ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

W1のサイト内検索結果

6月11日 23:14 ゆう
マジで言うけど、SpaceX上場で相場がこんな感じになる👇 ・半導体からSpaceXにお金が流れる ・半導体は一時売られて宇宙関連株が急騰 ・中期的に半導体不足が加速 結局、勝つのは半導体だよ。 次は「キオクシア」、一回だけ言っとく。 今の値段:18⃣5円→7,8⃣8⃣0円(数ヶ月後) pic.x.com/QMbQmNFW13
6月11日 22:45 イニクロ@ICTトレーダー
@getarichslow1y根拠はあります🙇‍♂️ 諸々の事情で詳しくは言えないんですが、とある数理モデルとプライスレンジを用いたインジケーターで反発が予想される価格帯を算出しています。(フィボナッチではないです。)
6月11日 22:37 重力ウサギ@ニートを目指して投資
@6zaMQ7Bd2w3hcjw10年後から見たらこんなのかすり傷😂 今回の下落で700万下がって買い増しチャンスと思ってます笑笑
6月11日 22:34 Mr.佐藤
@n_w1201確かに! 今の状態ならなおさら買収勇気いるしなぁ
6月11日 22:19 株式投資・分析室
キオクシア、完全に始まる。明日ストップ高警戒 pic.x.com/rFw1SZEltm
6月11日 22:04 タコ坊主
📉【2026/06/11 デイトレ結果】 ✅ 銘柄:なし 💰 利益:+53,588円 💸 損失:-904,615円 📊 実現損益:-851,027円 大損切り継続中 あとエニカラやばい😨 今日1日値が付かなかったし、明日もスト安かもって思いはじめてから生きた心地がしなかった… とんでもないことしてしまった #デイトレ #株式投資 pic.x.com/S0Cw1Y36sH
6月11日 21:58 すが
隙あらば海野をゴリ押ししようとするから毎回反発くらうねん新日。 x.com/njpw1972/statu…
6月11日 21:26 ハルサカスミレ?SPAGLORYTOKYO
もう一つの大きなサポートは4,000ドルにあるね。ゴールドは買い手が入ってこないから抵抗してないんだよ。200日移動平均線を下回って伸びちゃってて、売られすぎの状態。いつ反発してもおかしくないかも… pic.x.com/UW1qoKu2OP
6月11日 21:25
もうひとつの大きなサポートラインは4000ドル。金は下がってるけど、買い手が入ってこなくて抵抗できてないんだよね。200日移動平均線を下回ってかなり売られすぎてる状態。そろそろ反発があってもおかしくないかも… pic.x.com/FHAiIrMkw1
6月11日 21:04 株式市場の羅針盤
宇宙開発企業SpaceXのIPOで、日本に全体の最大3割(約1,850万株、4,000億円規模)の異例の割当。 100株(約216万円)投資 ➔ 【約243万円】(+約27万円の利益✨) 予測市場で2026年中の時価総額2兆ドル到達確率79%の試算では、約12.5%上昇の期待値。 さらに詳しい情報をまとめました✉️ pic.x.com/Hw1zTcFcGy
6月11日 20:40 y2j
@njpw1972他1人週プロ、いやAERAの表紙にも相応しいよモロニーさん。
6月11日 19:50 1188
正直言うけど、 SpaceX上場で相場が動くとこんな感じ👇 ・半導体から宇宙関連へお金が流れる ・半導体が一時下がって、宇宙株が急上昇 ・結局、中期的に半導体不足がもっと深刻に でも最終的に勝つのは半導体 次の注目は「キオクシア」、今だけ言っとく 今の値段:2,450円 来週の予想:3,200 pic.x.com/W1xC79Dsr1
6月11日 19:26 おりょ〜@金融リテラシー↑↑
あーつらいつらい😓 暴落は三日待て すぐに飛びつくとこうなるのですねー #含み損 #損切り #追証 pic.x.com/2w10PqtNIf
