ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

UMIのサイト内検索結果

6月9日 9:44 ほのか@お得情報・懸賞・美容大好きアカウント
黒字コーヒー爆速でGETしてきました😆 ファミマにて「ジョージア ブラック500ml」(定価182円)を購入💡 190pt還元(クーポン還元170pt+朝ボーナス20pt)で8円黒字🉐 来週も開催予定とのことなので、ペットボトルコーヒー2本無料+16円黒字とかバグすぎる🤣 pic.x.com/FjUlEumIcH x.com/honon_ka168/st…
6月9日 9:42 夜空??
@natsumiccann取材申し込みに官邸側から断られ、待ち伏せしてお聞きしたようです。 この後の大事な行事はこちら。 8日の高市首相の動静 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月9日 9:14 はなこ
@Izumi_Sunagawa大丈夫だよ。 赤字以上に儲けたくせに、ね😆
6月9日 9:05 Armon
@Izumi_Sunagawa去年の黒字も聞かないと… 立ち位置によっては「コメ不足で赤字、コメ余りで赤字」っていうダブルパンチの業者もあるんやろうし、そこちゃんと“報道”して欲しいよね。
6月9日 8:45 如月うさぎ
「中国や韓国の種苗会社のインターネット販売サイトを調査したところ、日本で開発されたイチゴやかんきつ類、ブドウなど約50種類が確認された。」 「農研機構が開発したシャインマスカットは、過去に苗木が中国や韓国に流出した。…ライセンス料をもとに換算した損失額は年100億円以上とみられる。」 x.com/KaorumiiRabbit…
6月9日 8:42 埼玉暴威
@kumi1growth定期的にくる一時調整の下落と今週上場のスペースXへの資金の流入が重複した環境要因の結果の一時下落 キオクシアは変わらず優良株
6月9日 8:35 ミーニーマン
銀行預金を投資に振り向けるために国債を売るというのは、証券会社が何十年もやってきたことで、何ら新しいことではない。国債が元本保証なのは満期保有が前提で、長期債は価格下落リスクが普通にある。推奨するのは構わないが、もう少しリスクも含めて真面目に議論してほしい。 x.com/nogawa_kokumin…
6月9日 8:32 【バランス投資顧問】
■釣り人~本日の相場予測 おはようございます 日経平均先物の現在の気配は65400 前日比1580円高のところ NYダウ 80ドル安  前日大幅安でしたが、反発なく続落  ナスダック 220ポイント高 こちらは反発  先週末の急落に対する反動から 続きはコチラ!→d-umihe.com #前場 #概況
6月9日 8:25 fad | チャートロジック検証と考察
「サインツールなんてリペイントで後出しでしょ?」 その疑い、検証で答えます。 ドル円・FAD APEX 🟢 BULL点灯(足の確定時点で表示/後から動きません) 🟡 黄色で分割利確サイン 🟠 オレンジで撤退サイン → その後下落 pic.x.com/6LM8zTaRAz x.com/koganenezumi/s…
6月9日 8:24 fad | チャートロジック検証と考察
「サインツールなんてリペイントで後出しでしょ?」 その疑い、検証で答えます。 ドル円・FAD APEX 🟢 BULL点灯(足の確定時点で表示/後から動きません) 🟡 黄色で分割利確サイン 🟠 オレンジで撤退サイン → その後下落 x.com/koganenezumi/s…
6月9日 8:23 at愛知ふさく
@Izumi_Sunagawa他1人出し渋り&価格高騰で この人たちがどのくらい大儲けしたのか が問題。 今、在庫で赤字だって言ったって それを遥かに上回る大儲けしたんじゃないのか? 5kg 2,500円 →米騒動最中 5,000円 →今 3,500円 って感じなんで 農家の利益が是正された分があろうけど 卸しはボロ儲けしたに違いない。
6月9日 8:06 立待
あまりにも国民をバカにした国会だよ。 ソースは文春。根拠も怪しい。しかも自民党内の総裁選の話。 やればやるほど野党の存在意義が疑れますね。物価高騰や中東情勢に苦しむ国民の生活なんてどうでもいいんですねー。 x.com/kotarotatsumi/…
6月9日 7:44 わたなべ ひでのり
シルバーパス、廃止にしたいのもわかりますが、運転免許の返納や高齢者ドライバーによる交通事故を減らしたいので、安易になくしたくないんですよね。なんなら、所得別にシルバーパスの負担金額を増やすことも考えなくてはいけませんね。それでも横浜市のバス事業は赤字ですが。 x.com/kasumi_girl/st…
6月9日 7:36 ゆるパン@一馬力投資節約パンダ
@zumi187216今日の日本株は期待できますね😆案外数日で下落取り戻すかも知れませんね🤩
6月9日 7:30 ごん☺️|家族持ちニート投資家|なまけたサイドFIRE
@karasumi_FIRE暴落煽りで遊べるようになってこそ、株クラな気がします🤣
6月9日 7:25 toytoy
