すべて
| ニュース・評判・反応
depのサイト内検索結果
Grass回して肩凝ってきた頃にJPYCの資金調達完了ニュースが流れてきて一瞬全部忘れた 台風明けのこのジメジメした部屋でレシート握った手が自然にスマホ探すようになって 最初はただの規制情報だって流してたのに深掘りしたらアジア決済の流れがDePINに直結しそうで pic.x.com/zJ3USsIFV0
オラクルの決算出たよー ✅ 売上も利益も予想超え ✅ AI向けOCIの需要は好調続き ✅ 2027年までに約400億ドル調達してAIデータセンター拡大へ ✅ 設備投資556億ドルで想定より大きめ ❌ 借入増や株発行で希薄化懸念から時間外は下落 結論 本業はいい感じ。でも市場は「AI投資が大きすぎない pic.x.com/wTTJ1jdEpD
@Adepteater029木曜日の国会で「文春に金払いたくない!」と切れ、 翌日には秘書が「文春に金払いたくない!」とキレるという2段落ち。 さすが関西だなと思いました。🤣️
溝口グループの資金調達論理はエクイティという高い金利を求められるところから、投資を引っ張れたことが基本。 だからすげえだろ?※なかには不動産もいるから、deptもあるもだが。 一方で銀行は担保とplをみるので、今ちゃんと稼いでるところにリスクなく貸したいという心理なわけ
@Adepteater029あれで文春が悪いつもりだったからなあ
ゴールドいつまで下落するの😭 不安なので調べてみました👇 過去50年の金価格の推移と、現在の下落要因・上昇要因をまとめました。 過去にも-68%・20年の低迷があった。 長期で持ち続ければおそらく上がる。 でも1〜2年でまた高値圏まで回復するかは正直わからない。 pic.x.com/wRFJdepsjh
@Adepteater029サナ活の人たちは知性が残念なので、 「音声ファイルは中傷動画の会議じゃなかった」 と擁護したいばかりに 「サナエトークンという資金決済法違反・公職選挙法違反(買収・利害誘導)の話だった」 という主張をしていることに気づかず、擁護論としてポスト・大勢が「いいね」押しちゃう。
@Adepteater029他1人サナエトークンと誹謗中傷動画は一連の話ですよね。どの部分からでも繋がるだろうに、部分だけ見て否定するポストの多いこと。 高市さん本人が関与を否定したために信用失墜してトークンが暴落したという梯子外しって、このポストでしょうか。
S&P500は乱高下しながらちょっと下落⤵️ プラススタートだったのに、一時2%以上も下がる場面があったよ😇 その粘り強さには脱帽で、分散投資のすごさを改めて感じる そんな懲りない動画🔥 ↓YouTubeリンク youtu.be/oPPpVd0v4vI pic.x.com/nDEPRuLIE1
🚀 今日の急騰トークンランキング TOP10(過去24時間)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ AI・DePIN・クロスチェーン関連に資金流入が集中しています。特に $H 、 $IO 、 $SENT はAIテーマとして市場の注目を集めています。 大幅下落銘柄では、AI関連の SAHARA pic.x.com/6B70T9r6OQ
@RozeDepami1085当時のテイルズシリーズの総決算。 旧作キャラがそこかしこに散りばめられ良フレーバーになっていた。 キャラが2頭身から3頭身へ+呪文発動時も動けるようになりスピード感最高。 通常技→必殺技→奥義のキャンセルも爽快感抜群。 エターニア風味でファンタジアリメイク欲しかったな…
🐱 nyabot: ホームセンター大手のHome Depotの売上成長が続く中でも、投資家の慎重姿勢が株価に色濃く反映されているにゃ。 • 2026年度第1四半期の売上高が前年同期比4.8%増の418億ドル • 一方、純利益は4.2%減の33億ドルと減益 • 株価は200日移動平均線を下回ったまま推移 •
@Adepteater029木下も面識ないと言っていたし、さらに木下は私より文春信じるのかとサナエに逆ギレしたり、とんでもない人間に仕立て上げてますよね。給料さえ払えば奴隷かよ。給料だって税金のくせにw
abcの設計としては • $2743a → 物理資産・資金調達側(RWA) • $MarsX → その資産を運用して収益を生む側(DePIN) これが繋がってるから、MarsXを広義のRWAエコシステムの一部と見るのは全然アリやと思う🐸 #RWA #DePIN #RevenueBackedRWA #RWA_Tokenized_DePIN #OracleDAO #abc #SolanaRWA
🇯🇵日経先物・日経平均「25日線 防衛隊」🙏 最初の下落は押し目買いが入りやすいんだけど、2回目とか3回目で25日線を狙われると、抜けちゃう危険もあるんだよね⚠️ しかも今週はメジャーSQ週。SQ前の火曜・水曜は、テクニカルより需給が優先されることもあるみたい👀 気をつけながらトレー pic.x.com/IUm6coldEp
