すべて
| ニュース・評判・反応
UMIのサイト内検索結果
これを日本がやってくれるなら、喜んで攻め込む国ばっかりやろ。 自国の損失なく隷属化できる国とか見逃すアホはいないわ。 x.com/Izumi_Sunagawa…
@aki_ra_0328他1人当たり前の内容しかないので反発する意味がありません 反発するならガイドラインの勉強会に参加したときにすれば良かったのに x.com/kurumih9/statu…
@takumix1208女性が、男性の背の高さにこだわる(漫画の中の性的表象として女性の胸と同義)というのに対し、「守られたい方が第一義」と反論した私に背の高さを描くのは女性の性欲だと反発多し。なら、女性が背の高さにこだわる(として)それに反発する男性方は自分の背の高さをどう自認しているか。→
@imoyamayoumin他1人うち男ってのもあって、高学年以上は口出してもまあウザがって終わるよなっていう。自分自身もほとんど勉強のこと親から言われずに過ぎたのもあるかも。 言ってもやらん子はやらんし(むしろ反発も)言わなくても塾も行かなくてもできる子はできる、って周りも見てきて思ってて。正解わからんけどね😅
@natumikan_ovo今はウェンディーズと合併してるんだよ☝️ ウェンディーズ見た事ないけど。 コーシーうんまいよ👍
@makegumitosikaポジポジ病を意識しながら損失を取り返してきた過程、めっちゃわかります。 僕も「今年の損失分を取り返したい」という気持ちに囚われていた時期は何度もあって、結局そこから抜け出すのに苦労しました。 聖杯などない相場では、
@sumiminnnn反発確認したらストップ浅くして順張りは勝率高いと思いますー(乗れたらピラミッドもあり)
@Umitanmanman他2人それは違う。確かに未納率は高いけど、外国人労働者は若い世代が多く利用することが少ないので黒字です。外国人労働者の国保加入は全体の4%。4割未納「分納含む」としても2.6%は支払いしている。その内利用者は1%弱。日本人の負担にはなってませんよ。
@Izumi_Sunagawaもし、イランがそれをやったらどうなるか考えたら、白旗の意味がわかりそうですけどね 戦争責任を取れと石油は無料で全て奪われ、指導者達は粛正され、国民全てが資産等何もかもを剥奪されるかも 国も、吸収合併で名前消滅するかも 白旗=尊厳と威信の放棄
←3日 11日→ 下げ止まらず。 スペースXの資金調達した人が抽選落ちてまた半導体買ってくれることを願います… ってかドンパチ始めるんじゃねーよ🇺🇸🇮🇷 #日経50000台戻るか? pic.x.com/kxuMiMNxHm
おは仏さまです🙏 $BTC 61,272ドル。 昨日の反発は続かず再び下落 62,400ドル付近まで戻したものの、 その後は売りが優勢となり61,000ドル台前半へ。 60,000ドル台は買いが入りやすい価格帯なので、 まずは61,000ドルを守れるか注目👀 $DOGE 0.0821ドル。 主要通貨の中でも弱さが目立つ🐕 pic.x.com/ctofElZZ7d x.com/zumi187216/sta…
@fs_inumi2買収お得意球団糞フトバンクホークス
@izumi5117まさにそこなんです…!『黒字なのに金が残らない』物件、たいてい設備更新費がCF計算から抜け落ちてるんですよね💦 給湯器・エアコン・屋根外壁が築12〜15年で"同時多発"するのが一番こわいやつで。資金の構造で見てる方にこう言ってもらえると、現場の肌感が裏付けられた気がしてうれしいです🙏
@Traderkatumi他1人それはおっしゃる通り。あなたとは面識があるとはいえない。しかしながらあなたとの程度かは解明が必要。デマだとするならば高市総理も文春相手に訴訟すべきではないですか?何ゆえしないのか。時間が無いは理由にならない。
@AboAyumi米議会トイレ使用「生物学上の性別で」 下院議長が声明 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@Izumi_Sunagawaで?去年の儲けは?溜め込んで釣り上げた末の赤字とか知らんがな
@ayumine___んですね…🥺アメリカ引け後にオラクルの決算でどっちに動くか…祈るしか🙏
@Izumi_Sunagawa他1人文春偽動画問題で侃侃諤諤やってる時にこの人の話題が突如として出てくると 一服の清涼剤みたいにほのぼのするのはなぜだろう😆
@LUMINA_CITIE文春なんて東スポ並みの三流芸能誌やから、こんなんで国会の時間が使われているのは許せへん 税金の無駄遣いやないか? 東スポのほうが明らかに捏造ってわかるようにしてるから良心的やね すまん、東スポ 文春と同列に語ってしまって
@Izumi_Sunagawaアフリカ・中東特定地域からの移民は一人当たり1.1億円の損失。 金に汚い棄民党がなぜこんな生きる負債を日本に誘き寄せたがるのか。 厄介者を日本が引き取ってくれるのだから棄民党にキックバックがあると考えるのが自然。 どうせまた「財源が無い」と嘘をつかれ負担を強いられるのは日本国民です。 pic.x.com/okxaloqrlK
@dosukoinatsumi30個入りのパックを買っています。9月頃より値が上がって、12月から4月は高騰時。それが5月になると急落で6月からは最安値が毎年。先週は、30個で、2.65ドルでした。
@umino_nuchi本当に幻の15分失われたの世界の損失!!!