@Izumi_Sunagawa逆に一昨年までの黒字幅を教えて欲しい 出すわけ無いだろうけどそんな公表する義務も無い数字を赤字の時だけ出して、可哀想でしょ?買って下さい。と自分は受け取ったけど随分都合のいい客商売だなぁ
6月9日 7:19 専業投資家、投資研究家
【緊急予測】米NASDAQ上昇で潮目が変わる:今日のAI・半導体株「リバウンド局面」で仕込むべき本命銘柄と戦略|kasumi 専業投資家 投資研究家 note.com/magic_koala472…
6月9日 7:07 幽霊城主
@chuudounezumi他1人文春が行けば‼️暴言に耐えて取材したんでしょ?ならもう慣れてるんちゃうのん?それに誰だったか?息をする様に嘘をつきと呟いた人いたよね⁉️今日のニュースでも疑問が!皇族問題!女性天皇容認は共産党、れいわに社民!もう一党居たよね!此奴は象徴天皇を天皇制と言い張ってる奴💢天皇家の議論に参加
6月9日 7:02 ともこ₿ | Crypto
@zumi187216大分下げたので少し反発してますね٩(๑´0`๑)۶ 見守りたいと思います🥰
6月9日 7:00 詩織 琥珀???@6月10日初配信
#おはようVライバー こはちゃら~🤟 今日はななななんとゆかり(@hosizumi_yukari )とてぇてぇ!OKしてくれてほんとにありがと~🥳 ゆかりはライナイの提携先で素敵な素材をいつも作ってくれてます!とても変わってるけど情に厚い最高の友人なので枠やってたら遊びに行こー😆 ❤️♻️ 全巡回!! pic.x.com/GTJxMQIHRk
6月9日 6:42 ミンク
GoogleはHugging faceに出資してるからから間接的には出資されてそう。 x.com/umiyuki_ai/sta…
6月9日 6:31 あらぽんぽん?⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝?
@ayumine___おはようございます(*^^*)キオクシアがストップ安になったら日経5000円以上下げるわな‼️あの株の神化が取られた形になりました😊強すぎる勝ち株、価値株だよね🍀♡♡
6月9日 6:26 つもみち@三丁目六番地Tokyo
@izumiyukakoいずみまま♡おはようございます☺️ 今月決算月、今ものすごいことになってます。急ぎすぎ。 通過点だけど何かって言うと前期の決算書。大事な時期です。 整える。心も体も会社も整えようと思いました!ありがとうございます☺️💕
6月9日 5:57 あすか@ETF&投信&高配当&優待株?
#Umios (旧 #マルハニチロ) [1333]優待クオカ到着🎶 ¥1,258/株 3月権利月 100株保有で500円 国内最大手の大手水産メーカー 4期連続増収、5期連続で増配、 社名も変えて新たな門出、今後に期待したいです😄 pic.x.com/sHdkDbVKTH
6月9日 4:39 くう
@Izumi_Sunagawa在庫あって赤字でも、元の値段には下げない!
6月9日 4:11 カルカン星人?スポッツ
@umigasukinande文春と足並み合わせてます。計画立案者がいる!売国奴かスパイ。
6月9日 4:07 トモぞう??
@suzukifumina他2人FRIDAY拝見します😆
6月9日 3:59 代表取締役平社員代理補佐
@chuudounezumi他1人文春なんて兵庫県職員が局長のPCの中身を文春に渡したけど斎藤叩きに利用出来んどころか反斎藤に不利になると記事にせんかった。だから俺の所に来たんやと立花孝志にバラされとったね。なので敵か味方かでやってて敵と思えば捏造でもなんでもやりたい放題なんでしょ。
6月9日 3:49 Shoji Harada
問題(ありもしなかった)の発端=文春のゴールポストずらしには気付けんのか?都合よく“フシアナ”になる目を持ってるの〜(笑)。 x.com/kotarotatsumi/…
6月9日 2:55 ぱーぷるぱーる?
@LUMINA_CITIEホントこれ 文春や共同通信のネタで中傷動画を依頼した事が立証されたかのように騒いでる連中がいかに多いか
6月9日 2:11 歌想-Kasou-
@garasumiya_gr愛着があるものを亡くすって単純な損失じゃなくて感情的な傷もつくから本当にご愁傷様です……
6月9日 2:01 ノスケ
AERAの記事を大真面目に受け取っちゃうやきう民のネットリテラシーが心配で仕方ない x.com/fs_inumi2/stat…
6月9日 1:54 大滝 均
@OtaYasufumi🚨拡散希望🚨 🆘斎藤元彦は今すぐ辞めろ🫵 ❌斎藤元彦は県議会で告発文は3号通報ではないと発言し自民党が反発、維新と躍動が賛成に回っても給与減額条例は継続審議となる💢 #県議会は不信任決議案を提出しろ #斎藤元彦知事失格 #斎藤元彦は人でなし #斎藤元彦は辞職せよ x.com/i/trending/206…
6月9日 1:52 大滝 均
🚨拡散希望🚨 🆘斎藤元彦は今すぐ辞めろ🫵 ❌斎藤元彦は県議会で告発文は3号通報ではないと発言し良識ある自民党県議がこれに反発、知事の給与減額条例は継続審議となった💢 #県議会は不信任決議案を提出しろ #斎藤元彦知事失格 #斎藤元彦は人でなし #斎藤元彦は辞職せよ x.com/i/trending/206… x.com/otayasufumi/st…
6月9日 1:46 ??????ℎ??ℎ??
