ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

USAのサイト内検索結果

6月9日 7:53 Azamix@安定投資?(株/為替/投信)
@Tokusan1968おはようございますー🐓 大きく下落調整しても、長期目線なら絶対いつかまた最高値更新になるはず😁
6月9日 7:39 真面目に考えてみる
@sabusabusoraあと、区は合併されてほとんどは名前も消えますし、自分たちの代表者が決められることは量的にも質的にも減るので、格上げというのは無理があるかなと⋯
6月9日 7:37 m.n
高市自民党も含めて歴代の自民党政権が、「日本放送協会」という公共放送機関から100%出資とは言うものの事実上の私企業を次々に作らせ天下りを認めさせ、その私企業群による「日本放送協会」という公共放送機関を事実上支配させているからでしょね。 NHKメディアホールディングスの →① x.com/tanakaryusaku/…
6月9日 7:03 株亀 日経分析家
【株】6/9の注目銘柄!暴落の裏でプロがコッソリ買う株とは? kabusa.net/?p=6661 #日経平均 #株式投資 #日本株 #フォロー歓迎
6月9日 6:18 たなかいつき
@sakkurusan鉄道が消えた都市(本土)では、最大人口(当時)。合併も経て、現在は10万都市に。 鉄道が登れなかった台地上の新市街地に人口・商業重心も移り、寂れゆく旧駅周辺の「下町」(と呼んでいました)。
6月9日 4:47 べこのしん???
@usamaaaru33土日は、ストップ安みたいな雰囲気あったから やっぱり買いたい人沢山いたんやって安心しました☺
6月9日 3:20 new world order
@tanakaryusakuだからどうなの? 何を問題にしようとしてんの? 安倍総理のもりかけサクラと全く同じパターン! 野党って馬鹿だから永久に野党だってことがわかった。女子プロの悪役ってことだな。最後はやられて相手に花を持たせるタイプ! 高市政権は盤石よ! 野党と低俗雑誌文春と極左マスゴミが連携って凄い pic.x.com/DWz3lxpZq7
6月9日 3:04 Fumiaki Akase
@MOGUSA234他1人ご挨拶ありがとうございました😊 TOTOMARUちゃん大きくてお子さんかと勘違いしてました😅 フライデーチャイナタウンで大喜びしてたのが可愛かったですね😻 流石にカラオケはムリでしたよね😂
6月9日 2:21 夜猫
@Musashi_I_QKなんで文春かと思ったんだろ、私。
6月9日 1:39 LunaLee?ᓚᘏᗢ
日経平均 暴落 hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/… news.yahoo.co.jp/articles/5e894… 3 先物下がってたんだからそりゃそだわ でも12日以降にまた復活すんよ 4 買い時? 124 >4 株は安い時に買って高い時に売るゲームだからな 9 フジクラと間違ってクラズシ買ってたトランプが暴落危機回避してて草
6月9日 1:11 風の香り
@tanakaryusaku昨年末、高市氏は受信料を廃止すると言ったけど、結局廃止になっていないのは、NHKが自民党を忖度するしかないのでは?今回の中傷騒動、シグナルの特徴を書けば、共同通信も文春も木下氏の電話番号と確認してるから、成りすましはあり得ないことが証明できますよ。
6月9日 0:37 ぷれみあむ?
暴落明けのリバptsで分析すると大本命 キオクシア、村田製作所、ソフトバンクグループ 次点でイビデン、電線3社、KOKUSAI、アドバンテスト、レゾナック この辺りは PFに少しでも入れときたい
6月9日 0:21 アルカリ
@yabusameri他1人あなたのおっしゃる通り、文春の記事がデマであれば敗訴するので、高市氏も訴訟すればいいのではないでしょうか。デマなのであれば。
6月9日 0:12 ウタウサギ_レベル52 とにかくaiko大好き
暴落時、なにをしていたか?|カエルの投資家_ピク太郎 @umiusagi716 note.com/kaeruno_toushi…
6月9日 0:06 umiusagi716
暴落時、なにをしていたか?|カエルの投資家_ピク太郎 @umiusagi716 note.com/kaeruno_toushi…
6月9日 0:05 れうちゃん??本垢(´(ェ)`)
@usakawa_usatama赤字だよね〜〜(^^ゞ😅 その代わり、他のお高いものもオーダーしたよね❓🥹
6月8日 23:45 旅 人.
