すべて
| ニュース・評判・反応
moneyのサイト内検索結果
@rinfindmoneyお前の価値も毎日暴落してんじゃん と返してあげてください。
なぜ多くの民間病院が黒字になれるのか?まずは貰えるはずの『賃金』が真っ当に貰えないほど削られながら生命をも削られながら働く医療従事者がいるから。本当に黒字が全てなのか? 黒字でも、自分の職員すら守れないような組織に患者のためになどと言う資格などどこにもない。 #病院 #医療 #赤字 x.com/nomoneyalpaca/…
@rinfindmoney暴落したら終わりなら、最初から投資なんてしてないよ〜! 上がる時も下がる時もある前提でやってる👍
@rinfindmoney逆に予測の才能あるから、株やったほうが良いよ!! ですかね。
@su_money_lifeキオクシアン「明日のキオクシアがストップ安になっても含み益バリアで守られてるからな、ガーハッハッハ😄」 今日もビールが美味しいです🍺 pic.x.com/rwluJYfd4x
@ourmoneybookマネーの犬さんありがとう!日本に3割割り当ては異例のチャンスですが、SpaceXの巨額赤字を考えるとIPO後の調整リスクはしっかり意識した方が良さそうですね x.com/7ki_sei/status…
株価急騰「浜松ホトニクス」まだ上がる?長期投資家が知るべきAI半導体特需の裏側と投資リスク=元村浩之 mag2.com/p/money/1749983 買い増しするか悩みどころ🤣 明日下げるようなら…😍
@rinfindmoney暴落のときって、投資してない人ほど心配して連絡くれますよね😂 気にかけてくれてありがとう、でも私は長期でコツコツ続ける予定です!笑
@su_money_life高配当バリューで固めとけば 暴落は怖く無い
@su_money_lifeすーさん、BTCは暴落と暴騰を繰り返して、トータルプラスみたいな資産ですから、これは仕方ないですね😅
@su_money_lifeあっちの方が下落大きかったです!
@rinfindmoney数日後にLINEで、 ほうらね! 暴落だと思ってたやつ数日で全戻しきたじゃん! 投資なんて安い時に買えば言いと言ったのにー! ってわざわざ連絡したらダメですか。
AI半導体ショック、5つの正体。 ① メモリ需要の見直し ② 韓国半導体株の急落 ③ AI開発ペース減速論 ④ 米国高金利長期化 ⑤ 好決算でも株価下落「期待値が高すぎた」 AIへの期待は依然大きい。 でも、市場は前提を見直し始めている。 詳しい分析は、MoneyMartアプリのDiscoverタブで。
@kashikoi_moneyお疲れ様です😌 株数が少ないので、1株買っただけで結構取得単価が結構上がっちゃうのが抵抗が有りますね😓 でも、今後も上がると信じるのならばチャンスかもですよね🤔
@rinfindmoney暴落じゃなくてただの定期イベントだよ。ですかね👍
@su_money_life3月乗り越えた人が、今回の下落でしてたら目が点になりそうです笑
@rinfindmoney暴落時にも利益出すのがプロよ!
”足元の弱含みを「絶好のチャンス」と捉えるべきなのか、それとも何か根本的な変調が起きているのか。(略)事業の本質と最新決算から読み解ける今後の展望を詳細に解説”_株価急落「三菱HCキャピタル」買いの好機か?配当銘柄の真の実力と投資リスクを解説=栫井駿介 mag2.com/p/money/1748888
@moneytube_kumaそうですよね🥺 暴落しても動じず持ち続けていきましょう♪
@su_money_lifeわかります。自分もFANG+メインで積んでいますが、 含み益があると下落時の感覚が明らかに違いますよね。 今日の-5%も「また仕込み機会が来た」くらいにしか思わなかったです。 すーさんはFANG+どのくらいの期間積んでいますか?
@money_yossyなので金曜日に下落したのをチャンスと捉え押し目買いに走ります! ビットコインは元々値動きの激しい物ですからね。
【決算速報】 株価インパクト予報:フローバルの株式分割・RYODENの自社株買いなどに注目(注目アクション銘柄) moneyworld.jp/news/detail?id…
@shoumoney110おそるべし?? こんなの勝負の段階の一局面ですよ。これぐらいの下げでは買います気にもならんです。 個人的には暴落とは70%以上下がって3年以上浮上しない時ですね。こんなの暴落とは言えんですね。大暴落こないかなー。どんどん買い増ししたい!
@rinfindmoney昨年の暴落時、キオクシアは 1,518円でした それが今や…📈📈📈📈 それが、何かを見分ける目が大事かな? それは、今はどの銘柄かは? 分かりませんが、今週 徐々に分かってくるかも?
