ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

moneyのサイト内検索結果

6月8日 11:57 QUICK Money World【公式】
ソフトバンクGやキオクシアHDが急落、一方JINSHDは月次好調で高値更新(午前の個別銘柄解説) moneyworld.jp/news/detail?id…
6月8日 11:12 ゆるパン@一馬力投資節約パンダ
@su_money_life明日反発するといいんですけどね🥲今夜の米株の動向も気になりますね😇
6月8日 11:00 滝啓輔?講談社「マネー現代」編集担当
配当金はもちろん株価上昇も狙える増配株。6月に権利付最終日を迎える注目の増配株を、個人投資家・桶井道氏が紹介。 急落相場も恐れない【新NISA】6月配当取りを狙える、注目の日本株「増配株5選」を実名公開 @moneygendai gendai.media/articles/-/167… #マネー現代
6月8日 10:56 QUICK Money World【公式】
キューバ経済崩壊で外国企業撤退/トランプ政権がオープンAIに出資検討(世界メディア拾い読み) moneyworld.jp/news/detail?id…
6月8日 10:47 あおくま
@su_money_lifeそしたら直近は問題なさそうですね。 自分は完全に機会損失しており笑
6月8日 10:37 แงวที่ไม่ใช่แมววว
@kiyo_money28こういう実例を教えてくれてありがとうございます。ブラック企業で頑張りすぎて辞める人、多いと思います。先輩の無駄な損失が出ないよう祈ってます!
6月8日 10:35 ちょくlAI×株式投資(新NISAも活用)の情報を発信
日経平均が約2900円安と調整中ですが今日は静観です☕ 日経VIは41台、米VIXは21台と、底打ちの目安となるパニック水準(VI50、VIX30超)には未到達。 明日以降のさらなる下落に備え買付余力は残したいですね🤔 保有株は下がってますが、狼狽売りせず現物ガチホ一択です👍 pic.x.com/A8sdjVr26x x.com/timeismoney55/…
6月8日 10:32 ジュゲム
@rinfindmoneyそれで合ってる(と思う)。今夜のニューヨーク市場を見て、返ってくる明日の東京を見ながら方向性を決めても遅くはないんじゃないかな。半導体もS安連発してるわけでもないし、夜間の先物まで下げてるわけでもないし。
6月8日 10:24 T @リーマン+株投資
@su_money_lifeわたし、暴落直前にポジション半分確定させてたんで、下がったら買います
6月8日 9:57 NAS&P250
@HappyMoney2026既に金曜日に既に急落して、戦争要因で急回復してます❤️‍🩹
6月8日 9:45 fantazien(脱原発)
【速報】週明けの日経平均株価 一時2500円超の下落 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月8日 8:57 ちょくlAI×株式投資(新NISAも活用)の情報を発信
今回の急落、出遅れていたAI半導体関連株の押し目(下落)もしっかり狙っていきたいところ。 MLCC関連などから別のAI半導体へ資金がローテーションするのか、それともAI以外のバリュー株が物色されるのか、あるいは相場全体が全面安で調整入りするのか。 今週の資金の動きに注目。 x.com/timeismoney55/…
6月8日 8:54 チカプー
@riko__money暴落は3日待て
6月8日 8:45 QUICK Money World【公式】
ダウ695ドル安、ナスダック100急落 米国債利回り上昇【早読み世界市場】 moneyworld.jp/news/detail?id…
6月8日 8:17 Anotherside 吉右衛門
赤字ランキング1位の多摩総合医療センターは、よくお世話になっているが、医師も設備も整っていてとても良い病院である x.com/NoMoneyAlpaca/…
6月8日 8:17 Jazzy K|FIRE投資家・米国株
@moneytube_kumaおはようございます! さすがに本日は暴落しそうですね💦 過熱感も一気になくなりそうですが
6月8日 8:06 Haru@子育て世帯の資産形成
@su_money_lifeいや、もう勘弁して下さい😭 でも、暴落した時は突っ込みます😤
6月8日 7:57 QUICK Money World【公式】
CINC、BitcoinJなどが夜間PTSで値上がり(夜間PTS注目銘柄) moneyworld.jp/news/detail?id…
6月8日 7:41 鶏@インデックスx高配当株で資産4,000万目指したい
@su_money_life機会損失笑 会社に前借りをしましょう🤤
6月8日 6:36 るぱ|働く世代のお金の味方
@hukuhuku_money「制度より始め方で失敗する」、まさに新NISAの本質ですよね…!中でも"売らないルール"が一番効いて、暴落での狼狽売りは非課税の複利を断ち切ります。つみたて投資枠は金融庁指定の投信限定なので、信託報酬0.1%前後のオルカン等をクレカ積立で自動化し、相場を見ない仕組みにするのが堅実ですよね🎯
6月8日 6:33 田淵一真@FX億トレーダー?
