すべて
| ニュース・評判・反応
W1のサイト内検索結果
@Irribow1993税理士にも確認しましたが、大まかにいうと1万円在庫金額が上がると3千円(30%とか言っていた記憶がありますが記憶が多少不鮮明です)程度税金が上がるといった話でした。 前回の棚卸は処方量の多い出荷調整品については在庫不足での処方流れの損失と税金UPとを天秤にかけて判断しました。
Nasdaq100指数が暴落しているというポストをよく見かけます😅 参考までに5年間のチャートを見てみましたが、とても暴落しているようには見えません👍 それに引き換え2021年から2022年にかけてのダラダラと右肩下がりの期間は、私も経験しましたが、ほんと苦しかったです😭 pic.x.com/PhgbhW1vD3
毎日毎日忙しい…… 野田……とりわけ16号沿いって、 旨麺屋さんが多いんだねぇ。 先日開店した『せたが屋』 かなり好み。海老ワンタン最高すぎる… 今度は『もちもちの木』に行こう。 今週は春競馬の総決算、宝塚記念。 楽しもう、負けない程度に🖐️ pic.x.com/z9QW1xKdvY
来るよ。大急騰… AI時代、「冷却」の次は「ストレージ」 データセンター拡大で、保存技術が新たな成長テーマになっている 個人的に注目している銘柄👇 🥉8位:6981 村田製作所 🥉7位:6963 ローム 🥈6位:6976 太陽誘電 🥈5位:6526 ソシオネクスト 🥈4位:285A キオクシア トップ3はリプ↓で公開 pic.x.com/wnE5RZVzw1
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/MXFXZW1YK3
日経平均、一時1800円超の下落📉 ・昨日に続き大幅続落(前日-1237円) ・米国のAI・半導体関連が軟調 ・25日線割れでサポート喪失、売りが加速しやすい 今日も厳しい相場スタートだ… pic.x.com/BBOUW1MDzW
@RC48CLiWNVw1eYS他2人ちゃんと文春読めば、木下がLINEで写真添付で誹謗中傷依頼してる事わかるよ 文春の作り物だー!って又懲りずに擁護するだろうけど、絶対裏取りしてるしそれなら高市早く文春訴えろでしかないから x.com/cult_and_fraud… x.com/cult_and_fraud…
おはPPI☀️ コアPPI前月比 で、 ✅ 予想以下 → 株に超追い風🚀🚀 ✅ 予想通り → 中立⚖️ ✅ 予想超え → 株に大逆風🌪️💥 「インフレ再燃」か「原油ショックだけ」か 株に逆風の場合は… どうなると思う⁉️ pic.x.com/W1m4CSKpxx
"「まるで素人集団」大越キャスター 食料品消費税ゼロ、国旗損壊罪が議論されるなか…「雑い」連発で批判した“相手”" - 女性自身 《「雑い」のではないか。0%へのレジの改修に時間がかかるなんてビックリだ、というのでは、まるで素人集団ではないか。…自民党の"雑い🫵" l.smartnews.com/m-7TrRERYk/5w1…
おはようございます☀️ デモ結果報告です📊 📅 2026.06.09〜06.10 💰 ゴールドEA損益:+146,046円 6/10は大きく下落する場面で sellがしっかりハマりました✨ 特に0.38lotの大ロットが爆益に💦 個人の結果なので参考程度に🙏 #FX自動売買 #EA運用 #FX収支報告 #XAUUSD #ゴールド pic.x.com/Nw1VdTetKQ
私のFnF(Friday Night Funkin')MOD『Shadow Day』の1曲目の公式リワーク版に向けた、非常にシンプルなビジュアライザーです。右側のオレンジ色の髪の少年は転校生という設定で、左側のキャラクターは私のオリジナルキャラクターです。#fnf #fridaynightfunkinfanart #fnfmod #fridaynightfunkin pic.x.com/lw1wPYBmWC
おはようございます。 24時間で+53%。これ、普通じゃないです。 Audiera(ティッカー:BEAT)が短期間で急騰しています。 1日で5割超というのは、株式市場ではほぼあり得ない動き。 仮想通貨市場ならではの値動きです。 --- なぜ今、Audieraなのか? AudieraはWeb3×音楽領域のプロジェクトです。 pic.x.com/NW1693L3TQ
@Masa1009tw1下落しない株はこの世にないので、大丈夫です!🦸♂️w
#gold #GOLD 予想通り、金は心理的節目の4081ドルをタッチ この価格帯は今年の最安値及び2025年後半に揉み合った場所 RSIは売られ過ぎ水準にあるが、日足の50日移動平均線が久々に100日を下抜け これは2023年の夏以来であり、その際には下抜けから7%近く下落した pic.x.com/2Noi8SAUW1 x.com/kuppizyou/stat…
