ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

WEFのサイト内検索結果

6月11日 14:06 Stars_777
1店舗目は2スルーで辞め、2店舗目で朝イチ調整屋抜けでやめてる台(182pt)に座った途端に前兆始まって次回予告来てボーナス違和感までは良かったがさなとフェリシアの無理ゲーアタックは当たるはずもなくやちよ赤字煽り鶴乃外して駆け抜けたので見所もなく終了 投資4k回収3.5k pic.x.com/uRuRWEfvFP
6月11日 11:46 食品産業新聞社
全豆連が安定供給危惧、中東情勢の悪化を受け豆腐容器・フィルム・インクなど急騰 / 太子食品工業はパッケージデザイン変更も ssnp.co.jp/soy/688427/ pic.x.com/RwcPWeFLFR
6月11日 6:29 happy2
@himuroReborn398他1人ジェンダー支援とか必要ある?実にふざけた支援。 トランプの主張に真っ向から反発してグローバリスト&選挙で選ばれたわけでもないWEFの傀儡であることを自ら証明。
6月11日 0:40 旅野そら?元戦場カメラマンVTuber
@IcePillowEFBいえいえー こちらこそ絡んでしまって申し訳ないです。 自分が悪く言われたとかは気にしてなくて、「釣り」→サムネの印象と事実が一致していない(悪決算っぽいサムネだけど本当は好決算)と見られる可能性が気になったのでリプしました
6月11日 0:21 旅野そら?元戦場カメラマンVTuber
@IcePillowEFBありがとうございます! 他のほうが釣りサムネっぽいのになぜ…!と思ったのと、お金にかかわることでもあったので(そらのサムネが釣りで、本当は好決算だと思う人が出てきたら嫌なので)リプしました…!
6月11日 0:10 旅野そら?元戦場カメラマンVTuber
@IcePillowEFB株的には悪材料とみるのが普通(だから時間外で株価下落した)の決算を「本決算で20%超の大幅増収増益 “グッズ売上だけ”で100億円増加」と書くほうが、損する人が出てきそうで自分的には怖いですが、株価や決算を箱への評価だと思う人にとっては煽りサムネだったかもしれませんね。
6月10日 23:57 旅野そら?元戦場カメラマンVTuber
@IcePillowEFB株なら今期実績より来期見通しで減益のほうが悪材料なので「減益って聞いてビックリしたけど、なーんだ来期の話かあ」とはならないと思うのですが…
6月10日 19:09 ライチ12
⚠️危険⚠️ 拡散希望します❗️ 401.大林優香 トムソン・ロイター記者 #WEF #世界経済フォーラム #人564 #薩人鬼 #全匹9除 #QAJF #トムソンロイター記者 #ロイター通信 #トムソン社 #ジャーナリスト #大林優香 pic.x.com/f3T6d5F832 x.com/ALOHA1717Q/sta…
6月10日 8:16 こと
キオクシアまたS安気配かよ🥶 今日も14万株の成り売りが出てるみたい〜 pic.x.com/48wEF85TvJ
6月10日 0:28 キョン
$CRMがM3terを買収して、使用量ベースの請求機能をAgentforce Revenue Managementに直接組み込むみたい💡 これでSalesforceは、AI時代の価格設定モデルに対応するツールが増えるね。ソフトウェア業界が使用量や成果、消費ベースの課金にシフトしてる流れに乗ってる感じだな🔄 pic.x.com/2mxBWeFTLq
6月9日 23:45 mio31mio
日経平均は+1400円高📈 構成銘柄の56%、プライム全体の54%が上昇してるけど 下落してる銘柄も結構あるみたい👀 👉やっぱり相場はAI・半導体のムードに左右されてる感じだね pic.x.com/DsK6cwEf1c
6月9日 20:33 H.
日本のメガバンクがAIを配置しました。アンソロピック(ミュトス)上場に備えてだと思います。 セコイヤキャピタルとステラ財団はアフリカ送金事業で提携している。 Amazon × Google × Stellar 10月、世界の金融市場に核爆弾が落ちる可能性大です。 youtu.be/5JN2HwefPMI?si…
6月9日 15:30 烏丸.
