すべて
| ニュース・評判・反応
fmのサイト内検索結果
ポケカ下落の声が多くてびっくりしてる。 (全然高いじゃん) 高値掴みした人 今回に限っては助かる可能性の方が高いと思うよ 但し次はやばそう バブル相場において 最後に割食らうのは高値圏二次流通品触ってる人たちです。 基本は触らないことをお勧めします おはようございます🐱 pic.x.com/3dSTMlQFMv
朗報‼️朗報‼️ 中東停戦期待&半導体ルートが変わる👍 サンデーダウ急騰→停戦期待→原油回復 資金はどこへ向かうか 半導体メモリ:キオクシア AI本命:ソフトバンクG 光通信:フジクラ/古河電工 材料:JX金属/東邦鉛 防衛・重工:三菱重工/IHI 今年はマジで「億り人量産年」になるかも pic.x.com/szlKDvFMNN
アメリカ相場は少し反発⤴️SOXは5.61%⤴️S&P500は7400ptを奪還⤴️ 米消費者の1年先インフレ期待は3.46%に低下、前月3.64%。 FOMCのウォーシュ氏、「下がった利下げのハードル」に対峙。 欧州主導のホルムズ海峡機雷除去作業、G7でトランプ氏の承認目指す。 keep holdしましょう☺️ pic.x.com/UyyfMpKw04
先週末の米国株安が投信に反映。 前日比−184万円。 ワイのボーナス、画面の赤字にワンパンされる。 こうなると人事評価でボーナス5%増だ10%減だと言われても、もはや誤差に見える。 株価が上がっても下がっても、労働意欲だけが順調に逝く。 pic.x.com/FmFewn4EWL
一方で「弱気になりきれない」最大の理由の1つが低いVIX。プットオプションは結構な売買が続くのだが、それでもVIXが上昇していかない。ここが上昇していかないことには、大きな急落は起こりづらい。(全く0と言うわけではないんだけどね。V I pic.x.com/NkU03XppFM
#5000日FIRE日記|373日目▶︎FIREまで4627日 マイクロン $MU は9.87%急騰! なんとか売値よりも安く買い戻せた、、!! 【今日の総資産】16,219,543円 目標の2,000万円まで378万円 ▼資産内訳 ・現金:1,273,322円 ・株、債券:10,889,888円 ・仮想通貨:3,009,202円 ・確定拠出:1,047,131円 pic.x.com/BskfmCIhXW x.com/tata5000dayfir…
今日の日本市場は単日反発か?! マンデーど真ん中銘柄なら反発しやすそう🙏?! 昨夜PTSでの戻りっぷり&アメリカ市場でのNASDAQやSOX指数は反発気味📈🤔💦 SOX指数は5日前と比べるとまだまだ気は抜けない📉 pic.x.com/e3EqXfMmJa x.com/daisla2025/sta…
ダウ平均は続落 半導体が買い戻されナスダックは上昇=米国株概況 s.kabutan.jp/news/n20260609… #kabutan #株探 pic.x.com/3aTFMjouOw
AI株反発も…円安160円の恐怖 音声はコチラ⬇️ stand.fm/episodes/6a274…
おはようございます。☂️20℃ 🇺🇸米株 ダウ 50,786ドル(-80) ナス 25,929ドル(+220) ダウは続落↘️先週大幅安となった半導体が買い戻されナスは上昇⤴️ 🇯🇵日経先物CME +1,245円高 暴落翌日のセオリーからストレス玉の縮小、昨日買い向かった玉の利確優先で余力確保が大事! pic.x.com/yFMlz04fMc
【今日のゴールド】 大きな流れはまだ下方向。 ただし、先週の急落後なので市場は一度落ち着いています。 今は売り優勢ではあるものの、 飛び乗る場面ではなく、 次の戻りを待ちたい状況。 相場は方向だけでは勝てません。 どこで入るかが大切です。 #XAUUSD #GOLD pic.x.com/0KI2Fm5OcC
なので自然にこうなってもおかしくはないです つまり、メディア買収の姿が以下のこれですからね 以前は圧倒的に華僑が多かったですが 今は韓国系財閥や韓国の大金持ち、実業家が 国内の放送局群の大株主になっていることが 多いです 華僑は今はNHKぐらいでしょうね その中に有名な宗教団体2つ pic.x.com/16FmvrXFoX
