すべて
| ニュース・評判・反応
depのサイト内検索結果
ロボHDはフィジカルAI企業約20社を一つの箱に入れた形の中間持株会社で、SBGが58.7%、ビジョンファンド2が41.3%を出資する形で設立された。 だが、なぜこんな中途半端な出資比率なのだろうか? pic.x.com/x1dEpohj9p
@japan_indepth共同通信や文春のインチキ画像と、伊佐の領収書筆跡疑惑についてもしっかり掘り下げてねww
@japan_indepth問われるべきは文春定期
【W杯】ノルウェーサポーターの「バイキング船漕ぎパフォーマンス」が話題に 「かっけぇ」「ガチ好き」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/82fab… 【肉フェス2026】夜の踊り子(ネットミームver.)/サカナクション【J-POP RAVE powered by ANTHEM AKIBA】4K撮影 youtu.be/krTvRuRwwlU?si… x.com/liberta___depr…
もう全くわからんから前場終了 持ち越しフジクラ200株も何とか利確 寄り底予想やったけど、怖くてロット張れんかった。 #デイトレ pic.x.com/ZPIVGXqDeP
🇯🇵日本株「東証プライム」9:15 上昇 1,013(64%) 下落 465(29%) ✅原油価格が75ドル台まで下落(3/5以来) 👉️日本株に追い風 👉️景気敏感株や消費関連株に買いが入っている ✅SOX指数 5.7% 半導体は売り先行で始まったが、東京エレクトロンなど半導体製造装置が買われている 日経平均の下支えに pic.x.com/vTtHGRHdeP
👀 特に注目: CursorのSpaceX買収は開発ツール選定に直結 📎 元記事リンク ・SpaceX、Cursor買収(The Verge) theverge.com/ai-artificial-… ・SpaceX、Cursor買収(TechCrunch) techcrunch.com/2026/06/16/spa… ・Google Vertex AI SDK脆弱性(The Hacker News) thehackernews.com/2026/06/google… ・OpenAI Deployment
@bunkeideployおう!負けへんよw Cursor(Anysphere)60Bドル買収、今日SEC提出でガチ確定やで。SpaceXのAI戦略加速やな。GrokもCursorの力借りてさらに強くなるでー! いっちょやったるわ🐉🚀 みんなで勝負や!
まだTeneoやってないの? 大手のVCから出資を受けていて、信頼性抜群のDePINプロジェクトです。 PCを動かしておくだけで将来のエアドロ候補に。 ライバルが増える前に登録を済ませておきましょう。 👉 note.com/tonsonk/n/nc35… #仮想通貨 #エアドロ
【イベントセラピスト募集中】 様々な法人イベントや福利厚生案件、提携ホテル、サロン施術など技術力と接客力のあるセラピスト、エステティシャンの方々が活躍できる場がございます。 詳しくはプロフィールの公式サイトをご覧下さい。 #業務委託セラピスト求人 #業務委託エステティシャン求人 pic.x.com/vjmDtvidep
The country is sliding into a recession. その国は景気後退に陥りつつある。 The stock market crash led to a severe economic depression. 株式市場の暴落が、深刻な経済恐慌を引き起こした。 #英語 #英語会話
@Adepteater029他1人文春の方から訴えることを考えて下さい。
【エジプト】専門家は、エジプトの資金調達先はIMFに限られず、国内改革、民間投資、資産活用、他の国際金融機関との連携も選択肢になると指摘。外部借入への依存を抑え、持続可能な成長基盤を築くことが課題である。 egyptindependent.com/imf-is-not-egy…
現在のポジションはWTIロング、シルバーショートです。 原油は急落の後の「Depletion(枯渇)パターン」で、売り手が徐々に力尽きていく過程であり、急落 → 消耗 → 売り尽くし → 反発、という流れを捉えています。 最後のプルバックはカップウィズハンドルにも酷似しています。 pic.x.com/fsQjDP3LbR x.com/cohamizu1/stat…
とりあえず銘柄リロケートした。 $PWR と $VRT を一番強めに持ち、 $COPX と $URA も少々。 $RKLB はまぁ安くなってたので少しだけ買い直したという感じ。余力は1300ドルくらいだけ。積立NISAではFANGひたすら買ってます。半導体だけが暴落するようなことがない限りはこれに色々買い増していく。 pic.x.com/b7TRffdEPl
口座作って満足してた、正直言うと。 「3つの数字」を決めるだけで 家計が動き出すって知らなかった… 防衛資金・投資上限・積立期間。 この3つが決まると、 暴落時にも手が震えなくなる。 続けられる"設計"が全部だった。 trend-depot.net/?p=570 #新NISA #家計管理
set to be signed in Switzerland on Friday, paving the way for more in-depth talks.トランプ大統領、テヘランとの和平合意を発表し、ホルムズ海峡は今週再開すると発言 ドナルド・トランプ大統領は日曜夜、イランとの戦争終結に向けた合意を発表し、ホルムズ海峡は「通行料無料」で再開すると述べ pic.x.com/dTz85A3gid
