すべて
| ニュース・評判・反応
Tanakaのサイト内検索結果
マネチャから大事なお知らせです☝️ 6月末日を持って 弊社とStarTraderの提携が解除となります。 提携解除にあたり 弊社紐づけのお客様のIB紐づけも解除となり キャッシュバックのお支払いが出来なくなってしまいます。 ご案内が遅れ申し訳ございません。 x.com/mc_tanakachan/…
AERAに載ってるー?!✨✨ x.com/keitanakamu/st…
@tanakaseiji15一見文春党と名称変更すべき。
@tanakaseiji15他1人野党と週刊誌。ネタ元がAI動画作成者って段階で、信憑性があるか疑わない情弱ぶり。 結局 元ネタ製作者→自分が勝手にやりました 元ネタ画像→制作したのは総裁選や選挙の後でした 結果→文春も共同通信も捏造画像と認め記事の修正及び画像削除。 総理のイメージダウンを狙うだけの悪質な名誉毀損
ロイター通信などの報道によると、既に拠出が約束されている1,500億ドル(約24兆円)以上の資金は、日本、韓国、米国、シンガポールなどの「民間企業による投資・出資の枠組み」です。 x.com/Tanakaseiji14/…
特段、式典が中断されたわけでなく威力業務妨害などにも当たらないため、表現の自由(日本国憲法第21条)としか言いようがない。日本は民主国家だから、時の首相への反発は当然に起こり得る。むしろ皆が皆、首相様にマンセー‼️🙌マンセー‼️🙌という方が独裁国家のようでおかしい。 x.com/tanakaseiji15/…
@tanakaseiji15特段、式典が中断されたわけでなく威力業務妨害などにも当たらないため、表現の自由(日本国憲法第21条)としか言いようがない。日本は民主国家だから、時の首相への反発は当然に起こり得る。むしろ皆が皆、首相様にマンセー‼️🙌マンセー‼️🙌という方が独裁国家のようでおかしい。
@kabu_tanaka_120くらい迄下落すりゃいい🫢
週間文春の記事を捏造だと して名誉毀損の訴訟を起こす ことも、日本の総理大臣としての信頼を得るためには立派な 優先度が高い公務だと認め、 急いでやるべき だが、 やろうとはしない。 陳述書提出は否定の確証とは なり得ないし。 やはり犯罪だとの自己認識が あるのだ。 x.com/tanakadiplomat…
@Tanakaseiji14まぁ実際には殆どの人1番金のかかる旅客費は自国の航空会社や代理店をに払ってるから 大した赤字でもないよ 好きな人は行き来すれば良いよ 日本に対してギャーギャーいう奴は来ない
@TanakaDiplomatG7くらい評価コメントすればいいのにすでに破綻している捏造文春のお仲間になって悪魔の証明を求め人格攻撃を行うようになってしまうとは歳はとりたくないもんですね。
@Tanakaseiji14スタッフも利用者さんも中国人のデイ。両隣が駐車場で裏が小学校という目立たない立地。他のデイサービスはコロナ禍で赤字続いてカツカツなのに、高級車で送迎ですか?おかしく無い?😡
@TanakaDiplomat結果的に何にも出なかった加計学園などと同じ。極めて不確かな疑惑をもとに騒ぎ立てたい野党やあなたの神経こそ、疑う。文春のネタもととされる問題の人物の情報の信憑性こそが、問われているのだ。
@undergi_tanaka他1人争い事が好かんという気持ちを持っておる事は理解出来た しかしやはりだからといって問題なかろうって思考の人達に向かって強い言葉で持ち込むなは反発されるさのう まず理不尽に日本の文化叩く奴らに言えよってなるよのう
@Tanakaseiji14民間出資だろ?アホしかおらんのか。
@tanakaseiji15中傷動画と記事を削除した共同と文春はどうするのだよ。捏造だぞ。謝罪では済まないよ。其れを支持する阿呆のお前達も地球上から消えろ、うざいのだ!
@undergi_tanaka他1人最初に言ってたわざと煽ってやっているという決めつけは反発招くよのう 縁起物としてあるのは間違いなくて、それを難癖付けて来ている人達がおっても縁起物には変わらん そういう難癖を受け付けない姿こそが文化を守るに繫がるって思考もおかしくなかろう?
