ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

TOMOのサイト内検索結果

6月8日 21:45 弁護士 鈴木祥平
買収罪ですか?利益誘導罪ですか? 現状では刑事事件化するのは難しいと思います。 x.com/tomo19670405/s…
6月8日 21:32 スタ総|スタートアップ総合研究所
報道通りなら、DeepSeekの本質は「中国AIが安く作れた」ではなく、梁文鋒がAI量化ファンド(クオンツ)で築いた富と計算資源をAGI企業へ再投下している点。創業者が4800億円を出すのは、資金調達というより支配権・時間・産業連合を買う行為。Tencent/CATL/国家系まで巻き込み、モデル・電力・半導体・ x.com/tomotake94/sta…
6月8日 20:39 ToMO@専業投資家✖ブロガー&経済的自立(サイドFIRE)
本日の株価・注目決算・開示情報をまとめました。 日本株投資で資産を築こうとされている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【2026年6月8日】日本株の本日の株価・注目決算・開示情報 ~日経平均株価 TOPIX ストップ高 ストップ安 増配 減配 自社株買い~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/kessan-2…
6月8日 20:35 ぜろ
@mementomoriwwx次回、反発に乞うご期待!
6月8日 20:27 りゅ(25)
@gt4tomo提携組んだのかと… たまたまだったんですか😅
6月8日 20:09 さいらいさん
>なんか、反発してくる人たちが、やたら男性が多いのはなんでだ? 貴方が、男性を性的に消費しているのにその現実から目を逸らしているので、男性が反論しているんです。 女性が男性から同じことをされたら怒るでしょう。それと同じことです。 貴方は男性に対して無礼を働いて、かつすっとぼけている x.com/NakaoTomoyo/st…
6月8日 19:46 Take_R|IT音痴じいちゃんのWeb3
@tomotomo__vo他1人ビットコインは過去に何度も80%以上の暴落を経験し、そのたびに「終わった」と言われてきましたが、それでも復活してきたのが史実です。 やはり大切なのは、暴落しても慌てない資金管理かと✨ その視点からも「ガチホ」は、将来を信じて冷静に持ち続ける”覚悟”と言えるのかも…🤔
6月8日 18:05 VoHa | mocmien
@tomotomo__vo確かに大きな下落は恐怖ですが、その度に
6月8日 17:36 MMM
@soraneko_otomo正規ルートで資金調達案内してます👍 昨日も融資通ってますのでお困りでしたら😊
6月8日 17:14 黄昏宇宙人
@TomoMachi残念、誹謗中傷の動画じゃなかったですね😆 作成したのは野党も含めて20名ですよ そう言えば、小泉進次郎議員が、相手陣営にやり過ぎたと、昨年の暮れに謝罪していましたね どこもやっている単なる選挙活動じゃないの? 文春に踊らされて バカな野党🤭
6月8日 16:55 ToMO@専業投資家✖ブロガー&経済的自立(サイドFIRE)
岡本硝子のIRが出ましたのでブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】岡本硝子(7746)~特殊ガラス 薄膜技術 プロジェクター用反射鏡 自動車ライト用レンズ 株主優待 急騰~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/ogc-jp
6月8日 16:39 ToMO@専業投資家✖ブロガー&経済的自立(サイドFIRE)
スリー・ディー・マトリックスのIRが出ましたのでブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】スリー・ディー・マトリックス 3D MATRIX(7777)~バイオベンチャー マサチューセッツ工科大学 急騰~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/3d-matrix
6月8日 16:27 バルトロメ・エステバン・無理だろ?
@TomoMachi他1人何で文春が100本持ってるんだよ🤪
6月8日 15:35 猫院長???
