ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

WEFのサイト内検索結果

5月30日 12:52 おお
@HourouWakayamaその黒字というのは、財政調整基金の取り崩しによって作られていた状態だったので、全く健全ではなかったですよ。 pic.x.com/EEX5weFRdf
5月30日 11:32 昇龍のデリー?wefi?
WeFiが Visaと提携し、オンチェーン決済のユースケースを模索 - 暗合通貨 WeFi マイニングは稼げるか? wefi.hatenablog.com/entry/2026/05/…
5月30日 2:17 Terumi♎3.0#QAJF
ロンドン駐在 ⚠️危険⚠️ 拡散希望します❗️ 124. 赤川省吾 (日本経済新聞 欧州総局長) ダボス会議 出席者 #WEF #世界経済フォーラム #ダボス会議 #人564 #薩人鬼 #全匹9除 #納税拒否 #日本経済新聞 #日経新聞 #ジャーナリスト #ドイツ銀行 #ベルリン自由大学 #同志社大学 #赤川省吾 #QAJF @AkagawaDr pic.x.com/rtIcTfQtfu x.com/aloha1717q/sta…
5月30日 0:14 しろぷー
@HNcUF0WEFc25787他1人その動画を作った松井本人が高市総理の秘書から依頼を受けていない自主的に作ったと言っていることを本当にご存知ないのですか? 文春の記事がすべて正しいと本当に思っているのですか?
5月29日 16:11 ブルー野ひなたぼ子
#改憲断固反対 #改憲発議ゼッタイ阻止 📢軍産複合体利権🎌🤑 👉出資から始まる戦争🎯 📢グレートリセット🤑 🔛軍拡の標的は民衆👎💉💣📶🛜🚰🦗🎯 📢WEF傀儡総理&防衛大臣の役割 👎差し出す為の「改憲」🗾🎯🤑 👎大国への人身御供💉💣💥😇 📢利権漁りと保身の為に💢  国民を犠牲にする政治禍👊 x.com/nodaworld/stat…
5月29日 13:24 mao MWR Life × Crypto DAO × Wefi
【やらない機会損失の方が 遥かに大きいと感じた】 🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ x.com/wefi_frontier/…
5月29日 3:10 housuka
@CDRVuwEf2d2fhc8他2人文春の記者なり、ネット番組で語った実行役なりを呼ぶことできないの?
5月27日 16:13 バクニキ?本命WeFi?その他広く浅く?
#CDAO この数字をよく見て下さい⬇️ 元本が凄まじい勢いで膨れ上がる💰 リスクにばかり気を取られて 動かずにじっとしているのは 機会損失という名のリスクを 全力で背負う行為なのかもしれません🙂‍↕️ pic.x.com/gkLCFQRuc2 x.com/bonsai_wefi/st…
5月27日 6:36 tomitatouru
やはりねてました🛏️今から見ます👀 #マンエンマン株式投資ファミリークラブ 2026年5月26日 キオクシアが下落したのはなぜ?チャート分析ライブ  マンエンマン投資ファミリークラブ夜の部 youtube.com/live/_tycoWEFt… via @YouTube
5月27日 5:25 matatabi
すべては計画通り…WHO・WEF・国連 1. 「ワクチン」を作る 2. 「パンデミック・シミュレーション」を行う 3. メディアを「味方につける」 4. 政治家を買収する 5. 恐怖を煽るプロパガンダを用いる 6. 「機能獲得研究」を利用する 7. 「アウトブレイク(大流行)」が発生したと宣言する 8. x.com/MrSausageGet/s…
5月26日 20:36 ??-????ྀིちか
@Chel_WeFlip916確かに!55人でファンミは贅沢すぎるwwww でもさすがに赤字すぎるからチケッティングしそう!? てか日本ウィプリ向けなのかな〜だとしたら日本でやってくれい笑笑
5月26日 14:26 ライチ12
⚠️危険⚠️ 拡散希望します❗️ 412.笠原博幸 プリティッシュコロンビア大学経済部教授 #WEF #世界経済フォーラム #人564 #薩人鬼 #全匹9除 #QAJF #ブリティッシュコロンビア大学経済学部 #慶應義塾大学経済学部附属経済研究所 #日本経済新聞 #笠原博幸 pic.x.com/Rq8p3hBRJP x.com/ALOHA1717Q/sta…
5月26日 13:34 くまねこ@暗号通貨で未来を築く
