すべて
| ニュース・評判・反応
mdのサイト内検索結果
PHLX半導体指数は7%下落した。マーベル・テクノロジーは14%、マイクロンは8%下落し、アップル、ブロードコム、インテル、AMDはいずれも3%以上下落した。 原油価格は4%以上下落し、ブレント原油は1バレル約90ドルで取引され、米国産原油は87ドルを下回った。 wsj.com/livecoverage/s…
#米国株 、ただいま急落中!主な原因は2点:①これまで相場を牽引してきたAI・半導体セクターの『行き過ぎた過熱感』による利益確定売り。②FRBの年内利下げ期待が剥落し、金利上昇が株価の重石に。すぐにリバると思ってたが相場は調整局面濃厚になってきた、想定外。 #AI株 #投資初心者 #日経平均 pic.x.com/yAtGU5R8md
⚠️ 急落アラート! 📉 AMD / AMD ( $AMD ) 現在値: $462.43 騰落率: -5.69% #AMD #AMD #米国株 #急落 #AMD
一喜一憂して、下げたらすぐ売っちゃうんだろう? 「売り」と「買い戻し」を繰り返してる人いると思う。 それ、確実に篩い落とされて、毎日-4%損失出してそれを6回繰り返す。 すると、上昇しているのに「-24%の暴落を自分で作ってる事になってるのに気付かない」のが一番怖い。 pic.x.com/VCN3PBfMDt
@aptgjmdamxujg他2人キャラとは合ってると思いますよ。アテムはアクナディンの野望と暴走の犠牲になったようなものなので。記憶編で垣間見える遊戯王世界エジプトの史実は為政者によって犠牲になっていく者たちも描かれておりますし。全体的に父権的なものへの反発が強い漫画だと思いますね。
$CIEN 日足 直近の決算からずっと下がってる😅 フォトニクスの主要銘柄の一つで、$LITEや$COHRと並ぶ存在 今まではすごく安定した動きだったから、今回の下落はかなりキツいね 50日線をはっきり割ったのは、25年の関税ショック以来 でも、今回はCIEN独自の材料で下がってるから、前回とは pic.x.com/lHzxMdLxKp
⚠️ 急落アラート! 📉 モンゴDB / MongoDB ( $MDB ) 現在値: $334.57 騰落率: -5.10% #モンゴDB #MongoDB #米国株 #急落 #MDB
日経平均1400円も上がったけどね😅 構成銘柄の56%が上昇 プライム全体だと54%が上昇 👉実は下がってる銘柄も多くて、結局AIとか半導体のムードで動いてる感じだよね pic.x.com/V1AmtIXmDV
米国とイランの戦闘終結に向けた合意への期待から原油先物相場が下落し、株式市場の投資家心理を支えている。ダウ平均は一時400ドル 超上昇した。 >ダウ平均の構成銘柄ではないがマイクロン・テクノロジーやインテル、アドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)が続伸している。
+48K(稼働時間12H、打った台数40台) −52Kから閉店取り切れずの5000枚回収して耐え🙄 朝から夕方まで負け続けて、激おこモードになってそこから閉店欠損でちゃんと損失をだしていくスタイルも毎度お馴染みであるエンジンかかるのが遅いんよ pic.x.com/4mDJiyrDIC x.com/kazyu777/statu…
資産記録〜30日目〜 資産:1397万+29万(貯金) ドル円:160.2 はい、3日で1427万あった資産が1397万へ減少… 1ヶ月分の給料が消えたので、今月はタダ働きだね🥺 下落のために労働しているような感じかも笑 ドル円の値動きが小さいため、動くまで待つのが正解かもね pic.x.com/NmDsPVXwLM
日経平均が1400円も上がった📈 構成銘柄の56%、プライム全体の54%が上昇してるけど、下がってる銘柄も結構あるんだよね… つまり、AIや半導体の雰囲気に左右されやすい相場って感じ👀 pic.x.com/mdVLbd7hDp
日経平均は+1400円の上昇📈 構成銘柄の56%が上がって プライム全体でも54%が上昇してる 👉でも、値下がりしてる銘柄も結構あって やっぱりAI・半導体の『ムード』に左右される相場だな pic.x.com/ndYCsjnimD
今夜の米国株は暴落からの反発からの⁇ 続騰したらいいけどインフレ懸念、スペースX上場を控えてどーなるか 半導体中心に伸びてもらいたいが、、、🥹 ヒートマップが赤みがかってきたような🍂w pic.x.com/VX61mDGKLJ
【日銀利上げでドル円下落?その思い込みは危険かも⚠️】 今日、日銀が6月に1.0%利上げするかもってニュースが出たね。 利上げ=円高って思いがちだけど、実はそう単純じゃない。 大事なのは国債買い入れの減額停止。 日銀は金利が急騰しないよう調整してる感じ。 つまり、利上げするけど pic.x.com/R9AbmdvLY6
@oy17mdリンク切れもなし でも文春にあるなぜなんだろうね 全部消してもリンク切れはあるはずなのにね🤣
米国半導体株が時間外取引で急落:ブロードコム-13%、マイクロン-6%、AMDとインテル-4%。チップ需要懸念。📱
来るぞ、大急騰。💰💰💰 バイオ関連の低位株が見つかりませんでした。代替として「川崎重工」の水素関連や「エア・ウォーター」が該当します。 → エア・ウォーター(4088) 現値5,800円。 100株なら約58万円。 もし12,000円到達なら、 58万円を投資すれば、 将来120万円になる可能性あり。 pic.x.com/flLAvc2mDt