本日は、窓を開けて下落したキオクシア。 −6,260円安 71,880円だった。(‐8.01%下落) 金利上昇がささやかれる中、今週の動きは注目だ。 pic.x.com/ILqUYuWEFg
6月9日 9:44 MEXC Japan(エムイーエックスシー)ファンクラブ
6/9、今朝のクリプトニュースです⭐️ Strategy は、250 万ドル相当のビットコインを売却した 1 週間後に、1,550 ビットコインを購入 coindesk.com/markets/2026/0… Bitmine は価格が急落した際に買い増しを行い、2026 年最大のイーサリアム購入を行った coindesk.com/markets/2026/0… pic.x.com/OMwEFhjRxc
6月8日 22:46 ゴ・バシヅザ・バラ
@VBsu4i8c86BWEF7ちなみに2024年に中国に買収された小さい神社が解体されて鳥居は海に捨てられその神社の建っていた場に中国人専用のホテルだったか建てられたという話を聞いたことがある。
6月8日 12:54 fantasista15(ファンタジスタ15)
【WeFi】 定点観測 WFIの生成効率(AM9時更新) 24h当たり73.82→73.59 先週末にITO買増し、生成効率0.23下落 肝は「WFI生成が2032.9まで自動継続」する早期positionの優位性 初の半減期到来は2026.9 「現在」の市場価格 1WFI=2.02$ resistance lineとして機能? いろんなモノの「値段」下落中… pic.x.com/zUNsTrKoeY x.com/fantasista151/…
6月7日 19:03 fantasista15(ファンタジスタ15)
@Ken_Wefi「稼ぐより先に損失回避を優先した」、それが分かる手数料収入の変化でした ありがたいです 「手数料減ってる!何なんだ!(してないけど)約束が違う!」みたいな人には初めから参加を辞退してもらうべく、ちゃんと理解してほしいですよね 第2弾もあるし、どこに大きく追加入金しようか…悩みますw
6月7日 10:46 fantasista15(ファンタジスタ15)
【WeFi】 定点観測 WFIの生成効率(AM9時更新) 24h当たり74.13→73.82 先週末にITO買増し、生成効率0.31下落 肝は「WFI生成が2032.9まで自動継続」する早期positionの優位性 初の半減期到来は2026.9 「現在」の市場価格 1WFI=2.01$ resistance lineとして機能? いろんなモノの「値段」下落中… pic.x.com/zSFqKAVHVH x.com/fantasista151/…
6月6日 23:05 SUN03(サンサン)
#ねにぃらすと #ねにぃらいぶ 配信がなかなか始まらないトラブル中に突発で繋ぎ配信するねにぃさんの優しさに感動 ねにぃ株赤丸急上昇ストップ高 pic.x.com/WEfwUgYXH2
6月6日 10:02 tki
初期から合併なし、アクティブ14人のギルドでこんな感じです。イン1年空くとギルド強制追放?なので、厳しくなりますが弱小ギルドでもまぁ生きていける。 #杖と剣の伝説 pic.x.com/jwEfWIWHR8
6月6日 10:01 ユウナ
兄と姉、見えている方向がごっちゃになっている記事で論理的思考を説かれてもねぇ 【学歴なんていらない】「冷静に考えられる人」だけが答えられる、たった1つの問いとは? | 頭のいい人だけが解ける論理的思考問題 | ダイヤモンド・オンライン share.google/jB0wefFr3spss6…
6月6日 7:56 野獣の理性
今回は(AIバブル)耳タコの、 史上最高まで沸騰したので 山高ければ谷深し 1929世界恐慌 に該当するやもしれません(90%暴落) 日経平均で言えば都合7000円割れ(暴落崩壊)とか。 歴史は繰り返さないが韻をふむ 『グレートリセット恐慌』WEF🇨🇭 賢者の集合体の声を真摯に聞くが賢明か 彼等の警告🥶🙀💀
6月5日 23:07 L-936
これらに登録・遵守しているということは、完全に無登録の怪しい資金調達ではないという証拠の一つになります。Wefunderのような合法プラットフォームを使い、SECに届け出を出しているため、一定の透明性と監視下にあると言えます。
6月5日 23:07 L-936
ただ優しい世界線が広がってるから盛り上がればいいなーって思ってる Cassator Corp.(米国登録、ウクライナ発祥)が開発。 SECにReg CF/Reg Dで登録し、Wefunder(合法的な equity crowdfundingプラットフォーム)で資金調達中。独立監査も実施済みで、透明性はある程度確保されています。
6月5日 14:36 メイプル林檎
音を聴いてみたいな〜♪ 超小型パイプオルガン自作、B5サイズでも豊かな音色 かばんで持ち運ぶ - 日本経済新聞 share.google/baFweFBa4oaC9G…
6月5日 13:01 橋本 和則
