ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

fmのサイト内検索結果

6月9日 15:25 wasuregusa
私が7時のNHKニュースで見たときは「時間大丈夫かな」に聞こえたので、「時間がない」アピールが凄いなと思った。 「ダルっ」なのか 「時間大丈夫かな」なのか 加工が入ってるとしたらこれまたややこしい x.com/blamefmd1994/s…
6月9日 15:25 テンバガー(10倍株) わらしべ
4420イーソル 🌸ティアフォー上場関連 ど本命🌸 🌸2015年のティアフォー上場時から出資している キーマン×対談企画 | eSOL - イーソル株式会社 share.google/tJSPR2SFMjelgF…
6月9日 14:50 鉄人ムロケン
中国人が日本の無人島買収した数1万3400カ所。利用状況を調査すべきだ。個人所有だとしても、好き勝手に開発されたり、軍事に転換利用されるケースもある。注意しなければ! l.smartnews.com/m-7SJMF2OA/cfM…
6月9日 14:47 Ken Utsumi ??
WWDC2026の発表はまったくおもしろみはなかったけど、AFMによりAppleが競合からLLM AI市場を奪還すると思うのだけど、株価上昇で盛り上がるどころか下落。新発表で下がるのはそういうものか。株主がテクノロジーのことをわかってないからか、自分が投資のことをわかってないからか。 x.com/nikkei/status/…
6月9日 14:47 Ken Utsumi ??
WWDC2026の発表はまったくおもしろみはなかったけど、AFMによりAppleが競合からLLM AI市場を奪還すると思うのだけど、株価上昇で盛り上がるどころか下落。新発表で下がることは多いからそういうものか。株主がテクノロジーのことをわかってないからか、自分が投資のことをわかってないからか。 x.com/nikkei/status/…
6月9日 14:47 AI相場インデックス佐久間
来た!来た!スーパーインサイダー情報! 高市総理すごいなぁ 大急騰「128,000株」を買入予定 政府がラピダスに約1,500億円の追加出資を決定、総支援額は2.3兆円超に 国内主要機関投資家が約460億円を新規投入へ この株は2年でビットコインの220倍超えも現実味 株価:198円、過去最高値は9,800円 pic.x.com/LK0fMbG3aI
6月9日 14:46 Ken Utsumi ??
WWDC2026の発表はまったくおもしろみはなかったけど、AFMによりAppleが競合からLLM AI市場を奪還すると思うのだけど、株価上昇で盛り上がるどころか下落。株主がテクノロジーのことをわかってないからか、自分が投資のことをわかってないからか。 x.com/nikkei/status/…
6月9日 14:37 kuma
課金ついでにこっちも📻 FMK poppin' breakfast Friday FMKエフエム熊本 2026/6/5(金) 09:00-09:50 radiko.jp/share/?t=20260…
6月9日 14:35 マイペース投資
今日は日経先物が+2.3%としっかり上がってるけど、恐怖指数が9%超急騰でちょっと不安定だな pic.x.com/FmIpMPQUUq
6月9日 14:16 はるちゃん
【速報】 オープンAI、上場申請の報道来たね📑 評価額136兆円で年内にも上場、SBグループも出資するみたい💴 ソフトバンク株、これで上がりそうな気がする🤔? pic.x.com/YKMECsg5fm
6月9日 14:14 Morio
[AI発言][#XAUUSD][1時間足] 定期分析 トレード方針: 売り 65% 方向感は戻り売り優勢の下落継続を想定。 pic.x.com/akHx2s5fMQ
6月9日 13:57 ひなこCfm?⛸️(╹◡╹)♡
@Chigasaki_FM #茅ヶ崎FM #エボラジ マヤさん🌺あいこちゃん🌼 本日はありがとぅございました☺️ マヤさんのユンユンタイムも🙌😄🛸 お疲れさまでした☺️エボラジFRIDAYも 楽しみにしておりま~す🥰
6月9日 13:41 タロー
誰か教えてくれない?$INHDが3660.95%も急騰した理由って…何があったの? pic.x.com/gNZehEHZfm
6月9日 13:17 稲束尻尾のカイ(いなたばしっぽ)