これが本当なら文春に制裁してもいいんじゃない? x.com/LUMINA_CITIE/s…
@sumibi07クラファン起こしてくれないかな~出資したい
【日経225 株価アラート - 2026年06月11日 00:02時点】 (3/3) 【📉 急落】 Sumitomo Electric Industries, Ltd. (5802) 12,140円 → 10,630円 (-1,510円) 前日比: -12.44% #株式投資 #日経225 #急騰株
@ANuigurumi年間4%を取り崩す想定なので、下落時は400万より少なくなるかも知れませんが、長期で考えれば400万以上使える可能性が高いと思ってます😊
@toudouayumi→オールドメディア、SNSのせいで守られなくなった だからこそ、私は私刑を行う人や機関に対しての皮肉や無罪推定の原則の強調の為に「推定有罪」という単語を使っている感じです 幸い今は文春やオールドメディアの信頼が地に落ちつつあるのでチャンスではありますね☺ 長く語ってしまった…www
こん仏みー🙏 今日は休みで夢の国に行ってました😎 私の遊びにお付き合いいただき ありがとうございます🙇 帰ってきて のんびりお酒飲んでたらこんな時間に💦 しかも仮想通貨なんか動いてる😨 $BTC 62,172ドル。 昨日の急落から反発 一時60,800ドル台まで売られたものの、 pic.x.com/kjFE8HtMFx x.com/zumi187216/sta…
@tsumitatepapa分かります。 自分も投資を学びながら発信していますが、 結果だけ見ると順調に見える企業でも、 途中はかなり大きな下落を経験していることがありますよね。 投資歴5年になりますが、 銘柄選び以上に続ける力の大切さを感じています。
#相場天気 #NY市場 SBGが8%超えの急落やで…これが日経を押し下げてる主因みたいやん。みんなは今どう見てる? 🔥 注目材料 ・SBGの急落が日経平均の下押し要因になってる ・原油高でエネルギーコスト上昇の懸念が強まり輸出株が売られた ・任天堂の急落でゲームテックセクターが圧迫されてる 💡 pic.x.com/qSwGuMi0dP
@tsumisan3公明党が離脱して反旗を翻し野田立憲と組んだから選挙に勝つため、手段を選ばなかったんでしょう。 ただ、やすやすと文春の餌食になりお間抜けをさらした😆
@gumidemakesugiリカバリー成功()、まるで暴落後の優良株が反発した感じ📈 【非常に重要】詳細情報 ⏬🔻
@ayumine___暴落は3日待て🫷
@atsufumi020123他1人えー、それって南海が買収ってこと?😂おもろいやんw
@tsumitateGTRおおっ😃みんな資金集めてるんですね スペースX用に 直近の株価下落理由にも挙げられてるようです
@Yumiko_bsn原書で読むとは凄いですね😱 書誌データを調べたら、「自由と経済開発」(日本経済新聞社)というタイトルでかつて邦訳がありました。
@okumichi_m個別株のほうが面白いし、稼ぎやすいからですね 今日は休みだったから、下落し続けている自分の保有株をチラ見しながら、他の株式の動向を見てました📊
@ayumine___S安で終わる!
@mayumi2914はじめまして😊 分かります🥲💦 下落が続くとアプリを開くのも勇気がいりますよね📉 そんな時は無理に見ずに気絶モードで行きましょう・・・
文春は、デマメディアだもんなぁʕ •́؈•̀ ₎妄想ポエム雑誌だよねʕ •́؈•̀ ₎ x.com/lumina_citie/s…
@KumikoTNGCクリレスも藤尾も松屋も優待使用に半日がかりよ😭時間考えると赤字よね🚗 ウェルスだと、バンヤンツリー🏨とシックスセンシズ🏨が素敵。シックスセンシズの朝食🍽️は一度試していただきたいです。5000円券x1,2500円x1で行けると思います x.com/tanakasomchai/… x.com/tanakasomchai/…
@KumikoTNGCそもそも田舎は店舗が何もありません😇 優待消費のために行って赤字です😭
【超絶緊急】 この日本株は今から急騰する。 確率は極めて高いでしょうね。 三菱商事?古川電工? 違います。 【今仕込むならこの銘柄一択】 【イイネ】が多ければ 利確位置まで私がお教えします。 日経平均株価/太陽誘電/住友電工/地盤ネット/日銀会合 pic.x.com/CbMEg7jzqv x.com/toriumi_toushi…
@shukan_bunshun @bunshun_online 消えろ、文春。 x.com/lumina_citie/s…
BTSメンバーもHYBEとパンシヒョクに対し声を上げる時です。 メンバーはHYBE株主でもある。反発の声を上げる権利がある。公演はHYBEの金だけでやる。税金と公務員を使おうとするHYBEとパンシヒョクはおかしい、と声明を発表してほしい。 x.com/hukutsumi/stat…
【Gガイドモバイル】NHKニュース7 クマ出没の宇都宮きょうも警戒▽中継・未完の大建築[二][字] NHK 6月10日水 19:00 - 19:30 #NHKニュース7 #NHK #Gガイド bangumi.org/si/922?area_co…
@sumitomo000その人も平日休んでた気がするから、ワンチャンあるかもしれない…キンマイは平日は「都内」までしか行けないが 東西線は東洋高速の区間も買収すべきだと思うの
@toriumi_chall半導体株は金利にかなり敏感。 だから急落後に大事なのは「どこまで下がったか」ではなく、米CPIで金利見通しがどう変わるか。 CPI次第で、今回の下げが押し目になるか、調整継続になるかが見えやすくなりそう。
@fs_inumi2楽天スタート時は 田尾さんが監督…😑 1年でオシマイ~だしね そもそも…合併時の プロテクト外からスタート🥴 2013年は優勝したけれど