ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

YUKIのサイト内検索結果

6月22日 11:10 風越信吾
精神安定剤を処方しよう m2j.co.jp/market/report/… #日経先物 #日経平均 暴落待ちカウントダウン x.com/masayuki_wlp/s…
6月22日 10:03 ゆきママ
最近の大先生、だいたいこれ👇 “罠② 確証バイアス × 損失回避 人間は自分の説を支持する情報ばかりを拾いやすい、という『確証バイアス』” なぜ『株の大先生』ほど、AIメモリ大相場に乗り遅れたのか─実需データと行動経済学で読み解く【6月19日】|ゆきママ @yukimamax note.com/yukimamafx/n/n… x.com/yukimamax/stat…
6月22日 9:16 ECM
@IsonoNaoyuki民営化直前の2007年9月末時点で郵貯資金の87%、145兆円が国債で運用されていたが、2025年度決算時点でゆうちょ銀行の運用資産に国債が占める割合は18.5%、額にして40兆円まで減っており、資金の流れは大きく変わったのでは? pic.x.com/ugF0BtzRi6
6月22日 9:13 すぬママ
@yuki75868813751信用取引はしないけど、借金して株を買う🤣 確かに似てはいますが、金利や返済期限など先の見通しが立てられる点で大きな失敗を避けられる方法ですね🤔✨ ローンは組みたくない、と思っていたけれど戦略的に組むのが大事ですね! 住宅ローンを完済したら選択肢に入れたいと思いました👍🏻✨
6月22日 9:13
@yukio11100得失点で順位決まりそうな状況ですし、あれで抜けてビッグチャンスになればまだ経験が浅い鈴木唯人の自信にもつながるので損失は大きいと思います!
6月22日 8:37 フジお
@yukimamax年末にかからないまで、 到達するよ。 ただ、下落するときも 値幅がデカくなる。 繰り返すけど 日経平均225種、今をときめく 銘柄で構成されてる。
6月22日 8:26 ハリーコブレッティ
@sumikitijyukiti「単純に円安で利益が増えて見えてるのがプラスと言うなら」→私はそんなこと主張していませんし、ポストそていません 根拠 x.com/sumikitijyukit… ジンバブエの財政失敗の理由 ①中央銀行の暴走(財政赤字を埋めるために、紙幣を際限なく大量印刷したこと) ②強権的な政策による農業や産業の崩壊
6月22日 8:16 フクマル
@HayakawaYukio堕ちたね文春。
6月22日 8:14 Aすけ|アメリカAIニュースメモ
@yukimamaxまさにここですね。 MicronはEPSより、HBM/DRAMの価格支配力と粗利がどこまで残るかを見たい決算やと思ってます。
6月22日 8:00 Nori Ito / スタートアップ出資支援&経営大学院講師
エンタメ・アニメのスタートアップ&新規事業が直面する「3つの壁」とその乗り越え方(第2回)~熱狂的なコアファンの醸成と彼らが主役になる”余白”の設計~|スタートアップ・出資支援担当のつぶやき @noriyukiito8 note.com/noriito8/n/nc5…
6月22日 7:58 田淵一真@FX億トレーダー?
@IsonoNaoyuki国債を大量保有する地銀と生保の資金繰りリスクは、金利上昇局面では含み損の拡大にとどまりますが、債券相場の急落局面では流動性危機に転化しますよね。SVBの教訓が日本の文脈でどう再現されるかを静かに注視しています。
6月22日 7:05 bc $XTER LINGO CLONE ♦️
@yukiko_madrigal実際、日本の足を引っ張るだけの議員が多いから、国民がそう要請してるだけやね もう少しまともに働くならいいけど、文春片手にガセネタで喚いてる議員を増やしても、どうにもならんやろ
6月22日 6:36 TOKUBUNWA
@yuki_0519全くもってその通りです。 証拠も無いのに性加害の記事を書き、裁判を起こされるとダラダラ引き伸ばす卑怯な奴らですよ。 そんな文春を信じる奴らがいるのが信じられませんよ。
6月22日 6:17 ドクター☮️?
@yuki061706170給料がインフレに追いついてない!🥺 実質賃金上昇しないと🥲 やはり株で笑NISA成長枠最低1億に してほしい😅w
6月22日 6:15 ?まこちん?
