ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

USAのサイト内検索結果

6月9日 21:10 pika
@matawarusasuru151反発してきましたね! 151は今の熱いBOXの象徴のような存在なので、上がれば他のBOX上がりそうですね!
6月9日 21:09 ストローク嫌い@直6愛好者
@matawarusasuru反発ありましたね。 前にも仰っていた、中身が強いかどうかを見る視点が大切ですよね。
6月9日 21:06 眞廣
@Tsurusaki_H合併してイオンになるんですね✨
6月9日 20:54 MD Fahim ^☄️F☄️°
@Tsurusaki_Hこの巧妙なダジャレは完璧!ジャスコがついにイオンと合併して「イオンになる」なんて、スーパーマーケットならではの天才的な言葉遊びですね!素敵な合併をされたお二人に心からお祝い申し上げます。🛒💍😂
6月9日 20:13 Magic User
@Asray76579300他1人オーストラリア資本のオースタルUSAがインディペンデンス級沿海域戦闘艦を建造してますね。 三菱重工とかにも米国の造船企業買収の話が回ってきそうですね。
6月9日 19:26 通りすがりの権兵衛
@shoetsusato他1人詐欺師を信用する立憲議員、文春の記事を垂れ流す伊佐議員、アホとちゃう!
6月9日 19:24 シマエナガ@国内株投資
昨日、KOKUSAI・AIメカテック・ルネサス拾いまくってたのに、前場の雰囲気&暴落含み損80万の解消のために前場で売ったが早売りだった......。 まあ、月曜の暴落を7千円で回避できたと考えれば結果オーライか。 てのひらクルー力も大事だけど、方向性が間違っていないときのホールド力も大事だな。 pic.x.com/JtJLWTYJB4
6月9日 19:04 し⭐️ キングと湯もみ修行希望
@zuka_kyun合併したいひーろの会社はthousand starsだった。千の星、千星。
6月9日 18:44 ひなりく/都内タクドラ
@usapon_n_n_葛西に行ったら僕は安定の0円ですよねー 成田に行くまでは時間単価2万円かもしれませんが、そこから無の時間が非常に長くて僕は苦手ですねー 最終結果見れば時間単価はだいぶ下がっていつもと変わらない日常です それなのにわざわざお菓子を振る舞ったり わざわざ色々買い物しても 赤字ですね
6月9日 18:27 スピリチュアリストチャーチツイッター教会 ユウ牧師
【中国産ロボット】 ↓RAPT理論+α参考↓ rapt-plusalpha.com/141492/ 中国産の人型ロボット価格が暴落 1年間で約20分の1の値段まで下落するケースも 市場崩壊も間近か? ユニツリー・ロボティクスの人型ロボット平均販売価格 2023年約1305万円 2024年約573万円 2025年約369万円 2年弱で約936万円下落。
6月9日 18:27 どちらへ(改・名物どて黄金やき)Dochirahe
@vplusasia今後20年も経ず、ベトナム企業が日本の企業を買収しり、他のアジア企業からの買収提案もあるかもしれない。ディストピアになった日本は土地・その他資産を格安購入でき、幾分かの海外にいた日本人達が買うかもしれない。外国人排斥した連中は無介護で高齢で孤独化して何もできない。楽しみ。
6月9日 17:32 金太郎 不動産
note書きました。 「買取再販で最初に学ぶべき5つの基本フレーム」 利回り、ROI、キャッシュフロー… 業界に入る前に勉強してた指標、ほぼ全部使いません。 業界が使ってる本当の物差し: ・粗利15% ・坪単価 ・出口逆算 ・保有期間 ・機会損失 中身、書いてます note.com/fudousanholic/…
6月9日 17:17 橘 龍馬
📘【半導体関連銘柄まとめ】6/9 前日に大きく売られたAIデータセンター中核テーマに買い戻しが入り、 主力株が大きく上昇📈 🟢 東京エレクトロン:+8.9% 🟢 ローム:+8.9% 🟢 KOKUSAI ELECTRIC:+7.9% 🟢 キオクシアHD:+6.4% 🟢 ルネサス:+6.2% 🟢 ディスコ:+6.0% 🟢 SCREEN HD:+5.9% 🟢 pic.x.com/KHt0TiZDjE x.com/t_ryoma1985/st…
6月9日 17:00 まったり小銭いじり
介入なんてするわけないでしょw もう介入の資金は実質尽きてるんよ 外貨準備高は円の200円クラッシュから上げどまるまで行った後に使う貴重な外貨。このバラスト使ったらそれこそトラスや一時のアルゼンチンレベルまで暴落しかねない x.com/23_fusafusa/st…
6月9日 16:56 高村 みく
MARUKA FURUSATO株式会社(7128.T)株は2021.0で取引中で、最近パフォーマンスが不調です。下落率は-0.0989%です。🔴 $7128.T pic.x.com/rjII38SdAq
6月9日 16:56 伊藤 博
MARUKA FURUSATO(7128.T)の株価が2021.0で、今日の取引でパフォーマンスが不調です。下落率は-0.0989%です。📉 $7128.T pic.x.com/pisN54es3G