@sakkurusan確か、国鉄買収前は軽便鉄道だったらしいから、軽便鉄道時代の線形そのままでしょうね。
6月8日 23:43 亜いうえ尾
@shoetsusatoただの転売に失敗した転売ヤーと一緒だろ。 ま、新米出る前に赤字で放出するんやな。 あと3ヶ月ほどしかないぞ
6月8日 23:17 なんだかな
@tanakaryusakuNHKはジャーナリストとしての本分を守ろうとしているに過ぎないけどね 文春などが騒ぎすぎなんだろうね
6月8日 23:03 いわチャンネル
中国産の人型ロボット価格が暴落 1年間で約20分の1の値段まで下落するケースも 市場崩壊も間近か? | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141492/全てのテクノロジーが、人類の幸福のために健全に発展していきますことを心から祈ります。
6月8日 22:56 ゆる?心の余裕FIRE
トランプ大統領がくら寿司USAを購入した後、 株価が18%下落しました。 ……ザマァ  あ。本音が。 pic.x.com/22qJRym9fW
6月8日 21:45 小笠原功雄・正恵
@tanakaryusaku第二次安倍晋三政権の頃から、国会議事堂前で千人規模のデモが行われても報道されなくなった時、NHKニュースを観るのをやめました。ドキュメタリーに関しては、一にETV、二にBS、総合は一番下、という印象ですね。
6月8日 21:37
@tanakaryusaku焦るオールドメディア 各社が、喚問される可能性! 手始めに文春見せしめに。
6月8日 21:33 ポーン
今日も一日お疲れ様でした イスラエルとイランが停戦との期待から原油先物が下落 早朝プレマはUSA🚀の波動を感じる 正解中が現金余りで少ないリターンを奪い合うFOMO相場は健在。 世界中がおりゅ祭り😂 明日は日経も期待できそうです
6月8日 21:17 かぶさん@株初心者?
@usamaaaru33やはり何事も経験ですね! 暴落のときこそ買え!なんて初心者じゃ考えられません😨
6月8日 20:43 NET CONSERVATIVE ?? beginner
@sputnik_jp @grandfleet_info @RusEmbassyJ @RusEmbUSA 🇷🇺 「ロシア離れ」の与党が過半数 アルメニア議会選、親欧米路線を支持(朝日新聞) news.yahoo.co.jp/articles/ab169… #Ukraine #Russian #WarCrimes #Putin #Zelensky #産経新聞 #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #早稲田大学
6月8日 20:27 高橋勝彦
中国産の人型ロボット価格が暴落 1年間で約20分の1の値段まで下落するケースも 市場崩壊も間近か? | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141492/
6月8日 20:27 つま先モゾモゾ
中国産の人型ロボット価格が暴落 1年間で約20分の1の値段まで下落するケースも 市場崩壊も間近か? | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141492/
6月8日 20:27 うさmama|5y1yおうち英語&株
キオクシア本日の下落でとりあえず7.1万でさして買い増ししました。 今時間外の株価が7.4万円。明日はあがっちゃいそうかな🥺 メモリ株は下がったら買いや💪 x.com/usamama2525jp/…
6月8日 20:27 古筆家私博多
中国産の人型ロボット価格が暴落 1年間で約20分の1の値段まで下落するケースも 市場崩壊も間近か? | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141492/
6月8日 20:25 ITBusinessToday
OKIとLazarus AIが信頼できるAIシステムで提携 𝙍𝙚𝙖𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙚: itbusinesstoday.com/gov-tech/oki-a… #AImodels #Govtech #LazarusAI #OKI #operationtechnology pic.x.com/hppmYZuJIZ
6月8日 20:25 高橋勝彦
中国産の人型ロボット価格が暴落 1年間で約20分の1の値段まで下落するケースも 市場崩壊も間近か? | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141492/ 結局使い物にならなかったのか、
6月8日 20:17 Yiting@資産パイオニア
@azusa1651282多くの投資家が同じような悩みを抱えていると思います😊 普段はもう十分に買ったかなと思っていても、 本当の暴落が来ると、 「もっと現金を残しておけばよかった」と後悔してしまいますよね ところで、あなたが投資を始めたきっかけは何だったんですか?
