すべて
| ニュース・評判・反応
TQQQのサイト内検索結果
あんまり投信を浮気するのは良くないけどずっと握れる自信あるならTQQQとかに全額突っ込んで長期で爆上げ狙う方法もある。もちろんー90%の暴落に耐えられるメンタルが必要だけど。まぁ、それでも回復するときも早いからね。要は売らずに握り続けられる環境を構築できるかにかかっている。
@minato33813037初めまして TQQQが気になっているのですが、 暴落がない間の待機資金ってどうしてるのでしょうか?無知な質問ですみません
@tsumitateGTRレバナスやTQQQって、 上がる時だけ見ると夢がありますよね😂 でも実際は、 下落→回復 を繰り返すだけでも資産が削られる。 だから 「NASDAQが元に戻ったのに自分は戻ってない」 なんてことも起きる😇 レバレッジの威力と代償はセットですね🔥
@kabukichi_fireめちゃくちゃポスト分かります😊 私も遍歴が色々あり、 QYLD→SPYD→VYM&HDV→JEPI&JEPQ オルカン、S&P500、FANG+、 QQQ、QLD、TQQQ、 そして各種レバ2倍、3倍と個別株 暴落相場と強気相場で色々な動きを経験してきたからこそ今のスタイルがあります。
@TQQQjkbTQQQが8割下落となるとQLDもかなり下がっていると予想されるので、担保のような使い方は難しそうですね。 フツナスのQQQやQQQMか、S&P500などを別に持っておいた方が役に立つ気がします。
TQQQって割と四年に一回くらいのペースで大幅な下げが来てるからその時に余力残しておいて全力投資したいと思うんだけど現金待機は勿体無さすぎるからどうにかしたいんだよね。常にTQQQ全力投資ではなかったらそこまでTQQQ下落によるダメージはないと思うからそれもメリットだし。 x.com/fire1465702/st…
勘違いしている人も多いけど、レバナスやTQQQはNASDAQ100のリターンを単純に3倍にする商品ではない。暴落と回復を繰り返すだけで資産が削られる。それが逓減効果の恐ろしさ...。🔥
@TQQQjkb個人的には現金待機よりノンレバかカバコを担保に野村で資金調達作戦がいいのでは?と思ってます 👿の証券担保ローン
@kamogawano_nagaTQQQガチホ、QLD定率取り崩しという戦法を取った時にどうするのが正解なのかなと思いまして。ノンレバかSP500を買っておいて暴落したらそれを取り崩しですかね?
TQQQの10年以上前からの超長期チャート見れば長期投資はアリだと分かると思うけど 暴落したら買い増せばいいだけやろ
最近オルカンからレバナスにとかTQQQに変えます!ってよく見るけどリスク許容度は大丈夫ですか🤔? 下落相場だといなくなるんよねいつも🤣
$TQQQ 毎週火水木曜日積み立てに変更しました〜🎶 $DRAM 積み立て 加えました〜🎶 私の DRAM 取得価額59.7$ で30株 +8% TQQQ 取得価額79.3$で30株 +4.7% 今後🇺🇸テック、AI半導体が発展する限りメモリ需要は減らない これは先日、取引先がキオクシアのUSBを使っていて現実味が増しました〜🎶 pic.x.com/6NxMuyqzvY x.com/jiro5245461/st…
例えば余力なしフルポジションでTQQQとQLDを持っていたとしてTQQQが80%暴落した時は同時に暴落しているQLDを売却してまでTQQQを買いますべきなのか考えている🤔
【TQQQの魅力⑰】 TQQQの魅力は、暴落をチャンスに変えられること。多くの人が恐怖を感じる時、長期投資家は株数を増やす機会にもなる。上昇相場では資産を増やし、下落相場では未来を仕込む。私は、そんな投資スタイルで指値を段階的にいれてます。
【私のTQQQ暴落戦略】 直近高値から ▼40%→ 待機資金の25% ▼50%→ 40% ▼60%→ 25% ▼70%→ 10% ここまで使い切る。さらに大暴落が来たら、 pic.x.com/vD6EaRiAje
IPOの記憶…2012年のフェイスブック(現メタ)。どうなったか? $38で上場後、$18まで下落。 2025年に$796と20倍以上に。 当時知人が投資して一喜一憂していた。彼は20倍を達成したのだろうか? 思い出したらスペースXに興味が出た。 TQQQでカバーする予定だったけど。 小さく始めようか。
【ハンチョウスタイル】 超富裕層になったら、暴落時に1000万TQQQ仕込んで元値に戻ったら利確。税引後800万を握り締めて高級菓子店へ。元職場にレクサスで登場し、差入してFIRE愉悦に浸ります。 🎾してると性格悪くなりますね😆
TQQQでも長期の「対数軸」チャートで見れば、暴落がちょっとした「凹み」にしか見えない😂 本質を見失わずに握力を高めるための道具として、対数軸は重要だと思っています。 ヒトは複利(指数関数)を想像しにくい生き物なので、それを直線的な世界に落とし込めるのが強い。 x.com/minato33813037…
@toushimamanurseそうなんですね。私も子供の口座にレバナスを入れております。自分の口座にはTQQQばかりですが😅笑 毎日ボラがすごいので見ちゃいますよね。撤退したら負けなのでガチホ&事前に指値も入れております。これで暴落しても嬉しくなります😊
@ytDXU946Kz91060暴落があると危険なので買い増し資金を用意しとく必要はあるかなと思います。暴落した時に買い増しできるようになるとレバナスよりTQQQに軍配が上がるかなと🤔そこが難しいとなるとレバナスで進めて行ったほうが良いかなとも思います。
@minato33813037暴落があれば、TQQQは、かなり危険ですよね?
