ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

mdのサイト内検索結果

6月10日 8:16 あおい☆るな
うわ、キオクシア今日もS安気配か🥶 今日も14万株の成り売りが出たってよ〜 pic.x.com/Kx8TMMDAv6
6月10日 8:07 宮脇睦(みやわきあつし)@みやわきチャンネルLv.GoGo
高市総理の中傷動画騒動、普通なっあるはずの決定的な証拠がなかった youtu.be/yb3ti_EUmDU?si… @YouTubeより 番組の中で紹介されているこれを、本当に証拠として文春が出したんだったら、馬鹿すぎるだろ
6月10日 8:05 貧乏投資王
📉 半導体主要企業の下落率まとめ🐥💥 ブロードコム (Broadcom, AVGO) -1.12% エヌビディア (NVIDIA, NVDA) -0.22% マイクロン (Micron, MU) -1.41% AMD (Advanced Micro Devices) -3.02% インテル (Intel, INTC) -2.13% クアルコム (Qualcomm, QCOM) -5.67% 📝 要約 pic.x.com/PwAOqWlt5C
6月10日 7:50 エスキャピ
JDI ジャパンディスプレイ 需給状況の徹底分析 株価:62円(前日比 +8円、+14.81%)と急騰。 信用残(週次):売残 1,658.6万株 / 買残 5,189.3万株(倍率 3.13倍)。 日証金残高(日次):貸株 985.2万株 / 融資 8,908,400株。 差引(株不足):944,500株(前日比 +270,100株)。 pic.x.com/oUBiIVmdfM
6月10日 7:20 piko@日本株・米国株分析&株ツール作ってます
📈本日の米国株はAI・半導体・量子コンピュータ関連中心に大商い💵出来高はNVDA、INTC、MRVL、AMD、SMCI等半導体関連上位。一方量子関連のRGTI、QBTS、IONQ、QUBTやAI関連には利確売りも。値上がり率上位はCCTG、RYOUL、CHAI等小型株大幅上昇📈AI・半導体・量子関連へ資金流入継続しつつも利確目立った pic.x.com/WiUwoAniob
6月10日 7:17 キラ?Bitcoin
🧑🏻‍🦱AIキラの半導体ニュース 🟡AMD:午後の取引で株価が下落したと報じられた。報道では、ホルムズ海峡上空でのアパッチヘリコプターの事案が発生し、半導体セクターが回復を延ばすために必要としていた安定したマクロ環境が崩れたことが背景にあるとしている。 🟡QCOM:クアルコムとPrimax
6月10日 7:14 Chiho
AIと半導体のマーケット動向📊 ✅SOXは1.93%下落(一時8%超えの急落) ✅AI・半導体やデータセンター関連が弱含み ✅NVDAは小幅安だが、ARM、MRVL、SMCI、CRWVが大きく下げ ✅AppleはWWDC後の材料出尽くしで売り ✅S&P500は下落も、構成銘柄の73.8%が上昇 👉AI・半導体から一部資金が逃げてる pic.x.com/UMyF3MdXjD
6月10日 7:11 初心者投資家Y
昨晩の米国市場📉 🔹S&P500:-0.26% 🔹オルカン:-0.21% 序盤は売りが先行し、 S&P500もオルカンも一時は1%近い下落となる場面がありました💦 ただ、その後は買い戻しが入り反発📈 終盤にかけて下げ幅を大きく縮小し、 結果的には小幅安で終了しています😊 チャートを見ると、 pic.x.com/kMDrIkkeUI
6月10日 7:07 ??
これってもう暴落モード突入した感じ? pic.x.com/MdRJMcvuhl
6月10日 7:06 ちのたま(公式)@投資個別株
エヌビディア、アップル、マイクロソフト、ブロードコム、マイクロン、AMD、アマゾン、テスラ ハイテクが下落です。 半導体のモロさが出た。 日経平均先物も1,000円ほど下落中。 日本株も押し目。 pic.x.com/BzE4BlUphc x.com/chinotama_fire…
6月10日 6:47 上村 涼
🇺🇸米国株 S&P500 「指数は弱めだけど、中身は強い。AI・大型テック売りが重し⚠️」 上昇 73.8%✨ 下落 26.0% 👉 S&P500の7割超が上がってる ダウ +0.17% +85ドル 3日ぶり反発 ナスダック -0.97% 反落 S&P500 -0.26% 反落 SOX半導体指数 -1.93% ⚠️ 👉一時-8%安 ✅ S&P500は pic.x.com/S1bffmDpqP
6月10日 6:16 ぺこ⚽️?
