ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

YUKIのサイト内検索結果

6月23日 1:15 ペプシ@NISA2年生
@yuki83333ご返信ありがとうございます! 私は各口座に分けて合計175万円は生活防衛資金として常に確保して、それ以上の余剰資金をすぐに投資に回してます。175万円は投資に回すことはないのでそれ以外に暴落時の資金を貯めるか悩んでました。 ゆきさんは生活防衛資金と別に100〜200万円でしょうか?
6月23日 0:27 みのり
サンディスク毎日急騰すごいけど、引く気持ちもわかる。調整リスク考えて部分利確を。 x.com/yukimamax/stat…
6月23日 0:22 みかきょん
@nagisa_Yukimiあらゆる分野で「新しくて便利なもの」に反発する人はいる。AT限はドライバーじゃない、とか食券機に「人の温かみがない」とか言っちゃう人もいるし。 AI「絵師」ってことばには「ん?」って思うけど、「表現者」を名乗るのことに違和感はない、とみかきょん思うわけ。
6月23日 0:19 トレカねき
@yukichi_smri私も知らないところ、最近手を出して失敗したんじゃないかって今ヒヤヒヤしてます(商品到着待ち) 下落してる時が買い時ですからね🤭
6月22日 23:55 ユキト@バツイチ投資家
ラインほぼピッタリ(-2pips)で急落しました。ヘッドライン見てないけど介入っぽい感じではないので、ロングの利確にライン際でのアルゴショートが重なった感じでしょうか🤔 ショート入れて2万円だけ抜いたけど、上昇トレンドもきついので一回だけですね💦 pic.x.com/5gjngAvru5 x.com/yukito_ueful/s…
6月22日 23:40 トレカねき
@yukichi_smriカドショも買取爆増してて、価格直すところまで手が回ってないに1票 上昇市場では美味しいですが、下落市場ではデメリットしかないですね
6月22日 23:35 アッキー@投資家Lv.1
@zanardyukichan金利上昇局面だから長期的には株価上昇に期待して良い銘柄だよ😇 ボクも長期保有してます✨
6月22日 23:34 ゆきち
ワンピ、ポケカが下落して買い増したいからカドショ何件かハシゴしたけどカドショはぶっちゃけあんまり価格変わってなかった印象。 フリマは日々下落してる。フラッグシップ買います。 x.com/yukichi_smri/s…
6月22日 21:51 アオイ
@hiromedakayukiそうだよね、暴落きたら5万円シャツの出番が来るね それか逆に5万円シャツを着たら暴落しちゃうのかな🤭 7万円シャツ欲しいよねー (*˘-˘人)゚.:。+゚
6月22日 21:27 サクレ
@yukimamaxこんな上がり方してたら決算直後は絶対下がっちゃうでしょママこわいよーー
6月22日 20:47 ユキヤ/株式投資家
案の定注目してた4銘柄中、2銘柄がストップ高。 大事なのは株価じゃなく"資金の流れ" JX金属,QDレーザは本格的に大口が仕込み始めてる pic.x.com/GshBf7lDYS x.com/JPAstook_Yukiy…
6月22日 20:27 そわちゃん♪( ◜ω◝و(و "
@yuki_denou4649競輪はみほちゃんのおかげで黒字(◜𖥦◝ )
6月22日 20:08 Sub-account??️♌
@Yukiya_JPSこの4つの日本株は 【ほぼ確実に大急騰する】と。 🔻以下、詳細です
6月22日 20:07 バニル--
@yukimamax介入きても多分5円下げで3%の損失だけなので、買いたい銘柄有ったらドル転して買ってしまった方が良いと思う
6月22日 19:42 投資家ユキヤ
予言します。 この4つの日本株は 【ほぼ確実に大急騰する】と。 全力でイナゴしなさい。 余力があれば全て突っ込みなさい。 人の人生が変わりうる情報ですよ。 私と本気で稼ぎたい方だけ 【イイネ】で反応するように。 私は反応できた方だけを優遇します。 pic.x.com/pzgVKuhzj5 x.com/yukiya_jps/sta…
6月22日 19:12 花子ちゃんAI株式会社
この手のやつ買収完了後に施設ごと引き抜く事例があるって聞いて怖すぎる。 x.com/KOJIYUKI_FUN/s…
6月22日 18:53 ?????