松井氏NO BORDERで秘書は関与していない自分主導と証言してますよ。それから文春が出して来た証拠動画に総裁選より後の画像が複数含まれているという話は無視ですか? x.com/Adepteater029/…
@Adepteater029文春は虚偽動画拡散で高市総理と自民党と国民に嘘をつきました。責任は重いです。国民ばそうそう馬鹿ではないです。ガセ動画似非動画と見抜いたから高市総理の支持率がそんなに下落していな。 YouTubeやテレビのニュース等々は殆どニュースになっていない。一部のリベラル・左派・左翼・共産党の仕業。
旧そごうがしんどかった理由の一つかも。計画段階から噛んでるのにあくまでテナントとして入るから家賃を払い続けないといけないという(ビルの開発会社に出資してるパターンもあったけど)。しかも豪華な内外装代はそごう持ち(だよね?)。 x.com/pomdepartments…
【速報】金融大手シティ、非上場株の「トークン化預託証券」をローンチ 今後非上場の株が買いやすくなりそうなニュースがありましたのでシェアです😌💡 🏦 何が起きた? シティ(Citi)が6/11、非上場株(プレIPO企業の株式)をトークン化した「デジタル預託証券(Digital Depositary
この時期毎日DePINノード回してPC熱ジワジワ感じてる中でJPYC Series Bの企業資金調達話入ると一気にスイッチ入って深掘りしちゃう 肩の張り感じながらもこのルーチンがyen stableの日本推進と噛み合ったら地味積み重ねが一攫千金の入り口になるかもって指先がスマホ探す癖強くなってる
準備、進めてます。 【以下紹介記事】 米年収3200万円の「FDE」 、AI時代の新花形職種が映す課題:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #日本流FDE #FDE #ForwardDeployedEngineer #AI社会実装 #生成AI #DX #中小企業DX #AI活用 #非エンジニア #AI導入 #業務改善 #AI実装 #キャリア #FDE検定 x.com/mitsuhiro_jp/s…
準備、進めてます。 米年収3200万円の「FDE」 、AI時代の新花形職種が映す課題:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #日本流FDE #FDE #ForwardDeployedEngineer #AI社会実装 #生成AI #DX #中小企業DX #AI活用 #非エンジニア #AI導入 #業務改善 #AI実装 #キャリア #FDE検定 #AIエージェント x.com/mitsuhiro_jp/s…
勢い付き始めたDePINプロジェクト見てレンジ狙いでちょい入れた瞬間反応悪くなって即損切り おやつ掴んだ手汗で滑って固まったまま画面睨んで小さく舌打ちしちゃった でもGrass回しながらJPYCの資金調達とstable企業層の動き思い出したらこのミスも全体の波待ち勉強代だって指が次探し始めてる pic.x.com/a225HyxItH
信用できない人間であり、信用できない答弁しかできないなら即刻総理大臣辞任してくださいよ。国益の損失でしかないんで。マジでただの○○だな。要らなすぎる。 #高市不要 #自民党不要 #消費税不要 #税金不要 x.com/adepteater029/…
@pomdepartments1現ナナイロがサティ、ドンキに取られたからなぁ あそこが百貨店なら色々変わってたのかも ただ米子とかと違って平成合併前は人口10万も無かったし全盛でも11万、と考えたら百貨店ができる気はしないかなぁ…?
OpenAI's 'DeployCo' wins $4bn from leading PE firms, FT says Open AIとPEのJVのDeployCoは、OpenAIがPEに対して17.5%の利回りを確約しているそうで PE投資先向けのFDE部隊かと思ったら、Open AIの資金調達の一貫だったのか pic.x.com/1kbPoZJS0w
♢今日の英単語 【bank on = 〜を当てにする】 "I'm banking on you to finish this project by Friday." "Don't bank on the weather being good for the picnic." count on/depend on/rely onとほぼ同じだが、"bank on"は、何かが起こることを期待・予測して、自分もそれを前提に行動する感じ。
日本の宇宙サプライチェーンも今日は急騰 三菱重工+6.8%、川崎重工+8.2%、IHI+5.5% SpaceX上場は一人の祭りではない、産業チェーン全体の値付けの日だ🚀 pic.x.com/DeP0SIoROf
【悲報】 文春さん、ついにねつ造が発覚してしまう 『独占入手』『進次郎の売国計画動画!』 投稿日総裁選前、何故か12月撮影のポスターが… 総理答弁修正 野党『一つでも虚偽があったら全てが信じられない。もう一度全てを見直すべきだ!』 文春ねつ造 野党『・・・』 何 故 な の か ? pic.x.com/VCDepvkm49