"iOS 27は「iPhone 11」以降で利用可能 iOS 26から据え置きで過去最大のiPhoneに対応" - ITmedia Mobile #SmartNews l.smartnews.com/m-7SFmAP6g/e2L…
TOKYO FM Friday Special Cheer Up Blue 2026 TOKYO FM 2026/6/5(金) 13:00-14:30 #NEWS_WORLDQUEST #NEWSオンエア情報 ⚽⚽⚽6分あたり~ 歌終わりのお話も聴いてね!! radiko.jp/share/?t=20260…
2026/06/08~06/09 PTSナイトタイムセッション 株価下落率が大きい順30銘柄 引用元:株探さま kabutan.jp/warning/pts_ni… pic.x.com/Xydo6nKfmN
#ETH 2013年頃から、ずーっとガチホ。何回も、暴落しても、下がったらかうだけ。これから、参入する、新規の方は、イーサリアム一択やで。ビットコインではない。イーサリアムは、10000ドルが適正な、価値。マーケットは、しらないだけやで。、わ、らう。 pic.x.com/uMFMnSr098
フランスが絡むと戦闘機開発が破談になる🥲。 ドイツは日英伊の計画に巻き込めないかな🙄。 フランスはトルコかスウェーデンと組んでも貰うか😗。 独仏、次世代戦闘機の共同開発中止 「両首脳が困難と結論」 - 日本経済新聞 share.google/6TBdfMqndbFqXp… #軍事 #ドイツ #フランス #戦闘機
$AAPL $GOOGL $NVDA Apple、Google、NVIDIAが協力してAppleのAIをさらにパワーアップ🔥 - AppleはGoogle Cloud上で自社のPrivate Cloud Computeを使うために、GoogleやNVIDIAと提携したって発表したよ。 - WWDCでAppleの幹部が、最大のAIモデル「AFM Cloud Pro」をGoogle Cloudで動かすって言 pic.x.com/P0YSxHajIy
$AAPL $GOOGL $NVDA Apple、Google、NVIDIAが協力してAppleのAIをパワーアップだって🔥 - AppleがPrivate Cloud ComputeをGoogle Cloudで動かすために、GoogleやNVIDIAと提携したらしい。 - WWDCで、最大のAIモデル「AFM Cloud Pro」をGoogle Cloud上で動かすって発表があったよ。 - Privat pic.x.com/2HJkoem5fL
$AAPL $GOOGL $NVDA アップルとGoogle、NVIDIAが協力して、AppleのAIをもっとパワフルにアップグレード🤝 - プライベートクラウドコンピュートをGoogle Cloud上で動かすために、3社が提携したって発表があったよ。 - WWDCで明らかになったのは、Apple最大のAIモデル「AFM Cloud Pro」がGoog pic.x.com/WZvof8MqfC
"韓国・李大統領 自衛隊と韓国軍の物資提携協定「国民感情から現在は受け入れ難しい」" l.smartnews.com/m-7SDQFMDC/7O4…
$AAPL $GOOGL $NVDA Apple、Google、NVIDIAが協力してAppleのAI強化👇 ・AppleはPrivate Cloud ComputeをGoogle Cloudで動かすために両社と提携したって発表 ・WWDCで、最大規模のAIモデル「AFM Cloud Pro」をGoogle Cloud上で運用するとのこと ・自前の世界知識サービスをPCC内に構築。複雑 pic.x.com/ZNaR3klx7O
#おとたす @fmfujiACTUS おはようございます😀 新入社員が当社に 期待をして入ってきています 夢を持ち 入ってきていますが 将来当社がどうなるかは 誰も分かりません 大きくなってるか合併しているか 彼の夢を実現すべく 私達は応援していますが 私達だけでは 将来は何ともできません 私は転職した