@9rxE31c4wFMP2Pp値下がりしてた分が戻っただけでも文句きたからねぇ(´・ω・`)
6月9日 13:04 Maria
@paurooteriAppleのAFMは独自なんかな 色々な説があって理解が難しい 🔥🔥🔥💹💹💹 来るよ、大急騰 👇
6月9日 13:02 Lishaa_Jolene
@paurooteriんでAFMの性能はどうなんだろう 🔥🔥🔥💹💹💹 来るよ、大急騰 👇
6月9日 12:34 たふぼーい
イノバセル、あの材料でS安はおかしいだろ pic.x.com/twkSSKPnfm
6月9日 12:25 【公式】HODL1(東証2345)
【note公開】第12回株主説明会 SBIグループ&Sonyグループ出資、総額100億円調達のStartale社とHODL1が組む理由とは。 日本のオンチェーン金融実装を加速させる役割分担を代表・田原が解説📖 pic.x.com/sBksDfmJ69
6月9日 12:24 SHOJI-勝者のマインド
【ゴールド/XAUUSD・分析】 今日は昼からトレード開始です🙆‍♂️ エントリーポイントは昨日と変わらず。 レンジなので上と下の両方から狙います。 ロング:4260-4250ドル TP:+100、200、300pips ショート:4366-4376ドル TP:+100、200、300pips 短期的な急騰、急落に惑わさせずにゾーンまで待つ。 pic.x.com/xkb9uZ6FMx
6月9日 12:05 日本人
ホームの札幌ドームの利用料すら減免してもらっても赤字を垂れ流しているコンサドーレに更に金を払えと言うのか pic.x.com/B6uRmFmSIW x.com/lycoleco/statu…
6月9日 12:02 そら
詳しい人の意見が聞きたいです。ソフトバンクグループ、ここから下落する流れなのかな…?それともただの調整で終わるのか…。 pic.x.com/VM9KYfm9HS
6月9日 11:47 hand???
#チアアップ2026 6/5のTOKYO FM Friday Special Cheer Up Blue 2026 リアタイできなかったのでシェアラジコで 満喫✨JI BLUEの出演嬉しい! 景色⚽のOAありがとうございます #JI_BLUE #INIラジオオンエア情報 TOKYO FM Friday Special Cheer Up Blue 2026 | TOKYO FM radiko.jp/share/?sid=FMT…
6月9日 11:47 スキル君|金融×AI×思考
@mofmof_investor57%希薄化でストップ高って冷静に考えると異常なんだよね🤔 「増資=悪材料」のはずが雰囲気だけで買われてそこから叩き落とされる🥲 飛び乗った人の含み損えぐいことになってるはず... 熱狂の中で買うのがいちばん危険って何度でも証明されるよね😨
6月9日 11:35 配当株とセンサーとAIと
悪いこと言わない。 次の「キオクシア」 現在:298円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 値上がり後に後悔しないでください。 情報共有いつもありがとうございます! pic.x.com/j1TVbhfmI5
6月9日 11:15 ねっぴー
昨日は久しぶりにヤバい株を見てた。 1日で3660%上昇は草。 かなり前に一度だけこの株に挑戦したけど、微損で撤退した。 pic.x.com/lFVdQ3cfmK
6月9日 10:31 美月
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 ひと目でわかる昨晩のNASDAQ100とSOXL ナスダック100は反発 半導体株がけん引、テスラも強い でもアップルやメタは下げてて 実態は上がり下がりが半々でバラバラ SOXLも反発で全銘柄プラス💮 インテルはアルファベットからの大型受注が好感されて+11% マイク pic.x.com/FFmF22u4lU
6月9日 10:16 みやも(三谷本) : 個人投資家
@tkfm430フォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月9日 9:41 株ランキング&投資本ナビ
📉日本株値上がり率ランキング📉 2026/06/09 09:39現在 🔹HEROZ(株)(+20.23%) 🔹(株)レオクラン(+19.08%) 🔹モイ(株)(+16.39%) 🔹クラシコ(株)(+14.88%) 🔹三桜工業(株)(+14.38%) 📗 高評価の株・為替・投資関連本 #PR amazon.co.jp/dp/B0BNPFMGDJ/…