トラジャ松田元太、初単独主演舞台で魅せた真骨頂…演歌・津軽弁 一瞬で引き込む演技力光る【俺節/ゲネプロレポ】 - モデルプレス mdpr.jp/news/detail/47…
6月10日 6:07 かずま
ネット時代ならではの露出の仕方を上手く使っていく必要が絶対あるということですね!😊 モデルプレス - アソビシステム中川社長、K-POP文化で“相当驚いた”こと「逆にしちゃいけないと思っていた」日韓での一番の違いとは【Weverse Con Festival】 mdpr.jp/k-enta/detail/… @modelpressより
6月10日 5:57 はしえり
提供元: 日本経済新聞 share.google/0EMdw4sloA5Bn1…
6月10日 5:44
この$AAOIの下落を活かさないなんて、何やってんだって感じだよね… データセンターの需要がこんなにあるなら、光ケーブルが必要になるってことで、$AAOIの収益が増えるのは間違いない。この株、今から何倍にもなるって言われても驚かないな。 pic.x.com/Hw7Me25smd
6月10日 5:35 naomi
全体の相場が下落してるのに、$DKNGが11%以上上がってる🔥 そういう取引は俺はロビンフッド使ってるけど、$DKNGってまた復活してきてるのかな? pic.x.com/NRbivMD92G
6月10日 5:28 健康一番??
焦る必要はない。 成長はいつも静かに進んでいる🌱 . 🇺🇸【米国市場メモ🗽】 9日の米国市場はダウが3営業日ぶりに反発する一方、NASDAQ、S&P500は反落とまちまちの展開でした。 これまで相場をけん引してきたAI・半導体関連には利益確定売りが入り、AMDやマイクロンなどが下落📉 x.com/kenkouno1_315/…
6月10日 5:20 @
AMDの株、なかなか気になる動きしてるね📈 どうなるんだろ、今後に注目だな🤔 pic.x.com/9MRDQdRWlL
6月10日 5:19 sayuri
AMDの株、ちょっと気になる動きしてるね。今後の展開に注目🤔 pic.x.com/DzjzaUHWk8
6月10日 5:15 KaRe
米国市場、 半導体関連は日本時間1時頃に下げ止まり、 そこから反発し始値まで徐々に上昇 結果、 s&pは市場終値では0.25%下げに終わり #AMDや#APP、#COHR、#IONQ 反発したものの始値までは戻らず 様子見継続
6月10日 5:05 ごん☺️|家族持ちニート投資家|なまけたサイドFIRE
【速報】 🇺🇸米国市場はハイテク株が軟調な展開 🔻S&P500 -0.26% 🔻NASDAQ100 -1.12% 🔻FANG+ -1.80% 🔻SOX -1.93% ⚠️VIXは+4.97%と上昇 Apple(-4.15%)、AMD(-4.87%)、Micron(-4.34%)、Tesla(-3.39%)など主力株に利益確定売りが広がる一方、金融株や一部ディフェンシブ株は堅調 pic.x.com/k7YN8juUgF
6月10日 4:46 るんこ
こういう時は、しばらく静かだった軍需株の反発を考えてみるかな。ヘッジとしてね $LMT $RTX 今日のV字回復みたいな動きは、相場の転換期にはよくあるパターンだよね。 100倍の期限間近オプションもよくあるシナリオ。こういうチャンスを掴むにはすごく細かい分析と専門的なテクニックが必要で pic.x.com/Qg8KyMdFeN
6月10日 4:44 みやび@長期運用と和菓子お取り寄せ ?
今日の市場は面白い: 🔴 アップル、AMD、MUが下落を牽引 🟢 グーグル、メタは逆行上昇 🟢 銀行、工業株は安定 資金は混雑した取引から低位セクターへ拡散している。 pic.x.com/9Oe6Dc4bsC
6月10日 4:39 Mr.Hot Potato?