@nagashimaosamu『脱炭素の灯を消すな - 日本経済新聞』、1970年代ローマクラブ(成長の限界石油枯渇)→WEFダボス会議(地球温暖化脱炭素)の「不都合な真実」と言う事でしょうかね?。
6月5日 13:01 Z900RS
🇯🇵日本株「東証プライム」前引け 上がった 1,224銘柄(78%) 下がった 319銘柄(20%) 👉 日経平均は結構下がってるけど、値上がりの方が圧倒的に多い☀️ 日経平均 -1.20% -809円 続落📉 TOPIX +0.07% 反発📈 ✅ 米株はダウが大きく上がったけど、SOXが2%超下げて半導体には逆風 ✅ pic.x.com/BweFygSoDu
6月5日 10:24 なおver2@配達×毎日不労所得
友達が働いている保険会社がPAYPAYに買収された。 経済圏を拡大するには、横に広げていくしかない。 このPAYPAYの動きを、Wefiはブロックチェーン上で展開する。 利益率は物凄いだろう。 先日、日立製作所もAI主導の工場設置を発表した。 この流れは止められない。 news.yahoo.co.jp/articles/d93ad… pic.x.com/kKdqbktDC0
6月5日 7:01 林 雅之
WEFが示すガバメントテック10原則、責任ある実装への羅針盤|林 雅之 - デジタル政策と未来社会|NewsPicks newspicks.com/news/16823827/… #NewsPicksトピックス
6月4日 22:58 情報の灯台
OpenAIのアルトマン氏が、企業のAIトークンコスト急騰を「突然の大問題」と認めた。 年初には一度も上がらなかった話題が、いまや顧客の懸念第2位だという。 ある企業はClaude利用の上限を設定せず1か月で5億ドル(約800億円)を消費。 Uberは年間のAI予算を4か月で使い切ったと報じられている。 pic.x.com/CZwfyhGWeF
6月4日 20:36 Shimakoー
「WeFiのデジタルギフトってなんのこと?」 簡単に言えば、株のことです。将来上場したら株主になれます! ITOを買って5年ロックでマイニングするともらえます。 将来どれくらいの価格になるか予想も出ています。AIセクターまで実現したら、とんでもないことになりますね…。 pic.x.com/i1UVWbFNA8
6月4日 9:55 全力嫁
夫  ビットコイン、下落してるねー wefiって激しめな下落ないよね… #この会話もう3回ぐらいしてる
6月3日 23:36 秒速ニキ|WeFiでFIRE?
WeFiのほったらかし投資で、毎日1.5万円超えが貰えてるのやばすぎない?🙂‍↕️ こりゃ、詐欺を疑われるのもわかる笑 だけど、VISAとも提携してるし、JCBカードで決済できるし、 もう、結果はわかるよね?😏 少しでも興味ある人は、無料登録からはじめよ?🔥 📣紹介料バック中 #WeFi #FIRE pic.x.com/VBf5lYYC73
6月3日 22:52 バクニキ?爆益案件研究中?本命WeFi?
ビットコインは下落していても CDAOは爆走中🔥 また違ったロジックの戦いだから🙂‍↕️ どんなものでも勝てる人も負ける人もいる🙂‍↕️ 私は今CDAOに入れば 大きく勝てる可能性も感じたので 入った🙂‍↕️ 半年後に答え合わせ💯 #CDAO x.com/wefi_frontier/…
6月3日 19:06 眠り猫の投資職人
水曜日お疲れ様でした。 日経平均株価は1667円高と猛烈な反発。 6万8000円台突入と大きく上げましたね。 東京エレクトロンやアドバンテストなど半導体株がグイグイ牽引する一方、ソフトバンクグループが重荷となる歪な展開。 非鉄金属の強さも売り買いの循環を感じさせます。 pic.x.com/0mWEf9488U
6月3日 18:19 サブアシスタント
データセクション(データセク、デーセク、3905) 昨日ストップ安 ↓ 引け後にオアシスマネジメント大量保有報告で株価ストップ高 モイ(5031) ジェイイーティ(JET、6228) FDK(6955) オプトラン(6235) 東京エレクトロン(東エレク、8035) 大真空(6962) 等の銘柄と値上がり率ランキング pic.x.com/JfwefVk2c8
6月3日 16:52 ンゴイサイ 6月ミネソタ 7月シアトル
Hey Siri、海のそばを買収して OK グーグル、オラクルパーク買収してGoogleフィールドにして ねえオラクル、9月の最高値更新してないんだけど、海のそばの球場のスポンサー降りて、浮いたお金であの時みんなが抱えた含み損返して なあSofi、お前もLAのアリーナの命名権降りた方がいいんじゃない pic.x.com/ZwEF156cFJ x.com/kumiioooo/stat…
6月3日 13:13 白龍REBORN
WHO・WEF・国連の戦略: 1. 「ワクチン」を開発する 2. 「パンデミックシミュレーション」を実施する 3. メディアを「味方につける」 4. 政治家を買収する 5. 恐怖を煽るプロパガンダを展開する 6. 「機能獲得」を利用する 7. 「アウトブレイク」が発生したと発表する 8.