@soedamiyuki合併時は新自治体表記にしたんですが、旧自治体表記のものに数年前に戻したんです。
6月22日 3:01 きめら
@yukinoko_____合併かもしらん
6月22日 2:29 Youの家
孝之さん、詐欺に引っかかってる…?しかも損失8Gか… 疲れたり精錬負けた後に自暴自棄になってると結構これやらかしそうになるから、みんな気を付けて ro-mastodon.puyo.jp/@takayuki/1167…
6月22日 1:47 ゆなの米国株
直近でSSD需要増の情報があるので $MU 的には問題ないと考えています🤔 今回の決算ではどのメモリに主軸を置くのか、割合に変化があるのか そういった点を見ていきたいと思っています✨ x.com/yukimamax/stat…
6月22日 1:11 日本株情報通
@Yuki_ae_ストップ高到達後の利確は素早さが大事です。
6月22日 0:36 TRPGBear
@toki_yukiDリバ確定なんですねあれ 結構損失軽めに抑える選択肢あるもんですねぇ
6月22日 0:29 新宿のディレクター《 はなわ【り】》
マジか… 俺がめんどくさい、こだわりディレクションループを構築したのが問題ではなく、OpenAIの赤字6兆の問題だったか…! x.com/umiyuki_ai/sta…
6月22日 0:10 TaxxXX
6月の日銀会合を植田さんが欠席したのが象徴的に感じる。 現状もう杞憂ではなく、いつ円の急落が起きてもおかしくないし、対抗手段が尽きてしまっている。 一般に認識されてるほど次の為替介入は簡単ではないはず。 やはりGWの為替介入で米国債を売っていたという事実が大きい。 事実上の弾切れ。 x.com/IsonoNaoyuki/s…
6月21日 23:37 どくマネ |東大卒医師×投資
@yuki83333なぜかレバナスの話をすると、条件反射的に「下落」「逓減」という言葉が湧いてますよね🤣 それよりも上昇分をより大きく取れる効果が上回るから買う話をしているのに。。。
6月21日 23:37 中村サンド
@yuki0710ko優しいお言葉ありがとうございます(⑉ɵ̷̥̥᷄᎔ɵ̷̥̥᷅⑉)❤️ 改めてセンキュー😂👍🏻💓でも、反発も あながち間違ってないしなぁ🤔と思ってました😂
6月21日 23:31 ゆきママ_ @yukimamax
@yukimamax👌🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 23:30 ゆきママ_ @yukimamax
@yukimamax🍩🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 22:41 ますしさん
FANGからレバナス移行に否定的な意見で「暴落時に移行する方がいい」「両方買えばいい」という意見も見ました。 x.com/yuki83333/stat…
6月21日 22:13 ケンケン?
@yukiko_madrigalはっ? 無謀ですか? そもそも文春のデマを信じて質問する、 まともな質問もせず 国民の税金と時間の無駄遣い! しかも自分の収支報告書での領収書問題、 これも全部の説明してないですよ! 都合の悪い事は説明しない、 こんな無能な議員なんか1ミリたりとも必要ないでしょ!
6月21日 21:46 燈馬想
【ドル円161円台】為替介入で急落警戒!初心者が今やるべき買い・売り戦略【6月21日】 yukimama.net/usdjpy161-inte… @yukimamaxより
6月21日 20:37 げんき
@yukiko_madrigal文春ネタしかできない議員が民意てウケる🤣 対案も出せない高額年収は貰い文春ネタに走るて 国民を馬鹿にしてるよね 早く議員削減
6月21日 20:36 健康一番??