6月11日 19:12 リーユ低位株分析@兼業投資家
ジャパンM&Aでしたか 久しぶりの決算予想すぎて 入るの躊躇したけど 読みは悪くなかったかと!🤭 ジャパンM&Aは強すぎましたね🤣🤣 3Dマトリックスは下げてますが、「継続前提に」のIR出なかったら下がる事なかった事考えると💦 pic.x.com/fZDt2w17FM x.com/97kfqdnfnf2284…
6月11日 18:26 Haru
ゴールド、3月の安値4.1kドルを試すまでは落ち着かなそうだな。金は3%以上下落したけど、銀はたった1%しか下がらなかった。なかなか面白い値動きだ。今日はどうなるか見てみよう。 金は3月の安値まであと23ドルってところだ... pic.x.com/Yww1Wuv2dV
6月11日 17:27 心(シン)/投資家
@marrow1221フォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
6月11日 16:47 Kunst 株
古河パイセン、長期線反発で日足RSIも良い位置な気がするがどうかな〜出来高減ってるからな… 上げる時あんまGUしないで陽線引くイメージだからアメリカ市場と明日以降の動き注視ですかね pic.x.com/9iqMaT1Nw1
6月11日 16:36 まさ
立川志らく、高市首相めぐる国会質疑に私見「週刊誌のネタをいちいち持ってくるんじゃない」 文春からロイター・BBCまで挙げ youtu.be/vw1R0S8CS0c?si…
6月11日 16:14 すこハピ
@pakudora10続編きまったようです! 藤原竜也主演「カイジ」シリーズ4作目決定 7年ぶり復活で史上最大級の死闘描く【カイジ 人生リベンジゲーム】 - モデルプレス share.google/w6Joco2aw1LOa7…
6月11日 16:14 はるか
@wwwwwlwwwwww100株で216万円投資→243万円(+27万円)って、1年ちょっとで12.5%上昇期待できるの?
6月11日 16:12 小雲規生@IG
6月11日(木)の日経平均株価は2日ぶり反発の38円高。米株安を受けた午前9時台には6万2335.75円まで値を下げた後、徐々に下げ幅を縮めました。ただ、上昇銘柄数は80に留まり、東京エレクトロンとキオクシアへの依存が目立ちました。 #日経平均株価 pic.x.com/W1g01tScDq
6月11日 15:02 みィぽ
$9726.T 9726.Tが現在1919.0で-1.39%の下落。これは投資家のためのセールだ!🛒 pic.x.com/fxExylDw1M
6月11日 14:57 野球好き
@egmiw161他1人これは八百長買収クソ球団が悪い🤪🤪 阪神は悪くない🤭🤭🤭
6月11日 14:15 裏25@株
もうすぐデッドクロスなのになんで買ったのか分かりません pic.x.com/HSzsw19Z7U
6月11日 14:07 しとろ☺︎4/9?1歳
日経平均がすごいことになってる😵‍💫 高値と安値の差が1,888円もある乱高下 安値:62,335円(前日比-1,844円)09:10 高値:64,223円(前日比+45円)12:59 現在:64,223円(前日比+45円)12:59 一時は-1,800円超も下落したけど、その後プラ転📈 そしてまた-900円超まで下げて、再びプラ pic.x.com/GFNgW7b0W1
6月11日 13:28 Yama
マジで言うけどさ。 SpaceX上場で相場が動くよ👇 ・資金が半導体から宇宙株へ ・半導体は売られて宇宙関連が急騰 ・中期的に半導体不足が加速 でも結局、半導体が勝つ。 次に来るのは「キオクシア」、これだけは言っとく。 現値:515円 短期(来週):1795円 長期(数ヶ月後):7,255円 pic.x.com/6ZtOW1vnYk