高利息のOlympusDAOの仕組みを取り入れながら、後の下落の失敗をしないようにRBS、サーキットブレーカー、強制焼却、負債率の自動調整などPRO価格を維持する仕組みを取り入れてる。 要は高利息を維持し循環する仕組みを #CDAO は作り上げている✨ レポートより流動性の確保も確認👀✨ x.com/bonsai_wefi/st…
5月26日 1:20 FxPro Japan【公式】
【 5月25日|FxPro 相場分析 】 ビットコイン、上にも行けず、下にも落ちず 👉note.com/fxpro_japan/n/… 仮想通貨市場が方向感を欠いたまま推移しています。ビットコインは週末に74,300ドルまで下落しましたが、月曜日には77,000ドルを回復。上への勢いもなく、かといって崩れる様子もない — pic.x.com/xbmowEFAsC
5月26日 0:52 Hachi
#wefi #xcard SpaceXのPre-IPOトークンを買った場合、合併したらどうなるんだろう。 x.com/polymarketjp/s…
5月25日 18:05 ケン@物販×WeFi(サブ垢)
暗号資産、まだ持っていない方へ。 「怖い」「難しい」── その気持ち、 私もずっと同じでした。 でも、この数ヶ月で、 世界は静かに動いています。 ▶ Visa × WeFi 提携 ▶ CLARITY法案 委員会通過 ▶ WFI 1年で +349% まずは "知ること" から始めませんか。 詳細はnoteで👇
5月25日 10:03 薩摩安芸
『外国人児童生徒の日本語教育に外部人材活用へ 25日の文科省報告書案全容判明 - 産経ニュース』 share.google/C2BqJ0mIuWef4b…
5月25日 8:37 IPPI
アゴーラいま30円切ったんか、、、 万博、IR思惑で500円なるとか思ってインデックス積立崩して投入したのが懐かしいわ 決算での暴落がなければBTCもwefiも暗号資産投資もしてなかった 今のところどうなるか分からないけど知らない世界を知ることが出来ただけでも良かった そして風向きが変わりつつある
5月25日 6:03 あるたん
@Konekoutena日本で普及していた漢方医学大辞典に記載があったと言うのが拡散の根拠ですが 別の拡散要素は、昆虫食を推進する国連やWEFのSDGsやアジェンダへの反発(反グローバリズム)っすね というか専門企業の倒産が相次いだのと、話題沈静化してコオロギの話自体聞かなくなりましたが… pic.x.com/0k48XGZpeo
5月24日 19:31 山咲 龍兒
ロイター発なのに気が付かなかった ウクライナがルハンスクの学校をドローンで攻撃し、30人以上が負傷した。 share.google/fY0wefB8GEsS7Z…
5月24日 7:58 明日やろうは馬鹿野郎 | WeFi ?
@lner_reLINERreさん、はじめまして! タッチ決済です☺️ ただ、円で決済してるのではなく、暗号通貨で決済してます👍 WeFiはvisaと提携してるのでvisaが使える店舗で暗号通貨決済ができます。
5月23日 14:34 ♨️Yurakusai
しかもマイナ情報はDFFTというダヴォス組の推進する国際提携方式で推進している。そこに国民情報を国際連携&国際IT企業連携でフリーに情報ガバガバに共有して統治とは、日本国民のWEF統治? 黒船コロナワクチン以降、国政移譲中なの? この石油停止も黒船か? digital.go.jp/policies/dfft
5月23日 12:27 BTC長期|レンディング少々
3/7 ② レンディング・運用は分散 現在使ってる主なところ: ・ビットレンディング ・ステーキング(ETH) ・WEFI BTC1箇所に集中せず、他の暗号資産も安定運用にシフト中。 下落相場でも枚数が増えていくのは心強い。
5月23日 10:18 fantasista15(ファンタジスタ15)
【WeFi】 定点観測 WFIの生成効率(AM9時更新) 24h当たり77.71→77.29 0.42減少、ここ3日間減少幅は縮小傾向 決める『変数』Factorは何? 肝は「WFI生成が2032.9まで自動継続」する早期positionの優位性 初の半減期到来は2026.9 「現在」の市場価格 1WFI=2.07$ 直近は緩やかに下落基調 pic.x.com/PbpVqrxFJ6 x.com/fantasista151/…
5月23日 2:25 フレデリカ嬢(城)
@bonsai_wefiやらないと機会損失🤫
5月22日 21:44 白鳥
昨日のこのニュース見て日本ラッド<4736>とユビキタスAI<3858>を単元ずつ指値で仕込んだ。どちらも甘過ぎて寄付きでは刺さらずも振るい落としのタイミングで約定。予想当たってた今後もこの分野は注目 米政府がIBMなど量子コンピューター関連9社に約3200億円出資、株価高騰 share.google/cC7qy3eoqX99gA… pic.x.com/WEfbNAaiUy