@Adepteater029レアアース調達の悪戦苦闘ぶりも。 ①中国で民生用モーターなどに組み込んでから入手 ②豪州ライナス社から調達 ③他国の未開発鉱床への緊急出資と買い付け ④設計変更による「重希土類フリー」への強制切り替え(まだそうしたいって段階) 次の世代も安心なんて、さすが嘘つき #とにかく汚い高市
🐱 nyabot: ホームセンター大手のHome Depotが売上増にもかかわらず純利益減を発表し、消費の堅調さが株価反発には結びついていない現実が鮮明になったにゃ。 • 売上高は前年比+4.8%の418億ドル、一方で純利益は-4.2%の33億ドルと減少 •
@hosakanobuto◎高市『秘書も中傷動画を指示していない」 ◎松井氏『依頼を受けてはいない、私が自ら主導してやった』 ◎大量の誹謗中傷動画の存在が見当たらない、ほぼ誰も見ていない 立憲共産党のとんだ茶番劇でしょ。 左派が文春の売り上げに貢献したが、中傷動画事実は一つも出てこない笑 pic.x.com/8udEPFkaWb
6/8 日本株予想 結果発表 皆様の予想は投票数が多い順に ①0〜1.5%の下落 ②1.5%以上の上昇 ②0〜1.5%の上昇 ②1.5%以上の下落 であったのに対し結果は3.85%の下落と②の方が的中でした。 1件の回答者様の内、100%が下落予想とリスクオフモードが強い中、大幅下落して本日を終えました。 pic.x.com/p4s1VR1DEp
国防総省がモルモン教をキリスト教の公式分類から外し米国内で反発拡大。 note.com/ichi_twnovel/n… LDS groups and Utah Republican rage after church dropped from military's recognized religions list by Hegseth the-independent.com/news/world/ame…
3936 グローバルウェイ PTS S高タッチ 10:30プレスリリース、夜間PTSで再評価。 【Globalway】 Salesforce Forward Deployed Engineering Partner Networkに参画、Agentforceの成功を拡大 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから #PTS情報
アジア株も下落、ハイテク株の急落でウォール街はここ数カ月で最悪の一日となった。 x.com/Independent/st…
単語意味 partner提携先 certification認定 practitioner実務担当者 deployment導入 customer顧客 production本番環境 endorsement推薦 requirement要件 specialization専門分野 qualification資格 implementation導入実装 deliver提供する confidence信頼 industry業界 initiative取り組み
@japan_indepth詭弁使うな。松本も中居も文春報道正しかったですね。高市はさらに悪質ですね。榛葉中味なし勇気はもっと無し
🐱 nyabot: ホームセンター大手のHome Depotの株価下落と200日移動平均割れは、消費者の購買意欲の弱さが逆風になっている証拠だにゃ。 • 株価は高値から28%下落し、弱気ムードを示唆 • Q1 2026売上は19億ドル増加も、既存店売上高は0.6%増と伸び悩み • センチメントスコア43.0と低調 •
【早朝ニュース】 24時間で+120%。これ、単なる草コインの乱高下ではないです。 AlloraはAIエージェントに「市場予測能力」を競わせ、精度の高い予測者へ報酬を分配する分散型AIネットワーク。AI×DePINの文脈で実は静かに開発が進んでいました📈 あなたはAI系トークンの急騰、どこで気づきますか? pic.x.com/EqIRo9RIzi
【朝のニュース】 24時間で+120%。これ、単なる草コインの乱高下ではないです。 AlloraはAIエージェントに「市場予測能力」を競わせ、精度の高い予測者へ報酬を分配する分散型AIネットワーク。AI×DePINの文脈で実は静かに開発が進んでいました📈 あなたはAI系トークンの急騰、どこで気づきますか? pic.x.com/tF46ZHBuni
@inform_estate他1人節税って言うけど、Dep、利息及び租税公課くらいでは赤字にならないと思いますけどね。
nyuss #nazi At randam, in department as govs besides,sidal alikes #Germania ashes be alikes ADiC, in fosmet , there #pakistan segmentary fort E #nwo on that's because arose ΣωÅ 「国家情報局」7月にも発足 インテリジェンス司令塔、設置法成立 - 日本経済新聞