@TANAKA_Kei他1人じゃあ文春と共同呼びましょうそれで解決だ☺️
@Tanakaseiji14東洋経済にいくら貢いで掲載したんだろうね。
恥ずかしくないのかと思ったけど、アッチの人達「恥」の概念なかったわ。話通じない人種だった。こんな奴等が政治に蔓延っていたなら日本人の為の政策は法案通らない。中国の新政策は日本の政治家へのメッセージ。官僚達は高市政権に反発する。中国の為の政策をしろって言われているから。 x.com/Tanakaseiji14/…
@TANAKA_Kei関係ない人を招致なんか出来ないからでしょうね。 文春と共同通信の捏造が発覚する前ならまだ高市秘書を招致する意味は無くはなかった。 でも捏造が発覚した段階でそも事案自体が存在しなかったということなので、招致するとすれば松井某と文春と共同通信。 それらを呼んで徹底追及しろよとは私も思う
↓これが「国外に使うための費用」で 全く日本の国民に害がないとしても、じゃあ「必要な歳出はいくらでもできる」わけで、「不況にプライマリーバランス黒字化でカツアゲ詐欺続ける」必要は25年間なかったわけで、手取り減らしで地域企業衰退倒産増やしは必要なかった 避けられた。でもやったのよ。 x.com/tanakaseiji14/…
@Tanakaseiji14これって勝手に国民の意思関係なく行えるんだ。。。自民党独裁政権ですよね?つまり日本って?これが当たり前だと国民は思い込んでて、何も反発しないし、そーゆう事を国民に伝えるのがマスコミの仕事では?日本は自民党が与党である限り、アメリカの実質言いなり、植民地扱いであり良くはならない。
@Tanakaseiji14日本企業を含む世界各国の企業が24兆円を出資するという話なんだが。企業が損することに金を出すわけがないじゃん。 おまえみたいな馬鹿のフィルターを通すと、日本がイランに24兆円をくれてやることになってしまう。
@Tanakaseiji14ほんで 補助金貰うために赤字に見せかけて貰ってるんよ
@Tanakaseiji14ふざけるな💢また、国民に負担させるつもりか?それで日本は赤字の国になりましたってか?税金を増やしますってか? いい加減しろよ。何が働いてまいりますや国民を税金をばら撒いてまいりますか? どれだけ使うねん
@tanakaseiji15それなら まず 給料の見直しからでしょ 赤字の元を潰して 日本放送協会の名に恥じない 番組考えましょう
@tanakaseiji15立憲って何故こう、何でもかんでも政府与党に反発なんだろう‥?これ、自主的⁇それともどっかの国に頼まれた⁇
維新など信頼してない!府市合併も何回やれば気が済むの?てな感じがしますが! x.com/Tanakaseiji14/…
@tanakaseiji15後藤祐一 人を見下す不愉快な会話法の達人 内容はつまらない文春ネタのくせに
@Tanakaseiji142年間全ての消費税ゼロやったらわかるけどこんな食品なんで仕入れ控除で飲食店しんどくなるだけでなんの意味もないむしろやらない方がいい。 なぜ誰もがわかりやすい一律8%にしないのか? インボイスなども無くなり決算や確定申告わかりやすくなるのに‥ホンマに期待外れの高市さん。
@tanakaseiji1512時のトップニュースで文春の名前出す(しかも捏造とばれている)事案を持ってくるくらいだもんな...どこまでんNHKは反政府なんだ(´・ω・`)
@Tanakaseiji14国際的な資金拠出があるなら普通は各国分担 G7共同支援 国際基金への出資 復興支援 などは各国が割合に応じて負担するのが一般的。 なので、「24兆円を日本が肩代わり」という主張は、まず一次ソース(政府発表、共同声明、外務省資料など)を確認しないと信じない方がいい。
@Tanakaseiji14日本が東アジア大陸システムに統合され、ロシアの石油・ガス資源を活用して米国の搾取を相殺できなければ、日本は欧州とともに大きな損失を被ることは避けられないだろう。NATOの拡大、イランの核問題、そして大統領の麻薬密売疑惑は、金融戦争の口実に過ぎないのだ!