@ryota2000money決算ごとに消費の質を確認する習慣が、こういう局面では特に重要になりますよね。
6月8日 6:29 田淵一真@FX億トレーダー?
@ryota2000money企業の在庫抱え込みが需要蒸発時に一斉放出される局面は、株価の下落スピードが読みにくいですよね。上昇トレンドに乗る判断より、どの水準で利確と損切りするかの設計がキオクシアのような銘柄では特に重要だと感じます。
6月8日 6:21 あんね?
@daredemo_moneyおはポテ〜🍟 反発して欲しい気持ちもあり、爆下げして買い場到来を待っている気持ちもあり、どちらがきても楽しみ!
6月8日 6:01 Makabee【ジム・クレイマー応援ch】
Makabeeの米国株【ジム・クレイマー応援ch】を更新しました! 【米国株】この暴落は止まるのか?株式市場を襲う三重苦!ゲームプラン!【ジムクレイマー・Mad Money】 youtu.be/pmUHkGRTvJg pic.x.com/3mPLXyibUV
6月8日 6:00 マネーポストWEB
億り人たちがトランプ大統領の保有株&次に狙いそうな株を分析。株価上昇に期待できる銘柄は? 戸松信博さん、古賀真人さん(@KogaMaboo)、まーしーさん(@maasi_kabuo)に詳しく聞きました! moneypost.jp/1408607
6月8日 5:53 ごちゃうるさん@凡人資産運用術
@su_money_lifeおはようさん☀️ 大きな下落あるかもだけどなんとか乗り越えようぜ☝️
6月8日 4:59 中野せいしょう??️‍♂️
その場しのぎと言う🤷‍♂️ 【補正予算成立】赤字国債を「暦年」で語る高市首相の危うさ、識者が違和感を覚える財政ごまかしのレトリック msn.com/ja-jp/money/ot…
6月8日 2:58 ながす?️オルカン?フルインベストメント
@rinfindmoney「1日で2000万損失出した」と言ってあげましょう✨
6月8日 1:45 ジョルジュ・ドンが好き
ロンドンの住宅価格下落 金融街は20%も 外国人投資家への課税強化が影響か msn.com/ja-jp/money/ot…
6月8日 1:26 山やん
@money_miraiママさんまだ起きてたの!?(笑) 起きてた方にビビりました(笑) なんか、久しぶりに長い間モニターと睨めっこしてました(>_<)やっと終わったw 買いの損切りが暴落を起こして、売りの買い戻しが上昇。そのタイミングを見て買いに行きます。 株はビビった奴が離した時が買い時ぜよ( *´艸`)
6月8日 1:02 山やん
@money_mirai押し目待ちとかって難しいですが、みんながビビってる時は買いですね(笑) まず第一段階(先物日足-1σ)まで落ちてきたので反発狙いで仕掛けていきます。 いつも3回に分けて仕込んでます(*´▽`*)
6月8日 0:21 ああ
@rinfindmoney暴落を待ってたまであるー積み上げるだけですね
6月7日 23:56 かりん
今日は株式市場が大幅下落ですね。主要な指数が全部下がっていますので、投資家の皆さんは注意してください📉 x.com/moneymonkey_11…
6月7日 23:47 Mosoba
@MoneyHack4649他1人金曜日の夜は下げてましたが、週末半導体先物が反発してるみたいですね。 大相場入ってる3687 フィックスターズが最後の買い場になるかもですので、狙いたいと思います🚀 個人の空売りも大量に捕まってて本格的な踏み上げ相場開始しそう。
6月7日 23:35 ソロス
@rinfindmoneyお前の価値も毎日暴落してんじゃん と返してあげてください。
6月7日 22:37 生きる@福岡