ちょっと気になってウィッシュリストに入れてたムーミンのゲーム、今セールで値下がりしてて買うか悩む🤔🤔 ほぼ半額だし買うべきか…? pic.x.com/QW14nKOwUl
新築なのに2年余りでガタガタ…海外メディアが報じた「1室90億円超・66階建てタワマン」の買い手が味わった絶望(プレジデントオンライン) u.lin.ee/W1JKMVD?mediad…
6月11日0時20分 SOX -3%強 ナスダック S&P500 ダウ 下落 AI半導体株 米国株 下落 それよりゴールド下落 3月安値や4000の壁も意識 米ドルが強い CPI 金利 円安介入防衛 昨今の 通貨価値毀損・インフレ・株高 資金推移 局面の逆流を予想で ノーポジ&売り目線だが 下げ相場得意資産倍増予想 pic.x.com/w1p4qgLgGx
リンク・ユー(4446)が一時ストップ高!🚀 新サービス「Link-U Mangaful Base」をスタートすると発表📢 マンガIPの価値を最大限に引き出すのが目的。 「どの作品を、どこで、どうやって展開すればいいか」を分析して、実行までまるっとサポートしてくれるみたい。 まずは海外進出したい出版社 pic.x.com/A814Ww1HXw
$PWR:Quantaは電気インフラ分野でトップクラスのDC建設会社で、最近は議員による活発な買いが入ってる。 falling wedge、決算後のパワーギャップ、そして上昇中の50日移動平均線にタッチしてるのも注目。 こういう銘柄をもっと見つけたいなら、@Marketsurgeのスキャンツールを試してみて。新し pic.x.com/Lw1gTuOLxN
$PWR:クアンタは電力インフラ分野でトップクラスのDC建設会社で、最近は議員が積極的に買っている銘柄。下落ウェッジ、決算後のパワーギャップ、50日移動平均線へのタッチに注目。 こんな銘柄をもっと探したいなら、@Marketsurgeのスキャン機能を試してみて。ベータ版は1日1ドル以下で使えるよ pic.x.com/jW1u7b4P0O
フライドポテト、週3食で糖尿病リスク2割増 揚げない調理法なら影響なし 米ハーバード大などが医学誌で発表:Innovative Tech - ITmedia NEWS share.google/jdpvsa9J0OtWw1… そもそも週3で食うな っていう食材やろがい!
#北海道電力 環境認識なので、上がるか下がるかとかパスです。 赤下落チャネルがこんな感じ。 青上昇チャネルがこんな感じ。 内側の上昇ラインには引っかかってるので、軽い反発あるかな? 緑のラインを引いて15分で見ると揉み合い。 一度は上抜けしようとしている。 pic.x.com/Tykyaw1T1B
youtube.com/watch?v=Xw1eo1… 高市政権を揺るがす「円安・インフレ」の鍵を握る男の論理(FRB/ケビン・ウォーシュ/トランプ/高市早苗/FOMC/円安/金利/ニューエコノミー) NewsPicks /ニューズピックス #AI要約 AIとインフレをめぐるFRB新体制の焦点 🔳ニューエコノミー論争
$MORPHOが青いサポートゾーンからしっかり反発して、下降チャネルをブレイク。EMA 200も取り戻しつつあるよ。次のターゲットは$2.35のレッドゾーン🔥 pic.x.com/h11IW1L5wQ
🇺🇸CPI発表、ほぼ予想通りだったね📊 前月比:0.5%(予想0.5%)⭕️ 前年比:4.2%(予想4.2%)⭕️ コア(食品・エネルギー除く) 前月比:0.2%(予想0.3%)⭕️ 前年比:2.9%(予想2.9%)⭕️ 株は上がり、ドルは下落、金とビットコインは上昇📈 pic.x.com/0ein4W1PFy
だいたい予想どおりなんですが、多分近いうちに5万ドルすら割っていく目線。 5万ドル付近で一度強い反発があるでしょうが #ビットコイン pic.x.com/zjRUslhw1K x.com/cryptonewasset…
[ITmedia PC USER]「エレコム ドッキングステーション DST-W14」が20%オフの2万4000円に itmedia.co.jp/pcuser/article…
❣️信用買いの残高と信用倍率 ✅信用買いの残高が6兆7千億円 ✅信用倍率も危険領域である7倍半ば ✅信用評価は好成績で天井を示唆 これらは先週末の情報です 今週は株価が下落しているため 更に信用倍率が上昇していると思われます 2024年8月や去年4月の暴落前と同水準ですね⚠️ pic.x.com/EXw1nUWTTN
【要警戒継続】コムシステム(株)提供、大気イオン観測:東京都羽村測定点 07日2000;08日、09日5000;10日8500(個/cc)濃度上昇。首都圏注意継続 pic.x.com/06FvW1qL7U