@RiraHanayukiこの下落はさすがにインパクト大ですね📉 短期資金の動きが激しすぎる印象
6月22日 18:49 不死身のメモリマン
フジクラ 5/14決算のマイナスガイダンス見てS安以下で投げた株主はそりゃ泣くでしょ… pic.x.com/xUTBlhkXgd x.com/hiroyuki_hon/s…
6月22日 18:33 革ケモのおじ狼 Kawasaki VersysX-250
@yukimura_zzz10数年前に某造船大手が 豪華客船を受注、納品が遅れに遅れて さらに建設中の船内で謎の放火事件が幾度も発生、 納品はできたものの巨額な赤字を出して事業撤退ということがありましたね
6月22日 17:45 もしなの@ ハルヒ地元勢
@yuki_azuma2025年4月1日に南海に吸収合併されました。
6月22日 17:20 さんくちゅあり。
@RiraHanayukiこういう急落見ると入りづらいな😅 タイミングほんと大事
6月22日 17:17 幸村
全てシナリオ通り。 QDレーザ、フジクラがS高なり‼️ 夜間PTSは両者既に高値を更新済み。 ただ、本当に動くのはここから。 pic.x.com/P6un4K4pjL x.com/yukimura_toush…
6月22日 17:03 はるあか?【はると&あかね】投資1年生
@takayuki9901401今日下落したら宵の明星もありましたが、青天井相場に突入しましたので、追っかけるしかないですなあ。
6月22日 16:55 波乗り投資オヤジ|米国株|日本株
@yukizawa_biz凄すぎます✨ 水曜日の決算、大注目ですね👀
6月22日 16:47 日本株で億る道
@yuki_nko_ch フォローしました,ご確認ください。 相互フォローしていただければ、急騰銘柄を無料で受け取れます‼️
6月22日 16:24 フォルフ?光牙?
@yukimura_zzz上がってるのはほぼ半導体AIメインですからね  半導体バブル弾けて日経暴落あっても意外と他分野の銘柄は微下げくらいな気もします🤔 今から半導体買うよりは、イラン戦争で下がった銘柄集めた方が低リスクで儲かるような
6月22日 16:19 ゆきママ @yukimamaxqq4
@yukimamax📢来るよ、大急騰🚀
6月22日 16:00 GCGC
@Lilyukichiontheご覧いただき有難う御座います。 シングル価格を見ると現在のBOX価格は安く思えてしまいますよね。 ただずっと追っていましたが1弾を例に挙げるとデスサイズ、ゲルググ等が下落していくのをみてプレイ環境下で価格が付いているカードもあるというのが5弾発売後どういう変動をするかですね🧐
6月22日 15:50 kaorin4月19日のアイドール大阪はWS3ブースに居ます。遊びに来てね!
こう言う話。 癒着を疑われたく無ければ、はじめから献金などしないことだ。 しかも、違法に法律の枠以上にともなれば、完璧な買収。 #高市早苗はさっさと収監されるべき。 x.com/yukizuki_999/s…
6月22日 15:37 久保田博幸
「欧州国債の下落などから円債は下落」牛熊メルマガ ヤフー bylines.news.yahoo.co.jp/kubotahiroyuki/ まぐまぐ mag2.com/m/0001185491.h…
6月22日 14:42 dai@個別株
@yukimamaxありがとうございます! 決算で下がった時とかマイクロンに足します
6月22日 14:41 φρξ
@yukitsugu1963今の日本でわざわざ街中で銃携行で行進する必要はないと思います。反発は自然なのでは。
6月22日 14:34 クマ?代書熊??????
@HayakawaYukio文春なりの「支持率下げてやる」活動ってことなんでしょうなぁ。文春にとってはこういうことをすると何かしらのメリットがある、つまり利権絡みって自白してるようなもんなのに、気づいてないんだろうなぁ。
6月22日 14:27 @FuturisLab
通報しました。 大阪市は36年間黒字。デマを止めよ。 令和6年度普通会計決算city.osaka.lg.jp/zaisei/page/00… x.com/katsuyuki_32/s…
6月22日 13:52 イモケンピ
@HayakawaYukio斎藤知事を批判してる人達って誹謗中傷動画関連で高市陣営や高市さんを批判してる層とほとんどメンツが一緒だよねwww 文春も不起訴になったのにまだやるの? 検察審査会でも【不起訴妥当】なのになwww 斎藤知事や女社長を責め立てる前に誹謗中傷動画の証拠を早く持ってこいよ…
6月22日 13:52 ティルティンティノントゥン
@tanuzou1027今はともかく、あの当時は価値観の押しつけの象徴が父親で、「女性らしく、慎み深く」に反発して男と関係を持った人がいたんじゃないか、あるいは男からそう言いくるめられてたとか。トップレス運動なんてのもありますし。pelliot.jp/uekusa-miyuki-…
6月22日 13:26 アパマス
@yukisensei8358ありがとうございます! 下落がきてもめげずに頑張ります!