6月3日 9:08 帰ってきた課長007
スカイダンスによるパラマウント買収もオープニングロゴはパラマウント優先してくれたのよかった pic.x.com/5lrIwEF3I3 x.com/mai2004_cine/s…
6月2日 23:55 応援さん
WeFiがITOでいくら資金調達したのか?を某オプチャの断片情報をもとにAIに推定させたら思いのほか規模感デカくて驚いた。この資金が何にいくら使われたのか?現時点いくら残ってるのか?が気になります。ホルダーはメインネットがしっかり開発進行中である事を祈りましょう! pic.x.com/3Zru0aNt8i
6月2日 12:54 ToShi┃毎日副収入?┃BTC?
ビットコインマイニング🪏 🌳EQNOVA🌳 市場下落してるけど、今日もしっかりBTC配当🔥 #WeFi #CDAO #副収入 #ストラテジー #和平交渉 pic.x.com/iopSheqwOE
5月31日 20:47 プリンザウルス♪
やっぱり売れてないんかな? 値段も去年の金額までもうひと息といったところ 値下がり値下がり言ってるけど、元の値段に戻りつつあるだけ 値段去年の値に戻るまでは買わない pic.x.com/IruiWEFcvw
5月31日 17:26 Yasuda
MLB=ドジャース佐々木、好投も4勝目ならず 大谷は1安打(ロイター) u.lin.ee/9AZoWEf?mediad…
5月31日 16:04 ライチ12
⚠️危険⚠️ 拡散希望します❗️ 352.太田泰彦 日本経済新聞 編集委員 #WEF #世界経済フォーラム #人564 #薩人鬼 #全匹9除 #QAJF #日本経済新聞 #関西学院大学 #国際学部 #講師 #ジャーナリスト #太田泰彦 pic.x.com/EVORhezD7Q x.com/ALOHA1717Q/sta…
5月30日 20:00
NATOでありWEFでありWTOでありWHOでありIOCでありユダヤでありLGBTQでありMAG7でありIMFであり国連です 日本が出資という名目で集られ使われ安心を買っている、というかやはり集られている 共産主義がグローバリズムと繋がった時点で日本は堅守防衛が不可能になり自浄作用が出来なくなってしまった💦 x.com/skywalker__123…
5月30日 16:45 しろぷー
@HNcUF0WEFc25787他1人文春の一つの記事が正しかったからと言ってすべてが正しいとはならない。 最近は誤報だらけ。 現に松井は矛盾したことを言っている。
5月30日 16:40 しろぷー
@HNcUF0WEFc25787他1人捏造と言わなくても秘書は連絡取り合っていないと高市さんは否定しています。 文春の記事を否定しているから捏造と言わなくていいんです。 立憲民主の議員が揚げ足とりたいだけ。
5月30日 16:23 しろぷー
@HNcUF0WEFc25787他1人切り抜きしか見ていないのに選挙の正当性が失われたと思ってるんですか? 正当性が失われているのは矛盾したことを言っている松井と文春の記事ですよ。
5月30日 12:52 おお
@HourouWakayamaその黒字というのは、財政調整基金の取り崩しによって作られていた状態だったので、全く健全ではなかったですよ。 pic.x.com/EEX5weFRdf
5月30日 11:32 昇龍のデリー?wefi?
WeFiが Visaと提携し、オンチェーン決済のユースケースを模索 - 暗合通貨 WeFi マイニングは稼げるか? wefi.hatenablog.com/entry/2026/05/…
前へ     次へ