すべて
| ニュース・評判・反応
TQQQのサイト内検索結果
@J4roadTQQQ買い始めたんですね✨jkb重要ですね。あとは暴落時に悲観的にならず、買い増しできる鍵になりますよね?
今日のSCHD1.84%も下落してマジでつらい。200万以上資産減る…。 為替が円安方向なのが、もうすぐ発表される分配金にプラスに寄与するのが今の所唯一の救い…。 TQQQとかSOXL保有者1000万単位で上下してる人マジでリスペクト🫡
朝イチチェック😑 米国指標はまた下落📉 いろいろ解決してアガるかと思ったけど、勢いありませんね😓 #NVYY $13.1004📉 #NVDA $204.65📉 #SEMY $16.05📈 #AIPI 36.8📉 #CEPI 34.5747📉 #FEPI 43.18📉 買い👇 FEPI TQQQ✕2 売り👇 ナシ🍐 イングランド✕クロアチアみます📺️
@CoreSatePandaありがとうございます! 過去にTQQQ持ってた経験から 逓減の話はすごく参考になります。 下落を気にせず 急騰を待てるメンタルが必要なんですね。
TQQQに3000万円突っ込めば9000万円相当の資金を動かせてあとは何の努力も要らんからね 最悪暴落しても完全にゼロになるわけではないし借金も無いから自己破産もしなくて良いし究極の理想では?
@nisen_toushiレバナスやTQQQ過去持ってた 自分からすると下落したあと 元の指数に追いつかないのが 私にはだめでした 毎日積立+下落時増額のシミュ でもFANG+とTQQQに差がなかったのは逓減のせいでしょう 下落しても元の指数を気にせず 最近のような急上昇相場の逓増 を待てるなら合ってると思います
あなたが思う「上がれば資産が何倍にもなるけど、暴落すると地獄を見る銘柄」って、何ですか?私はTQQQです😱
【なぜTQQQが好きなのか】 私にとってTQQQは、 ・未来への期待 ・時間の力 ・複利の力 ・暴落時のチャンス ・AIや半導体の成長 これらを一つにしたETF。株価を買うというより、未来を買っている感覚です。そして、勝算が高いのがTQQQだと思ってます。
@oyachai55SOXLは暴落時に買った方が良いかなと思います。TQQQに関しては、定期的に積み立てても良いですし長期的にみると最強な投資かなと思ってます。
【TQQQ暴落のリバウンド】 暴落したら怖い?TQQQの場合は喜ぶべし。暴落したらスーパーで半額シールが貼られている様なものです。おまけに、翌年には100%以上の暴騰とあるのがTQQQです。暴落きたら悲しむのではなく、みんなで喜びましょう。 pic.x.com/kPjqVyrwgV
@onion_lv100暴落がセールと言い切れる心理的余裕は、結局ポジションサイズと生活資金の分離が前提ですよね。7億のTQQQを持ちながら8割減でも生活が揺るがない資産設計になっているなら、レバレッジは純粋に時間を買うツールとして機能しますね。
レバ投資家はクリシュさんのポスト必読! 逆に、レバ始めて5年くらいは暴落は安売りセールでウェルカムだし、5〜10年積んで富豪になってから守りを考えればいいと思ってます。 私は7億のTQQQが8割減の1.4億になってもたいして困らんからセーフ😎 x.com/Ruby_investmen…
オルカンではFIREが間に合わなそうなのでレバナスやTQQQに手を出したいけど、NASDAQが過去に暴落して15年間もとに戻らなかったことがあると聞いて、怖くて一歩踏み出せないでいる…。
もしNASDAQ100が83%下落した場合、TQQQはその3倍で99.9%下落する😱 x.com/nisen_toushi/s…
@onion_lv100夫からNISA売却TQQQゼンツOKでましたが、勉強すればするほどQLDメイン、TQQQサテライト、が合理的に思えちゃって、QLDメインのままです。ITバブル並の暴落ないならTQQQメインで良いと思うんですが🤔 たまねぎさんは神です✨
$TQQQ の86.00Cへの集中とPCR0.73への低下は市場が79$台への下落を弱気転換ではなく押し目と認識していることを示唆。IVは72%→85%へ上昇しているが、依然としてCall優勢の需給構造。建玉はやや減少しているものの、市場の期待価格は80$台後半に維持されており、構造的には上昇トレンド内の調整局面。
TQQQ のチャート 2022年下落の底から持っていたら、テンバガー🍔 上昇局面で持つのは、やはり強い ですが、その逆も然り、気おつけねば🍔 pic.x.com/b7GGD5hTt9