【日銀、今月利上げへ。株への影響は?⚠️】 今月の日銀会合で、政策金利を1.0%へ引き上げる方向と報じられています。 実現すれば約31年ぶりの水準です。 「金利が上がると株はどうなるの?」を整理しました😌 金利上昇で起こること ✅ 企業の借入コストが増える(利益を圧迫) ✅ pic.x.com/yw1V4c2aws
@nikkeiAI データセンター冷却需要が長期的に爆発、買収で新たな収益柱を確保x.com/lillww110/stat…
オーストリアの歴史しってますか? 1938年3月のオーストリア(アンシュルス)は、軍事的抵抗がほとんどないままオーストリアがドイツに併合され、即時のナチ化・ユダヤ人迫害・国家消滅という重大な帰結をもたらしました。 アンシュルスドイツ語で「合併」特にナチス・ドイツによるオーストリア併合 pic.x.com/jsAW1f138e
一回だけ言うね💥💥1,000株でOK。準備金58,000円。今58円→予想3,800円。6万円以下の投資でも100倍株のチャンスあるよ。キオクシアの急落は一時的で、AI需要の長期的な強さは変わらない。素材関連や低位株にもチャンスが眠ってる。化ける株は疑われてるうちに仕込むのが鉄則。これが次のキオクシア候 pic.x.com/VuNVLqYW1J
#日本株 不動産セクター 5社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 日経225 不動産セクター(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 日経平均(^N225) 利回り+27.49% ピーク株価(100基準)135.88 下落率-6.17% 前日比+0.24% (2026-06-10) 菱地所(8802) 利回り+8.92% pic.x.com/o76OW1oknl
非鉄は目も当てられない状況... 古河電工(5801)と住友電工(5802)が11%超の下落で壊滅! フジクラ(5803)の下げが小さいのは、既に下がっていたから(笑) そんな中、住友金属鉱山(5713)が微上げ(笑) 非鉄金属関連銘柄の株価 金属相場 scrap-blog.com 市況 scrap-recycle.net pic.x.com/A06eUN7CW1
年初から何度も言ってきた。 285Aを買え。 その時は 「高すぎる」 「もう遅い」 「危ない」 そんな声ばかりだった でも結果はどうだ? 年初来安値付近から株価は数倍水準まで急騰。 だから私は次も、 まだ誰も見ていない銘柄を探し続ける そして次の大化け候補も、 すでに監視リストに入っている。🚀 pic.x.com/W1JpEMYuJL
📉任天堂の株価、ニンダイ後にPTSで9.47%も急落したよ 『ゼノブレイド ジェネシス』(2027年Switch2)発表でファンは盛り上がったけど、投資家はガッカリみたい。 7,738円から7,005円に下落。「Switch2の目玉ソフトが足りない」「リメイクばかりで物足りない」って声が多いね。 市場はすぐにでも大 pic.x.com/ILSpW14Cr8
太陽誘電8%も下がった…! 昨日のストップ高は何だったんだよ、ほんと意味わからん! 金返してくれよ~‼️💰(;´༎ຶД༎ຶ`) pic.x.com/2Xw1ZILjOH
SPYで17トレードの事例、純利益15.2Kドル☀️ 朝の見解は強気だった。744ドルのMVCと750ドルのレジスタンスで、745/750のコールデビットスプレード。上がっていって約60%利益。でも744が大きくブレイクして見解否定。損失確定してプットに切り替えた。 現物より数ストライク下のOTMプット買って pic.x.com/PKtW1rKGqd
@satsukikatayama他1人文春砲の狙い 狙いは 本を売る為に根も葉も 無き事を拡散し国内に 混乱を起こす事! :国賊行為認定: facebook.com/share/v/1CVncq… @satsukikatayama @takaichi_sanae pic.x.com/vlwfW1Jv0r
"大阪都構想3度目の挑戦 賛否拮抗 選択は悩ましい 書く書く鹿じか" - 産経ニュース l.smartnews.com/m-7TaWnbWw/w1n…
⚽️ あと2日! / 2 Days to Go! ⚽️ 【サッカー観戦情報】⚽️ 6/12(金) 朝11:00〜「韓国 vs チェコ」の試合をKITTE大阪の @blarney_kitte で流します! This Friday at 11:00 AM, we'll be watching Korea Republic vs Czech Republic at @blarney_kitte ! pic.x.com/w1ZnammTTZ