@yuki_uchangガイダンスは大きく超えてきそうな気もしますが前回の決算後の動きが酷かったですからね😅
6月21日 19:23 情報入手アカ
現在NHKニュースにて「教師は救助袋を使わなかった」みてえなクソ報道中 x.com/yukitichqn/sta…
6月21日 19:05 すけ
@17mayukiこういうのを好んで読む人で考えが濃縮されていくんでしょうね〜…。 私も人生で文春とかゲンダイをありがたがることになるとは思ってませんでした😂
6月21日 19:02 ヒデキング ナカタ
@yukiko_madrigal岡本三成さん。創価学会員を功徳がある福運があると、金ではなく功徳福運で投票買収していることこそ重大な民主主義冒瀆ではないですか。オールドメディアはこれを問題視していなかったけど、snsで国民が意見を言う時代に批判されていくと思いますよ
6月21日 19:00 ゆきママ_ @yukimamax
@yukimamax💶🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 18:59 ゆきママ_ @yukimamax
@yukimamax🐄🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 18:47 ゆきママ @yukimamaxl3
@yukimamax📢来るよ、大急騰🚀
6月21日 18:16 yukizawa | クオンツ・グローバルマクロ運用
@yukimamax株は本質的に長期上昇の性質を持つため、 よっぽど強いエッジがない限りショート戦略は厳しすぎます。 せいぜい急騰した時に持っている現物を少し売るくらいが現実的なラインですね。 ただ静かに「握り潰す」くらいの方がよっぽど強い。
6月21日 18:11 ゆきママ @yukimamax3
@yukimamax📢来るよ、大急騰🚀
6月21日 18:05 まる?株
@yukimamax他1人今現在半導体系は買っていませんが、月曜からマイクロン決算までDRAMを買い、マイクロン決算後に上がっても下がってもMUU購入を検討していますが、ご助言いただけると幸いです。
6月21日 17:42 もっちゃん3
@yukiyuki4260国に反発して貴重なパッケージやねꉂ🤣w𐤔 そのうち見れんなるでꉂ🤣w𐤔
6月21日 17:35 菊本直孝
@IsonoNaoyuki日銀当座への付利は国債保有の為の日銀の資金調達のコストなんですね。日銀とは言えコストゼロでの資金調達は紙幣の発行しかありませんが紙幣を貰った方が困って銀行に預けるので其の銀行から日銀当座に戻って付利することにねります。
6月21日 16:56 モーロック?癒やしのポメと攻めのレバナス
@yuki83333他1人巷では乗り換えるていう人いるけど、高値で買って暴落で売ってしまう。時代は繰り返す…と言われてますね😛 まぁ、結構な言われようですね😆
6月21日 16:15 suzu do
@yukipapa1117自分は社台なら鈴鹿使ってくれる馬に出資したい感じがするので、外厩と上手く連携して欲しいですね👍️ 一昨年マジョレルブルー行ってなければ確実に第1でいってました、、、 悩み抜きます🤔
6月21日 15:41 よっしー
@yukitichqnその状況の辛さは痛いほどわかります💦 何度か間に合わないかもって冷や冷やした経験があるので💦 でもライフハックと言っても現実的にはかなり失敗というか損失デカそうだなと💦 保管分の駐車代金掛かる事が書いてないので気になりました^^;
6月21日 15:41 ユキト@バツイチ投資家
株はFXやCFDと違い、運悪くストップ高連発になって売れなくなる可能性もあります。したがって、②の損切が発生しても、通常は資金の0.5~1%までの損失で済むようにロット管理し、先述の「資金の5%」は連続ストップ高を喰らった時の保険くらいの温度感が適切だと思います。 x.com/yukito_ueful/s…
6月21日 14:47 Yamaiya
バリュー株からAIインフラ株へ 銀行株は利上げで長期で上昇も上昇率はAIインフラより低い 銀行株以外は優良株で利回り5%以上もいくつか出てきました 米イラン戦争の最中にここまで半導体株が上がるとは思いませんでした 資金は循環しますし、相場に合わせて上がる株にいかに柔軟に投資できるかですね x.com/yukito_ueful/s…
6月21日 14:36 C X
@yukimamaxマイクロン決算前、決算後と買うか、決算後からエントリーするかいまだに悩んでます😊💦
6月21日 14:07 ドクター☮️?
@yuki061706170過去と比較しても金利水準は まだまだ低いと思います🙃 下がる時は株も暴落だと思います キオクシアは🫣
6月21日 14:02 ユキト@バツイチ投資家
@zanardyukichanユキさん、こんにちは✨ 私は早売りしすぎました💦 半導体が伸びるのはイメージできたけど、今回のような二極化相場で他が下落するのは予測できなかった人が多かったのかなと思います🤔 私も自分のペースで、自分のやり方で資産形成をコツコツ進められたらなと思っています😊
前へ     次へ