6月9日 16:56 アオニー
$7128.T MARUKA FURUSATO株式会社(7128.T)が現在2021.0で取引されており、やや下落しています。今日は-0.0989%です。🔴 pic.x.com/3C0cC0tm63
6月9日 16:56 レイピア
MARUKA FURUSATO(7128.T)の株式が2021.0で取引中ですが、下落傾向です。変動率は-0.0989%です。📉 $7128.T pic.x.com/FjOmyl3Qbs
6月9日 16:47 ume
@zeny_kusakeibaですからあなたは根本的な概念が抜けています。。。 お金の発行者はお金の利用者と対極にあります 円もドルも人民元も、、、 JPYCも、、、 お金は誰かの赤字は誰かの黒字 これが大原則です メソポタミアの時代から貸借の記録です 理解出来ないようだから返信不要です
6月9日 16:35 兜町クオンツ・ラボ
今日はKOKUSAIとソフトバンクを監視していた。 KOKUSAIは板が薄く、アルゴ全開で板飛びが激しい。(10秒で-50円の急落!) 一方でソフトバンクは、アルゴが介在しても板が厚い分、値動きはまだ穏やかだ。 pic.x.com/C4VyKsWmDB
6月9日 16:24 みのり|還暦目前からのAI副業挑戦記
@pusainan111300人突破おめでとうございます😊 258円は立派な0→1ですね! 私も会社を経営していましたが、最初は赤字からのスタートでした。 結果的には倒産も経験しましたが、だからこそ「焦って土台を飛ばす怖さ」は身をもって知っています。 焦る気持ちも痛いほどわかりますが
6月9日 16:13 いろはにほてと
@shodousan初動検知って何の指標見てるんですか?移動平均線のゴールデンクロスとかですかね。
6月9日 16:02 あっくすばんぼー
@NotMusan石破、岩屋、村上で三人衆ですな。 マスゴミがいろんな表現で取り上げる党内の反発は全部こいつらなんでしょう。 ある意味 名前を出せないあの人たち
6月9日 15:06 shu.crypto
@musasabi3331この急騰何かありそうですね!😎
6月9日 14:41 Teyanna Tahir
@shodousan今週のストップ高銘柄に対する戦略は、以下の通りです。 👇👇
6月9日 14:27 tommy
@shoetsusato他1人中華屋さんが叫ぶ全てに 日本を貶める意図が見える からだ。 中華屋さんは一体誰の為の 政治を叫んでいるのだ? 支持率が暴落したのは 主張に無理と嘘があり、 日本の為では無く隣国の 利益の為と国民にバレて 来たからだ。
6月9日 14:05 温泉ペンギン
文春が動画出してるよ x.com/zimusablowgun/…
6月9日 14:04 ?akane_honeybee?✨?
「あなたたちの日本政府が何百億ドルも利上げに投じても全く効果なし、円はまだ継続して下落してる」 言われてますよ! わたしたちの日本政府!笑 @takaichi_sanae @satsukikatayama @onoda_kimi @shinjirokoiz @kharaguchi @kitamuraharuo @satoshi_hamada @realDonaldTrump @elonmusk @USAmbJapan x.com/wujie000816/st…
6月9日 13:27 miseitadameyo
@n_harusame9200付近で抜けて見学中、日取りなので表示にはいれないけど、決算後にちゃんと買い直したい
6月9日 12:24 ぴくせる?固定RP♡嬉しいです? 池アコ6/27?
@kikyousamanodogそうなんです💦 私も15分くらい午後に席を離れたのですが、その時に売り子の方がこのキャラが何個頒布できたよ!って分かりやすくメモして教えてくださっていて感激しました😭😭もっと売上が出せればアフターを奢れたのですが、100個頒布できても赤字だったので難しくて😢
6月9日 11:57 Deonna Ambar
@shodousan今週のストップ高銘柄に対する戦略は、以下の通りです。 👇👇
6月9日 11:54 しょう 【ギア5(ニカ)発動中】
@yasashiiusagi51その代わりに決算で役員報酬貰ってるやろ? 毎月たかーーいお給料とー🫵
6月9日 11:54 マカロン
【大阪メトロ】67億円の損失を出した中国製の『万博EVバス』 大阪市内の保管先から撤去を開始「維新と西村議員の責任は重い」 rapt-plusalpha.com/140957/ pic.x.com/ItCIbLLzxU
6月9日 11:37 汚染人間N
ナベテル先生、活動のやり方に一家言あるけど、ものの言い方が粗雑で反発を生んだ印象。 このくらいは言いたくなるよ。 x.com/emausade/statu…
6月9日 11:37 白河よふね?広島弁ねこちゃんVtuber
@gachiusa6トワプリ、あの名作がいまだリメイク音沙汰なしなのは世界の損失ですよ!ミドナもそうだそうだと言っています!