【TQQQの魅力㉔】 TQQQの魅力は、夢のある数字を見せてくれること。もちろん、暴落もある。リスクも大きい。それでも夢を見させてくれるTQQQの可能性に投資しています🚀
【TQQQの魅力㉔】 TQQQの魅力は、夢のある数字を見せてくれること。もちろん、暴落もある。リスクも大きい。それでも夢を見させてくれるTQQQの可能性に投資しています。
おはようございます😐 今日は予想外の急落でした⤵ 具体的になんの調整だったのでしょう? NASDAQ100も30,000切ってしまいましたね🙅 TQQQ仕込んだ日は毎回-5%くらい下がってる気がします😂 pic.x.com/NLxtf6IGht
200Aとか $DRAMはコツコツ買い集めている 普段全体が下げる調整のときはSOXLとかTQQQしか見てないから、この前の急落で買い忘れたw
@MIKA88888888ZTQQQは3倍レバレッジ、上げでは強いが下落時の逓減リスクが大きい。 一生使わない金なら、出口を先に決めてから入るべきですね👍 レバレッジは出口を設計した人だけが使える道具。 100万追加する前に撤退ラインを決めておく方のをオススメします😎
例えばSOXLの今270ドルが3月の30ドルくらいまで落ちたら戻すとは信じられないけどTQQQの70ドルが30ドルなら戻す事自体は信じられる。 sox指数とNASDAQ100どっちを信じるか下落局面でって感じ
@FIREEEEEEEEERIFこれは脳汁案件ですね🤣🚀 MUU、SOXL、TQQQが同時に噴き上がる日は、レバレッジ投資家にとってお祭り状態です🔥 しかも含み益ではなく前日比というのがインパクト大😳 ただ、上昇時の破壊力が凄い分、下落時の火力も同じくらい凄いので、見ているだけで心拍数が上がりますね😂
【TQQQの魅力㉓】 TQQQの魅力は、複利の夢を大きくできること。もちろん、暴落もある。でも、時間を味方につければ、未来の資産形成に大きな可能性を感じる。私は、短期の利益より、 長期の夢に投資しています!
だいたい2分の1で毎月50万稼げる。 暴落来たらポジション引き受けるけど、どっちにしろ買いたいポジションなのでいい。tqqqが3000万ポジション持てばコール売。月利1%は余裕。 5000万になれば毎月稼げたお金を永久保有する個別株のオプションでもつ。 毎月100万くらいの個別株を保有
レバ長期運用するとして。 新規NISAはやらない。NISAガン無視レバ積立でよい。 悩ましいのは、 ・これまでのNISA,ジュニアNISA売却してレバナスに入れるか否か ・QLDとTQQQの比率(ITバブル並の暴落が来るか否か) 決めきれず勉強中🤔 とりあえずNISA1500万残ってて、あとはQLD:TQQQは60:40で整理中。
@moumou0408同じく170ドルで2株だけ買ったけど、抽選に外れて用意した50株分はTQQQ買っちゃってて。 今週、50株ほど買いたいので、ちょっと値上がりが止まってほしいのが本音。
@fukunagakatsuya高値圏で減価の激しい3倍TQQQとSOXLにエントリーはせめてる。 2倍レバのナスダックQLDは多いけど。リスクオンは水曜のFOMC次第かな。ロイター FOMC声明とウォーシュ新議長会見が最大の注目=今週の米株式市場
うーむ🤔 やはり下落の時TQQQとDRAMもう少し買い向かうべきだったな
全く手を出してこなかったNASDAQ系の3倍レバレッジ TQQQを観察目的で1株だけ買いました。 レバレッジETFがどんな動きをするのかみたいだけなので80%の暴落が来てもよし。 そんな暴落が来たら絶対買い増ししちゃうけど😱 新しい銘柄に踏み出したので、大きな一歩です。 pic.x.com/OIeNL3mnjF
和平合意からの上昇気流が強い。 日経平均が市場最高値更新。 私の注目している銘柄は… GLDは$400目前。 指値注文は無理そう… TQQQは6%上昇中。 ピーク$88からミニ調整を拾ってきた 平均で$73。 MCDは0.5%下落中。 KO、WMTも。こう言う日は不人気… SPCXは5%上昇中…少しだけ買う予定。
時間外でNASDAQ100+1.9%(TQQQだと×3倍)、マイクロン(MULL)は既に+17%⋯⋯! 下落期間に色々と買い増しておいて良かった!今夜はお祭りの予感⏫️⏫️✨️✨️ pic.x.com/9aPOJudtji
@yuki83333暴落した時に乗り換えればいいんですよ 高値で乗り換える必要はない FANG +が10%暴落したとき レバナスは18%暴落しているでしょう TQQQは27%暴落しているかもしれません