今日の日経平均は大きく反発しましたが AI・半導体銘柄を持っていないので 私の持ち株は微プラスでおわり! 最近のトレードでは ・太陽誘電を2,500円で売却 ・古河電気工業を1万5千円で売却 ・キオクシアを1万5千円で売却…etc 失敗が続きました。 pic.x.com/dEPO1A4Bew
@codepureなんにせよまだ持ってる人はストップ安を楽しみましょう。やったぜ。
Grassポイントチラ見したら思ったより安定して積み上がってて肩の張りが一瞬緩んだ このベタつく時期に毎日デスク周り散らかりながらノード回してるループがなんか変な充実感生んでてJPYCの資金調達完了がDePINに波及したらこの地味作業が一気に加速しそうで指先が自然に動いちゃう
吊るせるトラベルポーチって便利そう。温泉旅行で置き場ない時困るよねー。これあったら家族の荷物もスッキリしそう。 【新聞スポニチ掲載】CascadePure メンズ 吊り下げトラベルポーチ 大容 jp.mercari.com/item/2JSV3fMzd…
SpaceX IPO、1株だけ当選🎯 お祭りなので1株記念参加してみたら当たった🚀 楽天の当選ポストを見てると、 「当選3株+補欠2株」 のパターンがかなり多い印象。 3株までは合格率、それ以上は急激に確率が下がる配分なんですかね🤔 今後のOpenAIやAnthropicのIPOはどうだろう?? #spacex #IPO pic.x.com/vyRDepXlaT
この時期にGrassとかDePINノード回し続けてる人らJPYCの資金調達完了ニュース見てどう感じてる? ワイはPC熱ジワジワ来てる中でネットワーク接続数チラ見したら海外からの動きが少し増えてる兆しで肩の張りがちょっと飛んだ気がする 同じルーチンしてる仲間最近の心境聞きたい
中間決算は売上+18.6%と二桁成長を維持。 一方で経常利益は前年同期比38.0%減と、利益はしっかり落ちています。 理由は「KARTE AI」への先行投資。 組織名もKARTE AI Transformation Departmentに改編し、本気でAIネイティブ化へ舵を切った局面、と僕は読んでいます。
🚨トム・リーがまた大きな調整来るって警告 「先月は急騰したけど、今は現実見直しが始まってる」 「みんな現金化してるね。まだ大きな下落の始まりとは思わないけど」 そろそろ暗号資産に資金が回ってきそう🔥 pic.x.com/7XZ6Nt0DEP
KINGOTが倉庫業登録の専門事業者との提携を前提にしているのは、まさにこの理由。 セキュリティの強さだけでなく「所有権を安全に動かせる法的な置き場所」であることが、デジタル時代のゴールド保管には要ります。 詳しくは記事で 👇 kingot.jp/learn/safe-dep…
Grassノード回してPC熱感じてる中でVelvetの急騰ニュース入ってきて一瞬集中切れた人他にもいるよな この時期デスクに張り付いてポイント微増確認しながら肩こり我慢してるけどJPYCのSBI展開がDePINにも来そうでテンション保ってる 同じ生活してる仲間最近どんなタイミングで新アルト漁ってる?
元リベラ・ナバーラの会長がナバーラ在職時にショタの買収をまとめたというスキャンダルが発覚。しかもナバーラと同じく会長を務めてたサッカークラブに支給された補助金を買収の費用に充てていたそうな。ショタには原田快が在籍してるけど、会長が有罪となったら経営どうなるのか x.com/dn_deportes/st…
@Adepteater029誹謗中傷動画も酷いけどそれだけだと弱い、文春はサナエトークンを多い隠しながら記事を出していたかと、高市陣営が松井さんと面識がありましたが誹謗中傷動画は依頼などしてません。と押し通せば隠せたかも、で、自分たちでサナエトークンに言及しなければよかったのに。
来るよ。大急騰… エスクリプトエナジー(5721) 現値:67円 1000株なら約7万円。 もし380円到達なら、 7万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/oFDEpFXyv4
録画イーロン・マスク事業赤字1兆円で増資計画。岐阜で64歳女性がシ0ア国籍の22歳不00在者(無 | ひでぽよあああのブログ ameblo.jp/hidepoyo112113… #Amebaブログ #アメブロ
Grass回して肩凝ってきた頃にJPYCの資金調達完了ニュースが流れてきて一瞬全部忘れた 台風明けのこのジメジメした部屋でレシート握った手が自然にスマホ探すようになって 最初はただの規制情報だって流してたのに深掘りしたらアジア決済の流れがDePINに直結しそうで pic.x.com/zJ3USsIFV0
オラクルの決算出たよー ✅ 売上も利益も予想超え ✅ AI向けOCIの需要は好調続き ✅ 2027年までに約400億ドル調達してAIデータセンター拡大へ ✅ 設備投資556億ドルで想定より大きめ ❌ 借入増や株発行で希薄化懸念から時間外は下落 結論 本業はいい感じ。でも市場は「AI投資が大きすぎない pic.x.com/wTTJ1jdEpD
@Adepteater029木曜日の国会で「文春に金払いたくない!」と切れ、 翌日には秘書が「文春に金払いたくない!」とキレるという2段落ち。 さすが関西だなと思いました。🤣️
溝口グループの資金調達論理はエクイティという高い金利を求められるところから、投資を引っ張れたことが基本。 だからすげえだろ?※なかには不動産もいるから、deptもあるもだが。 一方で銀行は担保とplをみるので、今ちゃんと稼いでるところにリスクなく貸したいという心理なわけ