6月9日 11:26 しだみん?学びを見守るひと
@Tokusan1968今日はうまくいかなかったけど、最終的に黒字になったのはすごいですね。明日も頑張ります~
6月9日 11:22 歴史塵?????
@shoetsusato開票直後から言われてた、中核連に反発する「公明・立民両支持者」が「みらい」に流れたという観測が立証されたな。この話は地方組織レベルで公明党執行部への離反があったということだね。
6月9日 11:08 麻布食品マネロン
を活性化させたのでしょうか? 元分子生物学者――大手インプラントメーカー3社のうちの1社が出資する歯科研究室で11年間勤務―― 「2011年に、顎組織へのフッ化物蓄積がUSAG-1の発現を最大340%増幅させることを発見しました。骨中のフッ化物濃度が高いほど、抑制効果は強くなります。論文を投稿しました
6月9日 10:54 ヘラクロスおじ?
@yasashiiusagi51この人すぐに暴落とか言うから好かないですww
6月9日 9:38 AI Insight Lab?AI・テクノロジー?投資?グローバル?
SOX指数は一時-10%まで急落しましたが、その後は+5.6%反発。日経も少し戻しており、AI半導体需要が崩れたというより調整だった印象です。 昨日は半導体ETF200A 2644 282AとAI関連ETF(408A)を中心に押し目買い。現在はETF群がプラス圏となり個別のKOKUSAI・ルネサスの含み損をカバーしてくれています
6月9日 9:23 中古車関係
コロナ禍にしっかりと資金管理してこの時代に粉飾黒字じゃなくてしっかりと営業利益3〜5%以上取れてる車屋さんにはチャンスしか無い 一定のシェアの取り合いなのでこの時代にしっかりと生き残れるお店はしっかりとやってきた証拠でより信頼を集めれると思う x.com/yuusaku_buddic…
6月9日 8:24 伶☆Under theRainbow~星と相場のアノマリー
@Tokusan1968鳴り物いりのSpaceX上場でほかの銘柄から資金吸い上げ、金曜の下落も下地はそこも影響があったような…なので初のウォーシュ議長の采配含め、来週中盤から上場にかけても注目ですね
6月9日 7:53 Azamix@安定投資?(株/為替/投信)
@Tokusan1968おはようございますー🐓 大きく下落調整しても、長期目線なら絶対いつかまた最高値更新になるはず😁
6月9日 7:39 真面目に考えてみる
@sabusabusoraあと、区は合併されてほとんどは名前も消えますし、自分たちの代表者が決められることは量的にも質的にも減るので、格上げというのは無理があるかなと⋯
6月9日 7:37 m.n
高市自民党も含めて歴代の自民党政権が、「日本放送協会」という公共放送機関から100%出資とは言うものの事実上の私企業を次々に作らせ天下りを認めさせ、その私企業群による「日本放送協会」という公共放送機関を事実上支配させているからでしょね。 NHKメディアホールディングスの →① x.com/tanakaryusaku/…
6月9日 7:03 株亀 日経分析家
【株】6/9の注目銘柄!暴落の裏でプロがコッソリ買う株とは? kabusa.net/?p=6661 #日経平均 #株式投資 #日本株 #フォロー歓迎
6月9日 6:18 たなかいつき
@sakkurusan鉄道が消えた都市(本土)では、最大人口(当時)。合併も経て、現在は10万都市に。 鉄道が登れなかった台地上の新市街地に人口・商業重心も移り、寂れゆく旧駅周辺の「下町」(と呼んでいました)。
6月9日 4:47 べこのしん???
@usamaaaru33土日は、ストップ安みたいな雰囲気あったから やっぱり買いたい人沢山いたんやって安心しました☺
6月9日 3:20 new world order
@tanakaryusakuだからどうなの? 何を問題にしようとしてんの? 安倍総理のもりかけサクラと全く同じパターン! 野党って馬鹿だから永久に野党だってことがわかった。女子プロの悪役ってことだな。最後はやられて相手に花を持たせるタイプ! 高市政権は盤石よ! 野党と低俗雑誌文春と極左マスゴミが連携って凄い pic.x.com/DWz3lxpZq7
6月9日 3:04 Fumiaki Akase
@MOGUSA234他1人ご挨拶ありがとうございました😊 TOTOMARUちゃん大きくてお子さんかと勘違いしてました😅 フライデーチャイナタウンで大喜びしてたのが可愛かったですね😻 流石にカラオケはムリでしたよね😂
前へ     次へ