🚨 US株・金・銀・暗号資産急落!約2兆ドル(320兆円)吹き飛ぶ大暴落 数時間で: ・S&P500 -1.62%(1.1兆ドル消失) ・Nasdaq -2.5%(8800億ドル) ・Gold -1.95%、Silver -5.56% ・BTC -2.12%、Russell2000 -2.06% 主要株も急落(NVDA -3.85%、MU/AMD -8%超、TSLA -4.9%等) 主因:SpaceX pic.x.com/nrazNUSnsb
6月10日 4:37 Fujigg
おはようございます😃 Bitcoinは$61,000へ下落しましたが、コレは利確売りで通常の取引か⁉️🤔 この価格帯で底堅く、再上昇か⁉️🤔 HashPort Walletの、毎日Web3クイズは6日目です😆 歩いてBitcoinGETは、13,437歩歩きました😆 #Bitcoin #61000ドル #ドル円160円前半 #HashPortWallet #JPYC #BitWalk pic.x.com/MDnyhi7sL1
6月10日 4:20 山本 男
日経先物、ちょうど3000円安になってる🎢😇 ボラがすごいな 66110円から63110円まで急落(-3000円) そこから64,620円まで戻し(+1500円) pic.x.com/MDv5DE1vJx
6月10日 3:17 未来
これが最後の下落だ。 もう下がりようがない。 世紀の底が来た。 弱気派もすぐに信じられなくなるよ。 pic.x.com/6hmDyKZ730
6月10日 3:15 船場株式新聞
NASDAQ(ナスダック)が再急落してます。アップル、マイクロソフト、NVIDIA、Google、AMD、テスラ、メタ、インテル、Netflix等、アメリカの時価総額の上位ほとんどを占めているのですが、やはり日本市場にも影響している模様。背景に利上げ観測や割高感があり、そろそろAIバブルも終焉=利確の動きも。
6月10日 2:59 せーら
🇺🇸米国株はS&P500の69%が上昇中📊 でもSOX指数は一時8%超の下落😱 中身は全然違うんだよね ① AI・テックが調整入り 先週からAIや半導体で利益確定の売りが出てて、資金が他セクターに回ってる感じ (雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も) ② SpaceXの大型IPO前でファンドが資金確 pic.x.com/BMd112hkVH
6月10日 2:59 みんみ
🇺🇸米国株はS&P500の69%が上昇📊 でもSOX指数は一時8%超も急落😱 中身の景色は全然違うんだよね! ① AIやテックに調整色 先週からAI・半導体に利益確定売りが出てて、資金が他セクターに回ってる感じ。 そこに雇用統計や中東情勢でさらに売りが強まった🍃 ② SpaceXの大型IPO前で需給に思 pic.x.com/3G88MDHCzx
6月10日 2:42 greenpost
@KobeissiLetter#AI翻訳 @kobeissletter : 速報:トランプ大統領がイランが米国のアパッチヘリコプターを撃墜したと発言したことで、ナスダック100は本日の損失をほぼ-4%まで拡大。 #ymd20260610 #greenpost #greenpost4
6月10日 1:44 Grim Reaper Trader
PHLX半導体指数は7%下落した。マーベル・テクノロジーは14%、マイクロンは8%下落し、アップル、ブロードコム、インテル、AMDはいずれも3%以上下落した。 原油価格は4%以上下落し、ブレント原油は1バレル約90ドルで取引され、米国産原油は87ドルを下回った。 wsj.com/livecoverage/s…
6月10日 1:27 ポンコツアナリスト
#米国株 、ただいま急落中!主な原因は2点:①これまで相場を牽引してきたAI・半導体セクターの『行き過ぎた過熱感』による利益確定売り。②FRBの年内利下げ期待が剥落し、金利上昇が株価の重石に。すぐにリバると思ってたが相場は調整局面濃厚になってきた、想定外。 #AI株 #投資初心者 #日経平均 pic.x.com/yAtGU5R8md
6月10日 0:57 急落ちゃん
⚠️ 急落アラート! 📉 AMD / AMD ( $AMD ) 現在値: $462.43 騰落率: -5.69% #AMD #AMD #米国株 #急落 #AMD
6月10日 0:52 謎の日本人
一喜一憂して、下げたらすぐ売っちゃうんだろう? 「売り」と「買い戻し」を繰り返してる人いると思う。 それ、確実に篩い落とされて、毎日-4%損失出してそれを6回繰り返す。 すると、上昇しているのに「-24%の暴落を自分で作ってる事になってるのに気付かない」のが一番怖い。 pic.x.com/VCN3PBfMDt
6月10日 0:43 †闇†
@aptgjmdamxujg他2人キャラとは合ってると思いますよ。アテムはアクナディンの野望と暴走の犠牲になったようなものなので。記憶編で垣間見える遊戯王世界エジプトの史実は為政者によって犠牲になっていく者たちも描かれておりますし。全体的に父権的なものへの反発が強い漫画だと思いますね。
6月10日 0:37 ?
