ありがとう(ㅅ•᎑•)♡ 6㍉ビーズ、やく400個! さっき試しにクレカ💳タッチ決算出来たよ🙌
@TomoMachiAIで音声も映像も作れる時代、慎重にならざるを得ない、 赤旗が後追い報道してない。文春だけ!