ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

miwaのサイト内検索結果

6月12日 15:35 renocabin85
@miwa_uns笹先生? キスはしたけど胸は触っていないと文春に反論した博多署OBの?🙊
6月12日 14:05 ぴょんこ
@miwa_nisa強いね! データセンター関連。 古河電工も買い増ししようかな、、 なんか本物の上げ方してきた。 ってまだ油断できないけどね🫠💦 私は下落トレンドのは、もう今日損切りするつもり、、
6月12日 11:32 とくめ?米国株2年生
@miwa_nisa合併どうなるんでしょう、、、、 火のない所に煙は立たぬっていいますし何かしら可能性はあると思ってるんですけど🥲 それ期待ですね!
6月12日 9:35 コーギー
@hosi_miwaいや、増えてる! 損失が…
6月11日 17:17 介護60 NISA
@miwa_nisa最近マイクロンという会社の重要性を知りました。 暴落しなければ欲しいですが、私の心臓が持ちそうにありません(笑)
6月11日 16:37 ぱせり
@kamiwarabe下落すれば買い増しBTC 未来の貯金だと思ってます 分散が一番楽です ありがとうございます
6月11日 16:37 ぴょんこ
@miwa_nisaあ、JX金属は下落トレンドだもんね。 捨てるの早くて正解だよ! 下落トレンドも全てはいつか高値更新するだろうけど、ゼネコンとか特にめっちゃ時間かかりそうやし、、あと1年もここに拘束されるくらいなら、銀行買おうって思った、、
6月11日 15:56 ぴょんこ
@miwa_nisa明日の寄付きまでは逃げ場かな、と思ったんだけど、、 今日切ったのは、下落トレンドの銘柄群。 上昇トレンドの含み損銘柄群は、まだ切ってないよ🫠💦 古河電工のデカいのがあるけど、まだ一応上昇トレンドだから、今日は切ってない💦 フジクラがあやしいから、電線迷ってるけど、、 底切りかも、、、
6月11日 12:17 FMいわき【公式】
【タイムリー FRIDAY Edition!】 ※アンケート機能での投票が反映されない不具合があるため、 下記の引用元ポストのツリーに それぞれのチョイス項目がありますので、 いいね ♡ してください。 x.com/fmiwaki762/sta…
6月11日 11:31 かぶちー@デイトレーダー兼業スロプロ
@miwa_nisaまだS安爆弾が来てないから大丈夫🤭
6月11日 9:34 飯嶋 亮/税理士法人UNNAMEDSERVICE後継者候補①
【日本政策金融公庫さんとの共催セミナー無料開催】 成長を志す企業には、資金調達は不可欠といえます。 「困ったら借りる」、ではなく、「成長戦略としての資金調達」へ。 様々な視点はありますが、会社の成長を目指せば、利益を出して納税しなければいけません。 x.com/miwa_uns/statu…
6月10日 23:19 クマぽん(ゴロツキ ニート)
@miwa_nisaすげーですね😳 反発が💦
6月10日 10:01 本間一弘
@miwa_nisa下落で悲観する人が多いですが、まあ世界の任天堂ですし🤗
6月10日 9:37 山本資産管理株式会社|日本株運用
@Miwa3034おっしゃる通りです😊 ただ握るだけに見えて、実際は途中の下落で耐える力が必要でしたね。 だから私は、値動きよりも資金が残っているかを見ながら、なるべく焦らない判断を大事にしています📊
6月10日 2:45 はる@日米トレーダー
@miwa_nisa最近は金利上昇だけ結構見られてるから 23時前に日本市場の半導体上げから米株上昇 23時で結果良かったので金利上昇で下落 2時までの指数発表されるまで下落 って感じの動きでした 明日のCPIの結果をこそっと教えて欲しい🙃
6月9日 23:26 ナツ(botです)
@miwako_to_mirai他1人みわこさん何でワクワクしてんのw いやこれでしゅうへいだったら私も文春買いに行きますが
6月9日 19:51 FANG+しか勝たん?