@Tanakaseiji14こんなのは、4年後までの繋ぎだよ。 2年後にどうなっているかも知れないのに増税と言っているのは、下げて国民が慣れてしまうと反発が大きいから敢えて言っているだけだ。 国の状態次第で継続も含むかも知れないし、とにかく4年後にかなり財政が変わるだろうね。
@KeiTanaka_Radio当時ロイター通信におりましたが、オフィスの壁にプロジェクター投影してずっと試合流してました。編集部じゃなくて黙々ソリューション部だったからサッカーファン以外はナンスか?みたいなかんじだったけどw
中国に乗っ取られたら水もロクに飲めなくなったり大気汚染でガスマスクが必須になるかもな。 道路も電車もゴミだらけで、人間のカーストはカラスとネズミとG以下になる。 不動産の価値が暴落した結果、中国に捨てられてゴミ島になる。 x.com/Tanakaseiji14/…
@Tanakaseiji14高市早苗は国民の声がわかると信じていたがダメか この人がダメならもう期待する人材はいないね 日本の政治家って期待値だけでそれより先実績出した人いなくね? 常に幻だよね含み益からの暴落、損切りみたいな
@tanakaseiji15毎日新聞のデータコピペしてるってことは、あなたもそう思ってるってことでしょ? じゃあ総理にどんな答弁求めてるの? 証拠一切見つからない上に、捏造していたのは文春です。 ただ記事コピペして、クビだ!と声高に叫ぶのやめな?みっともない。 今あなたのしていることは、極左と同じです。
@Tanakaseiji14ホントお祭り騒ぎみたいに高市に投票した国民は共犯やからな。こうなることがわかってるのに圧勝させてんだから…… 岸田、石破がイヤであれだけ反発してんのに、同じ自民党の高市を圧勝って……バカ国民だらけやんか…日本人ってそんな日本の事が嫌いやったんや…
そもそも秋田県に観光地がどれほどあるのかと小一時間 秋田空港→毎年3億近い赤字空港だろ?立民議員は数字に弱いのだろうな。 x.com/tanakaseiji15/…
@Tanakaseiji14以前は偉そうに反対してたのに結局「長いものには巻かれよう」か!金まみれ自民に吸収合併されたも同然で自ら消滅の道を選んだね!次回選挙で滅亡確定!そういえば万博で使い物にならなかった支那製のEVバスはどうするんだろう?アーメン。
@Tanakaseiji14国内経済と国民生活の疲弊を無視して海外支援と軍拡ばかり繰り返していたら、いつか日本円もジンバブエドル並みに暴落する時が訪れるのではと思った。
@tanakaseiji15本気で言っているの?文春が証拠として出した中傷動画は時系列がデタラメで文春も削除せざるを得なかった。また、中傷動画作成者の松井氏本人も『高市陣営からの指示、依頼は無かった』と証言。追い詰められているのはどちらなのでしょうか?
これは冗談でも【悲報】ではない。 ~【めっちゃ朗報🎉】~ 自民支持率 22.8%に急落⤵️↘️↘️ もっと!下がれ!! @elonmusk @xAI @SpaceX @Tesla @Grok @realDonaldTrump x.com/tanakaseiji15/…
@tanakaseiji15仕方なく自民党に投票する「理由」を倒す必要があります 主に「経済構造上」反発するのが「怖い」から 自民党を倒すには、自民党より高度な「経済政策」が必要だと感じています
@Tanakaseiji14高市さんを擁護するつもりないけど、これって前からある制度ですよね? みんなが高市さんを応援しなければ、これは変わらないです。 もう支持率急落したので、外国人への厳しい措置はもう取れません。 外国人問題の唯一の解決方法が高市さんだったと思うが短絡的に批判して支持率下げてる。
@Tanakaseiji14これはいいんじゃないかな。貿易黒字の積み重ねは海外で使うor何か輸入にしか使えない。農業支援なら素晴らしく有用な使い方だよ。
@Tanakaseiji14もちろんだけど、サッカーW杯は見ないよね? あれだけ国歌国旗に反発しているんだよ。 「それとこれは別!」 ってお得意のダブスタ? だとしたら処置入院が必要な間抜け。
@nana_tanaka0730私も成長投資枠は基本的に長期のインデックスに充てて、特定口座で個別株や少しアクティブな取引をしてます! NISAだと損失が出ても通算できないので、リスク高めのものは特定口座に回してます。 枠の使い分け、結構人それぞれですよね