欧州が強め。韓国も上昇中🚀 プレ市場: $AMPG グングン⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK 上がってる↗️ SKハイニックスも強い。メモリセクターが好調で全体的に上昇。 難しい銘柄を探すより、勢いのあるとこを狙う方
欧州が強い展開。KOSPIも好調🚀 注目銘柄: $AMPG 大幅上昇中⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も上昇基調↗️ SKハイニックスが上がっててメモリがしっかり。全体的に上がってる感じ。 難しいところを攻めるより、強
欧州が強め。KOSPIも上昇中🚀 プレマーケット: $AMPG グングン⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK 上がってる↗️ SKハイニックスも好調でメモリが強い。全体的に上昇中。 難しい銘柄を狙うより、強い流れに乗る方がい
ヨーロッパがリードしてるね。KOSPIも好調🚀 プレマーケット: $AMPG 爆上げ中⬆️⬆️ $AAOI $AADI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も上昇傾向↗️ SKハイニックスが強い。メモリ分野が好調で、全体的に上がってる。難しい銘柄を追
ヨーロッパ、好調。韓国株も上昇中🚀 プレマーケット: $AMPG 絶好調⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も上昇↗️ SKハイニックス強い。メモリセクターが好調で、全体的に上昇基調。 難しい銘柄に手を出すより、勢いの
欧州が強い展開。KOSPIも好調🚀 プレマケ: $AMPG グングン上がってる📈 $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK 全体的に上昇中↗️ SKハイニックスも好調でメモリ銘柄が強い。あちこち上がってる感じ。 難しい銘柄に手を出すより、
欧州が強いね。KOSPIも上昇中🚀 プレマーケット: $AMPG かなり上がってる⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も微増中 ↗️ SK Hynixが上がってて、メモリ関連が好調。全体的に上昇してる感じ。 難しい銘柄を探すより、
欧州が強い展開。KOSPIも好調🚀 プレ市場: $AMPG 大幅上昇中⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK じわじわ上がってる↗️ SK Hynixも上がってて、メモリ関連が元気。全体的に値上がりしてる感じ。 難しい銘柄に手を出す
欧州がリードしてるね。KOSPIも好調🚀 プレマーケット: $AMPG 絶好調⬆️⬆️ $AAOI $AADI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK 上昇↗️ SKハイニックスも強い。メモリ関連が全体的に上がってる。難しい銘柄に手を出すより、強いところ
欧州、好調。KOSPIも上昇中🚀 プレマーケット: $AMPG グングン上がってる📈 $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も堅調に上昇中↗️ SKハイニックスが強くて、メモリ市場も好調。全体的に上がってる感じ。 難しい銘柄を狙うより
欧州がリードしてるね。KOSPIも絶好調🚀 プレマーケット: $AMPG 爆上がり中⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK 全部上げてる↗️ SKハイニックスも強い。メモリセクターが好調で、全体的に上昇。難しい銘柄を探すより、
欧州がリード中。KOSPIは上昇トレンド📈 プレマーケット: $AMPG が急上昇中🚀 $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も堅調↗️ SKハイニックスが強くて、メモリー系が好調。全体的に上がってる感じ。 難しい銘柄を狙うより、強い
欧州がリードしてるね。KOSPI絶好調🚀 プレマーケット: $AMPG 爆上げ中⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も上昇↗️ SKハイニックス強い。メモリセクターも好調で、全体的に上がってる。難しい銘柄狙うより、強い流れ
ヨーロッパがリード中。KOSPIも絶好調🚀 プレ市場: $AMPGが急上昇中⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDKもいい感じ↗️ SKハイニックスが強くてメモリセクター好調。全体的に値上がりしてるね。難しい銘柄を狙うより、強
欧州が強め。KOSPIも上昇中🚀 プレマーケット: $AMPG 急上昇📈 $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も上昇中⬆️ SKハイニックスも伸びてて、メモリ関連は好調。全体的に上がってる感じ。 無理に難しい銘柄に手を出すより、強い