@rinfindmoney暴落しても まだ年初よりは高いし… 年初は 1,500円高の51,830円 でしかなかった… 株を持ってるのと?持ってないのと? どちらが? 有利か… 確かに、明日はキツイけど… 暴落でも底堅い株、新しいスターが生まれます それに期待しましょう
@money_yossyトランプ大統領銘柄でもありますが保有銘柄はDELL以外にもたくさんあります。本質はAIインフラを支える会社になっていることです。そのためDELLとHPEは直近の決算で神決算を叩き出し株価が急騰しました。ビットコインはなんでしょうね?スペースXの購入資金捻出でしょうかね?
この暴落の整理、6/10 CPIまでのメインシナリオ、反発が本物かを見分ける5つのチェックポイントを記事にまとめてます。週明け前にどうぞ money-compass.net/stock-crash-cp…
@yumeneko_money来るよ、大急騰🔥 👇🏿
【補正予算成立】赤字国債を「暦年」で語る高市首相の危うさ、識者が違和感を覚える財政ごまかしのレトリック msn.com/ja-jp/money/ot…
@yumeneko_money国内株式ファンドみつけたんだけど!!! 来るよ、大急騰🔥 👇🏿
今回の下落で不安になってる人は、こちらの記事を読むと心が落ち着くと思います😊 x.com/MoneyNoTanebit…
@su_money_life下落時にこそ買い増し
@moneymonkey_11暴落したら買い増したいリスト見直ししておきます📝
@tomozane_money余計な売却、下落した時の買い増し資金、などなど手元にあると嬉しいですよね!
@kitamaru_money暴落らしい暴落はコロナショックでしたが、その時は高配当投資がメインで、配当金が入って来ていたのであまり動じることなくやり過ごせました 今はインデックス投資がメインなのでそこまで穏やかではいられないかもしれません😂
@su_money_lifeすーさん こんにちは😃 含み益があると、大きな下落があっても気持ち楽ですよね✨
@hiroshi__money暴落してる時の方が資産に興味がなくなるので他のことに集中できている自分がいます笑
AIくんによるこの半年の主要ニュースサマリー 【チャッピー】 XLMとHBAR、どちらも直近半年の材料がかなり強い。 XLMは ・DTCCがStellar接続予定 ・MoneyGramがStellar上でMGUSD開始 ・MoneyGram提携延長 ・Franklin TempletonのBENJI継続 ・RWA、送金、ステーブルコイン文脈が強い
6月は重要イベントばかり 24日のマイクロン決算まで辿り着くのが地獄だぜ🤣 x.com/Money_tweet111…
@Money_Massa最近、取り崩しの時期に向けては現金を厚めにして、暴落時には売らなくて済むようにしようと考えています!まだ先の話ですが😂
@su_money_life急激な下落は泣きたくなりますよね🥲
これはマンデー回避⁈日経平均の暴落は逃れられたと思っていいですか! x.com/msveilmoney/st…
@moneyhack111そうですね! 下落時がチャンスだと思っています。
@rinfindmoneyめちゃくちゃわかります😂 投資って結局、 知識より「下がった時に普通でいられる力」が大事だなって最近ほんと感じます📉 S&P500も過去には▲50%級の暴落を何回も経験してるので、 含み損耐性って立派なスキルですよね🥲
日経先物は急落(-2850円)していますが、日足チャートを見ると今は単なる調整局面です📉 仮に明日以降さらに下落しても、心理的節目の6万円付近には強いサポートがあるため反発すると予想しています。 ここは狼狽売りせず、現物をガチホ一択ですね👍 (ちなみに私は信用買いは基本ゼロ) pic.x.com/IK6dvEOGrL x.com/timeismoney55/…
@urara_money「セカンドミール効果」まで言及されているのが実用的ですよね。朝食の内容が昼の血糖値まで影響するという視点、リハビリ栄養でも糖尿病合併患者さんへの食事指導で同じ話をします。なかやまきんに君の発信は根拠がしっかりしていて患者さんへのきっかけにもなりやすいです。
@money_fish1091つーさんこんにちわ✨ 耐性ない方だと、10〜20の下落でたびたび損切り民がトレンド入りするのは見ますね😇 長期は握力持てるかどうかだっていつも思います✨
@MsVeilMoney金曜日の日中の発言だろ。 雇用統計後の急落後の発言。 リップサービスかもしれない。 その後も株価は回復しなかった。
@Money_Massa『S&P500=老後安心』の落とし穴がまさに"出口"なんですよね…!増やす局面と取り崩す局面は別物で、暴落中に定額で売ると基準価額が下がった分だけ多く口数を取り崩して資産寿命が一気に縮むんですよね。年4%の定率取り崩しなど、売り方のルールを積立段階で決めておくと崩れないですね🧐