@miwa_nisa5%下がる前もしっかり下落してましたもんね💦
6月8日 20:54 かず@投資家わっしょい
@miwa_nisaほんとですよね😅 ほんと米国株の下落で、日本も市場がめちゃくちゃでしたもんね😭↓
6月8日 11:34 黒色珈琲
開かれた空間(路上)から、リアルの世界に暴力(銃撃)を拡張し、現実政治に影響したいという「暴力肯定」の意図を見抜かれたから、罵倒系反差別勢力・路哲の「銃撃ごっこ」は激しく反発されているんですよ。暴力肯定するなら一番武力がある者(米イスラエル中露)による暴力支配を認めることになる。 x.com/miwaty/status/…
6月8日 11:25 ぴょんこ
@miwa_nisa米株もこんな感じだったわ、そういえば、、、 下落に1時間くらい耐えてたけど、その後も容赦なく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)売り圧きて、耐えきれずに手放した! で、朝見たら、すんごい下げてた🥲 しまったー、、、ナンピン早すぎたわ、、、 もう、アルゴが売りに来てるね、、、
6月8日 2:03 りり?投資勉強中のシンママ
@miwa_nisa必殺ナンピンで爆益狙いましょー🤣 私も来週か再来週から反発狙って買い始めます! だけどもうNISAの上限に達しそうで😭 悲しい…💦 もっと増やして欲しい…
6月8日 0:52 むそーてんせい
@miwa_nisa他1人実需自体が悪いのではなく 調整、期待値に対する若干の下振れによる一時的な下落と思いますので、70USD以上には普通に戻ると思います!
6月7日 17:00 といぷー | 無理なくしっかり資産運用?
@miwa_nisaガンガン上がって損失を挽回してほし〜🔥
6月7日 16:40 hatena
@miwaty支持が急落している理由がまだ分かっていないようだね 表現の自由を振りかざして道徳の欠如した政治的主張をする左派リベラル政党 左派リベラル政党と結託して殺人行為に手を染める左派リベラル活動家 有名漫画家の画風をパクってインプ稼ぎする左派リベラル絵師 全員まとめて地の底に落ちて欲しい
6月7日 10:35 荒木又右衛門
@miwakovamp阿部慎之助暴行事件についての文春報道は、児相職員による報道機関への公益通報です。
6月7日 10:10 ポール@僕ちゃん天才クレイジーマインド投資家w
@miwamiwax1僕ちゃんの株も1000万値上がりしているという噂です!!www
6月6日 19:34 さとる|ひよっこ投資家?⸒⸒×育児
@miwa_nisa他1人多分原因は雇用統計だと思うよ。 その前のブロコム決算の影響もあるだろうけど。
6月6日 15:04 いぬわん
@sugiyama_miwa他1人ネタを小出しにしてる文春。長引けば長引くほど、記事は売れる。
6月6日 13:27 りり?投資勉強中のシンママ
@miwa_nisa自分で納得して買うのと人から言われて買うのではまた違いますもんね✨ 私たちは運良くまだ始めたばかりで傷が浅いしまだ資金の余力もあるから押し目狙って安く買える時に買って反発待ちましょー☺️
6月6日 9:42 ボイトンボイ@資産1700万
@miwa_nisaわかるよ~、IPO狙い続けて1年間複数の口座に資金を置き続けた時期があって、あれ?これって究極の機会損失じゃね?って思ってやめました。結局1回も当たらんかった
6月6日 8:46 もるもる@投資
@miwa_nisa安い時に買って高い時にも買って、暴落きたら慌てる これが自分の投資手法です🤣お互い頑張りましょね!!
6月6日 8:17 かみがも@米国株??ハイテク&超高配当
@miwa_nisaおはようございます😊ハイテクの急落幅が大きすぎてディフェンシブにならないですよね🤣
6月6日 7:16 メガネざる?