なぜ多くの民間病院が黒字になれるのか?まずは貰えるはずの『賃金』が真っ当に貰えないほど削られながら生命をも削られながら働く医療従事者がいるから。本当に黒字が全てなのか? 黒字でも、自分の職員すら守れないような組織に患者のためになどと言う資格などどこにもない。 #病院 #医療 #赤字 x.com/nomoneyalpaca/…
6月7日 20:56 りの@FIREしたいセールスマン
@rinfindmoney暴落したら終わりなら、最初から投資なんてしてないよ〜! 上がる時も下がる時もある前提でやってる👍
6月7日 20:34 can太郎@資産形成?【離婚×再婚×転職】
@rinfindmoney逆に予測の才能あるから、株やったほうが良いよ!! ですかね。
6月7日 20:20 ごん☺️|家族持ちニート投資家|なまけたサイドFIRE
@su_money_lifeキオクシアン「明日のキオクシアがストップ安になっても含み益バリアで守られてるからな、ガーハッハッハ😄」 今日もビールが美味しいです🍺 pic.x.com/rwluJYfd4x
6月7日 19:04 50代後半・日本株の鬼投資家
@ourmoneybookマネーの犬さんありがとう!日本に3割割り当ては異例のチャンスですが、SpaceXの巨額赤字を考えるとIPO後の調整リスクはしっかり意識した方が良さそうですね x.com/7ki_sei/status…
6月7日 18:44 ダノン祭り?POG?応燕?株クラ??
株価急騰「浜松ホトニクス」まだ上がる?長期投資家が知るべきAI半導体特需の裏側と投資リスク=元村浩之 mag2.com/p/money/1749983 買い増しするか悩みどころ🤣 明日下げるようなら…😍
6月7日 18:27 ステアカ
@rinfindmoneyほんとだー暴落だー(棒) pic.x.com/rg2zDqmaqW
6月7日 18:06 なな
@rinfindmoney暴落のときって、投資してない人ほど心配して連絡くれますよね😂 気にかけてくれてありがとう、でも私は長期でコツコツ続ける予定です!笑
6月7日 17:57 ドクターS
@su_money_life高配当バリューで固めとけば 暴落は怖く無い
6月7日 17:54 どくマネ 東大理三式の資産形成記
@su_money_lifeすーさん、BTCは暴落と暴騰を繰り返して、トータルプラスみたいな資産ですから、これは仕方ないですね😅
6月7日 17:47 Haru@子育て世帯の資産形成
@su_money_lifeあっちの方が下落大きかったです!
6月7日 17:47 20代投資 初心者?┃キオクシアで-1千万
@rinfindmoney数日後にLINEで、 ほうらね! 暴落だと思ってたやつ数日で全戻しきたじゃん! 投資なんて安い時に買えば言いと言ったのにー! ってわざわざ連絡したらダメですか。
6月7日 17:24 MoneyMart|独立系の投資情報プラットフォーム
AI半導体ショック、5つの正体。 ① メモリ需要の見直し ② 韓国半導体株の急落 ③ AI開発ペース減速論 ④ 米国高金利長期化 ⑤ 好決算でも株価下落「期待値が高すぎた」 AIへの期待は依然大きい。 でも、市場は前提を見直し始めている。 詳しい分析は、MoneyMartアプリのDiscoverタブで。
6月7日 17:05 ふのうく。 投資で何とか資産を守りたいマン?
@kashikoi_moneyお疲れ様です😌 株数が少ないので、1株買っただけで結構取得単価が結構上がっちゃうのが抵抗が有りますね😓 でも、今後も上がると信じるのならばチャンスかもですよね🤔
6月7日 16:54 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
@rinfindmoney暴落じゃなくてただの定期イベントだよ。ですかね👍
前へ     次へ