欧州が好調で、KOSPIも上昇中🚀 プレマーケット: $AMPGが急伸📈📈 $AAOI、$AEHR、$AMD、$AXTI、$BE、$CBRS、$CIFR、$LITE、$LUNR、$MRVL、$MU、$NBIS、$OPTX、$RDDT、$RKLB、$SNDKも上昇傾向↗️ SKハイニックスも強くて、メモリ関連が好調。全体的に上がってる感じ。難しい銘柄を探すより、
欧州がリードしてるね。KOSPIも急上昇中🚀 プレマーケット: $AMPG 爆上がり⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も上昇中↗️ SK Hynixが強くて、メモリセクター全体が好調。あちこち上がってる。 難しい銘柄を追うより
欧州がリード中、KOSPIは好調🚀 プレマーケット: $AMPGが急上昇📈 $AAOI、$AEHR、$AMD、$AXTI、$BE、$CBRS、$CIFR、$LITE、$LUNR、$MRVL、$MU、$NBIS、$OPTX、$RDDT、$RKLB、$SNDKも上昇中↗️ SKハイニックスが強くて、メモリ関連も堅調。全体的に上げてるね。 難しい銘柄を追うより、勢い
ヨーロッパがリードしてて、KOSPIも好調🚀 プレマーケット: $AMPGがぐんぐん上昇⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDKも上向き↗️ SKハイニックスも強くて、メモリセクターが堅調。全体的に上がってる感じ。 難しい銘柄
欧州がリードしてる感じ。KOSPIも上がってるね🚀 プレはこんな感じ: $AMPG がグングン📈 $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も上昇中↗️ SK Hynixも上がってて、メモリが強いな。全体的にバランスよく上がってる。 難しい銘柄
欧州がいい感じ。KOSPIも上昇中🚀 プレ市場: $AMPG 絶好調⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も上昇↗️ SKハイニックス強いね。半導体メモリー全体的に上がってる。難しい銘柄より、勢いのあるところを狙ったほうがい
米雇用統計ショックで大幅続落となった日経平均株価の今後を展望する | 三井住友DSアセットマネジメント smd-am.co.jp/market/ichikaw…
欧州がリードしてるね。KOSPIは上昇中🚀 プレマーケット: $AMPG 絶好調⬆️⬆️ $AAOI $AEHR $AMD $AXTI $BE $CBRS $CIFR $LITE $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OPTX $RDDT $RKLB $SNDK も上がってる↗️ SKハイニックスはメモリが強くて、全体的に伸びてる感じ。難しい銘柄を狙うより、強いところ
🌙 NYマーケット15分前 🗽 今朝の米株は、 半導体主導でナスダックが反発📈 🟢 ナスダック:+0.86% 🟢 S&P500:+0.30% 🔴 NYダウ:▲0.16% 📌 今夜のポイント ① 半導体に買い戻し → Micron +9.9% → Intel +11.2% → AMD +5.1% → Broadcom +2.8% → NVIDIA +1.7% ② AppleはWWDC後に下落 → x.com/t_ryoma1985/st…
@Cb9wLMd4oSXVFdt米不足になるかもって最初在庫増やしたのは卸、それで高値になった。それでも在庫増やすのやめないからさらに高値になった。みんな高くて買わなくなった。備蓄米の放出で高い米の需要さらに減った。卸が在庫捌けないまま新米の季節。赤字でも売らないといけなくなって泣き言。ただの馬鹿だろ。
モデルプレス - 日向坂46藤嶌果歩、黒ドレスに身を包み大人な表情 1st写真集先行カット第6弾解禁 mdpr.jp/news/detail/47… @modelpressより #藤嶌果歩1st写真集 #藤嶌果歩
素敵タグ!!と思って、まんでぃちゃんに出してもらったらとんでもないの来た!! これ、屠れと言われたら『あんさつ』か『侍女買収』の二択しかないな……!(ころされる前提) #AIパ悪役令嬢の夜会 pic.x.com/m0wbhMdCOd
何が起きた? S&P500、2.5%以上下落。2025年10月ぶりの急落。 さらに・・ ナスダックは4%超下落。 SOXは10%超急落。 SOXLは30%超急落。 🙅♂️普通に考えれば: ・雇用が強いなら株高 ・景気が強いなら安心 ・半導体1社の決算で相場は崩れない 🙆♀️でも今回はこう↓ pic.x.com/JpmhmdJAAO
2026/06/09 ビットコイン分析記録 (前日確定値取得) ㊗️16日ぶりにUSD流入反転 でもこの間に約$8.6Bが流出したので まだまだ上昇力としては弱い 📍画像① ・SPX、NDXが反発 ※11,※12の影響が織り込まれてるか要確認 ・ETFは流出したけどこれはIBIT単独の影響 MSBT含めた4取引所は流入に転換 pic.x.com/LhWUfMD6Ov x.com/pig_buttan/sta…
令和の大合併は医療介護分野で起きるかも知れませんね。 大規模効率化が生き残る道だと私も思います。 x.com/junsasakimdt/s…