6月8日 20:15 kabe
中国産の人型ロボット価格が暴落 1年間で約20分の1の値段まで下落するケースも 市場崩壊も間近か? | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141492/
6月8日 20:04 ふぇに@迷走中
@kusakeiba_love今晩のアメリカ相場次第だとは思いますが、このまま67,000円くらいまで戻る可能性もあるかもしれません… 今日の瞬間暴落では「村田を10万円くらい損切りした」と言う記憶だけが残っていますw
6月8日 19:23 のうさぎ 6/28スパライフラスタ企画
ハイライトをしたわ。基本赤字を読めば大丈夫よ x.com/nousagip/statu…
6月8日 19:13 Lecty
@matawarusasuru初代はポテンシャルありますからね🔥 下落は一時的ですぐに戻ると信じてます!
6月8日 19:03 RAPT理論+α
中国産の人型ロボット価格が暴落 1年間で約20分の1の値段まで下落するケースも 市場崩壊も間近か? rapt-plusalpha.com/141492/
6月8日 18:50 しまむー的ならいだー的な人
@tanakaryusakuこれは全く記事を読んでないと秒でわかるアホポスト ・首相を含む与野党約50人の陣営から対立候補に関する動画などの作成を頼まれ、うち20人に協力した  →首相に的を絞るのは無理 ・いずれも無償で請け負い、広告収入も得ていない  →公選法買収適用が潰れた
6月8日 18:41 たろう@機械設計→異業種転職
OKKのマシニングセンタ ニデックの子会社化前かな? 雰囲気あっていいですね。 x.com/matsusales50/s…
6月8日 17:56 橘 龍馬
📘【半導体関連銘柄まとめ】6/8 6/8の東京市場では、半導体関連が全面安📉 AIデータセンター相場の中心だった半導体に、 米金利上昇警戒と米ハイテク株安を受けた売りが集中。 🟥 SUMCO:▲13.5% 🟥 ソシオネクスト:▲10.1% 🟥 KOKUSAI ELECTRIC:▲9.6% 🟥 ルネサス:▲9.4% 🟥 ローム:▲8.6% 🟥 pic.x.com/4aG5Wuddtj x.com/t_ryoma1985/st…
6月8日 17:54 豚山ライフ
@USAforeverrrr仰る通りですね! 暴落を通り過ぎた後、いつだって株価は暴落前を抜き去っていく S&P500で言えば100年以上!
6月8日 17:36 Bennett Kama
@chibiusachi不動産クラファンのJoint α! 下落相場での立ち回り方。 詳細は以下の通りです 👇
6月8日 17:34 みなも
待ってます 出資したい(?) x.com/__iasanimusayo…
6月8日 17:11 真鍋俊永 ???????????????
小さな町同士が合併して規模を大きくした「平成の大合併」。大阪では堺市と美原町くらいしか例がないので知らない人も多いのでしょう。そのときに堺市は政令市になりました。小さな自治体は、やらなくてはいけないことにすら予算が回らず、大きな自治体になって何とか住民サービスを維持します。 x.com/sabusabusora/s…
6月8日 16:36 shimitaro8686
@tanakaryusaku文春依存症
6月8日 16:25 阪神2026 祝開幕
@nousagi_lab他1人国民投票法改正は憲法改正をさらに通しやすくする悪法です 最低投票率が定められておらず、金で買収されたり企業に補助金を出したりした汚い組織票で必ず通ります 投票率を考えたら確実です 広島の河合夫婦は安倍のお気に入りで実弾が飛び交いました x.com/ud_om4/status/…
6月8日 16:24 Jun.…doronjoG7aiskeWH
@M16A_hayabusaバカ丸出しだな(笑)(笑) 伊佐さんが訴えるんじゃなくて、、、 高市さんが文春と松井氏を訴えればいいことです。 しかし訴えたらダァ〜〜ッと証拠出ます。 だから高市さんサイドは何も言えないのですよ。 中傷動画からサナエトークンに繋がる問題…
6月8日 15:27 deepseadiver
@tanakaryusaku他1人文春のZoom会議の音声 2025年12月17日付のもの 日程的にどこにも影響ない事が分かるが? それと、どうやって政策とかを知ってもらえる様にするか?と言う内容では? 松井氏本人が、作成依頼はないが自主的に作ったと言ったらしいが、上の話と辻褄が合っている
6月8日 15:27 はし♪やん (?*'▽'*) ?メタル名:Aku-METAL♪ BMI 17のオギツネ
@USACO231714気がついたら、 15時半直前になってしまったので 明日も続落を祈ることにしました♪
前へ     次へ