@TomoMachi他1人文春だけが持っているってこと? それじゃ誹謗中傷しても効果ゼロやん。
6月8日 14:45 トウタリング ひみつキッチン
@TomoMachiそれが全部、誰の目にも触れずに文春だけが把握・保存してたと…? 無理でしょそれは〜
6月8日 14:24 roadrocket
@TomoMachi他1人100本近く誹謗中傷動画作って流したんでしたっけ?文春にあるのに、今現在WEB上で全く見当たらないのは何故ですかね。拡散したならリンクが貼ってあったりコピーされたりするでしょうし、動画がなくなってたら元動画が無いと表示されるかと思いますが、そういった報告も見当たらない様ですが。
6月8日 14:20 ようすい|つみたての専門家
日経平均が-2500円超の下落... これは買い時なのか?と迷ったら↓↓ x.com/tomobata_money…
6月8日 14:20 じゅん|新NISA完全攻略
SNSで爆益報告が増えてきた時に買うのは危ない。 みんなが儲かっている時はすでにかなり上がった後のことが多い。 逆に暴落で誰も買いたくない時ほど長期ではチャンスになることがある。 ただVIX40超えは市場が荒れている証拠。 買い場ではあるかもしれないけど全力買いする場面ではない。 x.com/tomobata_money…
6月8日 14:16 マカダ美ア
@tomous_osekihan2028年まで待てば分離課税に多分なるんで、もうちょい待って暴落したらビットコインかHYPE買っとけばいいす自己責任ですが😇
6月8日 13:58 あがく者?投資
@tomozane_moneyビットコインは少し反発しましたね、待ってる価格までは落ちてこないかもしれません🫠
6月8日 13:57 ramen man
@TomoMachi違法行為があったかを判断するのは町山でも左翼でも文春でもありません。 日本は法治国家ですから。
6月8日 13:52 cash hide
@TomoMachiアンタ、ナフサどうすんですか? ざんさん誹謗して、ナフサ価格暴落! 惚ける気ですか? ダメダメ!
6月8日 12:55 豚山ライフ
@tomo39468550こんにちは🐷はい、基本日米は連動性あるので、明日には反発しそうな気配プンプンします
6月8日 12:53 投資だいすき?あかりちゃん✨
@mementomoriwwxなんか下落激しくなーい🐥🐥ピョー
6月8日 12:47 のぶろっく
@h22tomo黒字を出した経営は最大限評価すべきだと思いますが。 J1昇格を掲げるだけで具体的説明の欠ける社長、強化部。 サポミも一切開かず。 何を信じろと? それが最終戦の集客結果だと思います。
6月8日 12:36 やっちゃん
@TomoMachiこの期に及んで、まだ謝れとか謝ったら終わりとか、トンチンカンな発信があるのは不思議てわなりません。そもそも高市首相自身も秘書も誹謗中傷に全く関与してしていません。何故なら具体的証拠材料が出ていないからです。 インチキ文春砲しか材料がなく、殊更文春砲記事に基づく論評しかありません。
6月8日 12:25 Ryj
@TomoMachi文春ネタは全てデマがバレましたね! 嘘の上に立ってのデマポスト!誰が読む?
6月8日 12:16 なんだかな
@TomoMachiおお! 超三流芸能誌のポストも参戦か? こりゃ完全なる茶番やな 次は東スポ来い
6月8日 11:35 ぷよぷよちゃん(*'ω'*)
@TomoMachiそこまで強弁するという事は 町山さんはその動画見た事 あるんですよね😇? まさか嘘つき文春鵜呑みだけ?
6月8日 11:30 mmk
@tomochee8他1人サナエトークンの責任の所在。 金融庁がかなり動いていると思われる。 【全文公開】高市総理事務所が「サナエトークン」「誹謗中傷動画」首謀者と接触していた「動かぬ証拠」を公開する(河野 嘉誠,週刊現代) - 4ページ目 | 現代ビジネス | 講談社 share.google/j7zXu6BM5gVNAd…
6月8日 10:35 ねね子?
@motomoto3019フィックスターズは200株です⭐️そしてただいま、絶賛S安を食らっております🤣🤣🤣🤚🏻
6月8日 10:35 心(シン)/投資家
@tomoukiフォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月8日 10:15 高機動型RFザクII (OMS-06S)??❤??