@ytDXU946Kz91060資金というより背景によって異なるかなと思います。個人的にはTQQQ推しです。ただ、資金が少ないと暴落の時にしんどいので、例えば、資金だけで判断するとなると100万円以下ならレバナスかなと思いますし、300万円を超えてくるならTQQQかなと思います🤔
あの時は流石にびっくりした。一日で90%下落したと信じこんでしまって実際にTQQQとかが90%下落した時のためのメンタルトレーニングができたと思う。 x.com/fire1465702/st…
@yassan_nito_ryu急落時の買いは最強ですね。急落時だけを狙うのであればSOXLの方が軍配上がるのかなと思い、こちらも指値待機中です。投信はTQQQやSOXL急落時に決済して資金を充てるようです🤔
急落したSOXLとTQQQとチャイナネクスト(創業板)を6/8に買い戻し。6/10さらに落ちたSOXLをナンピン。 4日で+3634ドル。 大型IPOが続くのでナスダックはファンドのリバランスで一旦下がる?SOX売りながら買い増すか。 3/28 $32,867→5/2 $36,372→6/13 $40,602 #TQQQ #SOXL #CNXT pic.x.com/msymyDC6nc x.com/khh_japan/stat…
@minato33813037急落時のTQQQのスポット買いが最強な気がしてきてます。投資信託のスポット買いは運の要素が強いですし。気になりますね
PayPay資産運用 下落率積立69週目 TQQQ 343,564円(+132.76%) 1,000円積立76週目 NVDU 108,233円(+42.41%) TSLL 75,743円(-0.33%) 累計 NVDA (+639.02) TSLA (+84.10) SOXL (+829.69) 年初一括観察 26PF (+0.03) 25PF (+29.65) 25PF= (+31.06) 24PF (+131.92) SPCXは落選でまだ未保有です(´・_・`)
Portfolio $ARM $CECO $DOCN $DRAM $FPS $INOD $INTC $MRVL $OUST $SOXL $SPCK $TQQQ $TWLO Maru trendのブル🟦転を受けてポジション積み増し。 損失は防ぎたいが、必要なコストと見てトレンドに従うのみ。 pic.x.com/TnUjo9ScPM
@ododentist2244はテーマがあるからどうなるやら?🤔 積立枠なら大和🍆すね 自分買うなら下落時TQQQか直接SPCX買います
【TQQQ投資】 ① テクノロジーの未来に投資できる ② 少ない資金で資産形成を加速できる ③ 若さを最大の武器にできる ④ 暴落は安く買うチャンスになる ⑤ 長期目線なら上昇も下落も楽しめる ⑥ AI・半導体など成長産業の恩恵を受けられる ⑦ 毎日マーケットを見るのが楽しくなる ⑧
メガIPOの前例見ると、アリババが上場した時に2週間ほどサイホン効果で下落続いたようなので、spaceXでもそれを待ってから底値でTQQQ仕込む予定だったが、なんか株価回復してる。 今から下落するってこと?もうしない?