@Izumi_Sunagawa「コロナ時のマスク隠しと同じじゃん😂 不足の時は「在庫ないです〜」って高く叩き売って、余ったら「赤字で大変〜助けて〜」 米で遊ぶな!消費者をバカにしてんのか」
6月9日 1:39 Hiroshi Makita Ph.D. 誰が日本のコロナ禍を悪化させたのか?扶桑社8/18発売中
@NishiiTerumiもう30年くらい前は、僕は、新潮を買う事があっても文春を買う事は、決してなかったです。 週刊文春と言えば、張り込みゴシップ誌で、週刊新潮の方は、調査報道を時々やっている印象でした。 文芸春秋と諸君!は、生協書籍部を通して定期購読していましたが、文春を手にすることはなかったです。
6月9日 1:18 たくみ@投資家1年目
有事の際に買われる金がなぜ今売られているのかについてまとめました! 金が下落。3月下旬以来の安値へ。一体何が!?|takumi9987 @takumi9987 note.com/dandy_cobra559…
6月9日 0:59 蒼井積@積み立てNISA実践中
初めまして!蒼井積です✨ ・新NISA月1万円(オルカン中心) ・FIRE目指して積立中! ・暴落は5%刻みで段階投資 一発当ては狙わず、コツコツ積み上げるだけ 失敗しまくってるリアルを全部記録しています ブログ更新中→ mirai-tsumitate.com 同じ考えの人、フォロー&絡んでください!
6月9日 0:46 めがきゃのん
codの大会案内とか見にくくなっとるだけ白地に黒字でええわ ターゲット層身内しかおらんのに何しとんのやろ x.com/umikoefps/stat…
6月9日 0:23 前髪おまゆ
@UMI_no_HEBIAERAに答え載ってるかも、と読んだ感じは思った!(個別の食べ物の回答とか)
6月9日 0:18 ぐれたん | 株式投資début
@okumichi_m銀行株って月曜の途中で反発したのが多かったような。
6月9日 0:12 ウタウサギ_レベル52 とにかくaiko大好き
暴落時、なにをしていたか?|カエルの投資家_ピク太郎 @umiusagi716 note.com/kaeruno_toushi…
6月9日 0:06 umiusagi716
暴落時、なにをしていたか?|カエルの投資家_ピク太郎 @umiusagi716 note.com/kaeruno_toushi…
6月8日 23:52 工場夜景好きな高石市民bot
@OSK_Tsurumi_bot旧河内国の地域はもう全部河内ナンバーで良いんじゃないでしょうか?南河内地域の市町村を河内長野市と合併させて河内市を作って
6月8日 23:47 yumi_ishikawa_office365
@sumikitijyukiti他1人今年になってお米が値下がりしてる話をしてるんやで
6月8日 23:23 soar
こうなると思ってたよ 新米出ても値段下がらなかったし 米ないって言ってたもんね 刈入れ直後にないわけないじゃん 赤字になっても売らなければって言ってたけどいつもと同じ感じで出してくれてたら稼げたよね 農家にお金が行けば多少高くてもと思ってたけど絶対違うじゃん x.com/izumi_sunagawa…
6月8日 23:17 DS
仕入れの量間違っただけじゃねーか そう言う時はどうすうかみんな知ってる 助けて下さいって言いながら 安値で売るんだよ 一億赤字を5千万に減らすんだよ x.com/izumi_sunagawa…
6月8日 23:14 MyGuardianSpiritSaid:
それと、当時、私は、小説を書いてるあるかたが、私のXおもしろがって、からかうようなこと書いてたので、反発したな。知らん人やけど、多分誰かから、ここ見てみって、言われて見てはってん。その誰かも、内心私のこと、からかってたのやと思う。そのときは。 x.com/tatumiyasuko/s…
6月8日 23:07 sasha_032825
@hasuminokani他1人私は未婚ですが、女性です。 私は、逆なら、他の人と比べられたら嫌ですし。 怒鳴りはしなくても反発は当然かと感じました。 無視貫くのも重い攻撃ですから、ちょっと一方的なモラハラでもないと思いました。 カニさんと同じ意見かなと思ってます。
6月8日 22:54 ねここ?‍⬛?
@OtaYasufumi発言に反発って、へそ曲げた子供か・・・ ちなみにどの発言なんでしょうか。 それと誰がなぜ賛成して、誰がなぜ反対したのか、県民としては知りたいですね。
前へ     次へ