$CIEN 日足 直近の決算からずっと下がってる😅 フォトニクスの主要銘柄の一つで、$LITEや$COHRと並ぶ存在 今まではすごく安定した動きだったから、今回の下落はかなりキツいね 50日線をはっきり割ったのは、25年の関税ショック以来 でも、今回はCIEN独自の材料で下がってるから、前回とは pic.x.com/lHzxMdLxKp
6月10日 0:36 急落ちゃん
⚠️ 急落アラート! 📉 モンゴDB / MongoDB ( $MDB ) 現在値: $334.57 騰落率: -5.10% #モンゴDB #MongoDB #米国株 #急落 #MDB
6月9日 23:46 アリエル
日経平均1400円も上がったけどね😅 構成銘柄の56%が上昇 プライム全体だと54%が上昇 👉実は下がってる銘柄も多くて、結局AIとか半導体のムードで動いてる感じだよね pic.x.com/V1AmtIXmDV
6月9日 23:37 ぬらりん 株専用?
米国とイランの戦闘終結に向けた合意への期待から原油先物相場が下落し、株式市場の投資家心理を支えている。ダウ平均は一時400ドル 超上昇した。 >ダウ平均の構成銘柄ではないがマイクロン・テクノロジーやインテル、アドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)が続伸している。
6月9日 23:31 インベスター@オキゴジャプロ
+48K(稼働時間12H、打った台数40台) −52Kから閉店取り切れずの5000枚回収して耐え🙄 朝から夕方まで負け続けて、激おこモードになってそこから閉店欠損でちゃんと損失をだしていくスタイルも毎度お馴染みである🫩エンジンかかるのが遅いんよ🫩 pic.x.com/4mDJiyrDIC x.com/kazyu777/statu…
6月9日 23:26 レオ@30歳までに資産5000万を築く
資産記録〜30日目〜 資産:1397万+29万(貯金) ドル円:160.2 はい、3日で1427万あった資産が1397万へ減少… 1ヶ月分の給料が消えたので、今月はタダ働きだね🥺 下落のために労働しているような感じかも笑 ドル円の値動きが小さいため、動くまで待つのが正解かもね pic.x.com/NmDsPVXwLM
6月9日 23:24 ゆみ
日経平均が1400円も上がった📈 構成銘柄の56%、プライム全体の54%が上昇してるけど、下がってる銘柄も結構あるんだよね… つまり、AIや半導体の雰囲気に左右されやすい相場って感じ👀 pic.x.com/mdVLbd7hDp
6月9日 23:23 みのん
日経平均は+1400円の上昇📈 構成銘柄の56%が上がって プライム全体でも54%が上昇してる 👉でも、値下がりしてる銘柄も結構あって やっぱりAI・半導体の『ムード』に左右される相場だな pic.x.com/ndYCsjnimD
6月9日 23:06 タカシ?⚾️?
今夜の米国株は暴落からの反発からの⁇ 続騰したらいいけどインフレ懸念、スペースX上場を控えてどーなるか 半導体中心に伸びてもらいたいが、、、🥹 ヒートマップが赤みがかってきたような🍂w pic.x.com/VX61mDGKLJ
6月9日 23:05 りこ
日給 1億 超えたよ‼️ まあ昨日の損失はなんとか取り戻せた感じ🤗 pic.x.com/hj659uMdf5
6月9日 22:52 s.w
【日銀利上げでドル円下落?その思い込みは危険かも⚠️】 今日、日銀が6月に1.0%利上げするかもってニュースが出たね。 利上げ=円高って思いがちだけど、実はそう単純じゃない。 大事なのは国債買い入れの減額停止。 日銀は金利が急騰しないよう調整してる感じ。 つまり、利上げするけど pic.x.com/R9AbmdvLY6
6月9日 22:35 あぎゃんこぎゃん
@oy17mdリンク切れもなし でも文春にあるなぜなんだろうね 全部消してもリンク切れはあるはずなのにね🤣
6月9日 22:35 BobVoyage (?,?) | ⛽
米国半導体株が時間外取引で急落:ブロードコム-13%、マイクロン-6%、AMDとインテル-4%。チップ需要懸念。📱
6月9日 22:27 Satoの株日記
来るぞ、大急騰。💰💰💰 バイオ関連の低位株が見つかりませんでした。代替として「川崎重工」の水素関連や「エア・ウォーター」が該当します。 → エア・ウォーター(4088) 現値5,800円。 100株なら約58万円。 もし12,000円到達なら、 58万円を投資すれば、 将来120万円になる可能性あり。 pic.x.com/flLAvc2mDt
前へ     次へ