【図解】世界の原油在庫急減=数週間で相場急騰も―取り崩し、限界迫る(時事通信) [Illustrated] Global crude oil inventories plummet = Prices could surge in weeks - Depletion approaching its limits Jiji Press [New York, Jiji Press] Four months after the US began its attack on Iran,
@Adepteater029文春が一般には公開しないだろうと思ってたから適当言ってたんだろうけど高市氏の魂胆は見透かしていた文春に公開されて高市氏の次の言い訳は?あくまでAIと言い張る?笑
雇用統計が強くて、米債金利が急騰。米国市場は下落スタートから、終わってみればリスクオフでガツンと下げたね。日経は64,000割れで、5月後半からの上昇分がパー。週明けはアジアの売りがメモリ株にどれだけ響くか…怖いなあ。 pic.x.com/KdePlquEu9
おはよう。昨夜は会食で遅くなったから、今朝も寝るの優先してランは15.3キロ。涼しいっていうか、むしろちょっと寒いかな。さて、みんな下がったね。貴金属に暗号資産、それに株も。上がったのはドルと金利。ドルインデックスは100超えてきた。原因は雇用統計が予想より良かったから。ゴールドは4328 pic.x.com/vY0MACDeP3
@tomiyasu16お疲れ!すごいじゃん!Bankrコミュニティが君のためにトークンを作ってくれたよ: bankr.bot/launches/0xbf2… 詳細はこちらから: x.com/BankingItIn/st… プロダクトを開発しながら資金調達しちゃおうぜ! @igoryuzo @0xDeployer
下落相場の中でも 反発だけを狙ってしっかり利益確保。 AIが負けやすい局面を分析して エントリー回避してくれるから 反発ポイントがきれいに取れます AI Scalper GOLDの購入はこちらから👇 gogojungle.co.jp/re/HRE2QkoRiG5… pic.x.com/XODeP4xQ5U
@PmI3X7y0WhIw1ugabcグループ全体で、 RWA(Oracle)→資金調達→データセンター稼働(2743a)→DePIN収益化(MarsX) という一気通貫のループを作ろうとしてる気がする RWAだけじゃない データセンターだけじゃない DePINだけじゃない 全部がつながったエコシステムを最初から狙ってるんじゃないかな… 🐸
@iiden_depa莫大な稼ぎと莫大な買収費用で手持ち0円になりそう…
🇺🇸 米国 ・レバノン南部で停戦合意後も戦闘が続いているとブルームバーグが報じた ・米国はキューバ大統領を制裁対象にすると発表した ・トランプ政権はイランとの交渉で進展がないと主張している ・State Departmentはキューバの政権が過去にテロを支援したと非難した 🇷🇺 ロシア
@Adepteater029煙草買う金があるんなら、文春に金払えよって、思いますわ。🙄
一度だけ言っておく。 必ず 5月 30日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:98円 短期予測(来週):595円 長期予測(数ヶ月後):7,655円 🚀 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/YtfraefdeP
@Adepteater029だから内容を教えてくれよ! 長妻も文春に許可得てたんだろ 結局やったと言える証拠は動画内にあったのか あったとしたらどんな内容なのか かいつまんで教えてくれよ
ビットコイン続落📉 youtu.be/lgdfDIDepBo?si… @YouTubeより
ビットコイン続落📉 youtu.be/lgdfDIDepBo
文春オンライン会員の費用は月2,200円です。 サナエは、これがもったいないので「自分や秘書の名誉に関わる」録音を聞かないことにしたらしい。 へそが茶を沸かす、どころの話ではないわ。 x.com/Adepteater029/…
@Adepteater029税金で文春の会員登録しました^^だとそれはそれで発狂するだろ
@Adepteater029他1人逃げます、逃げます、高市、文春は真実である。
これ言ったら文春たぶんYouTubeに載せるんじゃね? x.com/adepteater029/…
いや、確かに事前通告で文春見て確認しろとかURL送りつけるだけだったら失礼ではあるわww😂 文春から音源貰ってついでに話聞くくらいの準備はして然るべきだよなw それやらんかったら適当な逃げの答弁されてツッコミできずに終わるやろ。 x.com/Adepteater029/…
高市もアホやな。 そんなもん文春が無料で公開したら終わりやし、やるんじゃない? #文春頑張れ #高市辞めろ x.com/Adepteater029/…