6月11日 12:54 大正二年創業 佐藤酒店 PLUS EIGHT@前橋角打ち
【お車での来店が便利に!🅿】 近隣コインパーキングとの提携がスタート! 🚗提携:SATOビル隣「パラカ 前橋市千代田町第1」 🎫条件:2,500円(税抜)毎のお買い上げ、又は角打ち利用でサービス券配布 お会計時にお声がけください✨ #前橋 #千代田町 #角打ち pic.x.com/K8nNFkXXW1
6月11日 12:53 タイガース阪神
@Dekoicow1z急騰はいいけど、反落のリスクも大きいよね。利益確定大事。
6月11日 12:49 玉置 彪
死亡診断で【老衰】はありえない《診断結果》💢💢💢💢 「老衰で天国」にあこがれる人は知っておいたほうがいい…6000体解剖した法医学者が解説する"本当の死因"(プレジデントオンライン) u.lin.ee/nw1vBkg?mediad…
6月11日 12:37 算盤ゑんじにあ
「その仕事を止めたらどうなりますか?」 この問いに答えられない仕事ほど、人を消耗させる。 忙しいのではない。損失が見えないから、怖くて手放せないだけ。 損失が見えないから、全部が怖い。 全部が怖いから、全部を抱える。 人間は作業量ではなく、未決定事項に削られる。 x.com/routinenew100/…
6月11日 12:23 ?????
バカじゃん笑 ミスド、「もっちゅりんの箱」転売続出で物議 「びっくりです」「末期だわ」 1300円での出品も……(ねとらぼ) u.lin.ee/9W1meKS?mediad…
6月11日 12:17 在宅素人の薬剤師
@Irribow1993税理士にも確認しましたが、大まかにいうと1万円在庫金額が上がると3千円(30%とか言っていた記憶がありますが記憶が多少不鮮明です)程度税金が上がるといった話でした。 前回の棚卸は処方量の多い出荷調整品については在庫不足での処方流れの損失と税金UPとを天秤にかけて判断しました。
6月11日 11:52 まるた
Nasdaq100指数が暴落しているというポストをよく見かけます😅 参考までに5年間のチャートを見てみましたが、とても暴落しているようには見えません👍 それに引き換え2021年から2022年にかけてのダラダラと右肩下がりの期間は、私も経験しましたが、ほんと苦しかったです😭 pic.x.com/PhgbhW1vD3
6月11日 11:37 るそー@愛馬引退……?
毎日毎日忙しい…… 野田……とりわけ16号沿いって、 旨麺屋さんが多いんだねぇ。 先日開店した『せたが屋』 かなり好み。海老ワンタン最高すぎる… 今度は『もちもちの木』に行こう。 今週は春競馬の総決算、宝塚記念。 楽しもう、負けない程度に🖐️ pic.x.com/z9QW1xKdvY
6月11日 10:25 河村勇辉
来るよ。大急騰… AI時代、「冷却」の次は「ストレージ」 データセンター拡大で、保存技術が新たな成長テーマになっている 個人的に注目している銘柄👇 🥉8位:6981 村田製作所 🥉7位:6963 ローム 🥈6位:6976 太陽誘電 🥈5位:6526 ソシオネクスト 🥈4位:285A キオクシア トップ3はリプ↓で公開 pic.x.com/wnE5RZVzw1
6月11日 9:47 東圏株神メモ @株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/MXFXZW1YK3
6月11日 9:41 あい
日経平均、一時1800円超の下落📉 ・昨日に続き大幅続落(前日-1237円) ・米国のAI・半導体関連が軟調 ・25日線割れでサポート喪失、売りが加速しやすい 今日も厳しい相場スタートだ… pic.x.com/BBOUW1MDzW
6月11日 9:32 日株ちゃん
2802味の素は反発するんや笑 半導体以外の評価??? pic.x.com/vew1Av9mVD
6月11日 8:47 らじもらら????????