@Efm8c6J92お目覚めくださいですか…。その言葉をそのままお返しします。 自分を「真実に到達している特別な人間」と思っていますか?傲慢ですよ。 れいわは改憲反対を一丁目一番地にしてから支持率急落してます。受け入れられていない、ということです。ちゃんと数字と現実見ましょう。
ドル円は160円台を維持、原油も急伸してインフレ懸念が燻るわね。アジア市場は軒並み軟調で、特に韓国KOSPIの8%超の急落や台湾加権の下げが目立つから、警戒が必要よ。 pic.x.com/wfmjvX6NhJ
$SOXS SOXSマンが最も避けたい半導体暴落と激リバを繰り返す流れ。これが続くと下がるだろうという方向性は合ってても全く儲からないばかりか展開次第では損をする。取ってるリスクの割にはアップサイドが少ないのという謎の商品、それがSOXSなのである。 pic.x.com/FMTHh0uyQm
@blamefmd1994🚨拡散希望🚨 🆘斎藤元彦辞任しろ🫵 ❌斎藤元彦は県議会で告発文は3号通報ではないと発言し議会から反発を喰らう、何も聞かない独裁者は兵庫県には要らない💢 #県議会は不信任決議案を提出しろ #斎藤元彦知事失格 #斎藤元彦は人でなし #斎藤元彦は辞職せよ x.com/i/trending/206…
この前の共演ラジオ全部聴けてないから聞く! TOKYO FM Friday Special Cheer Up Blue 2026 TOKYO FM 2026/6/5(金) 13:00-14:30 radiko.jp/mobile/events/… 碧海と中西さんが話してたラジオもあったよね!ラジオ供給すごいな追います!
TFMの決算開示なかなか厳しいな
6/9 0:18時点、AI半導体は半導体ETFの $SOXX +7.3%、 $SMH +6.1%まで広がって反発。NASDAQ100( $QQQ )先物+2.36%より半導体の買われ方がかなり強いのに、 $NVDA は+1.7%で主役というより遅れ気味。 目立つのはGPU本体じゃなくて、HBM/DRAMの $MU +10.9%、NAND/SSDの $SNDK +8.2%、露光装置の $ASML pic.x.com/FmzWXy04lw
LG、Nvidiaと提携強化 フィジカルAIやAIDCで連携拡大 ift.tt/FMQ1ULu
📉株安なのに金も安値更新…なぜ?投資家の疑問に答えます! 金価格が一時4,260ドル台へ、3月下旬以来の安値。最高値から23.4%も下落 🙅♂️「株が下がれば金は上がる」という定説はどこへ? 🙆♀️実は、この動きには深い理由が…! 知られざる市場のメカニズムを解説します。#投資初心者 #金相場 #株価動向 pic.x.com/zeSUqfmIGi
📉株安なのに金も安値更新…なぜ?投資家の疑問に答えます! 金価格が一時4,260ドル台へ、3月下旬以来の安値。最高値から23.4%も下落 🙅♂️「株が下がれば金は上がる」という定説はどこへ? 🙆♀️実は、この動きには深い理由が…! 知られざる市場のメカニズムを解説します。#投資初心者 #金相場 #株価動向 pic.x.com/JFaFuFMTkn
@mofmof_investorなので円建ての資産より米国株 $NVDAや $MUの外国株を持つ方を選んでいます。 円安が進めば円換算のリターンはさらに上がる。消費者が円安で苦しむ構造は今後加速すると思っています。 資産を外貨、特にドルに逃がしておかないと、格差がどんどん広がりますね。
#今日のBMSG 2026/06/08 (月) ○BBBrosグッズ公開(6/12 20:00) □AERA6月15日増大号表紙 □📻💖🦅NHKFM(21:45) □ノンストップ(明日) ◇📻🐼💥datefm(7:30) ●🌞Ayumu/dive813 公録(19:00 SIX WAKE HALL) ●📻🫧文化放送(22:40)ラブラジ
来た来たー‼️ 今日の暴落、逃げ遅れた人はお気の毒。 私は先週のうちに「次」へ資金を移しておいた。 1000株でいい。 準備金:10万円 現値:100円台 → 予測最高値:4,200円超え。 ラピダスへの8025億円追加支援。 ⬇️⬇️⬇️⬇️ pic.x.com/CTUlfmLQ5V