@kimuratomo木村知氏の指摘は完全に的外れです。  #ジャンクション 共同通信・現代ビジネスが報じた松井健氏(33歳、IT企業代表)は、「高市首相を当選させるために小泉進次郎氏を操り人形扱いする生成AI中傷動画を1000〜1500本作成・300アカウントで拡散」した本人そのものです。
6月8日 10:14 山口 鋭
@Southern_X777x.com/i/status/20637… おおよそ10% 下落規模感 @aki79486036 @w2skwn3 @tomoyaasakura
6月8日 10:04 ℛᎽᎾ (りょう)♍️
@masatomo222AOIちゃん ありがとう(˶˙ᴗ˙˶) お手本通りじゃないけどね!お買い物🛒で試しにクレカ💳タッチ決算出来から、ICOCAも使えるわ🙌
6月8日 9:46 ざわわ@?³₃?〰️
@tomoooo05081番高い時やから絶賛よ🤣 一株やからしばらくは様子見😇 思ったより下落しなくてよかった💦
6月8日 9:16 たつでん@ちゃんず????
@TomoMachiその影響を与えた動画とやらを見たことある人が作った人と文春だけなんでしょ?? 影響どうやって与えたのさwww ありもしないことを、やってもないことを謝れって方がどうかしてるんじゃないの?? むしろ文春と極左連中のが謝れない方でしょ??
6月8日 9:16 猫型投資家
@tomolivly91だいたい2000から3000円の下落! あとはキオクシアのビッグウェーブがどのくらいですかね。
6月8日 9:15 あーち 休職充電中
@tomocky_fire私も暴落が来たときに安心したと言うイメージトレーニング何度かしてますが、生きるのには困らなそうだと思います。☺️ ただ、わかっていても的なところありますよね😂
6月8日 9:15 ぽぽ?|AIと副業で人生再挑戦
@wakitomodayo三菱HCキャピタルの配当おめでとうございます😃✨ 暴落時に入ってくる配当金は、ほんと心のよりどころになりますね! 現実逃避しつつ、今日はなんとか耐えましょう😅
6月8日 8:53 高田資産コンサル
【雇用統計後の株価大幅下落をどう見てSQに向けてどういう値動きになりやすいか】建玉動向をもとにした日経平均の方向性や機械的な先物の短期トレード、ETFのスイングトレード、シーズナル想定、日足サイクル、基本シナリオ、値動きのパターン等 takadatomoo.jp/blog-entry-203…
6月8日 7:57 ざわわ@?³₃?〰️
@tomoooo0508PTS下落しすぎて🤣🤣
6月8日 7:53 「野望の王国」 を読め! ⛩️
@TomoMachiつまりサヨクが謝れないのは反権力そのものがインチキだと認めることになるから。 文春、中道他サヨクは🇨🇳とつながっているんでしょうね。
6月8日 7:21 パルプンテ|社畜パパ投資家
@tomo39468550他1人おはいんでっくす🦸‍♀️ 知識より覚悟。 私はインデックス投資家として ガチホの姿勢は変わりません🤗🍀 下落時に確認するのは 『今自分がどこのステージにいるのか』 資産形成なら気にせず継続 使う時期が近いなら段階的に資産を移す どの商品をどれ位で持つか。
6月8日 6:17 やまちゃん
@tomo39468550下落したら買い増しです!笑 日本株持ってないですけどwww🤣
6月8日 6:14 泉川理之
@TomoMachiだけど、自分の金を払ってでも、文春の有料会員になるのは嫌だという。なんなんだ、あの人たちは。
6月8日 6:03 もも??
@love_mmm_tomo_v互角以上なのは、私も思います笑笑 ただ、あの太陽をテレビで見れない可能性高いの損失だと思うんですよねえ…(´;ω;`)
6月8日 5:45 chkold
@TomoMachi文春は、総裁選という設定の筈が、秘書なる者は総理と言って、時系列が出鱈目になってますね。 町山、お前の日頃言ってることと同レベル。 どうすんだよこれ? 厚生労働委員会で高額医療についての質疑飛ばして、左翼はクズですか?
6月8日 4:47 い〜だ
@TomoMachiバカ自慢左さん 文春裏取りやれよ
6月7日 23:45 ronin184
@tomolivly91ストップ安でもマイナスにはならんだろう
前へ     次へ