【TQQQの魅力㉑】 TQQQの魅力は、暴落の先にある回復力。大きく下がる。だから怖い。でも、歴史を振り返ると、何度も力強く戻してきた。私は、今日の株価より、10年後の可能性を見て投資しています。今、売るわけではないのでどんなに下がっても良いんです。売る時に上がっていれば良いのですから。
@onion_lv100ChatGPT5.5に再計算させてみました chatgpt.com/s/t_6a2fb58e5d… 私の投資法 毎日積立(+下落時増額) の10年の1年ずらしバックテスト ではリスクの高い商品ほど爆益 (ただしTQQQとFANG+はあまり差なしだったのでレバ商品を私は使いません) pic.x.com/ZPCutewf7R
5/29から6/5にかけてNASDAQ100・ゴルナス・521A(信用)・FANG+・Zテック20を合計950万くらい売却 6/5から6/12にかけてTQQQを320万、レバナスを590万、S&P500を60万購入 6/5にTQQQ100株成行で注文して一夜で14%下落した時はさすが笑ったけど、結果的に安く仕込めて良かった pic.x.com/uHMb4f9U9M
@minato33813037暴落後の回復力に注目するのは面白い視点ですね。ただTQQQは日々のリターンを3倍にする仕組み上、コロナや2022年のようなV字型の下落には強い一方、2000年代みたいなダラダラ下げ続ける相場だと元の指数が戻ってもTQQQ自体は戻りにくい”減価”のクセがあるので、そこは個人的に気にしているポイントです
【TQQQ暴落後の回復力】 TQQQは暴落が注目される。でも、その後の1年間もすごい。 ・2020年 コロナショック後 → 約+110% ・2022年 大暴落後 → 2023年は約+198% 暴落は怖い。でも、歴史を見ると、大きな上昇相場の始まりだったことも多い。私は、 pic.x.com/2seDe5uMRp
@tsumitateGTR今年も去年も暴落時にQLDかTQQQを買うのが最適解でした。最近は下げてもすぐ戻しますからね。
別のデータ区間だけど、5年間でこれだけ差がある。10年だと更に差が広がる感じ💡 QQQのレバレッジ2倍でQLD、レバレッジ3倍でTQQQっていうのもあるけど、下落時の逓減は無視できない……。 AI・半導体の波に乗りつつ、コストを抑えてセクター内で分散するならVGTが最適解だと思うなあ🤔 pic.x.com/qg7VC50yb1 x.com/masaka_invest/…
@tsumitateGTRTQQQは魅力的ですね🚀 機会損失との戦い🥲
ただし重要なのは、過去10年はAI・クラウド・半導体ブームが重なったNASDAQ史上でもかなり恵まれた期間だったことです。次の10年で同じ結果になる保証は全くありません。むしろTQQQは将来も80%級の暴落を何度か経験する前提で考えるべき商品です...
怖い話をします。 過去10年、NASDAQ100に毎月1万円積み立てていたら総投資額120万円は約400万円前後になった。一方、TQQQなら約1,000〜1,500万円。株クラは逓減効果ばかり語る。でも実際に失った金額より、怖くて投資しなかった機会損失の方が大きかったかもしれない...🚀
市場のムードはいい。でも下落する可能性も十分あることに注意が必要。 スペースXのIPOという祭りの後 新議長のFOMCが開催 和平合意はインフレ加速不安の緩和。 インフレリスクは無くならない。 大きく下落すればTQQQを追加予定。 サンデーダウは上昇中。 note.com/brunch_tomorro…
最近もう株が楽勝すぎて毎日退屈なんだが 3月末の底でTQQQガッツリ仕込めたし、 この前の急落でもUSD、レバナス、186A けっこう買えたし 当分は毎月の投信積み立てだけでいいかな ほんで、なんかほかの事を集中してやろうかな
【TQQQの魅力⑲】 TQQQは、大きく儲かる可能性だけが魅力じゃない。相場が下がっても、未来を安く買えるという考え方ができる。スーパーで半額シール貼られている感覚です。長期投資家にとって、暴落も資産形成の一部だと思っています。私は暴落したら割引シール貼られている感覚で喜んでおります。
あんまり投信を浮気するのは良くないけどずっと握れる自信あるならTQQQとかに全額突っ込んで長期で爆上げ狙う方法もある。もちろんー90%の暴落に耐えられるメンタルが必要だけど。まぁ、それでも回復するときも早いからね。要は売らずに握り続けられる環境を構築できるかにかかっている。
@minato33813037初めまして TQQQが気になっているのですが、 暴落がない間の待機資金ってどうしてるのでしょうか?無知な質問ですみません