6月22日 13:14 あっくん?
下がるの待ってんだけど、例の660ドルあたりの反発から全然買えなくて草 x.com/yukimamax/stat…
6月22日 13:00 ハマ
だから舐められたトレードと言ったら一部のファンから反発される。 x.com/db_shion_ryuki…
6月22日 12:56 Cリーマン投資家
@yuki83333下落しても保有していられるならハイリターンを望めるので全然アリだと思います🙆🏻‍♂️ 問題なのは狼狽売りする層が確実にいる所です🥱
6月22日 12:26 ソロトレーダー@株FX投資
マイクロンの決算発表は気になる🥺 x.com/yukimamax/stat…
6月22日 12:25 日本の株神 AJ
@gotoyuki39割安株にも急騰期はある
6月22日 11:56 gmgm
@yukimamax🧲⏬⏬ 私の取引計画⏬⏬👻チャート分析の初心者様へ:移動平均線のゴールデンクロスが出たからといって、すぐに買うのではなく、出来高の増加も併せて確認することをおすすめします😑 pic.x.com/o9pQlMA7ve
6月22日 11:40 伶☆Under theRainbow~星と相場のアノマリー
@yuki75868813751TOTO、自分には一息で買えない値💦🫢ノリタケは、食器しか知らなかったのですが減益減収でも電子部品材料大伸長なんですね。太陽誘電が僅かしか半導体関係なくて下がりつつあるのと対照的で
6月22日 11:33 風越信吾
おくすりのお礼もないとこ見ると損切りかな。自由だけど 朝10時ー菅原一秀質問のあとー1時間ヨコヨコ。カイが枯れた ビビる買い戻し終わった。 まもなく猫背のチャート🙀から暴落日22日 暴落時のコロコロー売り枯れーと同じ 暴落待ち m2j.co.jp/market/report/… #日経平均 #日経先物 x.com/masayuki_wlp/s…
6月22日 11:27 風越信吾
おくすりのお礼もないとこ見ると損切りかな 朝10時ー菅原一秀質問のあとー1時間ヨコヨコ。カイが枯れた ビビる買い戻し終わった。 まもなく猫背のチャート🙀から暴落日22日 暴落時のコロコロー売り枯れーと同じ 暴落待ち m2j.co.jp/market/report/… x.com/masayuki_wlp/s…
6月22日 11:15 Aすけ|アメリカAIニュースメモ
@yukimamaxなんだかんだAI需要の中心を見ると、最後はNVIDIAに戻るんですかね? 今週はMicron決算もありますし、メモリ側の温度感も確認したいです。
6月22日 11:10 風越信吾
精神安定剤を処方しよう m2j.co.jp/market/report/… #日経先物 #日経平均 暴落待ちカウントダウン x.com/masayuki_wlp/s…
6月22日 10:03 ゆきママ
最近の大先生、だいたいこれ👇 “罠② 確証バイアス × 損失回避 人間は自分の説を支持する情報ばかりを拾いやすい、という『確証バイアス』” なぜ『株の大先生』ほど、AIメモリ大相場に乗り遅れたのか─実需データと行動経済学で読み解く【6月19日】|ゆきママ @yukimamax note.com/yukimamafx/n/n… x.com/yukimamax/stat…
6月22日 9:16 ECM
@IsonoNaoyuki民営化直前の2007年9月末時点で郵貯資金の87%、145兆円が国債で運用されていたが、2025年度決算時点でゆうちょ銀行の運用資産に国債が占める割合は18.5%、額にして40兆円まで減っており、資金の流れは大きく変わったのでは? pic.x.com/ugF0BtzRi6
次へ