おはようございます📈 🇺🇸株価指数は上昇my PFは急上昇✨ 今週は $SPCX 上場前が買い場でしたね 購入資金確保の為の下落相場だった模様 この状況を利用させてもらいました✌️ もう買付余力ありません😇 また貯めていきますw $TQQQ ごっつあんゴールです🙏✨ 購入していた皆様!朝から乾杯🥂
仮想通貨売ろうかな? 絶賛下落中だけど今なら全部売っても確定申告しない事が出来るくらいの儲けで終われそう 厳密にはもっとちゃんと計算しなきゃだけど売ってTQQQにしようかなぁ🤔 NISA今後埋めないなら来年のNISA用の資金で買った金も全部売っちゃおうかな…
SPCX SBI証券の補欠当選93株は余力残ってた分の29株が買えてた。どうせ外れるでしょとTQQQつぎ込んでたけど、余力残してたら買えてたのかも。昨日の上昇で当選枠の余力を使った人が多かったのかな。余力なくなってフルポジ😑
息子に贈与した110万を残り半年でTQQQとレバナスが稼いでくれたら万々歳 暴落来て6割減で個人資産400万になっても夫婦で月17.5万もレバナス積立投資するからなんも怖いことあらへん
スペースX(SPCX)のIPO。 12兆円の資金はどこへ? IPO割当て ↓ ハズレ分(8-9兆円とも) ↓ IPO後の買いか別の株(ハイテク) ↓ 上場直後にナス採用 ↓ 結果的に多くはナスダックに還流 と見る。 加えてNVDA予想PERは20倍と低い。 私は6/5にTQQQ再開。詳しくは👇 note.com/brunch_tomorro…
【TQQQの魅力⑮】 TQQQが好きな理由。それは、夢を持ちながら資産形成できること。大きなリターンを狙える。大きな暴落も受け入れる。そのリスクとリターンのバランスが魅力的。
【マイルール】 ・$TQQQ 10,000ドル購入 ・$IONL 10,000ドル購入 月初にそれぞれの元本金額から80%以上下落していたら元本金額に戻るよう追加入金し、安定してきたら放置!
おはようございます📈📈 🇺🇸株価指数は上昇 my PFは急上昇✨ 先日購入した $TQQQ 賭けに勝ちました✌️ $HD を利確させ $SPYI も5株追加しインカムも強化 🃏大統領も株価とインフレを気にしたのか 🇮🇷空爆を中止。分かりやすい人だ… 今夜はスペースXが上場 更に $TQQQ が上昇すれば私は優勝です🤭 pic.x.com/SxZK85CDZJ
@minato33813037そうですね。自分はスイングでやっていましたが、とにかく頻繁に板チェック、世界情勢チェックが必要で...副業週3~週4労働でも疲れました😅。何より適宜利確の度にロットが減るので、上がったら大きな機会損失...イン間違えると取れないです。結局、自分は長期でガチホTQQQに負けるとわかりました🤣
NASDAQ反発した 1株しか買えてないけど、昨日TQQQ買えてよかった
しごおわです❗️ 遠方会議に参加してこれから1時間のドライブで帰路に着きます🚗 日中指値入れたTQQQが刺さったみたいで平均取得単価下げることに成功しました✌️ まだ建玉あるから次の下落に刺さるかなぁ まぁ先日の下落で利益は吹っ飛んでおりますが、気長に玉数増やそうと思います😊 #TMF
SOXLもTQQQもプレええ感じで上がってる ちょっと高値で売り抜けれそう😊 だがここが底とは思わない 今日の反発は一時的なもので まだ下げ相場だとみるよ x.com/Fuga_Yamashita…
【マイルール】 ・$TQQQ 10,000ドル購入 ・$IONL 5,000ドル購入 月初にそれぞれの元本金額から80%以上下落していたら元本金額に戻るよう追加入金し、安定してきたら放置!
【TQQQの魅力⑪】 TQQQは、株価が上がることだけが魅力じゃない。暴落が来ても、安く買い増せるという選択肢がある。上昇も下落も、長期投資家の味方になり得るETFだと思っています。
@SchwarzFRTQQQなどレバは下落時・横ばいの時期は辛いですよね。。ただその分上昇時の爆発力は気分がいいと思います!
@LeveNasukeチャートだけ見ると下落局面はTQQQいれて上がりすぎたらQQQかQLDに乗り換えする作戦で無限に増やせそうなきがします笑
ナスダック続落!TQQQをナスダック100高値から-10%、-15%、-20%で分割して機械的に買い増しする!-10%はそろそろ到達する。。ただインフレ悪化→利上げ懸念、アメリカ攻撃再開と今後も下がり続けるんじゃないかってめっちゃ怖い😱
$TQQQ の76.00Cへの集中とPCR0.62は、市場が69$台を売られ過ぎとみなし、短期的な反発を期待していることを示唆。一方でIVは120.76%まで上昇しており、市場は大きな値動きを警戒しているが、出来高と建玉は減少しているため、高ボラティリティ下でのリバウンド狙いという性格が強い需給構造である。
🔥レバ 「一桁下落はかすり傷☠️」 🥇SNDU / SNDK×2 -0.58% 🥈MSFU / MSFT×2 -2.95% 🥉FNGG / FANG×3 -3.80% ④TQQQ / NAS×3 -6.03% ⑤TECL / テック×3 -6.94% ⑥TSLL / TSLA×2 -7.52% ⑦MRAL / BTC×2 -9.05%☠️ ⑧MUU / MU×2 -9.62%☠️ ⑨SOXL / 半導体×3 -10.73%💀 pic.x.com/PMnE8359e8