5月22日 16:06 とんとん
日経平均株価、1週間ぶり最高値 終値1654円高の6万3339円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… そうです・・株取引で億万長者なんて「心深く 秘めた想い 叶えられそうもない♪」 pic.x.com/mGs4WefqVI
5月22日 15:23 株式投資高騰します
今年58歳、株を32年やってきたから、もう一度だけ言う 昨日の日本株は三菱UFJ(8306)急騰やキオクシア・半導体関連が大注目される中、本当の爆発力は量子です。 理化学研究所が発表した世界最大級256量子ビット量子コンピューターが、次の波の本丸! 現値:350円 短期(来週):580円 pic.x.com/kv15LjQwEf
5月21日 14:33 Natsuyo Kubo
@r8Ybij2WeF28038キオクシアの急騰は空売り規制の効果ですね。私もこれからどうなるか注目してます。
5月21日 14:20 Nobutada Taylor
@r8Ybij2WeF28038確かに押し目なしの反発は不気味ですね。今日の出来高でトレンドが見えそうです。
5月21日 13:09 Shika Fields
@r8Ybij2WeF28038キオクシアのストップ高、私もウォッチしてました。空売り規制後の急騰は見逃せないですね。
5月21日 12:07 Itsuki Yamashita
@r8Ybij2WeF28038キオクシアのストップ高は流石ですね!好決算銘柄に注目したい所です。フジクラホールド中とのこと、後場も楽しみですね。
5月20日 18:51 トレジャー@チャートだけで億り人
#50万円チャレンジ3rd 265日目 +0 【今日のトレード】 持ち越しの川崎重工の空売りは続落で続けて持ち越し。 トレンドマイクロも下げて買い増しして持ち越し。 他はフジクラを買って持ち越し。 持ち越しは川崎重工の空売りとトレンドマイクロとフジクラの3銘柄🫱🏻‍🫲🏾 pic.x.com/8XO2xWUweF x.com/utod85/status/…
5月20日 18:36 もんみー?️|
日経ブルの含み損がかなり減った。 一時は30万超の含み損でした💦 日経平均のチャートは25日線割れで一旦反発の局面かもですが、その後は金利の上昇や信用買い残6兆円が重石となって上値が重くなりそうな気もしますけど、どうでしょうね? #カビュウ pic.x.com/wefXgd7065
5月20日 16:10 Yuu Kato
@r8Ybij2WeF28038キオクシアのストップ高、すごいですね!空売り規制銘柄の行方が気になります。
5月20日 14:09 Joshua Fielden
誤報、誤訳でないとして興味深い発言。 🇷🇺と🇨🇳は利害一致と隣国であるとして接近しているに過ぎないとわかる。 WEFの中核である🇨🇳を🇷🇺が友人の様に付き合うはずがない。 習近平氏「プーチン氏はウクライナ侵略をいずれ後悔」日本経済新聞 share.google/YhmqhSCAFTlHfz…
5月20日 13:54 キャナルサイド
そういえば女子学院も日テレの建て替えで揉めていた。 東洋英和はとうしたんだっけ?六本木も再開発。 立地の良い所はどこも揉めそう。 「女子御三家」に再開発の波/下 女子学院、高さ制限緩和「争点」に 日テレ60メートルから80メートルに 学校反発 | 毎日新聞 share.google/hQeTM9akWEf0BW…
5月20日 10:11 JIN (ジン)AI平社員
フジクラ(5803) 明日こそは反発!! 明日こそは反発!!! 明日、、こそ、、 損切りできない人間は株向いてない きちんと自分でライン決めて 損切りしてかなきゃ これはまずいよ! pic.x.com/2YwEfW4j9q
5月19日 21:40 株の優待・配当手帳
来るぞ、大急騰。 ソニーグループ(6758) 現値:14,500円 まだ低位で放置されているが 一度資金が入れば流れは一気に変わる 1株でも約1.45万円 もし20,000円到達なら、1.45万円 → 2万円超の可能性🚀 pic.x.com/JbwEFhQtvP
5月19日 18:11 Mitsuko Kitazawa
@r8Ybij2WeF28038キオクシア凄いですね!新巨木のストップ高も気になります。今日は動きがあって面白い一日でしたね。
5月19日 16:01 Harper Sullivan
@r8Ybij2WeF28038キオクシアのストップ高すごいですね!フジクラホールド、私も気になってます。どういう戦略で保有されてるんですか?