6月9日 9:39 いぶりがっこ(へしこ寿司)
兵庫県の倒産高リスク企業、2年連続増の4416社 帝国データ調べ - 産経ニュース share.google/1lO2aB6FmEBlpd…
6月9日 9:12 もなんちゅ⚡️
ポケカ下落の声が多くてびっくりしてる。 (全然高いじゃん) 高値掴みした人 今回に限っては助かる可能性の方が高いと思うよ 但し次はやばそう バブル相場において 最後に割食らうのは高値圏二次流通品触ってる人たちです。 基本は触らないことをお勧めします おはようございます🐱 pic.x.com/3dSTMlQFMv
6月9日 9:05 Rie · 日本株インサイト
🚨日本株式市場は二極化!ハイテク株が暴落する中、内需関連の主力銘柄がひそかに大量買いされている! pic.x.com/eHAChhvfMb
6月9日 8:58 M
朗報‼️朗報‼️ 中東停戦期待&半導体ルートが変わる👍 サンデーダウ急騰→停戦期待→原油回復 資金はどこへ向かうか 半導体メモリ:キオクシア AI本命:ソフトバンクG 光通信:フジクラ/古河電工 材料:JX金属/東邦鉛 防衛・重工:三菱重工/IHI 今年はマジで「億り人量産年」になるかも pic.x.com/szlKDvFMNN
6月9日 8:36 夢見るFIREしたいMAN
アメリカ相場は少し反発⤴️SOXは5.61%⤴️S&P500は7400ptを奪還⤴️ 米消費者の1年先インフレ期待は3.46%に低下、前月3.64%。 FOMCのウォーシュ氏、「下がった利下げのハードル」に対峙。 欧州主導のホルムズ海峡機雷除去作業、G7でトランプ氏の承認目指す。 keep holdしましょう☺️ pic.x.com/UyyfMpKw04
6月9日 8:35 高卒40代の退職戦略
先週末の米国株安が投信に反映。 前日比−184万円。 ワイのボーナス、画面の赤字にワンパンされる。 こうなると人事評価でボーナス5%増だ10%減だと言われても、もはや誤差に見える。 株価が上がっても下がっても、労働意欲だけが順調に逝く。 pic.x.com/FmFewn4EWL
6月9日 8:17 新 天 地
一方で「弱気になりきれない」最大の理由の1つが低いVIX。プットオプションは結構な売買が続くのだが、それでもVIXが上昇していかない。ここが上昇していかないことには、大きな急落は起こりづらい。(全く0と言うわけではないんだけどね。V I pic.x.com/NkU03XppFM
6月9日 8:06 たた|5000日後にFIREする会社員?
#5000日FIRE日記|373日目▶︎FIREまで4627日 マイクロン $MU は9.87%急騰! なんとか売値よりも安く買い戻せた、、!! 【今日の総資産】16,219,543円 目標の2,000万円まで378万円 ▼資産内訳 ・現金:1,273,322円 ・株、債券:10,889,888円 ・仮想通貨:3,009,202円 ・確定拠出:1,047,131円 pic.x.com/BskfmCIhXW x.com/tata5000dayfir…
6月9日 7:46 握力弱めオジ(会社員と副業と株)
今日の日本市場は単日反発か?! マンデーど真ん中銘柄なら反発しやすそう🙏?! 昨夜PTSでの戻りっぷり&アメリカ市場でのNASDAQやSOX指数は反発気味📈🤔💦 SOX指数は5日前と比べるとまだまだ気は抜けない📉 pic.x.com/e3EqXfMmJa x.com/daisla2025/sta…
6月9日 7:43 SOUBA
ダウ平均は続落 半導体が買い戻されナスダックは上昇=米国株概況 s.kabutan.jp/news/n20260609… #kabutan #株探 pic.x.com/3aTFMjouOw
6月9日 7:33 10倍株チャンネル(モーサテまとめ毎朝配信)
AI株反発も…円安160円の恐怖 音声はコチラ⬇️ stand.fm/episodes/6a274…
6月9日 7:33 かぶともやん
おはようございます。☂️20℃ 🇺🇸米株 ダウ 50,786ドル(-80)      ナス 25,929ドル(+220) ダウは続落↘️先週大幅安となった半導体が買い戻されナスは上昇⤴️ 🇯🇵日経先物CME +1,245円高 暴落翌日のセオリーからストレス玉の縮小、昨日買い向かった玉の利確優先で余力確保が大事! pic.x.com/yFMlz04fMc