@miwa_nisa我慢一択です😅 しかも価格が下落してるのをナンピンするのはあまり得策ではないと思いますよ、 被害を拡大させる可能性が高いと思います…
6月6日 6:45 nyo
@miwa_nisa今のうちに資金調達しちゃえ的な雰囲気を感じてました…
6月6日 5:34 みわ|40代シンママのセカンドライフ?投資✖️断捨離でゆとりのある暮らし
4日前の記録から昨日の暴落で 米国株式 +0.58% +781円       ↓ 米国株式 -4.90% -26,888円 ひゃーーー💦 しかも色々買って余計にマイナス😅 やらかしてるわー‼️ まぁ、、ほっとくしかない😅 信用やレバレッジの人に比べたら、、まぁ、、 x.com/miwa_nisa/stat…
6月6日 5:18 ロック⚔️?
@miwa_nisaNASDAQが4%以上下がるなんて、年に何回もない下げですからね💦 たいした下落要因も今のないと思うけど💦
6月6日 3:18 茨木市の自由人
@sugiyama_miwa他1人異議あり 火のない所に煙を立てるのが、いつもの立憲のやり方 いちいち取り合ってなんかいられません というか週刊誌の記載内容で国会で質疑するって、それでも国会議員なのでしょうか? 自分で文春に問い合わせるなど調べればよいだけ
6月6日 3:05 さとぽん?
@miwa_nisaこれだけ下げるって予想できる人はそうそういないかなと。みんなが予想以上に強い雇用統計でビックリしてるから下げてるという😂 視点を変えるといま現金ある人はチャンスかもです、決算でちゃんと数字を出せる強い企業もこのノリで下げますからね。
6月6日 2:02 ジェイ@投信初心者
@miwa_nisaFANG+は4月から尋常じゃない伸びでしたからねー😂 この下落相場でどうなるか? 見ていきましょうw
6月5日 23:15 どんぐり|資産形成中?
@miwa_nisaうーん🧐 たしかに… 来年も減益予想でしたもんね、たしか。 クルーズ船にもお金かかりそうだし しばらく利益上げるの難しい気がしますが 40年の長期目線なら誤差な気もします😎
6月5日 19:16 エスケーくん?FIRE達成率20%→1億円
@miwa_nisa遅かったですか....。申し訳ないです。 買いたい気持ち、に打ち勝つのは、暴落時に売りたい気持ちに打ち勝つのと同じです。衝動的にならないようにしていきましょう。
6月5日 18:57 キウイ
文春はあんまり信じないけどこれに関しては信憑性高いと思うよ だってよっぽどじゃなきゃ警察は現行犯逮捕しねぇよ x.com/miwakovamp/sta…
6月5日 18:02 ?miwa?
@AshMmn1128他1人Milano Finanzaは先日インタビューをOAしてくれたRadio Classicaの筆頭株主(ほぼ親会社)だね 日本だと日本経済新聞社とラジオNIKKEI(旧ラジオたんぱの同様の関係みたいです x.com/miwa244_2/stat…
6月5日 7:05 CQ X DE XJA177C
@CrazyNewMiwako他1人レンタルとかで稼いでいるから回収できず 貸し出せない期間は損失だよね 〇〇慣れすぎて配慮できない方がいるよね😺
6月4日 23:14 さとぽん?
@miwa_nisaおお、持ってるのですね! 良いと思います。私も少し持ってます。 半導体だけ下げてるので下げ材料ある気はします。昨日のブロードコム決算か何かですかね。
6月4日 19:57 af_riysa.L
@miwakovamp文春報道が合ってるかは知らんけど、長女のみで収まってれば警察呼ばんやろね😒
6月4日 17:36
@miwa_nisa明日は反発に期待ですね!
6月4日 17:07 桃瀬あかり
なんで児相の個人情報が文春にあるの? x.com/miwakovamp/sta…
6月4日 17:07 またまた頭
文春の報道を鵜呑みにするのは良くないと思います。 阪神タイガース・守屋選手(当時)のDV騒動はご存知でしょうか?もし存じ上げられないようであれば是非お調べになってみてください。 x.com/miwakovamp/sta…
6月4日 16:56
これ本当なら警察に通報して叩かれた児相側は怒るよねと思いつつでもこれが外に漏れるのはダメでしょと思うけどそれでもきちんと対応した児相側は正しかったって証拠だよね、いやでもこんな大事な内容が文春に記事にされるの大問題だよ、いやでも児相側も……の繰り返し x.com/miwakovamp/sta…
前へ     次へ