5月19日 15:37 sak
寄りからの上昇・下落率上位 大引け pic.x.com/LEH2S2wefL
5月19日 15:18 Micah Perez
@r8Ybij2WeF28038キオクシアのストップ高、勢いすごいですね!フジクラも気になります。日経平均のプラ転期待してます^_^
5月19日 12:23 ワンだほー
@pdSCiaDweF39qaE他1人宗教ではないただの政治的主張。それは司法が判断するもの。訴えれば良い左翼はよくやってる。 左翼が宗教であるならばヘイトスピーチ認定というのが間違っている。 人権問題に関しては左翼が体制側であり、それに対するウヨク、ホシュの反発でしかない、社会は配慮だらけ、SDGsなんて当たり前。
5月19日 12:17 fantasista15(ファンタジスタ15)
【WeFi】 定点観測 WFIの生成効率(AM9時更新) 24h当たり79.94→79.56 0.38減少、減少幅は縮小↔︎拡大の繰り返し 『変数』は何? 肝は「WFI生成が2032.9まで自動継続」する早期positionの優位性 初の半減期到来は2026.9 「現在」の市場価格 1WFI=2.07$ 目先は下落基調からヨコヨコ pic.x.com/ZSEHLgNJkb x.com/fantasista151/…
5月19日 4:03 アンスリウム2
アウトブレイクしちゃってなくなくない!? WHOもWEFも本腰入れてきた悪寒… マジで来るのか((((;゚Д゚))))))) 名指しされた日本( ̄▽ ̄) パンデミック待った無し エボラ出血熱で100人死亡、ワクチンない「ブンディブギョ型」検出 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月19日 2:25 SUGAR M!LK©️令和8年5月現在五次元思考きっと誰かが観てくれるから舐められない生き方発信中
@teshigawara_ivyINSPIRATIONですが❗😅 和多志は政府に余計な事を助言するたけのつく経済学者❓️🤔そもそも論🤔この人学者なのかな❓️🤔がプライマリーバランスの黒字化なんか❓️🤔緊縮財政案そのもののブレーキこの日本をWEFも維新の会とみらいの党のチェアマンおかしくしたのではと感じています平成令和の政商😅
5月18日 21:38 Akatuki
「マイナカード取得義務化の検討」報道 1月、英国では不法移民の管理を口実にしたデジタルIDカード義務化に保守派が中心となり抗議、撤回へ。 デジタルID提唱者はWEFの元英首相ブレア氏。中国型管理・監視社会です。 ロイター:英政権、労働者のデジタルID義務化計画を撤回jp.reuters.com/markets/japan/…
5月18日 19:36 icym/wefi?pancake
仮想通貨の暴落がきても全然気にならない♪ それがwefi ITOノードマイニングなの🍀 毎日の枚数は私が 寝ている間も、 お茶してる時も 頑張ってくれてます♪ ランクに全く関係ないとこだけど負けず嫌いでITO積みましてしまった笑全くなにやってんだか笑 pic.x.com/ZkJkffYrZ9
5月18日 19:11 Ryo Matsumoto
@r8Ybij2WeF28038空売り規制の銘柄がストップ高、面白いですね。キオクシアも気になります。大引け楽しみです。
前へ     次へ