@RC48CLiWNVw1eYS他2人ちゃんと文春読めば、木下がLINEで写真添付で誹謗中傷依頼してる事わかるよ 文春の作り物だー!って又懲りずに擁護するだろうけど、絶対裏取りしてるしそれなら高市早く文春訴えろでしかないから x.com/cult_and_fraud… x.com/cult_and_fraud…
6月11日 8:01 株ビギナー?
キオクシア、今朝はストップ安気配じゃないんかい! 逆に怖いわ pic.x.com/w1IeSzjFY1
6月11日 7:40 木鷽(きうそ)?
おはPPI☀️ コアPPI前月比 で、 ✅ 予想以下 → 株に超追い風🚀🚀 ✅ 予想通り → 中立⚖️ ✅ 予想超え → 株に大逆風🌪️💥 「インフレ再燃」か「原油ショックだけ」か 株に逆風の場合は… どうなると思う⁉️ pic.x.com/W1m4CSKpxx
6月11日 7:07 asqyasu
"「まるで素人集団」大越キャスター 食料品消費税ゼロ、国旗損壊罪が議論されるなか…「雑い」連発で批判した“相手”" - 女性自身 《「雑い」のではないか。0%へのレジの改修に時間がかかるなんてビックリだ、というのでは、まるで素人集団ではないか。…自民党の"雑い🫵" l.smartnews.com/m-7TrRERYk/5w1…
6月11日 6:45 葵 | EA見守り中 ??
おはようございます☀️ デモ結果報告です📊 📅 2026.06.09〜06.10 💰 ゴールドEA損益:+146,046円 6/10は大きく下落する場面で sellがしっかりハマりました✨ 特に0.38lotの大ロットが爆益に💦 個人の結果なので参考程度に🙏 #FX自動売買 #EA運用 #FX収支報告 #XAUUSD #ゴールド pic.x.com/Nw1VdTetKQ
6月11日 6:22 ??????????????
私のFnF(Friday Night Funkin')MOD『Shadow Day』の1曲目の公式リワーク版に向けた、非常にシンプルなビジュアライザーです。右側のオレンジ色の髪の少年は転校生という設定で、左側のキャラクターは私のオリジナルキャラクターです。#fnf #fridaynightfunkinfanart #fnfmod #fridaynightfunkin pic.x.com/lw1wPYBmWC
6月11日 6:17 MASASHI
おはようございます。 24時間で+53%。これ、普通じゃないです。 Audiera(ティッカー:BEAT)が短期間で急騰しています。 1日で5割超というのは、株式市場ではほぼあり得ない動き。 仮想通貨市場ならではの値動きです。 --- なぜ今、Audieraなのか? AudieraはWeb3×音楽領域のプロジェクトです。 pic.x.com/NW1693L3TQ
6月11日 5:34 インデックスマン?‍♂️
@Masa1009tw1下落しない株はこの世にないので、大丈夫です!🦸‍♂️w
6月11日 5:20 レイさん
#gold #GOLD 予想通り、金は心理的節目の4081ドルをタッチ この価格帯は今年の最安値及び2025年後半に揉み合った場所 RSIは売られ過ぎ水準にあるが、日足の50日移動平均線が久々に100日を下抜け これは2023年の夏以来であり、その際には下抜けから7%近く下落した pic.x.com/2Noi8SAUW1 x.com/kuppizyou/stat…
6月11日 2:57 ユキハル
ちょっと気になってウィッシュリストに入れてたムーミンのゲーム、今セールで値下がりしてて買うか悩む🤔🤔 ほぼ半額だし買うべきか…? pic.x.com/QW14nKOwUl
6月11日 2:11 ??Sogenshu総玄宗Ryugentaiso
新築なのに2年余りでガタガタ…海外メディアが報じた「1室90億円超・66階建てタワマン」の買い手が味わった絶望(プレジデントオンライン) u.lin.ee/W1JKMVD?mediad…
6月11日 2:01 オガワ サキ
先物が下落してるな… pic.x.com/syVw1a9IxB
前へ     次へ