🗣️初デジタル写真集『残響』 週プレ グラジャパ!内のメンズ写真集で歴代最高売上を更新 🗣️ふとした疑問、独自調べ 🗣️リクジャム水曜で話していた撮影裏話 🗣️ノリノリ小橋さん、葛藤する銀次さん 🗣️第2弾の可能性...? . ドンデコルテ、三冠達成! stand.fm/episodes/6a26c…
【今日の仮想通貨戦略分析】 BTC/USDは$63,730で反発継続中。ただ$64,128回復までは追随控えめ。$63,310を攻防線、$60,724割れは防衛優先。米10年4.53%とDXY99.95が低下するかを確認したい局面です。 #BTC #仮想通貨 pic.x.com/vgGtUfM448
後輩の沖縄旅行に出資したら2人がやっているラジオの番組名に僕の名前が付きました お土産も買ってきてくれたのですが、ミリタリー系の古着を買ってきてくれるという話は無かったことになっていました stand.fm/episodes/6a203… pic.x.com/3rY8dKZ5IH
楽天レバナス+60.01%‼️😄 「泣かないで枝毛 治してミスト」 前日比9.64%下落⤵️ …泣かないでレバ下 直してミス騰📉🤑←慟哭 レバナスがんばれー #レバナス 1988年 サンスター「VO5 枝毛スムーサー」CM youtu.be/Sr_m_gf7FM4?si… pic.x.com/nEEHQgzs8S
6/9(火) #jwave #jamtheplanet 火曜日は、 #吉田まゆ がナビゲート🗣 19時台 明日届く最新ニュースをジャーナルな視点で解説 20時台 日本経済新聞シニアライター兼日本経済研究センター主任研究員、山田剛さん登場! #radiko でお聴きの方はこちらから⏬ radiko.jp/share/?sid=FMJ… pic.x.com/3PadEh237E
実家の山椒で山椒味噌の豆腐田楽 ワタシ的には甘め、砂糖はレシピよりだいぶ控えたけど たもぎたけの炒め物 アスパラとスナップエンドウ カラシマヨ醤油がけ ヤハバル行ったら買っちゃうアレ 花月堂、ラグノオささきに吸収合併で8月末で事業終了とな 八幡平の樹氷は残るのかなぁ? #おうちごはん pic.x.com/85tjvFMZaO
6/8(月)日経平均64,024.60前日比 -2,563.52 TOPIX3,852.38前日比-96.71 グロース250 748.04前日比-17.41 日経平均3日続落⤵️米ハイテク株安と過熱感、KDDI・リクルート等⤴️東エレク・アドテスト等⤵️ IPO申込の(581A)GO(株)、落選…(2269)明治HDより配当あり🙏久々に美容院でサッパリ💇 pic.x.com/IaALRNf1fm
一昨日と昨夜、 意味深な夢を見たなぁ? (一昨日の夢) 蔵王きつね村が、 江ノ島マリンコーポレーションに、 買収されてのリニューアル開園。 (昨夜の夢) 東武動物公園が、 遊園地を廃止するのが、 2028年のGW明け。 キャットワールドに、 アムールヒョウとジャガーの、 日替わり運動場が新設される。 pic.x.com/TEfMXdOjVU
@mofmof_investor株価見てなくてセーフなの、めちゃ分かる…!暴落じゃなくてよかったですね、今日は気持ち穏やかに過ごせそう。
リフレッシュしに行こ・・・ 雇用統計後の謎の急落 ↓ 反射的に損切り 21pips負け😇 ↓ リベンジトレードで爆損 ↓ 損切りできずに週持ち越し ↓ マイナススワップも発生 ↓ 損切りした直後に反発なう 78pips負け😇 ヤバスンギ #FX #ユーロドル #ユロドル #ドル円 #介入 #為替介入 #雇用統計 #日銀 pic.x.com/M3cUdgfmQN
@GcdFMrtgsUZab5c加えて「新規契約や衛星更新、打上げ進捗」が重なった局面だけ一時的にテーマ純度が上がる印象。決算/説明会のトーンも確認しておきたいですね
AIを使えても金、利益にはならんってこったね 下手したらライセンス料で赤字 x.com/mofmof_investo…