6月9日 7:27 トオルさん SSS
【今日のゴールド】 大きな流れはまだ下方向。 ただし、先週の急落後なので市場は一度落ち着いています。 今は売り優勢ではあるものの、 飛び乗る場面ではなく、 次の戻りを待ちたい状況。 相場は方向だけでは勝てません。 どこで入るかが大切です。 #XAUUSD #GOLD pic.x.com/0KI2Fm5OcC
6月9日 6:50 isawanin2
なので自然にこうなってもおかしくはないです つまり、メディア買収の姿が以下のこれですからね 以前は圧倒的に華僑が多かったですが 今は韓国系財閥や韓国の大金持ち、実業家が 国内の放送局群の大株主になっていることが 多いです 華僑は今はNHKぐらいでしょうね その中に有名な宗教団体2つ pic.x.com/16FmvrXFoX
6月9日 6:38 シリウスの瞳
"iOS 27は「iPhone 11」以降で利用可能 iOS 26から据え置きで過去最大のiPhoneに対応" - ITmedia Mobile #SmartNews l.smartnews.com/m-7SFmAP6g/e2L…
6月9日 6:23 ?クローバー?
TOKYO FM Friday Special Cheer Up Blue 2026 TOKYO FM 2026/6/5(金) 13:00-14:30 #NEWS_WORLDQUEST #NEWSオンエア情報 ⚽⚽⚽6分あたり~ 歌終わりのお話も聴いてね!! radiko.jp/share/?t=20260…
6月9日 5:47 (同)中村屋 じょー衛門 継続が大の苦手な超少額投資家
2026/06/08~06/09 PTSナイトタイムセッション 株価下落率が大きい順30銘柄 引用元:株探さま kabutan.jp/warning/pts_ni… pic.x.com/Xydo6nKfmN
6月9日 5:44 kenichi ETH❗️とんがりコイナー
#ETH 2013年頃から、ずーっとガチホ。何回も、暴落しても、下がったらかうだけ。これから、参入する、新規の方は、イーサリアム一択やで。ビットコインではない。イーサリアムは、10000ドルが適正な、価値。マーケットは、しらないだけやで。、わ、らう。 pic.x.com/uMFMnSr098
6月9日 5:24 P.マフリー
フランスが絡むと戦闘機開発が破談になる🥲。 ドイツは日英伊の計画に巻き込めないかな🙄。 フランスはトルコかスウェーデンと組んでも貰うか😗。 独仏、次世代戦闘機の共同開発中止 「両首脳が困難と結論」 - 日本経済新聞 share.google/6TBdfMqndbFqXp… #軍事 #ドイツ #フランス #戦闘機
6月9日 5:20 しゅう
$AAPL $GOOGL $NVDA Apple、Google、NVIDIAが協力してAppleのAIをさらにパワーアップ🔥 - AppleはGoogle Cloud上で自社のPrivate Cloud Computeを使うために、GoogleやNVIDIAと提携したって発表したよ。 - WWDCでAppleの幹部が、最大のAIモデル「AFM Cloud Pro」をGoogle Cloudで動かすって言 pic.x.com/P0YSxHajIy
6月9日 5:15 ぷりんなみりん
$AAPL $GOOGL $NVDA Apple、Google、NVIDIAが協力してAppleのAIをパワーアップだって🔥 - AppleがPrivate Cloud ComputeをGoogle Cloudで動かすために、GoogleやNVIDIAと提携したらしい。 - WWDCで、最大のAIモデル「AFM Cloud Pro」をGoogle Cloud上で動かすって発表があったよ。 - Privat pic.x.com/2HJkoem5fL
6月9日 5:14 まっちゃん
$AAPL $GOOGL $NVDA アップルとGoogle、NVIDIAが協力して、AppleのAIをもっとパワフルにアップグレード🤝 - プライベートクラウドコンピュートをGoogle Cloud上で動かすために、3社が提携したって発表があったよ。 - WWDCで明らかになったのは、Apple最大のAIモデル「AFM Cloud Pro」がGoog pic.x.com/WZvof8MqfC
前へ     次へ